浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

チャンミンの威嚇ってばマジ可愛いw

今日は違うことを書こうと思っていたのに、予定がずれちゃったじゃないですか!!

え、どうしてって、もちろん新しい動画を見ちゃったからですよ

ど田舎なので、「音楽番付魁」なんて深夜番組、放送してくれてなくて、
REALでは見れないので、ああ誰かつべにあげててくれないかな~と思いながら仕事から帰り、
もろもろ終えて検索してみたら、出てきてくれました><

つべにあげてくださったホミンペン様、本当にありがとうございますです<m(__)m>
早速おいしくいただきました!!

もう、なにこれ。ある視点から、萌え萌えじゃないですか><
このところ、ブログ書いて上げるのにいつも3時間以上かかってるわたし。
今から書いて、今日中に終わるのかしらと思いながらも、書き始めます。


ああ。可愛い。可愛い。可愛い。
チャンミン、可愛い~~~~~~。
もちろん、ユノも可愛いんですけどね。ああ、ユノヒョン溺愛激LOVEのチャミがいますよ。

ふふふ。もうユノヒョン大好き状態のチャミを見るのが大好きです。

以下、『腐』要素たっぷりの感想です。
大丈夫な方のみ、どうぞ。



まずは、もう恒例になっている、ユノヒョンLOVEの惚気から始まりました

21-22-11

ユノヒョンのことは、もう何でも知ってるって言いたいんでしょw
アラヨアラヨ。
ユノも同じようなことを言います。でも、この台詞はチャミたんが断然多い!!

これ、「見つけるようなものがない」って相手を否定してるんじゃなくて、
「もうなにもかも全部知ってる」っていう自慢ですよ!!!

僕はユノヒョンの全部を知ってるんだからね、と。
でも大袈裟でもなんでもなくて、ユノもいいましたからね、
チャミがユノのことで知らないことはないって。

しかし。
本当に、チャンミン、この台詞を毎回言ってます。一体誰に向かって言ってるの?と思うくらい。

たぶん、というか、きっと。全世界のヨジャに向かって発言してるものと思われます。
ユノの何もかもをわかってるのは自分だけだから。

僕のユノヒョンに手を出すな!
色目を使うな!

きっとそうです。

でも言いたくなる気持ちは凄くわかります。
ユノ、もてますからね。半端じゃないですからね。
チャンミンとしては、心配なわけですよ。

でもチャミナ~、わたしは君も心配なんだよ~~。
せっかくそのこと書こうと思っていたのにさ。明日以降に持越しです。

21-24-1

そして、チャミの言葉を今日もユノが肯定してくれて、チャミとっても嬉しそうです。
本当に、ユノもチャンミンも、こういうところ素直なんですよね~。
チャンミンはツンデレさんのはずなんですけど、本当に、最近は箍が緩んでます。
わたしは、嬉しいですけどね♪

だがしかし。
そんなチャミのユノヒョンLOVEを邪魔するひとが出てきましたね、今回。
人気DJさんなんですか? 全然知りませんが・・・。
ユノのファンであることを隠してて、あえて収録で言うなんてあざとさを感じましたよ。
ただのファンというより、テレビで見てても、マジにこの人ユノ狙ってるって思って戦慄走りましたから、
チャミもヤバイと思ったに違いありません。

なので、チャミが大人になったとユノがいい、Kさんがどうしてと聞いてきたときのチャミ。

21-25-39

これ、ブラック入ってるでしょ、完全に。
ま、愉快に取れる回答なので、面白く受けてましたけど。

(そんなこと、教えられるわけないでしょ)

ってところが本心かなと。
でも、それをキャラを活かして、この台詞で答えたチャミに拍手ですね。
素晴らしい。こういうところは、チャミ本当に機転がききます。

この後好きなスイーツを聞かれて、見詰め合うユノとチャンミン

21-26-50

きみたちのほうが甘いよ!

で、このあとのチャンミンが可愛かった。
流れで、スイーツが出てくるのがお約束なはずですが、急に言われてもないといいだすMC三人たち。
当然残念がる東方神起なのですが、チャミの手が変なわけです!!

21-28-55

どうしたのチャミ?って思っていたら、平井アナのわざとらしい声で、スイーツがあるとわかったわけです。
チャミの真横に近いところにスイーツが置いてあったので、チャミは必死に視線がそっちに行かないようにと
していたわけですよ。
可愛いわ~~w

そしてありましたと叫ぶ平井アナ。

21-30-32

あんなコテコテな小芝居を本気で笑う二人が本当に可愛い><b
ユノ、両手あてて笑ってて。ああ、もうどうしてやろうかと思うくらい超絶に可愛い。

そして。
またお約束で、そんなに簡単には食べさせられないとなるわけですよ。
ゲームで勝ったらねってことです。
で、立ち上がる二人なわけですが。

21-32-19

 ↑
なにこれ。
この密着度はなに? くっつきすぎでしょw
普通は、こんなに密着しないから!

でも、ユノとチャンミンにはもうこれが『普通』で『当然』のようです。
身体のどこかが触れ合ってないと落ち着かないみたいなんですよね。
Mステでも、他の番組でも、常にどこか触れ合ってるしw
ああ、ダダ漏れすぎてる♥
チャミも嬉しそうなこと。
可愛い。これでどこが『妻』じゃないと????

そしてゲームが始まりました。
古典的なあっち向いてホイです。

まずはチャンミンから。

21-34-51

ユノは笑っています。チャミを見る目が相変わらず優しいです
ユノが、チャンミンはジャンケン強いです、世界一ですというだけあって(テリーさんには負けちゃったけど、
ここも萌えるポイントでしたね。二人でジャンケンをよくやってるんだなってわかる台詞ですよ。
で、いつもユノが負けてるんだな~と(笑))、針ーさんに勝って、まず一勝です。

で、ここまではフツーに流れていきました。
この後からですよ!!!
チャミが変貌します!!!

21-37-22

ユノとKさんの番になって、まずチャミの顔が引きつり始め、笑顔が消えます!

21-38-14

 ↑
見てください。まるっきり、無表情に近くなってます。
Kさんが、ユノに完全に色目使っているので、気が気じゃないんです!!
でも、鈍感なユノは気づかない;;(そういう人です)

(ポクのペンか。嬉しいな~)

きっとそうしか思ってないです、はい。

21-40-14
21-38-50

チャミ、大好きなユノヒョンには視線を向けず、Kさんしか見てません! ものすごく威嚇してます。
ターゲットロックオンって感じでしょうか?
まるで、僕のユノヒョンに色目使うなよ!という顔です。

21-41-15

テロップが出て、Kさんの表情に注目とありましたが、わたしはチャミしか見てませんでした。
ユノのほうも見ず、ひたすらチャミの表情だけ見るのに、リピートしました。

ここ、ちょっと静止画で笑って見えますが、チャミ、顔引きつってます。
引きつったときって、少し笑顔に見えたりするじゃないですか。アレです。

Kさんがきゃあきゃあ♥って感じで喜んでる状態に、チャミの堪忍袋が切れたようです。

21-42-57

ここ、ほぼ平井アナと同じタイミングでしたよ!!!
平井アナは、KさんはMCの一人(?)なのに、きゃあきゃあとなっているので、
番組上まずいと思ったのでしょうね。

チャミの台詞で、焼きもち度がわかりましたよね。

『恋愛じゃなくゲームをやってほしいです』

はい、ごもっともです!!!
もうここチャミが可愛くて可愛くて。
すっごく、素直に焼きもち焼いてるんですよ!!

もう本当に珍しいですよ! チャミは、進行に口挟んだり、そんなことをいう子じゃないですよ。
流石に収録中なのは頭にあるので、あからさまな表情ではないし、
一般的に見ても、Kさん浮かれすぎで、きゃあきゃあいいすぎだと思えたので、
チャミの態度はおかしくなかったですけど、一般視聴者は騙せてもホミンペンは騙せませんよ。

まさか、収録中にこんなに可愛い焼きもち焼いちゃうチャミが見れるなんて、思いませんでしたよ~~

番組でKさんが浮かれすぎてたこともあり、まるっきり誤魔化しきいてて、
笑いが取れてたからよかったね、チャミ~。

残念ながらユノは、最後まで気づいてなかったですね。
鈍感天使ですからね、仕方ないです(笑)
チャミも、それは充分わかってるはずです。
ただわかってても、気持ちは凹みますよね。
この日は、きっとチャミが落ち込むというか拗ねて、ユノがホテルに帰ってから機嫌をとっただろうな~と思いますw

ユノとKさんのゲームは、ジャンケンの弱いユノが負けて一勝一敗。
なので、またチャミに回ってきて、チャミが勝利。
本当に、チャミたん、ジャンケン強いね~♪

おかげで、堂島ロール食べられた二人♥

21-53-13

チャンミンのおかげでというユノに、チャミのブラックが炸裂w

21-54-30


(まったくです。僕が勝たなかったら、ヒョンどうなってたと思ってるんですか)

そんな感じでしょうかね?
ケーキも食べられて、どうにかKさんからヒョンを守ったという意味合いがこめられてますよね。


21-55-31

でも、最後はやっぱり。ユノの傍にいると可愛くなるチャンミン。
ほら。やっぱり嫁の顔してるw

本当にユノLOVE、ユノヒョン大好きだよね



ユノ、チャミ、寒くなってきましたね。
風邪ひかないでね。サランヘヨ♥

しかし、今日も3時間25分><


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント