浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Archive [2014年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

緊急事態><

緊急事態です!!!><MAMA、抜かれてしまいました。皆様、頑張りましょう!><! 諦めないで!!!もうすぐ11周年だけど、10週年のおめでとうのプレゼントをしましょう!!この素晴らしい、最高のパフォーマンスを、MAMAのステージで披露させてあげましょう!!ツイをされてらっしゃる方、またブログ等をされていらっしゃるかた、本当に、呼びかけもお願いします<m(__)m>韓国の賞だしって、どこか敬遠されてらっしゃる方...

ラストスパートです。最後まで全力で行きましょう!!

続きからどうぞ。...

おめでとう~~💛

続きからどうぞ。...

くじ運はどこに行った(ToT)

続きからどうぞ。...

2014MAMA投票へのお願い(全力でお願いします)

この記事は、しばらくTOP下に置いておきます。2014MAMAの投票が始まっています。ファンミにTWWのリリースもあって、意識がそちらに行っているためか、今年はビギに意識がMAMAに向かっていません。いくつか大手ブログさんも覗いてみましたが、わたしが拝見したところでは、やはり記事は載せてなかったため、多くの方がまだ知らずにいるのでは思います。そのため、東方神起、他のグループから大きく出遅れています。本日の参加数です...

MAMA投票始まっています!!

続きからどうぞ。...

11/1ファンミレポ(その2)

『腐目線』はいります。大丈夫なかたのみ続きからどうぞ。...

11/1ファンミレポ(その1)

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみどうぞ。...

雨、止んでいます! さすがです♥

会場から、初めてのメール投稿です。うまくいくかなー。(いつもネフェに入ったので、誤変換、間違い、ちょっと修正します)高速バスに乗って、トイレ休憩箇所のICでも、ずっと雨だったのに、大阪に着いたら雨が止んでいました!さすが火(陽)の神様たちです♥はかた48さんたち(←間違いでした! なんばさんでした!)のサイン会もあるみたいで、会場にはナムジャがたくさん。東方神起のスペースではヨジャがたくさん(笑)そん...

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。