浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いたずら

801警報、山梨から始まる言葉、BLという言葉のわからない方は絶対に入ってはいけません。
ただ、裏要素はありませんので、パスはかけていません。
ホミン大好き、ユノとチャンミンがラブラブしてくれてたら嬉しいという方のみ、続きからどうぞ。



僕は時々、ヒョンにいたずらをする。


TONEの広報活動でイルボンに行ってあるテレビ番組に出たとき、共同生活のこと――この共同っていう言い方に僕は内心変な気分だったんだけど――聞かれ、洗濯物はどうしてるのって聞かれた。

もちろん、僕たちだって洗濯はしてる。
国内にいるときはまだ少しだけ時間に余裕があるけど、ほとんどあちこち海外を飛び回ってることが多いから、洗濯と言っても、下着やシーツ、タオル、そして練習着やちょっとした普段着くらいしか、洗濯することはない。
あとは、全部クリーニング。

その洗濯も、別に大変っていうことでもない。何日にも海外に行ってるとたまってしまうけど、全部洗濯機がやってくれるし、洗ったら、乾燥機にかけるだけだから、苦労って程のこともない。

ただ、絶対にユノヒョンにはまかせられない。

一応、分担なんてものはないけど、でもヒョンにまかせたら、大変なことになってしまうから!

一回、ヒョンに洗剤入れておいてくださいって頼んだら、洗っても洗っても泡が消えなくて、「いったいどのくらいの洗剤入れたんですか!?」って聞いたら、僕の剣幕にびっくりしたみたいで、もごもごしながら、「うーんと、3杯くらい?」なーんて首をかしげながら言ったんだ。

どこに3杯も洗剤入れる人がいるんだよ、もう!
ちゃんと箱には説明が書かれているのに、ヒョンってば読まないんだ。

もう絶対ヒョンにはまかせられないと、それからは僕が洗剤入れて、洗濯機を回してる。
ヒョンには、乾燥機を回すのをお願いするくらい。
でも、それも最初は大変だった。
ヒョンってば適当に回すものだから、全然乾いてなくて、どのくらいの強さでどのくらいの時間かければいいのか、いちいち言わないといけなかったんだ。

やっとコツがつかめてきたのか、最近では、「ぼくもやればできるんだ」とか嬉しそうに言ってるヒョンが、可愛くてしかたない。

ヒョンの不器用さは、もう半端じゃない。
なんで、あんなにナムジャの中のナムジャでカッコいいのに、性格は大雑把であんなに不器用なんだろう。
靴紐は結べないし、ネクタイだって結べない。ペットボトルの安全シールをはがすのだって、時々苦労してるし。

あんなに細くて綺麗で、まるで芸術品みたいなのに、とことん不器用な指先。
全部が完璧だったら人間味がなくなるから、神様がわざとそうしたんだろうかとか考えてしまう。


ヒョンが器用なことって…………あ……うーん……えっと、パスパスパス。
いまはそんなこと考えない考えない。


で、洗濯物の話。
ユノヒョンって、本当に疑うことをしないんだよね。

テレビでは、そこまで聞かれなかったし、もし聞かれても言わなかったけど、洗濯物をたたむのは僕の仕事。
だって、ヒョンに頼んだら、すごいことになるもん。

だから、まず自分の分とヒョンの分を分けて畳んで、ヒョンの分はヒョンのチェストにしまっておく。
自分のチェストじゃないのに、ヒョンより何がどこにあるか全部わかってる僕って……。


それなのに、ヒョン、気づいてないんだよね。


ねぇ、ヒョン。
いくら似てる下着が多いからって、ちらっと見ただけで、自分の下着だってすぐにわかる僕が、間違ってヒョンのチェストに僕の下着を入れるわけないじゃないか。

なのに、「あ、またの僕のはいてる!」ってむくれると慌てて謝ってくれるヒョン。
そして、むくれたふりを続けてると、「好きなものおごってやるから」と言ってくれる。

韓国では年上の人が食事代を払ってくれるから、僕がヒョンと食事をしてお金を払ったことなんてない。
なのに、『好きなものおごってやるから』という言葉が、すごく甘やかされてるようで嬉しいんだ。

プライベートでは、いつだって僕の好きなままに甘やかしてくれるヒョンだけど、ヒョンの僕の機嫌をとろうとしてくれるその様子が可愛くて嬉しくて、時々わざと一枚だけヒョンの洗濯物に自分の下着を一枚しのばせる。

本当は怒ってなんかないのに、わざとため息ついて、「もうちゃんと見てはいてくださいよね」って言うと、ぱっと笑顔を見せて、「チャンミナ、ありがとう」ってキスしてくれるのも、くすぐったくて嬉しい。


『だって、ぼくのところに入っていたからぼくのだと思ったんですよ』

TAXIでも必死になって弁解してたヒョン。

うん。そうだよ。だって、僕が入れたんだもん。


ねぇ、ヒョン。
もし、僕がいたずらしてるんだって気づいたら怒る?


できれば、ずっと気づかないで。
ね?




例の、洗濯物の話でした^^
ずっと感じて思っていたことを書いてみました。
実は、チャミ、そうなんじゃないの?って思っているのですが、皆様の予想はいかがですか(笑)?




東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
たくさんのホミン萌え信者を増やしていきましょうw
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント