浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

またひとつの上書きに向かって(上海ファンミサジン付)

続きからどうぞ。



萌え記事はまた、明日以降にしますね。

皆さん、また一つ、上書きされることが決まりましたよ。

Mステのスーパーライブです。
きっと関東地方の方はご存知なのでしょうが、12/23、19:00からの4時間、決定しましたね^^

わたしの地域は映らないのですが、さすがカシちゃん、情報が早いです。
早速載せてくれていまして、サジンをお借りしました<m(__)m>

2011Mステスーパーライブ予告
しっかり名前が出ています!!!!
本当に良かったです><b
これで、また一つ上書きが完了します。
かつーんさんのお名前が前にありますね~。

ふふ。かつーんさんとは縁がありますね。
かつーんさんはみんな優しくて、本当に好きですよ^^ 
また仲良くしてくださいね^^ 
そして、二人にまたおいしいお店を紹介してやってください^^


載せようかどうしようか迷いましたが、載せます。
2009年のスーパーライブでのキャプサジンです。

痛々しいという言葉しか出てきません。ユノもチャミも、目が虚ろなんです。
TVXQ-Mステ2009-Stand By U01 TVXQ-Mステ2009-Stand By U02 TVXQ-Mステ2009-Stand By U03 TVXQ-Mステ2009-Stand By U04 TVXQ-Mステ2009-Stand By U05 TVXQ-Mステ2009-Stand By U06 TVXQ-Mステ2009-Stand By U07 TVXQ-Mステ2009-Stand By U08

精神状態ボロボロだったと思います。それなのに、懸命に歌ったんです。


わたしのところは映らないので、当然テレビでは見れなくて、動画で見たんですけどね。
本当に痛々しくて、見るのが辛かったです。

でも、それをMステも上書きさせてくれることが決まりました。
フジテレビのきくちPさまの音楽収録日記にも、たくさんのお礼のコメントが入っていました^^
当然ですよね^^ ぜひMステのところにも書かなくっちゃね!


23日、見られないのが残念でなりません(T_T)
うわーん>< もう本当になんで、放送局ないのよ~~

見られる方は、しっかり目に焼き付けてくださいね^^

ああ、どなたかがまたツベにあげてくださるのを待つしかないわ><


そして。上海ファンミのサジンが続々と上がってきました。
情報サイト様に行かれれば、きっと全部載せてくださってると思います。
うちは情報ブログじゃないので、わたしチョイスで少しだけ^^;

上海は、チャミが肌見せでしたよ!
またもや、旦那様を封印しちゃいました!!!(指先まで封印です!)
Shanghai01.jpg
可愛い
Shanghai02.jpg
可愛い
Shanghai03.jpg
可愛いすぎる~~~~
Shanghai04.jpg
このサジン、超好き~~~~。めちゃめちゃ美人です
Shanghai05.jpg
なんだか、めっちゃくちゃ楽しそうなんですけど~~~
Shanghai06.jpg Shanghai07.jpg
チャミたん、色っぽいわ~~~
Shanghai08.jpg Shanghai09.jpg
人妻の色気が~~ はうん、やっぱり色っぽすぎます~~ 
チ)ユノヒョンは僕のだから。わかってると思うけど!(ええ、アラヨ~~^^)
Shanghai11.jpg  
旦那様封印のときは、やはり奥様、自分が色気振りまきますね。
なんですか。やはり中国本土は、徹底的に封印ですか!!
Shanghai10.jpg
Shanghai12.jpg Shanghai13.jpg

なにはともあれ、ファンミは大成功。二人が楽しそうで良かったです。


あとは、二人が静かに過ごせるかですよね……。
お願いだから、ホテルの中まで入らないでね。またストーカーなんてしないでね。
二人をそっとしてあげてね。
もう、ただただ、祈るばかりです。


では、最後に癒やされるファンアートを^^
上海に向かうときのファンションからですね~~
makkuroyuno01.jpg makkuroyuno02.jpg tentenchami.jpg

全部可愛いです
ああ、愛が溢れてて、本当に素敵です^^


では、アンニョンです^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ





<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

喜んでいただけて何よりです^^ 

asupara様

こんにちは。コメントありがとうございます^^

> ユノが美人だとおっしゃられたサジン・・・めちゃくちゃ美人ですね!!
> ユノってふとした瞬間にこの世のものと思えないくらい超絶美人になるので・・・男らしい面が多いだけにそのギャップが堪りません(>_<)

そうなんですよ!
ユノはカッコいいだったり、可愛いだったり、もう本当にいくつの顔もってるのっていいくらい、映る表情が変わるんですよね。で、美人なんですけど、本当におっしゃるとおり、この世のものじゃないと思うくらい超絶美人なときがあるんです。本当に、摩訶不思議というか、やはり実は天界のひとなんじゃないかと思っちゃうんですよね。

> 最後の後ろ向きのも・・完全封印してるのに何たる色気・・・。
> 素敵なサジンありがとうございました。

いえいえ^^ 素敵なサジンだ~~~と思ったら、自分だけ知ってるのがもったいなくて、記録もかねてアップしているだけなので、喜んでいただけたら何よりです^^

またよかったら遊びにいらしてくださいね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.12.14 20:44 
  • [編集]

 

こんばんは初めまして!
たびたびお邪魔してます。読み逃げしていました;;

上海のサジンが良すぎて、コメせずにはいられず・・!

ユノが美人だとおっしゃられたサジン・・・めちゃくちゃ美人ですね!!
私の中で今回一番お気に入りのサジンになったかもしれません。
ユノってふとした瞬間にこの世のものと思えないくらい超絶美人になるので・・・男らしい面が多いだけにそのギャップが堪りません(>_<)
最後の後ろ向きのも・・完全封印してるのに何たる色気・・・。

素敵なサジンありがとうございました。



  • asupara 
  • URL 
  • at 2011.12.13 20:56 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント