浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

アイスクリーム(2)

801号令、山梨から始まる言葉、BLという言葉のわからない方は絶対に入ってはいけません。
裏要素はありませんので、パスはかけていません。
ホミン大好き、ユノとチャンミンがラブラブしてくれてたら嬉しいという方のみ、続きからどうぞ。



あまりキッチンにいたら、またヒョンが眠ってしまうかもしれないと、頬のほてりが消えたのを感じ、コップに水を汲んで、リビングに戻る。

「ほら起きてください。そして薬飲んでください」

コップと薬を一旦テーブルの上に置いて、ヒョンの両手首を掴んで引っ張る。
僕と会話をしたことで意識もはっきりしたようで、まだ少しだけ眠そうではあるけれど、目を開けてきちんとソファに座ったヒョンに、まずコップを渡し、瓶の蓋を開けて、薬を二錠取りだして手のひらに載せる。

「はい、これを飲んでください」

ヒョンは顔をしかめて少しだけ嫌な顔をしたけれど、黙って錠剤を口に入れると、コップの水を口に含んだ。

一度に水を飲み込めないヒョンは、餌を頬袋にためるリスやハムスターのように一旦頬に水をためてから喉に流す。
その様子が可愛くて僕は口元が緩んでしまう。

「ん?」

口にまだ水を含んだまま、僕が笑っているのに気づいてヒョンが目を大きくして首を傾げる。
それになんでもないと首を振って、僕はまたこっそりと笑った。

唇から少しもれた水を指先で拭いてから、コップを僕に渡すヒョン。
さっき触れたヒョンの額は熱くはなかったから大丈夫だとは思うけど、念のために確認。
コップを受け取って、今度は手のひらでヒョンのそこに触れてみる。

「熱はないですよね?」
「と思うけど?」
「ならいいです。じゃあ、僕はシャワー浴びてきますから、ヒョン、寝るんならちゃんとベッドに行ってくださいよ」
「うん、でもまだ寝ないから大丈夫」

どうやらすっかり目が覚めて、テレビでも見る気になったらしい。
テーブルのリモコンを取り、スイッチを入れたヒョンを見届けて、僕はキッチンにコップを置きに行った後、自分の部屋に下着を取りに行った。


もはや単なる荷物置き場と化している僕の部屋。
今では、ゲームをやるときと、着替えや冷蔵庫の中身を取りに来るとき以外入ることがない。
あとは、どうしてもヒョンと一緒に寝られないときとか。

そう思ってから、「あ」と気づいた。

今日、僕はこっちで寝ないといけないんだろうか?

ヒョンは僕に風邪をうつすのをとても嫌がるから、自分のことは無頓着なのに、具合が悪いと、冷蔵庫のペットボトルの水も、いつもはそのままキャップを開けて飲んじゃうのに、コップについでから飲むし、夜も僕に自分の部屋で寝るように言う。

ヒョン、大丈夫みたいだし、今日言わないよね?

なんだかちょっとだけ不安になる。

もうヒョンと一緒に眠るのが当たり前になって、ヒョンの温もりが隣にないと眠れなくなってしまった。
去年、ラコステショーの関係でヒョンが先にアメリカに行ってしまったとき、一人になった僕は、久しぶりに自分の部屋で寝て、変な夢を見てしまった。すっごく不愉快で怖くて、だから無事に翌日ヒョンと会えたとき、すごくほっとした。

イルボンである番組に出たときに、『最近腹がたったこと』で話した夢ってそのときのこと。ヒョン、僕が夢の中の人間と喧嘩して殴ってて、ふと目を覚ましてみたら実際に部屋の壁を叩いてたって言ったら、びっくりしてたっけ。

殴ってたある人って誰ですかって聞かれて、一度も会ったことのない人だったと答えた僕。
そう。嘘じゃない。もう僕の『知らない人』だから、『会ったこともない人』。

いくら短気な僕でも、人を殴ったりしないよ。普通はね。
きっと、夢の中でも。

殴ったのは、理由があったから。

僕からヒョンを奪ってみせるとすごく挑発してきたから腹が立った。
夢を見てるときに、それが夢だとはっきりとわかる人間なんてそうはいない。
僕も、そのときは夢とはわからなくて。怖くて怖くて、許せなくて、二度とユノヒョンと僕の前に顔を見せるなと殴った。

この夢は誰にも話さない。
誰だったのかも、決して口にはしない。
もう、本当に『知らない人』だから。





ちょっとだけしんみりしてしまいました^^;

夢のことは、某番組でのあのことです。
実はもしかしてと思っていたことだったので、SSで取り入れてみました。

夢だからって、人間そんなに性格は変わらないですよね?
それにチャミは芸能人で、あれだけ悪意あるルーマーに苦しめられてきた人ですから、いくら挑発されたからって、知らない人=一般的に一般人って考えたら、喧嘩したり、ましてや殴ったりはしないんじゃないかなって思ったんですよ^^;
東方神起のマイナスになることは絶対にしないと思うから。

だから、あのチャミが怒る人って考えて、もしかしたらもしかして?と、あくまでも勝手にわたしが思ったことなので、絶対本気にはしないでくださいね。

空港に現れたチャミが、あまりにも『この世の終わり』みたいな顔をしていたから、あの時はユノヒョンと離れてそこまでも寂しいのね><って思ったんですけどね、あの放送を見てから、それだけじゃなく、夢見がそうとう悪かったからではないかと思ったもので。

SSのネタだと思って、さらっと受け流してやってくださいね。

次は、戻って甘くなる予定です^^



(1)にたくさんの拍手、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです


『韓国の最も美しい男』投票。
ユノは11位、チャミは14位まで上がってきましたね^^
ファイティン!!


しかし、知らないペンが多いとはいえ、なんでこんなにこの二人が低いのか理解できない><
スペインってドラマ人気なのかしら???
ほとんど役者さんか、人気ドラマに出ていた人が多いですよね。




東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント