浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

それはたぶん、きっと、愛妻のしわざ^^

『腐』目線です。大丈夫なかたのみどうぞ。



『愛している~』が進まないです^^;
前半部分はかなりさくさく書けたのですが、後半に入って、いろいろ悩みだして、まだ終わりません。
どうにかクリスマスまでに仕上げられればと思ったのですが、ちょっと無理そうです><
もうしばらくお待ちくださいね。


タイトルを見て、なんぞやと思われた方もいらっしゃるでしょうし、もしかして?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
昨日帰国時のサジンをあげたときには、入手したサジンにはっきりしたのがなくて気づかなかったのですが、新しく入手したサジンを見て、「わ、これ書かなきゃ!」と思ってしまいましたw

もう見られてる方もいらっしゃるでしょうけど、これです!

231224kikokuyuno01.jpg 231224kikokuyuno02.jpg 231224kikokuyuno03.jpg
わかりますか? ユノの髪が、見事にピンと立って飛び出しちゃってるんですよ!!
でもって、次のサジンでよくわかるのですが、
231224kikokuyuno04.jpg
見事に、クルクルっとツイストがかかってるんですw

見たときに、「え、なにこれ!」とびっくりしてしまいました。
でもって、他のサジンを見て思ったんです。

昨日も少し載せましたが、まず見てくださいね。
新しく入手した帰国時のサジンです。
231224kikoku16.jpg
231224kikoku17.jpg

チャミはしっかりユノの後を歩いています。

空港サジンで、二人が隣に並んでというサジンはあまりありませんよね。
たいていが、どちらかが前を歩いています。
横に並んでしまうと場所をとりますし、おそらく警備の関係もあるのかもしれませんが。

で、24日帰国時は、チャミはユノの後を歩いていました。

ユノのツイストのかかった髪を見てすぐに思ったのですが、皆さん、これって、自然にできると思います?
飛行機の中で眠って寝癖だとしてもです。こんなになっちゃいますかね??

わたし、これ、おそらく愛妻のいたずらなんじゃないかと思ったんですけど、どうでしょうか?(笑)
EMSで来年は髪形を変えてみようかと思うと言ったユノの言葉を受けて、ちょっと茶目っ気を出したんじゃないかってw

ユノの髪に触ってユノに怪しまれないひとって、限られてきますし、それをユノが許しちゃうのって、チャミか、マネージャーヒョンか、スタイリストくらいだと思うんです。
(仲良しのダンサーさんも入るかと思いますが、ダンサーさんたちは、仕事が終わったらすぐに別行動なので、同じ飛行機じゃないですしね)

でも、スタイリストさんはリストからはずれます。
だって、ユノがちょっと髪を触ったくらいで、こら触っちゃだめとばかりに直しちゃうようなひとです(笑)
今回違うひとだったとしても、スタイリストという職業柄、放っておけないと思うんです。

次、マネージャーヒョン。この方もリストからはずれます。
ユノの世話をせっせと焼いているオンマのような方です(笑)
ユノの服のボタンをとめてあげたり、服装を直してあげたりしてるようなので、そういう人がユノの髪にいたずらをするとは思えませんから。

となると、もう愛妻しか残ってないんですw

飛行機でも、新幹線とかの座席でも、シートってかなり背もたれ高いですよね。
だから、後ろの座席の人がいたずらってできないと思うんですよ。
だって、髪の毛捩れて跳ねてるの、真後ろですからね。

そうすると、そんないたずらできるのって、ユノの隣の席であろう愛妻であるチャミしかいないんですよ!

なので、「ヒョン、髪の毛はねてるから」っていいながら、直すフリをしていたずらをしかけちゃったのかも?とか思っちゃいました。

もしこれが本当に自然にできたツイストなら、ユノはいったいどんな寝方を飛行機でしてたのかと、もう不思議でしかたないですもん。


以前、ユノの服のタグが外に出てたときは、チャミは前を歩いていました。
だから、気づかなかったのかも?とも思えます。
だけど、今回チャミはユノの後ろを歩いているわけなので、ユノの後頭部は当然目に入るわけですよ。
で、あんなにツイストかかって跳ねてるんですから、気づかないわけないと思うわけなんです。

フツー気づいたら、「ヒョン、髪跳ねてますよ」って教えてあげませんかね?

わたし、サジン見て思ったのですが、チャミ絶対気づいてるでしょ?というか、ちゃんと知ってたでしょ?と思えるんですよ。

231224kikoku02a.jpg
このサジン、チャミがちょっとだけ笑っているようにも見えるんです。
231224kikoku13.jpg 231224kikoku14.jpg 231224kikoku15.jpg

なんか、サングラスに隠されたチャミの目が、しっかり後頭部に行ってる気がしてなりません(笑)

それにわたし、タグが出てたときも、実はチャミ、知っていたんじゃないかって思ってるんです。
だって、移動の車の中では一緒で、横に座ってるんですから、あんなに出てたわけですし、見えるじゃないですか。
なのに、チャミは直さなかったんじゃないかってw


史上最強で、世界で一番のユノペンが誰かっていうと、それはもうチャミですよ!
ユノ自身、自分の知られてないことはないっていうくらい(これ、絶対自慢ですよね)なんですから、もうどんなユノも全部知ってるチャミです。
その上で、どんなユノヒョンも大好きで、どんなユノヒョンでも許せちゃうんですから、チェガンの名前そのままに、最強のユノペンです。

ということは、世界中のユノペンの気持ちは、そのままチャミの気持ちでもあるわけです。
つまり、ユノの靴紐が縦結びになってようと、リュックのベルトが捩れちゃってようが、全部愛しいわけですよ。
そういうユノを見るたびに、「もうユノったら~」といいながら、どこかぼけぼけの天使ユノが可愛くて仕方ないわけです。

どんなユノも知ってるわけですから、ステージ以外のユノが、ちょっとボケボケちゃんであることは、当然誰よりもチャミが知ってるわけです。
だったら、フツーは、ユノの服装とかに気を配りそうじゃないですか。

でも、そういうどこかボケボケのユノもユノであって、ユノという人間の魅力の一つでもあるわけなので、チャミは、自分が見過ごせる部分はそのままにして、カシちゃんたちが空港ではサジンを撮ってるって知ってるので、わざと写させてるんじゃないかって思ったんですよ。

ユノの愛しいところを、わたしたちペンにもおすそ分けしてくれてるんじゃないかって。
だって、直しちゃったら、完璧なユノだけになっちゃいますから。

そういう意味でいうと、今回のツイストになった髪の毛もですね、チャミからペンへの、茶目っ気の効いたクリスマスプレゼントなんじゃないかとか、勝手に思ってしまいました。

しばらく日本にいて、ユノとチャミは、サジンを撮られる日々から少し解放されて蜜月を満喫できましたけど、カシちゃんたちは姿見られなくて、寂しい思いをしてたわけじゃないですか。
なので、やはりユノと同じくペン思いのチャミなので、長く留守にしててごめんねっていう気持ちといたずらかねて、もしかしたら……なーんて。


うーん、考えすぎでしょうかね?

でも、チャミならやりそうかなとか思うんですよね。

でもって、サジン撮られて出てきたのを見たら、

ユ)わ、なんでぼくの髪こんなになっちゃってたの?
チ)だから、跳ねてますよって教えてあげたのに、ヒョンがまた変な寝方するから
ユ)え、そうだった? ごめんね、チャンミナ

なーんて、ユノはチャミに騙されてそうです(笑)


そんなユノを見て、またチャミは

チ)(ヒョンはやっぱり可愛いな~)

とか思うんです(笑)



The Best Korean Drama of 2011でのチャミのパラモクチャ、8位にまで上がってきました!!
嬉しいです^^
皆様、引き続き投票お願いしますね^^

投票するのは、『Paradise Ranch』です。

管理画面の『Paradise Ranch』から飛べます^^



では、最後にまたもやhanakousagi様の可愛いファンアートを^^
あの、ぶっとびますよ(笑)


Xmasプレゼントチャミ 
鼻血出そうですw
チャミが、裸で靴下にはいってます

サンタ様、これ、誰にプレゼントですか!?
頭にユがついて、最後にノがつく人にですね!!!!



チ)(はずかしいな~。でも、サンタさん、これが一番いいって言ってくれたし。ヒョン気に入ってくれるかな~)←何気にすごいことをチャミに教えてるサンタさんw



く~~~、可愛い






それでは、アンニョンです。


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: おはようございます。 

鍵コメ s**様

こんにちは。コメありがとうございます^^
s**さんもそう思われましたか! きゃあ~~~^^
やはり愛妻からのいたずらでクリスマスプレゼントですよね~w
s**さんの、いつものイチャイチャの癖で直すのを忘れたかもというのには笑わせてもらいました。
そういうのもありかもですね。でも、しっかりチャミ、視線行ってましたからねw
オンマのようなマネージャーヒョンのことだから、サジン見ちゃったら、俺としたことがって、不覚に思っちゃうかもしれませんね(笑)

> 愛の巣に帰ってからの会話まで想像できちゃいますよね^^バレてもヒョンは「ウェグレ~」で笑って済ませちゃうんですよ~きっと(笑)

ええ、ええ。ユノヒョンは天使ですし、チャミ溺愛ですからね。もしチャミがいたずらしてたってわかっても、笑って許しちゃいます(笑)

ユノは人に世話を焼いてあげたいと思わせる天才かもしれませんね。
でも、こんなに面倒かかる人、ほかの人じゃ手に負えませんよ。24時間一緒にいてユノのこと全部受け止めて許せるチャミだけですよ。ホント、愛ですよね~^^

靴下。鼻血でそうでした。hanakousagi様の絵がcuteで、余計に萌え萌えしましたw
わたしはですね、大きな靴下買ってきて、チャミにその中に入ってユノを待ってて欲しいと思いましたw
ユノが、「なんだこれ?」って不思議に思って近づいたら、チャミが入ってるの(笑)
二人はどんなラブラブなクリスマスを過ごしたんでしょうね~~。
妄想するのも楽しいですね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.12.28 21:02 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.12.26 09:20 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント