浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いつでもなんでも一緒って、もしかして牽制もはいってましたか?

あいかわらずの『腐』目線です。ひたすらホミン萌えだけです。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



HEY3の余韻から、まだ冷めずにいますw
時間がないので、まだビデオは全然見直せずにいます。
お正月に見れるだろうか。
たまってるビデオをDVDに落とさないといけないし^^;

さてさて。
そのHEY3のウリ天使の爆弾発言ですが、今日仕事していたら、もしかしてほかにも理由があったかも?とか、ふと思ってしまいました。
愛妻チャミとのポッポが、天使の元気になるものだと、もう勝手に思っておりますが、その愛妻が、タイプだといってちょっと狙われておりましたので、『ポクたちは、いつでもなんでも一緒なんです』って仲の良さを、あの方にアピールする目的もあったかもと、ちょっとだけ思いましたw
あの方とは、あの方です。
ええ、ウリ可愛い~チャミに「隣いいかな~」と傍に言い寄り、ウリ天使にお尻をキックされたお方ですw

あの方は、まっちゃんの横で、フリップをめくっておりましたよね。
で、常に視線が東方神起の方向に向いていたわけですよ。
ということは、視線の延長線上にチャミがいたということで。ま、その前にユノがいるんですけどね。
なので、ま、旦那様としては用心をしてのあの爆弾発言でもあったんじゃないかと。

だって、チャミってば、本当にめちゃめちゃ可愛くて、もうあれは狙ってください的な可愛さでしたよ!!
本当に蜜月満喫してるのがわかりますよね。
乙女度がパワーアップしてましたw
愛されてるんだね~、旦那様に
満ち足りてるんだね~。
このチャミ見てたら、みんな気づいちゃったんじゃないのかって、本当に思いましたもん。

hey3_convert_20111221233838.gif

この可愛さですよ!!
奥様が得意のはずの裏ピースをして首を振るユノがこれまた可愛いくてどうしようかと思うんですけどね、とりあえずいまはチャミです(笑)。その横のチャミ、これどーーーー見ても、可愛い可愛いお嫁さんです。

ベガスの新妻ぶりも記憶に新しいと思いますけど、それよりもさらに格段上です。
イルボン来ると、この可愛さです。
ま、アメリカでこれやっちゃ、まずいですからね。確実に狙われます、はい。
だって、ホ○とゲ○が本場の国ですから。
あのNYでの色気爆発の際は、本当にどうしようかと心配したくらいですから。
奥様、正しい判断でした。流石です

しかし、チャミ、この可愛さ、いったい誰に訴えてるの?
ヨジャを牽制するような色気を見せるわけでもなく、この可愛さ。でもって、漂う愛されオーラと仄かな色気。
本当に、誰に向かって訴えてるの?
ハッ! もしかして、わたしたちホミンペンへのクリスマスプレゼントですか!!!
それとも、やはりユノヒョン狙いヨジャへの、『僕のこの可愛さに勝てるひといないでしょ』って言う、密かな威嚇と牽制ですか!!

前者なら、きゃあ~~ありがとうございま~~~すって感じですし、後者なら、ムロニジョ! あなたの可愛さに勝てる人はおりません!!!


(昔)
TVXQ200005.jpg

(今)
HEY3乙女チャミとピースユノ


昔のサジンと比べたら、現在の可愛さがどれほどすごいかよくわかりますでしょ。
同一人物ですよ!!
ユノはそれほど変わった感じはしません。
カリスマが増して、エロカッコよさが増してますが、容貌的には、それほど変化はありません。
しかしチャミは明らかに大変貌を遂げております!
『ユノを独り占めして~』で書いた内容でわかると思いますけど、本当にユノの愛の力は偉大です。
でもって、ユノのフェロモンはすごいってことですよね。
だって、どこをどう見ても、『男の子』だったチャミが、こんなにも可愛い『乙女』になっちゃうんですから!!

BoAちゃんは知ってるだろうからいいとしても、そしは、こんな可愛い乙女なチャミニオッパを見て、どう思ったのかと、ちょっとだけ気になりましたw


最後は台湾からの最新ニュースです。


東方神起のことをよく取り上げてくれる『日韓音樂瘋 JKPOP』という番組があるのですが、12/27、12/28にインタビューが放送されるそうです。
日韓音樂瘋 JKPOP』は、TONEが台湾で発売されたときも、特集してくれてました^^
なに言ってるかはわからなかったけど^^;

facebookページに「日韓音樂瘋が東方神起を特別取材。すばらしい内容を来週12/27、12/28に間もなく放送します!」と予告文章があります^^

日韓音樂瘋 JKPOPのfacebookページはこちらです。
予告映像だけでも、すっごく楽しそうで素敵なんですけど~~~~
現地のカシちゃん、ツベに上げてくれるかしら。あげて欲しいな~。


それでは、アンニョンです。


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: はじめまして。 

鍵コメ s**様

こんにちは。コメありがとうございます^^

ピミルだけど、全然ピミルじゃないですよね。ホントに一般の人はわかってなくて、仲いいな~とかは思ってるくらいでしょうけど、ホミンペンには公認ですよね~^^ 来年は今年よりもっといいことがあるといいですね。ライブツアーあるし、その間イルボン滞在で、きっとサラン溢れまくって、どうしましょうかね。わたしたち、心臓持たないんでは!?

わたしも、チャミとユノ、お互いじゃないとイヤです! チャミは二人になってからハグとかしませんけどね、いたるところでアピールしてますよね~。わかる人にだけわかるアピールというのがチャミらしいです(笑)

あのお方、気づきましたよね? あの天使天使のユノが牽制したんですからね~。でも、ボケだと思われてたらどうしましょう^^;

旦那様の洗脳が完了するのを楽しみにしておりますね^^ ユノ、再始動したころは、やはり不安が大きかったせいか表情が固かったりしましたけど、みんなが待っててくれたってわかって活動が順調になってからは、もう笑顔ばっかりですもんね。一幕の頃も笑ってましたけど、やはりリーダーとしての顔が強かったと思います。今は、チャミに安心して寄りかかってるのがわかりますから、わたしも見てて本当に嬉しいです。一幕の頃から一番信頼してたのはチャミで、そのチャミが傍にいてくれて本当に良かったですよね^^ チャミもユノ独り占めできて、あのはじけ具合。今みたいな可愛いチャミが見れるなんて、思っても見なかったですよ。二人がいいです。二人が^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.12.23 21:09 
  • [編集]

コメありがとうございます^^ 

鍵コメ t**様

こんにちは。コメありがとうございます^^

> 特に、北京、NYと時系列を追ってのチャミの色気の考察が素晴らしいです。
> 私はホミンの絆は兄弟愛、家族愛のような絆で、なんだかんだ言っても2人はストレート…と思っていたのですが
> Natsukiさんの考察に触れて以来、2人は恋人同士と信じて疑わなくなり
> 今ではすっかり「腐」目線で、熱く見守っています。

ハハ^^ ありがとうございます^^ ホミンの二人は、一幕時は兄弟関係で間違いないですよ^^
ただわたしが萌えでホミンホミンしてただけです。でもいまやすっかりラブラブカップルにw

ミッツさんがスタジオにいたら、チャミに絡んだでしょうね~。
でも、あんなにラブラブで乙女なチャミに絡まれても困るんで、別々でよかったとわたしも思ってますw
きっと録画してただろう番組を家で見て、いろいろ気づいちゃったんではないでしょうかね。
でも、そうしたらそうしたらで絡みそうですが^^;
旦那様はね~。もうもてすぎますからね~。48メンバー、気になりますよね。
でも東方神起側としても、言い寄られても困るし、きっとマネージャーヒョンが注意してると思います。
じゃないと、奥様の機嫌が悪くなりますから(笑)

温かい心遣いのメッセージ、ありがとうございます^^
わたしも回りに東方神起ペンいないし、腐女子であることは知られてはいけないので、気をつけて話さないといけないので、そのお気持ちわかります(笑)
また遊びにいらしてください^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.12.23 17:53 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.12.22 11:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.12.22 09:13 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント