浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

お姉さま方は乙女に惹かれるらしい(タイトル少し変更)

もう書かなくてもわかってらっしゃると思いますが、一応書きます(笑) 
『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



今日、アクセス解析の検索の単語で、「山梨から始まる言葉って何?」ってありました(笑)
何度か、「山梨から始まる言葉」っていうのはあったんですけどね、「何?」までついてきたのは初めてでした。

うーんとですね。きっと探しても出てこないですよ。
わたし自身、わざと検索かけたことありますが、出てきたのはわたしのブログだけで、他には引っかからなかったので、安心しました。
探されてること自体、わかってらっしゃらないってことなので、むやみに足を踏み入れないほうがいいかもしれませんよ。入り込むと、抜けられませんから(笑)

わたしが書いているのは、当て字なんです。山梨県の山梨じゃないんです。ですから、これでピンと来ない方は、他の言葉でも書いてますが、きっとそれもわからないってことでしょうから、パスつきには入られないほうがいいと思います。はい。


では、内容はいりま~す^^

今日、お二人の方からコメをいただいたのですが(ありがとうございます^^ お返事待ってくださいね^^;)、お二人とも、同じ方のお名前を出されていまして、書こう書こうと思っていたことにその方が出てきますので、じゃあ書いちゃおう!ってことで行きます^^

タイトルで「ん、もしかして?」ってわかった方もいらっしゃるかもですが、HEY3のクリスマススペシャルプレビュー動画を見ての解析です。

わたしのところは、ど田舎ですので、フジの深夜番組など映りません><
深夜じゃなくても、Mフェアとか映らないくらいですし。
なので、クリスマススペシャルに向けてのプレビュー番組があったってことを、放送何日か前にツベの動画で知ったのですが、それを見てから、すぐに思ったことです。

もしかしたら、同じように地方に住んでいらっしゃって見てらっしゃらない方もいるかも知れませんので、動画貼っておきますね。
一度見て、特にお気に入りとかなにもしてなかったので、履歴にももう残ってなくて、今日、必死で探しました^^;


はるなあいさんとみっつさんが、ゲストに東方神起がいるとわかり、チャミねと大喜びしてるんです。
で、みっつさんはまたもや「チャミ子」呼ばわり。
ちょっと懐かしい響きで、初めて聞いたときは一幕時のことを思い出してしまいました。
わいのわいのと仲良かった頃の。
だけど。同じ呼び方なのに、みっつさんのキャラクターが強烈すぎるため、普通に笑うことができました。


で、この二人、どうしてユノじゃなくて、二人ともチャミ?って思ったんですよ、最初。
一人くらい、ユノってカッコいいわよね~とか言ってくれてもいいのに、チャミのことだけ(笑)
東方神起は二人なんですから、普通はどっちのことも話しそうじゃないですか。
なのに、不思議なくらい、ユノのユの字もでてこない。

それで思ったんです。
チャミに興味深々というか、関心があるのって、二人のお姉の部分が、もしかしてチャミの愛されオーラと乙女を感知して、それに引き寄せられてるんじゃないだろうかって。
お姉の人は、いろいろ敏感ですよね。
その敏感さと感性を活かして、メイキャップアーティストとか、ヘアメイクアーティストとか、いろいろな分野で仕事をしてるわけですし。

だから、チャミのことは、そのお姉のアンテナが反応してしまったんじゃないかと。
といっても、チャミがそっちのひとだと思っての反応じゃないです。
だって、チャミはいたってノーマルですよ。ユノが特別なだけです(これはユノも同じです)。
TAXIでも告白してましたけど、女性と付き合ってたわけですしね。
他のインタビュー記事によると、それもちゃんと事務所に許可もらってたみたいですし。
(ここ、チャミとユノ、お互いに顔を見合わせて「もちろん事務所に許可をもらって」と笑ってたと言うので、萌え感知が働きました。もしかして、ユノとチャミって、お互いに誰とっていうか、女性と付き合ってるの知ってたんじゃないかって。ってことは、昔からやはりお互いのことが気になってたってことですよね? ね?)


話戻ります^^;

あいさんもみっつさんも、チャミがノーマルなのはわかってると思います。でも、優しくて紳士で、男らしい部分を持っているのに、なぜか漂う愛されオーラと隠しきれない乙女な様子に、お姉アンテナが働いてしまい、多大な好感と関心が起きてしまってるんじゃないでしょうかね。

女性から見てもチャミはカッコいいですが、お姉の方の目には、それ以上に『すっごく』魅力的に映ってるんじゃないでしょうか。いわゆる『そそられる』というやつかもしれません。
現に、「隣いいかな~」と言って、ウリ天使にキックされたあの某お方。お姉疑惑というか、タイプって仲間にいわれちやうくらいだから、やはりお姉系がはいってるわけでしょ?
はしゃぎ方とか、ちょっとそれっぽかったですしね。
と来ると、ほら、反応してますもん。
(ところで、あのお方、いつからそういうキャラになったのでしょうね???)



しかし、それもこれも、チャミの可愛さが原因ですよね。
ユノとラブラブになって、もう本当にチャミは乙女ですから。
何度「どちらの乙女様ですか?」と問いかけていることか(笑)
HEY3乙女チャミ2
もはや、可愛いという言葉しか出てこないですよ!


今回、HEY3でちらりと映るたびに、その乙女度というか女子力には、もう適わないと思いましたよ。
ウリチャミは笑うときに、口元に手を当てます。ユノも当てます。毎回じゃないですけど、昔からですよね。
韓国のアーティストって、俳優さん見ててもそういう品のある仕草をする方が多いので、ユノチャミだけではないですけどね、やはり二人は上品です。

でも、ユノとチャミ、同じように手を当てていても違うんですよ。
それに、チャミの手を当てる頻度が格段に多くなってるんです。
HEY3乙女チャミ1 HEY3乙女チャミ3
見てください、この可憐な乙女笑い! ユノの横にいるのは、もう女の子ですよ。
HEY3ユノ笑い
ほら。チャミと違いますでしょ。同じようにしていても、ユノはやはり男性的なんですよ。

あと、チャミの可愛い乙女の証拠(笑)
チャミの脚に注目してください。
HEY3乙女チャミ4
乙女です。
HEY3乙女チャミ5
これも完璧に乙女です。
HEY3乙女チャミ6
同じく乙女です。
HEY3乙女チャミ7
他に見えるJ面やはまちゃんまっちゃんユノは、すべて男性的な脚の開き方なのに、チャミだけ、乙女^^
みんなは、膝が外側に向いているのに、チャミは内側で、いわゆる女の子座りなんです。
手の叩き方(拍手)もね、もう乙女そのものです。



ユノを独り占めできて、24時間ずっといると、こうなっちゃうんだね~。
しかも、いまはイルボンでサジンも撮られないし、ラブさもそりゃあ増すってものだわよね。
どこに住んでるかなんて、絶対いえませんわね~~w
だって、蜜月邪魔されたくないですもんね、きゃあ~~~

ひちょるのラジオにゲスト出演したときも、シチュエーションゲームで本音が出て、二人とも同じ内容の答えでしたよねw
夜10時にゲームをしてたヒチョルが家に来て、一緒にラーメンを食べようと言った。さてなんて言う?

チ)いやだ。出て行って。
ユ)やだよ。行ってよ。チャンミンと同じです。


こういうのって、本音が出るんです。
だって、とっさに答えないといけないですから。
見事に、サランに溢れた答えですね~~

二人きりでラブラブに過ごしてるんですから、誰も来て欲しくないですよね。
邪魔するな~~~という心境が良く出てますw
しかも夜10時!!
これから燃え上がるだろう時間ですよ(まさか、何をって聞かないですよね?(笑))
そりゃあ、言いたくもなりますよね(アラヨアラヨ~~
チャミもユノも、答えてからまずいと思ったのか、難しいとか、チャンミンと同じですとか言い訳をしました。
でもって、ひちょるもまずいと思ったようで(だって、ひちょるは二人のこと知ってますから)、機転をきかしてすぐに「猟奇的な彼女」の話をしだしたんですよね。ホント、頭いいですよね~~。

BoAちゃんも、自分のデビュー10周年記念ファンミで、二人がくっつきすぎてたらしい映像を見てすぐにごまかしてくれたし。ホント、二人のこと知って見守ってくれてるファミリーは優しいですね。

なのに、ユノは景色の良いところに建てた大きな家で、「好きな人たちと一緒に住みたい」と言うんです。
もう、やはりこれは、先を見越してチャミのためとしか思えないですね。


ここまで愛されてるのだから、美しくなるのは当然なんですよ!

日付が変わってしまいました^^;
今日は関東地方では、Mステスペシャルなんですよね。
羨ましいです><
ど田舎の上、系列放送局がないんで;;

チャミとユノ、どんなカッコで何歌うんでしょう。
『Winter Rose』聞きたいですね~。
それに、チャミがどんな様子なのか、知りたいですw


どなたかがツベに上げてくださることを祈りつつ、今日はこれでアンニョンです^^



(追記)

おまけの大事なサジンを載せるのを忘れてました。
HEY3お揃い指輪
おそろの指輪は他にもあるんですが、最近どっちかがしてなかったりだったのに、HEY3では、久しぶりに二人一緒につけてました。しかも、BUGのときは、指が違っていたりしたのに、同じ指

ここまでされて、ユノの爆弾発言あって、このチャミの可愛さ。
お姉様方、家に帰って録画見て、しっかり気づいちゃったのでは???

みっつさん、「え~~、チャミ子、そうだったの~!?」っていってそうですw
某お方も、気づいたかもです。っていうか、この方は気づいてくれないとね~。
あのユノが一生懸命牽制したんですからw




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: 間違いました。 

鍵コメ s**様

こんにちは^^ 2つ一緒にコメ返させていただきますね^^
2回目のコメのは、例のパンジの件ですね? わたしまだ見てないんですよ~。
というか、動画削除されてしまったので、オープニングとか見直せなくて><
今度27日に、BSの朝日ほうで、放送してくれるみたいなので、これを録画しようと思います。

パンジはよくしてますよね。ただこのところ、どっちかが単独でしてたりが多かったですよね。
あと、協賛関係と思えるようなものをユノがしてたりとか。
オソロの、贈りあったとされるのは、たしかかなりシンプルなやつでしたよね。
カシちゃんがサイトに上げてて、サジン見たことがあるんですけど、値段もそんなに高くなかったような。
確か、ミグクに行くときに、単独でチャミがしてたときがありましたよね。空港サジンでしてるのが映ってたんですよね。いつのときだったか、わからなくなっちゃいましたが。だって移動多いんだもん^^;
ただそれ見たときに、おおチャミ気合入ってる~と思いましたから(笑) ユノ狙いヨジャ多い国にいくのに、ユノは僕のものを密かにアピールしてると思って。
二人一緒って最近ないので、してくれてるだけで萌えるんですけど、同じ指だとさらに萌えますよね!
Mステでは、ユノが両方手袋しちゃってて、残念でした>< でも、チャミはしてましたね。やはり、チャミの妻意識は半端ないですね。今日はラブラブクリスマスで、明日は8周年祝いをしてもらって、それでまたラブラブでしょうかね~~w
s**様もよいクリスマスをお過ごしくださいね^^ お心遣いのコメありがとうございました^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.12.25 16:51 
  • [編集]

Re: 私検索しました~ 

鍵コメ じ**様

こんにちは。コメありがとうございます^^
801号令とBLはわかるんですね?
でしたら、大丈夫ですよ^^
山梨で~っていうのは、801号令の元の言い方に違う漢字を当てたものです。
大元の言葉をご存知ないんでしょうかね?
ま、わからなくても、3つの言葉のうち、どれかがわかって、抵抗が全然ない方でしたら大丈夫ですので^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.12.25 16:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.12.24 09:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.12.23 23:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.12.23 11:23 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント