浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いろいろ

続きからどうぞ。



またもや、書こうと思っていた記事はお預けです^^;
だって、映像やら記事がいろいろ出てくるんだもん~~~~。

しかも全部にコメ返もできてないです;;
少しずつしていきますね<m(__)m>

前記事及び、『愛しているのは貴方だけ(5)』にたくさんの拍手をありがとうございました^^
とっても嬉しいです。
特に『愛している~』は、かなり時間かかって、悩んで書いたので、ホント嬉しいです^^
もともと遅筆ではあるんですけどね^^;
携帯でご覧の方はそのままでは見れないですよね。
すみませんが、PCビューアを使ってやってくださいね。
(パスそのものについてはお答えできません。ただ①②は、ホミンペンなら当然わかるものだと思いますし、③も、これまで記事を読んでくださってる方でしたら、『ちゃみの心の日記』の記事で何度か目にされているはずなんですよ。よく見直してみてくださいね^^ ちょっと言葉を変形させてますけどね。)



さて、一つ目の内容です。

東方神起ってば、もうどのくらい中国に愛されてるの!!!って記事です。
なんか、もう本当に別格中の別格というか、韓国人アーティストなのに、国民的歌手扱いです。
見てください、これ!! ↓

tyuugokumoshi.jpg

中国の模試か試験に出た問題用紙です。
『U-Know』『Max』とちゃんと名前を出されて、東方神起が取り扱われているんです!!!

一番上は、「走る男(ランニングマン)」でヴァンパイアに扮したときのことで、絵はそのときのユノ。
下は同じく「走る男(ランニングマン)」で、ユノが天才的な絵を発揮して(笑)、サイを描いたものが使われています!!
バッグには、しっかりそのときのユノの絵まで!!

これですねw

ユノサイ

あの、もうこれ本当にすごいですよ。
だって、個人の私塾とかでしたら、いくらでも先生が自分の塾だったりしますから勝手に問題を作れるでしょうけどね、学校の模試とか試験って、個人で問題は作れないですよ。ですよね?
こういう問題でいいかってちゃんと審査みたいなのもあるでしょうし、ペンが見るものじゃないんですから、芸能人を扱うなら、もう誰もが知ってる人でないと題材になんてできないじゃないですか。

それなのに、中国で試験問題に登場ですよ!!
韓国じゃないんです。中国です。

こんな試験問題を出すなんて、中国の人っていうか、子供たちって、全員東方神起を知ってて、『ランニングマン』も見てて知ってることじゃないですか!!
ええええ? もしかして中国人って全員が東方神起ペンですか!!みたいな状態ですよ。
これ、もはや国民的歌手扱いなんですけど!!

ユノの絵を使ってることについての著作権とかは、もう中国なので(苦笑)、まったく無視してると思いますが、やることがでかいです、中国。

これ、ネットですぐに全世界のペンに伝わりますからね。
台湾とか、対抗意識燃やしたりして(笑)

だって、台湾は本当に東方神起のこと、めっちゃめちゃ愛してますからね。
報道やテレビ番組の扱い、空港での出迎え人数やファンミでの人数その他もろもろで、もう皆様もお分かりですよね^^
本土に負けてられないとばかりに登場させたりしてw

そんなことすると、今度はユノ王国のタイが負けてられないと出したりしてと、ありえないかもしれないけど想像すると楽しいです。

今回、ここまで愛してくれているのかと、中国という国というか人々に対してびっくりしました。

昔からペンが多いのも知ってますし、東方神起のことをものすごく歓迎してくれているのも、ニュースに取り上げてくれるのも知ってます。
でも、まさか試験問題に登場とは恐れ入りました。
だって、これはペンがしたことじゃないですからね!!

花畑が多いのと、一幕時の過去カップル萌えのペンがいるのだけは容認できませんけど、東方神起を、しかもちゃんとユノとチャミだけが東方神起であるってことをわかって扱ってくれたってことに、今回とても嬉しくなりました*^^*

試験問題は読むとおかしいですね^^

チャミがスクールバッグに書かれている絵を虫だって言ってるの(笑)
で、ユノが虫じゃなくてサイだって。ちゃんと自分が書いたんだって自慢までしてる(笑)

どうしよ、これ、実際ちびユノとちびチャミがもし話してたらと想像したら、おかしいし可愛くてしかたないんですけど。

チ)ねぇ、ヒョン。どうしてスクールバッグに虫の絵が描かれてるの?
ユ)虫じゃないよ。ポクが描いたんだ! それに、これはサイだよ!!(日本語で言わせてみますw)
チ)(サイ? どうみても見えない。でも見えないっていったらヒョン、悲しんじゃうよね)そうなんだ。すごいね、さすがヒョン!←ユノヒョンラブのチャミは褒めるんです。ええ子や><b
ユ)だろう?(嬉しくて自慢げにエッヘンと胸を張る)←ちびユノ、可愛い。どうしよ、浚ってもいいですか?(笑)
チ)(ヒョン、可愛い)見とれてるチャミ。←しかたないです。もうヒョンだけしか見えてませんから(笑)
ユ)チャンミンにも何か描いて上げようか?
チ)ほんとうですか?
ユ)うん。何がいい?
チ)えっと僕は、ヒョンのそのバッグが欲しいです。僕のと取替えっこしてください。
ユ)これ? サイがいいの? だったら、描いてあげるよ?
チ)違います。そのバッグのサイがいいんです。←一番最初のが欲しいチャミたんなのですw
ユ)うーん、じゃあチャンミンだから特別! はい!
チ)ありがとうございます!(受け取ってとても嬉しそうなチャミ)←いい子すぎる><b 可愛い
ユ)(そのはにかんだ笑顔があまりに可愛くて見とれて赤くなるユノ)←可愛い><b
チ)(ユノの顔が赤いのに気づいて、同じく赤くなるチャミ)←すでに、ここからユノ限定で乙女です(笑)
ユ)が、がっこう遅れる。い、いこうか!←真っ赤!
チ)は、はい!←同じく真っ赤!(笑)

そして仲良く手をつないで、登校

ちび神起、描いてて可愛すぎる~~~



では、続いてテレビ情報です。
公式発表よりカシちゃんのほうが早いって、ホントどうよって思うのですけど^^;

今週の金曜日の『僕音』に出るようです^^
あと、前回の生放送でのなのか、紅白でのなのかよくわからないですけど、HEY3が密着映像を流してくれるようです!!!

きゃあ~~~、『僕音』、HEY3、ありがとう~~~~^^b

これはまたお礼メール出さなくては。
特にHEY3、ますます扱いがよくなってきて非常に嬉しい^^
前回のエピツイでも、はまちゃんたちと仲良く話をしていたってありましたからね。
人柄最高ですし、礼儀正しいし、すっごく気に入ってくれたのかな。だと嬉しいな^^

画像はお借りしました<m(__)m>
TVshutuenjouhou.jpg

そしてもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ユノとチャミが、SMEの大先輩きむ・みんじょんssiの映画の試写会に揃って参加しました。
(訂正!! きむ・みんじょんssiは試写会に参加しただけのようですね><
映画に出演してるのは、きむ・みょんみんssiでした>< 名前ややこしい;;)

で、ユノが、ユノが、イメチェンを!!
早速髪形と言うか、色を変えましたよ!
昨日の夜、夜寝る間際に知って、さすが遅くて書けませんでした><

HAROO様が映像をアップくださったのでお借りしてきました<m(__)m>
HAROO様動画は再アップ禁止です。また、当然ですが、ホミン東方神起を応援している以外のサイト(三人サイト、五人サイト)での掲載は不許可です。

再生を押して映像が見えたら一旦停止し、灰色のゲージがある程度上がってから再生してください。

あの、ユノヤ~~、可愛すぎるんですが。
清純なカワイコちゃんになってしまってるんですけど。

チャミも乙女表情で、ダブル乙女なんですけど~~。
萌え萌えは、二人でサムズアップしてるところ^^
120103試写会06
120103試写会01 120103試写会02 120103試写会04 120103試写会07
120103試写会05 120103試写会03
一瞬焦ったのが、一番最後のサジン。
右横の手を一瞬、チャミのだと思って、えええええとびっくりしたの^^;
まるでユノヒョンの腕を取ろうとしてるように見えて。
でも、願望の行き過ぎた目の錯覚でした>< くすん。

チャミの手だったら、もう最高に萌えたんですけどね~^^;

今日、チャミはギュラインとしうぉんssiと一緒だったようですね。
昨日はお仕事だったけど、今日はお休みだったのかしら?

120104ぎゅLine
しかし、これ、しうぉんssiがきゅひょんを取られないため乗り込んできたと思っていいの?(笑)
だって、きゅひょんとのぽっぽサジンあげたり、夜まできゅひょんと運動してたとかいってサジンあげたり、言動が怪しかったところでの、このサジンなんだもん。
それとも、ペンをからかって遊んでいるのかしらw

ま、チャミに手を出さなければ、いいですw(←これ、重要ですよね?^^)



では、アンニョンです^^




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント