浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

拍手コメ返です(12/6)

拍手コメ返です<m(__)m>



ブログ拍手のコメ返です。
コメントくださった皆様、ありがとうございます<m(__)m>



『貴方は僕の太陽』で、12/4に拍手コメくださったご**様

楽しく読んでいただけたとのことでありがとうございます^^

> 本当にこんな会話ややとりがあったのか・・・と一瞬思ってしました。でも、ストーカーしたい気持ちは分かりますが、大好きな二人を苦しめるのはイケナイことと、改めて思いました。

そして、少しでもなにか伝わればと思っていたのですが、感じていただけて、本当に嬉しく思いました。

ベガスでは、チャミもペンに追いかけてこられたそうです。
でも、チャミはユノと違って、はっきりと言葉にする人なので、「プライベートなので、ついてこないでください」と言ったのだそうです。
それを知って、わたしは胸が痛くなりました。
チャミはどんな気持ちで言ったのでしょうね。大好きなペンにそんな言葉を言わなければならなかったのです。
自分を応援してくれるペンに、そんな言葉を言わなければならなかったチャミは、きっと辛かったでしょうね。
幸いなのは、そのペンさんは、大好きなチャミを困らせてしまったとちゃんと反省していたそうです。
わかってくださるペンさんで、本当によかったです。

二人がいつまでも笑顔でいられるような応援をしていきましょう^^



『傾きは隠しきれないLOVEの証』で、12/6に拍手コメくださったy**様

再びのコメありがとうございます^^
共感していただけて、嬉しいです~~^^
そうなんですよ、あの男っぽさを強調してたチャミはどこへいった!って感じですよねw
もう、ユノの愛情一途に受けて、変貌しまくりですよ。
ギュラインでは男っぽさだしてるのに、ユノの前は乙女ですからね~^^
やっぱり、愛ですよ、愛(笑)
わたしも、チャミのユノヒョンLOVE状態好物ですので、ユノのこと、これだけ好き好き状態が見て取れると嬉しいですw



『傾きは隠しきれないLOVEの証』で、12/6に拍手コメくださったは**様

コメントありがとうございます^^

> トンペンさんと出会うと、必ず「誰ペンですか?」という、ご挨拶になりますが、5人の時から、ユノとチャンミンにしか興味がなかったので、プロフィールを読んで、共感しましたので、メッセージを送らせていただきました。

ありがとうございます^^
わたしは、自分がユノペンでありチャミペンの、ホミンペンなので、どちらのペンさんなのかとかは全然気にしてません。
ユノとチャミ、どちらのペンさんであっても、とにかくホミン、二人が大好きな方でしたら、大歓迎ですので^^

> これからも、お邪魔しますね。よろしくお願いします。世界に羽ばたいている愛しいユノ・チャンミンを一緒に応援してください。

もちろんですよ~~^^
ユノからも言われてますからね。愛と関心を目一杯向けて、応援しますよ^^
また、遊びにいらしてください^^





東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
たくさんのホミン萌え信者を増やしていきましょうw
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント