浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

台湾で結婚会見?(上海ファンミ動画サジンあり)(動画差換え&追加!)

しっかりはっきり『腐』目線です。大丈夫なかたのみ続きからどうぞ。



いやいや。
昨日の上海のファンミ。奥様が旦那様を封印するわけですよ。はい。

やっぱり中国本土は、大変ですわ。
カシちゃんがね、本当にため息ついてて、中国のペンが二人の東方神起を受け入いれて活動できるようになることを望むって書いていたので、なにが起こったのかと思ってたんですが、ホント意味がわかりました。

以前、北京でのファンミのことで書きましたけどね、中国はいまだに一幕時のカプを好むペンが多いのですよ。で、ま、そのときにユノがフェロモン撒き散らしだったもので、チャミがその後の中国でのKPOPコンから色気を爆発するようになって、きっとそれはユノ狙いヨジャや○○ペンを牽制してるんだと書いたと思うんですけどね、いや、今回は相当酷かったんですね><

ファンミ大成功!と思っていたんです。いえ、成功は成功です。間違いないです。
でもね。どうしようもないお馬○な○○ペンとね、△△ペンがね、やってくれましたよ。

今回のファンミ、二人のボードやバナーしか駄目と禁止が出ていたそうなのに、一幕時の二大カプペンが見事に持ち込んでくれたそうです。
でもって、ファンミの中では、○○の名前を呼んだり、○○とのカップルコールを何度もしたそうですよ。

チャミがね、ユノヒョンは僕のものだからとユノの肌見せ封印するはずですよね。

いい加減、○○ペンも△△ペンも、あきらめてくれたらいいのに。

チャミがあんなに可愛くて綺麗なのは、誰の影響かわかってるはずなのに、認めたくないんですね。

司会の方がストレスの発散方法はと聞いたら、ユノは「読書を始めました」と本の題名を言ったら、その本は以前○○が薦めたんだと言い出したそうですよ。
もうなんでもこじつけたいんですね。

あの~まったく意味ないんですけどね。
ただの営業用だったカプを、いまだに押し付けないでほしいんですよね。

ユノがカッコよすぎて、好きすぎて、一途にユノに似合うのは○○だとか思ってるんでしょうね。
でも、ユノとお似合いなのは、チャミだけなんで!!!

夜中に少しあげたサジンでわかるように、本当にNY時の色気爆発です。
もはや色気を自在にコントロールできるチャミなので、かなり牽制してます。

ファンミの高画質サジンが上がってきましたけどね、さらによくわかりますよ。
完全に、ユノヒョンは僕のものアピールしてます、これ。

Shanghai14.jpg
チ)いくら叫んでも無理ですから。ユノヒョンは、僕のものですから!!
Shanghai15.jpg
ユ)え、なに? チャンミナ、何か言った?
Shanghai16.jpg
チ)ヒョンは、僕のものだからって言ったんです!!
Shanghai17.jpg
ユ)うわ~、チャンミナ、今日は大胆だね。ね、今の聞きました?(嬉しくて報告するユノ)
Shanghai18.jpg
司)チャンミンさん、本当に大胆ですね~。ファンミで告白ですか! いや~参りました。
チ)え、そんなつもりはなかったんですけど~(いまさらながらに照れるチャミ)
Shanghai19.jpg
ユ)本当に珍しいです。外では絶対に恥ずかしがって言ってくれないんですよ。
チ)もう、ヒョン、なに言ってるんですかぁ~(この辺から、空気が怪しい)
Shanghai20.jpg
司)いや~よくわかりました。もう二人はラブラブってことですね?
チ)ええっと、まぁ、そんなところです。(もういいや、言っちゃえと開き直るチャミ)

と、こんなふうにしか見えません(笑)

こんなラブラブな二人を見て、何度も○○コールしたんですか?
ホント、止めてほしいです。
カシちゃんが、中国に行ってほしくない(○○ペンが多い姿を見せたくない)という気持ちがわかります。

いくら叫んでも、二人は強い絆で結ばれてますので、どうか早くあきらめてください<m(__)m>


上海ファンミ関係の動画貼っておきますね~^^

まずこちらは、ファンミ前のインタビュー。
皆様、傾きはLOVEの証ですよ~~~。わかりますよね?^^
チャミがユノのことを聞かれ答えてて、ユノが照れています。
恐らく、またユノヒョン自慢したんだと思います!!(笑)
しかし、チャミの手が落ち着かないです。ちょっと不安が入ってたのかな?


そして、ファンミ動画です。
オープニング~MAXIMUM~トーク最初部分です。

トークで、中国語を話しているところです。

ニュースで、ファンミの様子が放送されたようです。
しかし、ニュースでも放送って、本当にすごいですよね。

ここから、ウェです。
この動画の最後、○○の名前を叫ぶペンの声が聞こえてきて、不快になるでしょうが、無視です(笑)


こちらは、BUGです。

こちらは、How Can Iです。


こちらは、haroo-yoonho様からお借りしました。高画質のウェです。
ツベにアップしてくださったので、差し替ました!!!

それから、BUGもツベにアップしてくださいました!!
haroo-yoonho様のところは、再アップ、キャプ禁止となっておりますので、気をつけてくださいね^^


上海のファンミでは、ユノ、最近太ってしまって、これ以上太ってはいけないと言ったそうです。
わたしはあえてブログに載せてませんけど、例のサジンを見ちゃったのかもですね。
ユノ、太ってなんかないんですけどね。もちろん昔に比べたら少しふっくらですけどね。
ただ、昔ほど鍛えてないし、屈んでるせいであんなサジンになってしまったんだと思うんですが、やはり撮られたほうとしては、気になるのでしょうね。

愛妻のカルボナーラの食べすぎじゃないかと思うんですけどね(笑)


さて、東方神起の二人は、明日はというか――もう今日ですね^^;――は台湾のファンミですね。
(帰宅が遅かったので、夜9時くらいから書きはじめて、日付が変わってしまいました><)
台湾、すごいことになってます。

中国でもニュースになってましたけどね、台湾では大ニュース扱いです。
空港にはたくさんの報道陣が来ていました。
本当にどれだけ愛されて人気があるかですよね。
だって、日本より人口少ないのに、TONEの初週の販売数、軽く日本抜いちゃってますしね。


様子をご覧になりたい方はこちら。


しかしこのニュース映像に、○○のサジンでユノを歓迎してるペンが見えるんですよね><
台湾は、某方々が、例のものすごいことをやってくれたもので、新聞にも出ましたし、かなりのペンが減ったと聞いてはいるんですけど、やっぱりまだいるんですかね~。
上海のファンミのように、○○コールしないでほしいと願うばかりです。


昨日は、メディアインタビューがあったそうなのですが! が!
皆様、台湾のメディアというか、このインタビューを開催した方々、わかってくれてますよ!
これ、すごいです!!

じゃじゃーん!!!!
111210Taiwan02.jpg
ぼくたちの結婚式に出席くださいまして、ありがとうございます!

新郎新婦にしか見えません。
どう見ても、結婚式か婚約式です。

だって、この氷の飾り、婚約式か結婚式にでるやつなんです!!
台湾は知りませんけど、韓国ドラマでは、こういうの、必ず出てくるんですよ!!!

すごいわ。
もう、二人をカップルとして祝福してるとしか思えない(笑)


あんなに上海では色気を振りまいてたチャミが、サラサラヘアにして、またもや新妻モードになってるのは、やはりこのせいでしょうか!!

台湾では、新妻作戦でいく気ですか、チャミ?
旦那様、見せちゃうの?

さあ、今日上がってくる動画やサジンが楽しみですね~^^



それから。
ごすぺらーずのくろさわさんが、東方神起のことを褒めてくださってます!!!
ありがとうございます!!!<m(__)m>
こちらです

(抜粋部分のみですが掲載)

Le Velvetsの重厚なコーラスに合わせ歌い出し。
途中からゴスペラーズも合流。
サビでは歌の渦の中を泳ぐ感じ。
ブリッジ部分の東方神起2人の歌唱の素晴らしさ。
彼らは事あるごとにゴスペラーズの事を言ってくれます。
チャンミンもユンホも以前に共演した時より
格段に響く素晴らしい声になっています。
嬉しいなあ。素晴らしいなあ…。



本当に嬉しい~~~><b




では最後に。

皆様、たくさんの拍手をいつもありがとうございます。特に、本当に悲しくなった上海ファンミのことでは、たくさんの方が同じ気持ちでいてくださり、そしてわかっていただけたと、感謝しています。
アクセス解析を見ると、海外の方も読んでくださっているようなので、日本の方だけでなく、海外のペンの方にもわかっていただきたくて書きました。


では、アンニョンです^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント