浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いまさらそんな誤魔化しは通じないのですよw

『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



昨日、チャミはギュラインで忘年会をしたようですね。
サジンつきでツイが上がったのが、夜11時過ぎでしたら、遅くまで楽しんだんでしょうね。
東方神起8周年記念のお祝いも兼ねてもらったようで、良かったですね。
笑顔がはじけてて、楽しそうです^^
2011ギュライン忘年会

記念日に~~~~とちょっとだけやきもちを焼いたのは許してね、チャミ。
だって、ユノヒョンと一緒に過ごして欲しかったんだもんw

でも、みんな忙しくてこの日しかスケジュールが空いてなかったということだから、しかたないですね。
きっと、ユノも楽しんでおいでと優しく送り出したと思うので。

それに、クリスマスは一緒でラブラブに過ごしたのでしょうから、なにもかも欲張っちゃいけませんね^^;
チャミを大切にしてくれるお友達なんですからね。

でも、このサジンを見て思いました。
やはり、チャミはギュラインでは額を出して、男っぽさをアピールですw
しかも、笑顔がユノといるときとはやっぱり違いますw
ふふふ
これ、書きたいのですが、今日は違う話題なのでメモ印しておきます(メモ4)
しかし、メモが増えていく~><
果たしてちゃんと全部書けるのでしょうか^^;


さてさて。今日のタイトルで、内容に気づかれた方はいらっしゃるでしょうか?
突っ込み内容は、はい、昨日発売のAREAです!!!

昨日本屋に行ったら、うちは地方なので入荷は一日遅くて明日ですと言われ、今日仕事が終わって即効で買いに行きました。ラスト1でした>< 危なかった~~~。

さてそのAERA。
AERA表紙
素敵ですね~~~~
とろけそうです
ラスト1だったことから、うちの田舎にもきっとペンがいるんだわ!!
だって、先週のAERAは昨日まだ残ってたんですもの!!!

では、突っ込み入ります!!
もうAERAをご覧になった方は、きっとお分かりのはず。
そうです。あの奥様の発言にです(笑)
まだの方は、ネタバレになっちゃいますけど、ごめんなさいね^^;

突っ込み部分持ってきました。
AERApic01.jpg

見詰め合ってるサジンがなんとも色っぽいです。これ、絶対目で会話しています!!
ま、それはひとまず置いておきます。

ユノに作ってあげたのは、ラーメンだけですと!!!!

ふふふ。いまさら、そんな誤魔化しはききませんよ!!!
世界中のホミンペンが突っ込んだはずです(笑)

動画を作って見ました。
もう何度もご覧になってるでしょうけど、最後の部分、強調のため細工をしています。

わかりますよね?
ユノ、カルボナーラが大好きだって発言した後、視線をちらっとチャミに向けているんです!!
言ってよかった?とかそんな感じで反応見てるんですよね。
わたしのところはMFの放送ないので、翌日ツベに上がっていた動画を見たときは、大騒ぎしちゃいました。
だって、この発言で、あの視線チラッですもの。

大体、チャミがカルボナーラを習っていると言って、それを食べるのが目標とユノが言って、MFでのユノのカルボナーラが大好きなんです発言。
これはもうチャミが作ってあげたカルボナーラをユノが食べてるって証拠以外のなにものでもないでしょう!!
だって、ユノはキムチチゲが好物だと言っていて、あの発言が出るまで、ペンはそれをずっと一番の好物だと思ってきたんです。
なのに、いきなりカルボナーラですよ!! しかも大好きと来たんです!!
ぶっ飛びました。どうしようかと思いました。
もし、あの出演者にホミンペンいたら、きっと吹き出して踊りだしてましたよ!!


AERAに突っ込みたいのは、なぜこの発言がでかでかと大きく出ているかです。
不思議ですね~。謎ですね~。
なぜ、強調でしょうかw
aerapic03.jpg
すっごく素敵な賛辞です。アートですって、アート!!
その通りです^^ 

でも、こんな素敵な賛辞を小さく載せて、チャミのあの発言をでかでかと掲載。
あの、もしかしてAERAさん、なにか察してるんでしょうか(笑)

しかしチャミたん、いまさらどんなに誤魔化しても無理ですから。
ラーメンしか作ってあげたことがないって、これ「ラーメン」って名前に勝手に変更したカルボナーラでしょ(笑)
ユノが「・・・・」になったのって、事実を言えないからでしょw


AERApic00.jpg

チ)(カルボナーラ作ってあげてってるって、言っちゃだめですからね、ヒョン)
ユ)(え、なんで?)
チ)(なんでって、僕たちのことバレちゃうじゃないですか!)←もう、だからバレてるから!!
ユ)(そうなの? この前大丈夫だったんじゃない?)
チ)(違いますよ。もうすごい大騒ぎになったんですから!)
ユ)(そうなの?)
チ)(そうなんです! だから、僕、ラーメンしか作ってあげたことがないって言いますから、ちゃんと同じ反応してくださいね)
ユ)(……うん、わかった)←愛妻には逆らえない旦那様w


記)チャンミンさんは、ユンホさんになにか作って差し上げたことはあるんですか?
チ)ユンホには、ラーメンしか作ってあげたことないです(笑)
記)そうなんですか。ユンホさん、チャンミンさんの作ってくれたラーメンはおいしかったですか?
ユ)・・・・(笑って誤魔化す)
記)・・・・・

ってこんな感じだった?w


それにチャミたん、あなたいったいいつまで料理を覚えたい(習いたい)と言い続けるつもりですか!
もう一年経ちますよ!!

ハッ! そっか、カルボナーラ以外を覚えて大好きなユノヒョンに作ってあげたいんですね!!!
キムチチゲは作れませんというか、作りたくないですもんね。
ええ、ええ、わかりますよ、その気持ち。

(わたしもチャミだったら、絶対ユノに作ってあげたくありませんから)
現在ユノの中で二位になったキムチチゲをどどんと下に下げて、ユノの好物を自分の料理だけで埋めつくしたいんですね!!!

きゃあ~~。チャミ、健気だわ><b

本当にいじらしい奥様です。
なんか、発言が可愛くなって来ましたよ。
外ではツンデレを気取るチャミですからね。
当然といえば当然の発言でしたね。

これで、はっきりカルボナーラ作ってあげましたって発言したら、恐ろしいことになりますもんね、世界中が(笑)


さて、その可愛い奥様と、その奥様を大事にしてるカッコよくて可愛い旦那様は、またもやイルボンに向けて韓国を出られましたね。
出国サジンです。
ふふふ。何気におそろの髪形ですよw
髪を耳にかけてのサングラス姿です^^

わたしセレクトで、少しだけアップしますね^^
ユノは、やはりいろんな表情を見せてくれますね。
可愛いのとカッコいいの、両方あげますね。
231227shukkoku01.jpg 231227shukkoku02.jpg 231227shukkoku03.jpg 231227shukkoku04.jpg 231227shukkoku05.jpg 231227shukkoku06.jpg 231227shukkoku07.jpg 231227shukkoku08.jpg 231227shukkoku09.jpg 231227shukkoku10.jpg

やっぱり、ユノの後をついて歩くチャミの姿が好きです
最後の後姿のショット、なんか好きです^^

しかし、紅白とかレコ大とかのリハの関係とかでしょうけど、忙しいですね><
29日はSBS歌謡なのに。年末まではゆっくりできないですね。
23日まで、ちょっとだけゆっくりできた分のしわ寄せかしら。
本当に身体壊さないでね><




台湾に行ったときに出演したTV番組がところどころ訳つきでニコ動に上がってました。
素敵なポーズをしてくれと言われ、ユノが照れてて可愛いです。

ですが! もう、惚気神起参上ですよ。
04:30くらいからですが、自分の身体で気に入ってるところがあるかと聞かれ、「ない」と答えたら、チャミが聞かれてるのに、ユノがチャミの魅力ポイントは目だと褒めて、チャミはユノヒョンは鼻のラインが綺麗だと褒めるんです。
はいはい、アラヨアラヨ。もうあなたたちが相思相愛ラブラブなのはわかってますから(笑)
もう何度聞いたことか、この台詞。あなたたち、お互いのことどれだけ綺麗だと思ってて愛してるんですか!!

それに、なんかね~、もうひよこのかくれんぼみたいですよね。
AERAでわかるように、いまさらごまかしきかないのに一生懸命隠そうとして、でもインタビューとかでダダもれしてて、意味ないんですよ、この方たちは(笑)
本当に愛しい二人ですね~~



The Best Korean Drama of 2011でのチャミのパラモクチャ、とうとう6位にまで上がってきました!!
すごいすごい!!
話題だった『マイプリンセス』抜いちゃいましたよ~~。
もう少しで5位です。
皆様、引き続き投票お願いしますね^^

投票するのは、『Paradise Ranch』です。

管理画面の『Paradise Ranch』から飛べます^^


では、今日はこれでアンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: 真顔のチャミに…^^ 

鍵コメ y**様

こんにちは。コメありがとうございます^^
ふふ。y**さんも、いろいろ見ておりますね~~~^^
チャミは、ホントやきもち焼きですよね~w TAXIでもヒチョルのラジオでもそうでしたしね^^
ユノのことは、やはり自分が誰よりも知っていたいという思いがあるから、真剣な話を自分じゃなくドンヘやイトゥクたちとしてるって聞いて、何で僕じゃないのって思いが顔に出ちゃったのかもしれませんね(笑)

外ではツンデレぶってるチャミですが、家ではしっかり甘えてると思います。
記事にも書きましたけど、チャミ、自分でツンデレじゃないとも言ってるし、ユノが雑誌で発言した「彼(チャンミン)は大体何も言わずに行動で示しますね。言葉よりもスキンシップのほうがグッとくるし、感動的です」っていう内容と同じことをチャミも答えてますよね。ユノが言うように、お兄さん的なときもあるんでしょうけど、DuetPVのメイキングで、ユノに一生懸命カレーうどんの話を子供みたいにしてたチャミが、素に近いのかな~とか思いましたもの^^ あれ、ホントに可愛いですよねw

> でも、真剣な話って、兵役のこととかでしょうかね?
> あー、無事に行って無事に帰ってきてほしい…。

年齢的に言って、そうかもしれませんよね。ドンへとは同年ですし、イトゥクがそろそろじゃないかって言われたりしてますもんね。
ホント無事に行って帰って来てほしいです。欲を言えば、もうチャミと一緒に行ってきてと思っちゃいます。
それで同じところに配置してもらって、カルトショーでいわれたように、男性ペンを増やして帰ってくるの^^

深刻じゃなかったら、ドンヘたちに、チャミのことを相談してたら萌えますね^^

> シウォンがなんか、ツイでギュとのポッポサジン集をあげてましたね。^^
> もしかしてギュライン牽制の意味を込めて???

しうぉんssiってば、ポッポ写真上げたり、遅くまで運動してたとか、怪しい言動ですよねw

> わたしにはギュライン忘年会はミノをのぞいて、
> 女子会の乗りにしか見えないんですけど…(汗)
> これって末期かな~…^^;

いえいえ。充分見えますよ! 皆、容姿可愛いですからね。
しかもゲームと漫画好きって、ある意味オタクですし、それって同人女子と変わらないと思うと、女子会も間違いじゃないかもですw
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.12.28 21:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.12.28 07:50 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント