浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ただただ愛しい二人

途中少しだけ『腐』目線入るかも? 大丈夫でしたら続きからどうぞ。



台湾ファンミの動画はあまり、まだアップされていないようです。
サジンもそれほど多くはないですね。

でも、今回のファンミ、メディアインタビュー時からファンミ中のものもあわせると、上海からサジンがものすごくアップされてて、とっても綺麗なのが多いです。
綺麗で、わたしが気に入ったのを、この記事で少しアップしますね。

その前に、可愛いのとか、面白いサジンがあったので、ちょっと軽く突っ込みというかコメントいれていっていいですか?(笑)

Taiwanmediainterview01.jpg
ユノの足が可愛いの~~~ 何で、こんなことになっちゃってるの?(笑)
カクって、曲がってるんですけどwww

Taiwanmediainterview02.jpg
チャミがすっごく怪しく見える(笑) 何隠れるように見てるの??
堂々と見ればいいのに、なんかユノヒョンに見せられないものですか!(って同じものもらってるつーのw)
ユノのね、チャミのその様子を見てる眼差しが優しくて好き

Taiwanmediainterview03.jpg
これは、なんか自分たちのラブラブサジンが使われて、チャミがすっごくテレているよう見えますw
このときのショット、本当に、チャミが積極的でどうしようかと思いましたもんね~。
今になって恥ずかしいのか、チャミ!(笑)

Taiwanmediainterview04.jpg
チャミが、どうも飲みたがってるように見えてしかたないです(笑)
チ)(おいしそうだな~~~。あとでこっそり飲んじゃおうかな~)

Taiwan01-07.jpg
わたしの目が悪いのか、チャミの視線が、ユノヒョンのあの場所を見てるようで気になります><
チャミ、そんなに凝視しなくてもwwww 大丈夫、チャック開いてないから!!


そして、台湾ファンミ二回目で行われた8周年祝いでの、夫婦の愛情と、ペンとして、心に刻む思いです。

8annivTaiwan01a.jpg 8annivTaiwan02.jpg
ここ、とても好きです。ユノもチャミも、見詰め合ってはいないんですが、お互いを感じてるんです。
ユノのチャミを見る暖かい眼差しとチャミのはにかみが、本当にいいです。
ユノはチャミを見つめてますが、チャミは視線を感じながら、ちょっと外してます。照れくさかったのかな^^
でも、妻としての役目と愛情はしっかり注ぎます!!
8annivTaiwan03a.jpg
ろうそくに火がつけられると、
8annivTaiwan04.jpg
すぐさま手をかざし、火が消えないようにとサポート。
8annivTaiwan05.jpg
炎が揺らがないようにしながら、旦那様(ユノヒョン)がふきやすいようにと手を替えます。
チャミの自然な愛情です。なにも言わなくても、いつでもすっとチャミは手を伸ばしますよね。本当に心からユノのことを大事に思っているのがわかりますよね^^
8annivTaiwan06a.jpg
そして、中国語でのカウントの後、
8annivTaiwan07a.jpg
仲良く同時に炎を吹き消しました^^
8annivTaiwan08a.jpg
吹き消されたろうそくをユノが見ています。
胸が少し痛くなったのは、この後です。
8annivTaiwan09.jpg
わかりますか? 拍手して喜んでいるチャミの横で、ユノは少しの間、手を合わせて祈っていました。
何を祈っていたのでしょうね。二人の東方神起として再始動して、一年無事にやってこれたことを神に感謝していたのかもしれませんし、来年も再来年も、チャミと一緒にこうして祝うことができるようにと祈ったのかもしれません。

二人が本当に順風満帆なら、わたしも痛みなど感じませんでした。
でも、いまだにユノやチャミの意志を受け入れず五人での活動を望むペンがいることが、悲しくてつらいです。
実際、上海では、コールまで聞いてしまったんですからね。どんな思いで、二人は笑顔を見せながらもその声を聞いたのかと思うと、本当に花畑や、自分の萌えだけでカプを押し付ける○○ペンや△△ペンが腹立たしくてなりません。
日本でも、中国とか海外よりは少ないとはいえ花畑はまだまだ多いですし、日本はアンチとなった向こうペンがいますからね。
二人が日本でもどこでも、東方神起は二人なんだと受け入れられて、なんの憂いもなく活動できるように祈りたいですね。

ユノとチャンミン、この二人が本当にただただ愛しいです。
守っていきたいと思います。
たくさんの愛情と声援、それから忘れてはならない『関心』を注いでいきましょうね!

では、上がってきている高画質サジンからお気に入りをどどっと並べます!!
皆様、目の保養ですよ^^

まずは、色気爆発のチャミたんからです。
『ユノヒョンは僕のですから』アピールすごいですよ~^^
台湾ファンミ002 台湾ファンミ007 台湾ファンミ010 台湾ファンミ011 台湾ファンミ019
ね、すごいでしょw
チャミたん、貴方の色気には誰にも勝てませんから!!
大丈夫、ユノヒョンはあなたのものです!!


そしてここからは、綺麗で可愛いユノとチャミをお楽しみください^^
台湾ファンミ004 台湾ファンミ006 台湾ファンミ012 台湾ファンミ014 台湾ファンミ018 台湾ファンミ020 台湾ファンミ021 台湾ファンミ023 台湾ファンミ024 台湾ファンミ001 台湾ファンミ003 台湾ファンミ005 台湾ファンミ008 台湾ファンミ009 台湾ファンミ013
台湾ファンミ015 台湾ファンミ017 台湾ファンミ022

二人とも美しい><b
綺麗なものを見ると、幸せな気持ちになりますね~~^^
皆様、素敵な気分になりましたでしょうか?


『愛しているのは貴方だけ(5)』はもうしばらく待ってくださいね。
書く時間がなくて><
シーンがシーンだけに、落ち着いた時間がないと書けないもので^^;


では、今日はこれでアンニョンです^^




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: はじめまして 

P**様

こんにちは。コメントありがとうございます^^

なんか、うわ~というくらい褒めていただいて、テレてしまいます^^;
癒しですか。そんなことは考えずに、ただただ二人が好きで書いているんですけど、そんなふうに感じていただけるなら、またそれも嬉しいです。ありがとうございます^^

> ホミンは 誰にも邪魔されることなく 永遠のカップルでいて欲しいと
> 願っています。

本当にそのとおりです。邪魔をするやつはどっかいってしまえと思ってます。
ずっと仲良く、素敵な笑顔を見せてほしいですね^^

> 今回の画像は お宝ものが多いので、個人的に宝箱に保存させていただき
> たくて コメントを残しました。
> ユノペンですが、積極的にチャミの画像が欲しくなったのは初めてです。
> みんなががチャミが色っぽいなんて言ったら、ユノが嫉妬するかもしれませんね。

ユノを見てるチャミの眼差しとかは、ユノがチャミが見てるときもそうなんですけど、本当に愛に溢れているので、持ってて損なしです!!(笑)
ユノは嫉妬しないですよ、きっと^^ ユノはきっと喜ぶと思います。だって、パートナーが褒められてうれしくないはずないですし、色っぽくしてるのはユノなんですからw

> これからも、ちょこちょこ寄らせていただきますね。

はい^^ また遊びにいらしてくださいね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.12.14 21:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.12.14 17:07 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント