浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Archive [2011年09月 ] 記事一覧

ユノ そして チャンミン ありがとう

大好きなブロガーさんのところに感想を書きまくり、自分のブログはまったく更新してないという状況にこれじゃあ意味がないと、少しずつ書いていこうと決意。心の中ではいろいろ叫んでいるんですけどね^^;ど田舎なので、放送はされてないのですが、動画で見させていただいた「オンタマ」とか、発売されている雑誌とか、もう沢山書きたいことはあるのですが、まずはアルバムを通して、ユノとチャンミンにありがとうを伝えようと思...

快挙!! タブーを破ったユノチャミに拍手!!

なんか、ものすごい快挙で本当に嬉しいです。記事を転載してみますが、タブーに挑んだ!東方神起が同日発売雑誌でW表紙にスポーツニッポン9月19日(月)6時0分 同じモデルが同日発売の雑誌の表紙になるのは出版業界では“タブー”で、今回が初の試みとなる。所属事務所が、28日発売のニューアルバム 「TONE」のPRとして持ちかけたところ、両社が「東方神起ならば面白い」とおきてを破った。「JJ」は黒、「Ray」は白を...

はずかしい~~~

MBC主催で行われた、お花イベントでのお話です。ユノハグ場面でめちゃ可愛かったチャミの反応から妄想したお話です^^...

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新のコメント