浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

台湾ファンミミルクティー事件ほかサジン&動画です

相変わらずの『腐』目線です。大丈夫な方は続きからどうぞ。



台湾は、ハプニングもあり、もういろいろと夫婦愛、熱かったですね~~~


もう公式(二人)が最大の熱さで、いいのそんなこと言ってとハラハラドキドキですよ。
台湾のホミンペンは、もう失神しそうなほど喜んだんじゃないかと。
いいな~いいな~、わたしも聞きたかったよ~>< 見たかったよ~><

まず聞きたかったのは、ユノの愛の告白ですよ。
本人は意識しないで言ったんでしょうけどね、意識しないで出る言葉と言うのは、本音です。
ユノってば、『チャンミンが傍にいないと空っぽな気持ちになる』って言ったんでしょ?
それほどチャミがユノの心を占めてるってことで、反対に言うと、チャミが傍にいるといつでも満たされてるってことですよ!!!
これほどの愛の告白がありますか!?
ユノは、アルバムKYHDのメッセージでも、太陽のインタビューのところでも、チャミに愛を叫んでくれてますけどね、本当にどれほどチャミのこと溺愛なのかと、胸がきゅうっとしちゃいました。
そこまで愛されてるチャミが羨ましくて、嬉しい
やっぱり、あのMJの夢の話は、チャミとのことだとさらに確信しました。(メモ1)
ずっと詳細を書きたいと思ってるんですけど、この二人、移動のたびに萌えさせてくれて、話題を提供してくれちゃうので、どんどん流されていってしまいます^^;
ここに書くと長くなるので、忘れないように、カッコ書き入れておきました(笑)

そして見たかったのは、チャミの『ヒョンもっと近くに来て』ってユノを誘導したやつです!!
ああ、本当に見たかった><
いつもの、『ヒョンもう少しこっちに来ないと』って感じの、ソフトな誘導じゃないんです。
『ヒョンもっと近くに来て』って感じで積極的です!!

NeverEnd様がツベに動画をあげてくださってました~~。皆様も見てみて^^

なんか、モデルのポーズをしてくださいとか言われたみたいで、めちゃくちゃテレる二人なんですけど、珍しくチャミのほうが意識をささっと切り替えて、まだテレてるユノをすっと引き寄せるんですよ!
いつもは、まるで夫の三歩後ろを歩くような貞淑な奥様ぶりで、そっとユノを誘導したりするじゃないですか。なのに、ここでは、かなり動きが早いように感じるんですよね~。わたしの気のせいでしょうか??
シーンは0:32ごろからです。その後テレてるのがチャミらしいんですけどね、笑顔がね、もう満たされてるというか、幸せオーラ満開なんですよね
そりゃあそうよねと納得ですよね。
ユノから、ペンの前で、盛大な愛の告白もらってるんですものね~~w

ホント相思相愛のラブ100乗くらいあるんじゃないですか?

タピオカミルクティーは、二部でも作ったみたいで、ユノがすっごく可愛いの。
一部では、チャミにかけてしまったものだから、作るときの様子が、恐る恐るといった感じでものすごく慎重なものだから、ペンから笑いが起きてます^^ チャミもね、見て笑ってて可愛いです^^
NeverEnd様が、やはりあげてくださっています。

NeverEnd様は、チャミファンサイト様なので、チャミフォーカスの動画ですが、ちらちらとユノが映ります。
シェイクをするところでは、さらに慎重になってるユノです(笑)
蓋を逆さに閉めようとしたり、かなり動揺してましたw

最後はなんと、司会者さん、気が利いていました!
二人に、お互いが作ったミルクティーを交換して飲ませるんです!! 台湾では司会者さんは女性だったのですが、絶対ホミンペンだと思ったわたしです。
お互い「おいしい」と言っています。そりゃあそうでしょうよw

1:05くらいに、チャミが、一部ではユノにミルクティーをかけられてしまいましたが、どんな気持ちでしたかみたいなことを聞かれたそうなんですが、チャミの答えは「あ?」です(笑)
「それ、なんですか?」みたいな顔してごまかしてるんです^^

サジンがアップされてたので、載せますね~w
tapiocamilktea021.jpg tapiocamilktea022.jpg tapiocamilktea023.jpg tapiocamilktea024.jpg
ペンがサジンとってるし、ツイも流れるし、全部ばれるのに、そんなことありましたっけ?みたいにとぼけるところが、いいですよね~。
愛するユノヒョンをかばってるんですよね~。優しいな^^ さすが奥様 ホントよくできた嫁だと思います!


ちなみにチャミが答えた後、ユノヒョンは、恐縮しまくってました(笑)
tapiocamilktea025.jpg
ユ)(言うべき言葉が見つからない><)
tapiocamilktea026.jpg
ユ)(ごめんね)
tapiocamilktea027.jpg
ユ)(ほんとにごめんね、チャンミナ><

なんか、そんな感じのユノで、申し訳なさそうなユノがまた可愛くてしかたないです(笑)



そうそう。
一部でミルクティーかけられたときのサジンが上がってきてたんですけどね、チャミぜんぜん怒ってなかったです^^ 動画では首フリフリしてなんか言ってるぽかったんですけどね、めちゃめちゃ笑顔でした。
ユノヒョンからミルクティーをかけられる前の笑顔から、連続サジンでどうぞ^^

tapiocamilktea001.jpg tapiocamilktea002.jpg tapiocamilktea003.jpg
ユノを見る目がなんともいえません
tapiocamilktea004.jpg tapiocamilktea005.jpg tapiocamilktea006.jpg tapiocamilktea007.jpg tapiocamilktea008.jpg
tapiocamilktea009.jpg
一応何か言ってるようなんですが、やっぱり愛なんですかね~。笑顔なんですよね~
きっと、ユノのこういったところも愛しいんでしょうねw
それよりも、ユノの手の動きがこまめです(笑)
申し訳ないと一生懸命拭いてます。衣装が黒いから、たくさんかかっちゃったのがよくわかりますよね。
tapiocamilktea010.jpg
tapiocamilktea011.jpg tapiocamilktea012.jpg tapiocamilktea013.jpg
tapiocamilktea014.jpg tapiocamilktea015.jpg
ヒョンに背中から腰まで綺麗にされて、なんだかチャミが嬉しそうなのは気のせいでしょうか(笑)
いつも世話をしてる立場だから、逆に新鮮で嬉しいとか?^^
tapiocamilktea016.jpg tapiocamilktea017.jpg tapiocamilktea018.jpg
tapiocamilktea019.jpg tapiocamilktea020.jpg

二部で衣装が変わったのは、このせいだったりしてw

それから、二部で行われた8周年祝いの様子の動画もNeverEnd様が上げてくださってました。
こちらです。
ろうそくの火を吹き消したあと、少し間、ユノが祈りをささげているのがよくわかりますよ。


12/14になってしまいました^^;
今日はさて、何の日でしょうか。
個人的では、うちの可愛い天使(猫)の誕生日なのですが、はい、『SMtown Winter』の発売日ですね~^^
皆様は注文されましたか?
わたしは、ゴールドとシルバー、中身は変わらないということなので、冬らしくシルバーにしてみました。
しゅじゅのMVの中に、東方神起ほかSMファミリーが映っていて、東方神起のところだけをカシちゃんがピックアップして動画を作ってくれてましたので、お借りしてきました。
下の映ってないところをクリックして見てください^^

LINK=http://gall.dcinside.com/list.php?id=changmin&no=134379&page=1&bbs=

二人ともすっごく素敵です~~~

フルでMV見たい方は、リンクだけ貼っておきますので、飛んでくださいね。こちらです。
しゅじゅのMVなので、ユノとチャミはちょっとしか出ません^^;

あと、東方神起の『Sleigh Ride』をツベに上げてくださってる方がいました。
もしかしたら削除されちゃうかもなので、早めに聞いてみて下さいね。

二人とも、英語の発音がとても綺麗です。特にチャミが素晴らしくて、ツベでも絶賛されてます。
しかし、何を歌わせても素敵な二人です~~~~

そしてハモリも美しい。完璧です!!


では、最後にhankousagi様のギャグの効いた可愛いファンアートを^^

これは、台湾ファンミで、『お互い魂が入れ替わったら何がしたいですか?』との質問に、

チ)ユノヒョンの貯金を全部使い果たしたいです
ユ)チャンミンはカッコいい服をたくさん持っているので、全部着てみたいです

と答えたのだそうですが、そこからきているギャグです。
torikaekko.jpg

カシちゃんが韓国語に訳してくれているのがあったので、それを翻訳したのですが、笑ってしまいました^^


何を言っているのかといいますと、一番最初の絵は、そう答えているという設定で、お互い『ヤバイ』と思ったのが、二番目(笑)。で、三枚目が、お互いファンミが終わったときに、電話をかけているという設定で、

ユ)お母さん、僕の名前で口座を開設して、お母さんが暗証番号を決めておいてください
チ)マネージャーヒョン、僕のクローゼットに鍵をかけて、鍵はヒョンが持っていてください

ですって(笑)

素晴らしいユーモアセンスですよね^^


では、アンニョンです^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント