浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

台湾TV番組訳つき

『腐』目線語り入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



アクセス解析の単語にですね、最近「東方神起 妄想 ブログ かげき(実際は漢字)」という文字が、ちらほら見えて、大変ビビっております

え、わたしのブログ、過激ですか!? そ、そんなことはないと思うのですが…………。
そんな単語で検索して、ここ、来られてるんです?

オットケ~~~

うちは、全然過激じゃないので、過激を求められても困ります

ただただ、愛しいホミンを愛でて萌えているだけですので、過激さは求めないでやってくださいね^^;



では、動画紹介です。
もう見られた方が多いとは思うのですが、去年、ファンミで台湾に行った時に、二つ音楽紹介番組に東方神起が出演しました。そのうちの一つ、『日韓音樂瘋』の日本語訳つきがすべてアップされて揃いましたので、わたしの記録も兼ねて紹介です。

中国語で聞いて見てても面白かったですけど、訳がついて意味がわかるともっと面白いですね^^
訳をつけてくださったペン様には本当に感謝ですよね^^

二人でカムバックしてからも何度も、それもすごく熱心に紹介してくれて、『ふぇいるんはい』のケルビン、本当に東方神起のことを好きでいてくれてるんだな~っていつも思ってたんです。

ユノがリラックスさせてくれたって最後に言っているんですけど、本当に、東方神起のことを好きで取材してくれてるってわかるからですよね^^

ケルビンがとても嬉しそうで楽しそうで、ユノとチャミに会えたのが本当に嬉しいんだなって、見てるわたしもすっごく嬉しくなりました^^

この『日韓音樂瘋』と『JK大明星』は、同じ日の同じホテルで撮影されていますね。
部屋の装飾が一緒ですし、『日韓音樂瘋』の最初のへんで、チャミが「さっきもチキンとシャーベットを」って話してて、それって『JK大明星』で出されて食べたものですしね^^

『JK大明星』も好きなんですよ。この番組も東方神起をよく取り上げてくださっていますよね。言葉わからないですけど><
ただ、JKさんが年上で、取材もこちらが最初だったということもあってか、チャミの緊張が、こっちのほうがちょっと高い感じがしました。

しかし、東方神起を取材するなら『ゲーム』と『食べ物』。もう、これは必須ですね(笑)
可愛い二人を見たいと思ったら、これしかないでしょ^^
ZIPでは、ドーナツにおもちゃ、MJでは、ゲームやおもちゃ作戦で、めちゃめちゃめんこい二人をGETしてましたものね~

たぶん東方神起のことを何度も取り上げてくださってる番組なので、イルボンでの出演番組とか、全部チェックされたんじゃないでしょうかね^^

では、『日韓音樂瘋』です^^



お互いが相手のことをどれだけ知っているかでのボードを使っての質問ゲーム。
どの質問に対しても、チャミの得意げな顔が可愛くてたまりません

チ)(僕がヒョンのことで、知らないことなんてあるわけないでしょ)

って言わんばかりの顔です

誕生日や好きな動物、嫌いな食べ物、趣味に関しては、もうわかって当然のものですよね。
だって一緒に住んで仕事でも一緒で、食事も一緒なんですからね^^

ただ数字に関しては、本当にユノのこと、心から理解して全部わかってるんだな~と嬉しくなりました。
だって、ユノの好きな数字、昔と違ってるから。
本人のユノが最後まで揺れてたのに、当てましたものね^^
好きな数字と出たとき、わたし、あの数字を言うのかとかなりどきどきして見たんですが、ユノの変わったという言葉を聞いて安心しました。
花畑もこの動画見てる人いると思うから、これで決定的に思い知って欲しいですね。
数字が違うことが、ユノの気持ちです。(一幕からのペンの方はわかりますよね^^)
数字は書きたくありませんが、新規ペンさんにお知らせするならば、昔ユノの好きだった数字は一幕時の人数と同じものでした。
好きな数字がそれじゃなくなったってことで、ユノの気持ち、伝わりますよね?


しかし、チャミが乙女~~~~
最初は男らしく、足を広げているんですが、やはりですね、ユノといるとどうしても乙女になってしまうチャミです。足が内股になってきてるところが何箇所かあって、乙女チャミに萌えました(笑)

そして、台湾ではデザートだというクラゲスープを食べてるチャミがめんこいめんこい
本当に食べるのが好きですよね~^^
ユノは、いつも嬉しそうに見てるんでしょうね。
おお! 食卓の甘々風景もいいですね~。なんかバカップルな話になりそうですが(笑)

ユノ画伯の絵は毎度ながらすごいです(笑)
たぶんというか、恐らくこのときの絵も、ペンの間で出回るでしょうねw


そして、『JK大明星』もですね、一つ日本語訳付きが上がってきましたので、貼っておきますね。

JKさんは、この服よりもテレビでの服のほうが若々しくていいと思います。
番組のときと雰囲気が違うから、一瞬、わたし別人かと思っちゃいましたから^^;

残りのアップが待ち遠しいですね~~^^

今回のこちらの訳付きにはまだ入ってませんが、こちらの番組での萌えは、もう皆さんきっと一緒ですよね。
ストロー替え替えしながら飲んでるけど、滴を吸い取るためとはいえ、先を舐め舐めしてたら意味ないでしょ
ってw
いっそのこと、一緒にストローさして、恋人飲みすればよかったのに
ペンは絶対喜んだと思うけど、それは番組上まずいか^^;

チキンに噛み付く場所が同じなのも萌えです^^
でも、これは昔からです。たぶん、ユノ的には、別の場所を齧ると、あちこち齧って見栄えが良くないからって理由からだとは思うんですけどね。だけど人が食べたところに口を付けられるのって、家族とか、本当に近しい人でないとできませんから、チャミはユノが心を許してる人ってことです^^
ま、間接キスは当たり前ですし、チャミもユノも、お互いに境界線はないってことですよね。
だって、パーソナルスペース(PS)、ゼロですしね^^

パーソナルスペースというのは、コミュニケーションをとるときの物理的な距離のことなんですが、人って動物と一緒で、いちおう縄張りって持ってるんですよ。

皆さん、嫌いなひととか嫌な人には近づきたくないですよね?
あと、電車とかでも、知らない人が近寄ってきたら、よけたりしますよね?

つまり、心理的な縄張りですね。

で、一般的なその距離なんですが、

親密な関係 45cm以内 家族・恋人などとの身体的接触が容易にできる距離
個人的関係 45~120cm 友人などと個人的な会話を交わすときの距離
社交的関係 120~360cm 職場の同僚と一緒に仕事をするときなどの距離
公式的関係 360cm以上 公的な人物と公式的な場で対面するときの距離

と言われています。

ホミンの二人は、いつもぴったりくっついていますね。
つまり、距離はゼロ。ゼロは、『親密な関係』です
恋人や家族です

きゃあ~~~~~

この番組では一応、取材なので離れていますが、それでも30cmも空いてません。
お絵かきのときは、クイズなので、ちょっと離れましたけどね^^


韓国の最も美しい男、ユノは8位、チャミは11位まで浮上してきました~~、パチパチパチ
あと、倫敦五輪のオープニングセレモニーで見たい歌手は、現在20位です。
皆様、ファイティン^^!!



拍手、本当にいつもありがとうございます^^

「アイスクリーム(3)」はしばらく待ってくださいね^^;
やっぱりお休みの日とかじゃないと、なかなか書けないもので。


では、アンニョンです^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

ユノの絵はクイズにできます^^ 

鍵コメ み**様

こんにちは^^

チャミはいろいろ可愛かったですね~^^ フリップの答を出すたびに、得意げな顔。
もう本当にね、ユノのことでわからないことなんてあるわけないでしょ、誰に聞いてるのって感じの表情ですよね(笑) チャミの表情だけで、ユノヒョン激LOVEがわかってしまいます^^
数字のときは、チャミ、ガッツポーズしていましたよね。相当嬉しかったんですよ、あれ^^

> 「好きな動物」自分の好きな動物の事なのに、「犬だと思います」と答えるユノが、ツボです!(^^)!

ユノの回答って、本当おかしいですよね。自分が描いてるのにね^^ 犬に見えないって自分でわかってるからこその回答で、Dogって書いていたのも、そのためですよねw
ユノの絵は、普通の人じゃ描けないです! 犬もね、けるびんが言ってたように、らくだに見えますもんね。
サンタクロースもね、不思議ですよね~~(笑) でもユノが描いた絵って、あったかいんですよね^^
やっぱり描いてる人の心が温かいからですね^^ しかし、ユノの絵、立派にクイズになりますよね。ランニングマンじゃないですけど、今度はチャミが同じチームで、ユノの絵を当てる番組ないでしょうかね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.01.13 22:30 
  • [編集]

Re: はじめまして^^ 

鍵コメ ゆ**様

初めまして、こんにちは^^
ほみんに嵌ったら抜け出しませんよ、ふふふ(笑) あんなに可愛くてカッコいい二人はいませんから^^

> 今日も素敵な記事をありがとうございます。ホントに二人は、今さら相手がどんな存在か説明するような間柄ではないほど自然に愛し合う関係ですね(←いやらしい意味じゃなく?いえ、むしろそれ希望)
> いつも、お互いを思いやってて、それがわざとらしくなく自然で・・・・・

本当にね、8年も一緒にいて、ここまでラブラブなのが不思議なくらいですよ。常に新婚状態で、ダダもれぶりを見るたびにわたしたちは嬉しいんですけどね、あまりにもれすぎて、心配になるときもあります(笑)
また本当に心から相手のことを思いやっているので、素敵だな~って思います。

> なのに、ツアーで化石・商業用カップルをアピール計画があるとかないとか・・・あほですね(おや、はしたない!私としたことが)

これはもうツアーが決定したときくらいから、回っている話です。濃厚なのは、1/26の名古屋です。というのが、この日が一幕時の一番人気のカプ相手で、情緒不安定でツイでいろいろつぶやくむこうさんのセンイルだからです。なので、ユノにアピールしようってことだそうです。ホント、頭お菓子でできてると思います。ホミンの二人への愛だけ書きたくて始めたブログなので、できるだけ毒は書きたくなくて懸命に我慢してますけどね、本当にすっごく頭にきてるんです。ユノが、むこうさんとカプだったことなんて、一度もないですから。あくまでも商業用のカプだったのに、それがわからないなんて、本当に目と耳はついてるのって思いますね。

> ツイは誰かさんのせいでというか、初めから好きではないのですが、ただ今ユノ欠乏症のため今日たまたまのぞいたところ、バッシング時の空港で、アンチを見つけたユノがちゃみ様を守るように手をつないで歩いているサジンがあり、なんだか切なくて愛おしくて泣きそうでした~~~そして、じぇ~たい二人を幸せにしたい!!って思いましたよ。

ええ、ええその通りです! そう思うのが、当然の感情です! わたしは花畑をペンとは思ってません。わたしからしたら、似非ペンです。だって、本当にユノが好きだったら、むこうのしてきたことをなかったことになんてできるはずがないんです。なのに、肝心の真実には目をつぶって自分たちの萌えだけ押し付けて、そういうのはペンとは言わないです。だから、二人を好きになってから、ゆ**さんみたいに、二人のことをちゃんと調べてくれて、見た目だけじゃなく、二人のことを理解し、愛して応援してくださるペンさんが、本当にありがたくて嬉しいです^^

> なので、ツアー(私は幸運にも福井に行けることになりました)で、もし化石を見かけたら、殴るのを我慢して^^冷静に注意したいと思います!キリッ

ええ。でも、頭がお菓子でできてる変な人たちですので、逆恨みされて危害を加えられてたら大変ですので、一番いいのは、スタッフに即座に通報することです!!
先ほど、公式を覗いたら出ていましたよ!!! 公式以外のグッズ禁止!! 私製で許可が出たのは、胸で掲げられる大きさの、名前だけの団扇です。それ以外は禁止です。
いまの東方神起はユノとチャミの二人だけなので、本当に東方神起のペンなら、向こうの名前は一切だしたくないはずです。それを平気でしゃべってる人間がいたとしたら、確実に花畑か、むこうペンですね。要注意です。

> これからも素敵な記事や情報、楽しみにしてますね^^

ありがとうございます^^
二人への愛だけは溢れ出てかれませんので、わたし目線の勝手な萌え記事でよかったらこれからも遊びにいらしてください^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.01.13 21:26 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.12 14:11 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.12 12:07 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント