浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

『ユノヒョンは僕のもの』について

変わらず『腐』目線です。大丈夫なかたのみ続きからどうぞ。



昨日書いていた、チャミがあることをするかについて書こうと思います。

あることとは何か。
皆様なりにあれかしら?と思っていらっしゃることがあるかもしれませんが、わたしのあることとは、『このカッコいい人は僕のもの』『ユノヒョンは僕のものですから』アピールをするかどうかです^^

何度か記事に書いておりますが、『MAXIMUM』における、ユノヒョンへの指差し行為です。皆さんも何度も目にされていますよね^^?

チャミのソロ場面が終わり、ユノが後ろから来て一緒になるときに、チャミがね、やるんです。

これ、ご存知だとは思いますが、アドリブであって、振り付けではありません。
でもって、これは冗談でなく、チャミのマジな『ユノヒョンは僕のもの』宣言もしくはアピールです。

まずは『MAXIMUM』のpracticeから確認ください。
安心してください。真ペン様によって、ユノチャミの音源に差換えられたものです。
向こうの声は入っていません。わたしが使うわけがありませんですよ。

わかりますように、振り付けであるのは、ユノがやって来て、チャミとパンと手を合わせるというやつです。

で、どこがマジなのかと言いますとですね、ユノへの指差し=『ユノヒョンは僕のもの』アピール、やはり、どうもバンコクのチャリコンが本格的な始まりっぽいのです。そして、検証のためにもうずっといろいろ見て、確信しちゃったのです。

バンコク(タイ)のチャリコンと言えば皆様、覚えていらっしゃいますか?
わたし書いていますよね? タイは何王国ですか? で、どんなペンがおりますか?
でもって、チャミたん、なにをしましたか?

思い出されましたね?

そうです。『ひょ~~~ん、目にゴミがはいっちゃったの』って、わざわざ衆人環視の中、甘えてユノの傍へ行き、ユノには自分がいるんだからとユノとの間を見せつけたコンサートですよ。
チャミの焼きもちと独占欲が表に強く出始めたときです。
どうも、ここから始まっているのです。

これは3月の人気歌謡でのMAXIMUM。

普通ですね。
そして3月は他の番組でもMAXIMUMを披露していますが、普通でした。

そして4月。探したんですが、チャリコン前のコンで『Maximum』はこれが直前かと。
ここ、怪しいのは怪しいです。でも、確実な指差しにはいたっていません。

しかし、4/29のチャリコン。
『このカッコいい人は僕のものだから!』と、チャミ、しっかり指差しをしてユノを待ちます。
指差しして、チャミがちょっと照れているのがわかりますよ!!

じゃあ、ここからずっとアピールが始まったのかと言いますと、違うんです!
これは5/14の東京伝説。やっていません。

これは5/28のドリコン。やはりアピールしていません。

これは6/7の大阪。
直前のチャミが映っていませんが、ユノが入り込んできたときのチャミの両手の位置で、やってないのがわかります。

かと思うと、そう日が経ってない6/11のSMTParis。
しっかりアピールしています。そして、ここからいまの形、両手でのアピールです!!

そして、北京、NY、ベガス、シドニー、シンガポールに上海に台湾。もう皆さんがご覧になってる通りです。
動画探しすぎてちょっと疲れました@@ あとは皆様、見てみてね^^;
チャミ、目一杯アピールしていますから。
しかも、北京からは、チャミは両手でのアピールだけでなく、かなりの確立でわざと髪を触ったり、息を吐いて手を暖める仕草(全部ユノが好きな仕草ですよね?)とかしたりして、自分の魅力を見せつけてるんですよ。

なにか見えてきませんか?

チャミ、花畑や○○ペン△△ペンの多いところで、しっかりアピールしているんです!!
アピールが両手になったパリ。
○○ペンが多くいてボードを掲げていたけど、ユノもチャミもそこには行かなかったという事実があります。

わたし、チャミが色気爆発にいたった経緯を、こうだろうと勝手な推測で過去記事に書いていますが、指差しもやはり『ユノヒョンは僕のもの』というアピールだったという解釈は間違ってなかったんだと思いました。しっかりした牽制であり、アピールだったわけです!!

チャミは、東京や大阪ではしていませんよね。それって、日本は海外に比べたら、花畑は少ないほうですし(海外に比べたらです)、チャリティーという意味も大きかったからなんじゃないかと思うんですよね。

SBSの歌謡大典で『Maximum』を披露してくれましたけど、TVサイズでしたから、肝心の部分が確認できませんでした。

その後、アピールはどうなっているのか。
今回のツアー、皆様気になりませんか?

チャミはするのかしないのか。
もし、したとすれば、(花畑に)気づいていてのしっかり牽制かと思われるのですが、北京以降はずっと牽制&アピールが続いていますのでね、もはや、アピールとは関係なしにもう振り付けとして入れることにしたのか。
それが気になっているところです。

ただ、牽制思いっきりやってくれていいし、独占欲大歓迎なので、わたしは『このカッコいい人は僕のものですから』って、ものすごく自慢げな顔で、思いっきり指差しやって欲しい~~~~~~

皆様も生指差し見たくないですか???

是非やって!!! お願い、チャミ~~~~





18日までもうすぐですね。初日にいける方、うらやましいです。

さてさて。今回のツアーで、ライブは初めてのペン様も多くいらっしゃるのではないかと思います。
公式に文字だけの応援団扇はいいとありましたので、探してみたら、こんな動画がありました。
J**ズとなってますが、作り方は変わらないかと。
わたしは工作苦手なので、どうしようか迷ってます^^;

中級編、応用編というのもありましたので、凝りたいは基本をご覧になったあと、参考にされてみたらいいと思います。


前記事にも拍手をたくさんありがとうございました<m(__)m>
たいした記事じゃなかったのに、恐縮です^^;


『アイスクリーム(5)』は、また少しお待ちくださいね。



では、アンニョンです^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

 

鍵コメ み**様

こんにちは^^
はずれでしたか^^; み**さんはなにを思われたのでしょうか^^?

> 沢山の動画で検証しやすかったです♪Natsukiさんのブログは、新ペンにも解りやすくて、いつも感謝していますm(__)m

ありがとうございます^^ そう言っていただけると嬉しいです^^
動画も、実は途中から再生させるやり方がわからなくて、調べてやっとできたのでほっとしました^^

> 「ゴミが…」の解説を読んだ時、大好き大好きなお兄さんが結婚して、嫉妬から兄嫁の前ではお兄さんにベッタリしている友人を思い出しました。

なるほど。でも、本当に取られたくないと、人間行動しますよね。それだけチャミがユノを好きでどうしても我慢ならなかったという気持ちの表れですね^^

> とうとう明日からですね!行けない私でもそわそわしているのですから、行かれる皆さんは興奮度も頂点に達している事でしょうね♡

本当ですよね。わたしもいけないのにドキドキハラハラです。18・19日参加される方はもう眠れないのではないでしょうかね^^ テレビで東方神起のライブ取り上げられないかな~と祈ってる状態です。

あとは本当に無事に始まって、ラストドームライブまで無事に怪我なく病気なく、そして事件もなく、終わって欲しいですね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.01.18 00:25 
  • [編集]

 

鍵コメ ア**様

こんにちは、初めまして^^
『愛している~』への感想ありがとうございます^^
ちょっと最後産み落とすのが大変でしたので、とても嬉しいです。
現実ではいろいろ辛い思いをたくさんしてきた二人なので、できればただただ甘い二人がいいなと思って書いています。
『腐』目線も、これからも続きます(笑) よろしかったらお付き合いくださいね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.01.17 23:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.17 15:19 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.17 13:31 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント