浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

アイスクリーム(3)

801号令、山梨から始まる言葉、BLという言葉のわからない方は絶対に入ってはいけません。
裏要素はありませんので、パスはかけていません。
ホミン大好き、ユノとチャンミンがラブラブしてくれてたら嬉しいという方のみ、続きからどうぞ。



僕は下着と着替え、そしてシャワーを出てから食べようと僕の冷蔵庫からアイスクリームを持って部屋を出ると、アイスはキッチンのそれにしまって、少しだけリビングを覗いてみた。

ヒョンはニュースを見ていた。

「ヒョン」

真剣に見ている背中に声をかける。

「ん?」
「明日からの準備、もう終わったんですか?」

休日の間に、ちょこちょこ用意をしていたのは知っているし、部屋の隅に置かれたスーツケースを見る限りには終わったのだとは思うけれど、自らが自覚するほどの忘れ物番長のヒョンだから、確認しておかないと大変なことになる。

「ん、終わった」
「今回はTONEの時以上の滞在ですから、忘れ物があっても、すぐに取りになんて帰れませんよ」
「んー」

完全にニュースに意識が行ってて、上の空な返事に苦笑する。
けれど、終わったと言うくらいだから本当に用意は済んだのだろう。
滞在が長いと持っていくものも増えるけど、下着とか日用品は買えば済むから必要最低限のものを持っていくだけ。
少なくとも、明日の朝あまり慌てることはなさそうだと安心して、僕はバスルームに向かった。


僕はシャワーだけで済ませるつもりだったのだけれど、ルームに入ると空気が暖かく、壁のコントロールパネルの電源が入ったままなのに気づいて浴槽の蓋を開けてみると、中にはお湯がはってあって保温されていた。
ヒョンが消し忘れたのかとは思わなかった。
なぜなら、お湯には僕の好きな入浴剤が入っていたから。

寒い中僕が帰ってきたときのことを考えてくれていたのかと思って、嬉しさに顔が綻んでくる。
人前なら我慢するところだけど、そんな必要もないから気にしない。
きっとペンが見たら引くんじゃないかっていうくらい僕はにやけた顔をしながら身体の汚れを洗い流すと湯船に浸かった。

あいす・あいす・あいすくりーむ

機嫌がいいと歌いたくなってしまう人間の気持ちがよくわかる。
ヒョンの苺や向日葵の歌を思い出して、僕も真似して歌ってみる。

髪や身体を洗っている間も、ずっと歌っていた。

だけど、同じ言葉をずっと繰り返していると、違う言葉に聞こえてくることがあって、そのときの僕がそうだった。
身体を洗って、再び湯船に浸かって単調な歌を口ずさむ。
と――それまで普通に韓国語で聞こえていた歌が、日本語に聞こえてきてしまった。

愛す・愛す・愛すクリーム


愛すはいいけど、愛すクリームって……なに?

しかも、そんな言葉あるわけないのに、人間の思考ってどこかおかしい。つじつまを合わせたくなるのか、変な日本語を直そうと勝手にさらに変換して『愛するクリーム?』って思った瞬間、言葉の意味が脳に伝わり、ぼっと顔に火がついてしまった。

うわっ。いま僕何思い浮かべた!?
だめだめだめっ、変なことは考えない考えない。

真っ赤になってしまった顔をどうにかしたくて、湯船に顔を沈める。だけど、顔は余計に熱くなるだけで、浴槽に入ったまま、僕は慌てて蛇口から冷水を出して顔を洗った。
何度か冷水を浴びせたところで、蛇口を閉めて、浴槽にもたれかかる。

もう、なにをやってるんだか。

時々自分の思考に呆れてしまう。しかもたいていがというか、ほとんどというか、全部がヒョンとの夜のことだったり、それに関係することで、僕っていやらしいんだろうとか悩んでしまう。
でも、二十代の健全な青年なんだから、いやいやこれが当たり前なんだと自分に言い聞かせる。

だけど、僕がこんなことで悩んじゃうのも、絶対絶対ユノヒョンのせいなんだから。
全部ヒョンがカッコよくて素敵すぎるのがいけないんだ。

勝手に責任を転嫁すると、思考と顔の赤みを落ち着かせるため、僕はもうしばらく湯船に浸かったままでいた。





なんだか、予想と違った方向にはちきれちゃったチャミたんです^^

脳内でなんという変換をしているんでしょうね。ふふ。

ええ、ええ。
全部ユノヒョンがいけないんです。アラヨアラヨ
チャミたんが悪いんじゃないと、きっと皆様も思われてるんじゃないかと(笑)

チャミは本当にユノヒョンに惚れておりますね
でもって、ユノもね、チャミ想いでございます

しかし、思考を落ち着かせるためって、あんまり長く湯船に入ると余計のぼせると思うんですけど、それに気づかないチャミたんですw


(1)と(2)にたくさんの拍手、ありがとうございます
特に(1)の拍手数にはびっくりしております。
こちらにいらっしゃる方って、ラブラブで可愛いお話が好きな方が多いような気がしますが、いかがでしょうか?


『韓国の最も美しい男』投票。
とうとうユノは5位、チャミは10位まで上がってきました^^
ファイティン!!

『倫敦五輪』投票。
なかなか上がりません><
ファイティン!!


それはそうと、ベストジーニスト賞の投票が始まりましたね!
早速投票しましたよ。
一人一回しか投票できないので、ジーンズはやはりユノかなと思い、わたしはユノ・ユンホ(東方神起)で投票しました。

HPはこちら→

去年は7位。今年はもう少し上だといいな~~




東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント