浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

FNS、上書き完了ですよ!!><b

続きからどうぞ。



FNS、いつ出るのか出るのかともうそればっかり気になってしかたありませんでしたよ。
おかげで、情報もほとんど得てないので、感想と、可愛いファンアートとちょっと動画だけ紹介です。

FNSは、東方神起一曲だけだったか……とこれを書き始めたら、ごすぺらーずさんたちとのコラボが!!!
ああ、嬉しい!!!
すっごく嬉しい!!!><b
ごすぺらーずさん好きですもんね^^
それも、真ん中に東方神起を入れてくださってのコラボ、本当にありがとう~~~~~~!!!
フジTVさん、本当に感謝感謝です<m(__)m>

今のところ、東方神起関係のテレビ出演に関しては、ダントツで好感度高いですよ(笑)
だって、12/19のHEY3クリスマスSPも東方神起出してくださるんでしょう!!!
本当にありがとう~~~~!!!
皆様、12/19のHEY3はまたもや録画必須ですね!!


フジはね、『ひとつ』以外は本当に良かったです。
だって、HEY3に、ピカルに、僕音でしょ。あと、Mフェア・音楽番付(どちらもわたしのところは映らないですけど><)などなど、本当にたくさん出してくださってるもの~~~。
今は、チャミのドラマも放送してくだってますしね~~^^(これも、うちは映らないですけどね><)


ウェのときは、歌い終わったあと、そしちゃんたちが、「オッパー」って言ってるのが、口の動きでわかりましたね^^
ユノ、最後にダンサーさんたちとハグして、みなさんに手を振っていましたよね。
だから、もしかしてあのまま帰っちゃうのかと思っちゃいましたよ^^;

ユノとチャンミンが何時までリハしていたのかわからないのですが、FNSのリハーサルは、なんと朝の4時まで続いたのだそうですよ。
ユノが何回かチラッと映ったのですが、ちょっと疲れてるっぽい気がしました。
ユノもチャミも、今日はちょっとおひげが濃く見えませんでした?
メイクが落ちたのか、それとも時間が遅くて伸びちゃったのかな?
ユノは、多いときは一日三回くらい剃らないと目立つって言ってましたものね。

しかし、本当に無事に終わってよかったです。
あの辛かった思い出が、きっと今日の思い出で綺麗に上書きされたと思います!
だって、ユノもチャミも、楽しそうだったし、嬉しそうだったもの^^

フジテレビさん、ユノとチャミに上書きの機会を下さって、本当にありがとうございました。
これからも東方神起をいっぱいいっぱい出してやってくださいね<m(__)m>


では、萌え記事を書く時間もないので、可愛いファンアートです^^

Singa009.jpg
このシンガポールからの帰国時のファンションからこんな可愛いユノが
Singa010.jpg
可愛いですね~~~^^


そして次はチャミ。
Singa011.jpg
このパーマのかかった髪をこんなふうに可愛くしちゃってますw
Singa012.jpg
ふふ、鳥が巣にしちゃったってww
hanakousagi様の絵は、可愛くて、いつも癒やされますね~~


そして、シンガポールのファンミでは、ユノが足を組んだときに、悲鳴が起きて、ユノがなにか自分の足が変だったのかと「え?」と足を一瞬見る場面があるのですが、それをこんな可愛いGIFに^^
Singa013.gif

ちなみに、その動画はこちらです。

0:15あたりからです。
チャンミンのことを聞かれて、ユノが話し出すんですが、たぶん「チャンミニが」と話し出したので、ペンが(恐らくですが、ホミンペンが(笑))嬉しくて声を上げたんだと思うんですけど、それがたまたまユノが足を組んだあとだったので、ユノが自分の足がどこかおかしかったのかと思ったみたいなんですね。一瞬だけ自分の足を見て「なんか、おかしい?」って感じ客席を見るのが、すごく可愛いです^^

しかし、本当に忙しい二人です。
12/9は、上海でファンミなんですよね。どうするのかしら?
明日一旦韓国戻ってから、また出国なのかしら?
そのまま上海に行ったほうがいいと思うんだけど、そうは行かないんですかね?
なんか、移動だけでも疲れちゃうから、本当に心配です。
チャミ、左頬にぽっちできちゃってましたしね><

本当に体調には気をつけてね。
チャミは体調を気にする人だから、少しは安心だけど、ユノは精神力重視だから、チャミとマネージャーヒョンが本当に頼りだわ><


そうそう。
ユノってば、本当に手のかかる人というか、面倒見られ屋さんみたいです(笑)

シンガポールから韓国に戻ってきて、飛行機から降りるときなのかな? マネージャーさんに服のボタン留めてもらったりして、衣服を整えてもらってたんですって!!
カシちゃんが目撃してて、ツイに流れてました。

ユノ、あなた、いくつの子供ですか!!(笑)
なんか、まるで小さな子供のようなんですけどw

ああ、もう可愛すぎて、マネージャーヒョンも面倒見たくなっちゃうのね、きっと。
ユノって、母性本能や父性本能をかき立てられちゃうのかもw
これ、もうわかりすぎて、納得しまくりですよ。

靴紐結べないし、ネクタイも駄目だし、リュックを背負ったらベルトは捩れちゃってたり、服からはタグがはみ出してたり……もうetcetcですよね。
物もよく落としますしね^^;
面倒見てあげなきゃ!ってなっちゃうんでしょうね。

チャミはもう絶対にそう思ってますよね。
ヒョンは僕がいないと生活できないから、僕が面倒見てしっかりしなきゃ!って(笑)
で、余計に嫁らしく、奥様らしくなっていくんだわw


では、今日はこれでアンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ





<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
たくさんのホミン萌え信者を増やしていきましょうw
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント