浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

美しき男神(ナムシン)姿でした~><b(SBS歌謡動画など)

続きからどうぞ。



早くから視聴準備してたのですが、やはり視聴する人が多いからでしょうね。
夜中に見たときは、サクサク繋がってたので、こりゃいいなと思ってたのですが、全然繋がらなくて><、ほとんど落ちてる状態で、SBS歌謡、オープニングからはまったく見れませんでした;;

で、他にはないのかと探しまくって、ようやくどうにか中盤チャミとユノがでて歌うところは見れました。
でもそのあと、MBCのほうにストリームが変わってしまって、焦って他のところを探しまくりましたよ。

同じくご覧になれたかたはいらっしゃいますか?
SBSさんありがとう!!って感じでしたね。
東方神起を大トリにして、テレビサイズでしたけど、2曲歌わせてくれましたものね^^
しかも、素敵な映像もつけてくれてるは、曲に入るまで、レボリューションって、延々と二人のダンス姿見せてくれるはで、別格の扱いでした!!!!


カシちゃんが、早速動画をあげてくれていました。
見れなかった方もいらっしゃると思いますので、載せておきますね。
こちらは、レッドカーペットに行くまでの様子です。

前の人が終わるのを、ドアの外で待ってるところから撮られています。
レッドカーペット時の写真が、ものすごくニュースサイトにあがっています!!!
もう東方神起のこと、褒めまくってます!!
読んでるだけで、嬉しくて顔がにやけてしまいました


こちらは、オープニング映像です。2paradise様があげてくださいました
お借りしてきました^^
見逃してたので嬉しい~~~><b
東方神起をトップにしてくれてます!!!
大トリにしてくれたことといい、本当に別格にしてくれましたね!!!


記事で読んだのですが、いまKPOP人気ですけど、KPOPアーティストだからって、チケが売れて会場がいっぱいになるわけではないそうですね。
先日何組かのアーティストによるライブがあったそうですが、2階席はクローズされており、一階席も空席が目立っていたそうで、単独ライブならまだしも、何組ものアーティストが参加するライブでは、一組のアーティストが歌う曲数は少なく時間が限られているので、ペンは高額なチケットを買わない傾向にあるとのこと。でも、そんなライブにも関わらずチケが売切れて大勢の人が集まるのは、東方神起がいるからだと書いてくれていました。
ま、その方の見解としては、東方神起のペンは年齢が高いからということなんですけどね。どんな理由をつけられようと、嬉しいですよね^^

だから、日本での活躍や人気、そしてそういう実績を認めてくれたんでしょうね。
SBSの裏番組ではMBC芸能大賞が行われていたんですけど、MBC企画のKPOPコンサートで、東方神起、特別賞をもらいました^^


MBCにも行って、SBSにもって、忙しい二人でしたね。
どこまでも謙虚で誠実なコメントです。本当に素晴らしい二人です。


では、SBS歌謡大典のほか映像です。
(翻訳、一部大間違いでしたね^^; テジョンとあったので、てっきり地名の大田だと思って訳してました。『大典』という意味のほうだったんですね。ちょっとおかしいとは思ったんですよ。え、大田でやるの?って^^; 訳は、発音が一緒のがあると難しいですね><)


映像、探したらいろいろツベに上がってました。

てよんとチャミの歌唱シーン。


念のため、2paradise様であげてくださってるフラッシュ映像のリンクを貼っておきます。(追加)
いきなり始まるので、映像は貼っていません。
てよんとチャミシーン



ユノ歌唱シーン。

チャミが後から出てきて、ユノ熱くチャミを見てて、ちょっと見つめあっちゃってるんですよね~~~

こちらも、2paradise様であげてくださってるフラッシュ映像のリンクを貼っておきます。(追加)
同じくいきなり始まるので、映像は貼っていません。
ユノ&チャミ(SMファミリー)シーン


そのほかのシーンはツベで上げてたんですが、削除されてしまいした><

なので、ユノとチャミのインタビューシーンも2paradise様のリンクを貼っておきます(追加)
ユノ&チャミインタビューシーン


あと、中国サイトの映像を貼っていたんですが、ちょっとおかしくなったようなので貼りなおしました。

イントロ映像からウェまでこちらで。

うまく見れなかったら飛んでください。
Keep Your Head Down SBS歌谣大战现场版 11/12/29


MAXIMUMはこちら。

うまく見れなかったら飛んでください。
Maximum SBS歌谣大战现场版 11/12/29


イントロ映像、すっごくカッコよかったですね~~~


もう本当にカッコよかった~~~
カシちゃんたちの声援がすごかったですね。
その前がしゅじゅでしたから、えるふちゃんたちに負けまいと大きな声を送っているのがわかりました。
カシちゃんたちの悲鳴、気持ちがよくわかります。
だって、本当にカッコいいもん!!!
ナムシンですよ、本当に。

この二人は奇跡の存在です><b

夜中に放送終わったのに、少しだけどもうサジンが上がってきてる~~。
カシちゃんは仕事熱心だな~~。
感心しちゃいます。いつもありがとうね


レッドカーペットのサジンとかは情報ブログ様がたくさん上げられていると思いますので、そちらで確認されて見てくださいね^^


大典での気になったサジンを一枚だけ上げます。
111229SBS歌謡大典01
きゃあ~~~。ユノから耳打ちしてる~~~
でも、気になったのは、ホミンペンだけじゃないようですw
サジンを見てください。チャミの右上の赤い服のヨジャさん、一人だけユノとチャミを見てます(笑)

しかし、ユノからの耳打ちって、どうしてこんなにエロイのでしょうか><
首の傾けかたといい、もう色っぽすぎて、ドキドキしちゃいます。
少しだけチャミが固まってるように見えるのは気のせいでしょうか??



では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント