浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

メレンゲ追加感想その2

はて。何を書こうとしてたっけと考えてしまいました。

昨日書けばよかったんでしょうが、流石に夜中あげて、日中あげて、また夜はしんどかったです。

で、一晩たち、書こうと思ってたことが一瞬わからなくなり、ああそうだったと思い出しました。

人間、やはり思い立ったが吉日というのは、正しい諺ですよ、はい。
思い出せてよかったです。
あ、NYのことは忘れてないですよ。

さて。メレンゲ感想その2です。
他にも感想入るかもですが、とりあえずメレンゲです。

しっかりと『腐』目線からですので、駄目な方は引き返してしてくださいね。
うっかり見てしまっての、苦情は受けませんので^^

では、大丈夫な方はつづきからどうぞ。



メレンゲ、何度見ても萌えまくりですね。
本当に、SMEはこんなに暴露させてよかったのかと心配になりました。

輝く子たちも、ミノとテミナが思いっきり濃厚なCHUしたり、オニュとキー君のあわや19禁だと
テロップ出たスキンシップが放送されてるくらいだから、平気なのかしら???


では。
気づいて、これって本当はこういうことでしょって萌えた点です。


まず好きな女性のタイプって聞かれて、チャミは、「料理がうまい人」って答えました。
これは、わかる。わかりますよ。
チャミ、本当に食べるの好きだもんね。うんうん。

でもね。
ひっかかったのですよ。
チャミはですね、いまずっっーーーと、自分で料理を習いたい(できるようになりたい)と言っているのですよ。

これ、どういう理由からなのかと検証すると、恐らくチャミは、

『食べるの好きだから、自分でもおいしいのが作れるようになりたい』

からと答えると思うんです。
ですが、わたし、思いっきり建前だと思ってます。
そう言っておけば、チャミが食べるのを好きなことを知ってるチャミペンもユノペンも納得すると思うし。


でもね。
本当の理由は、『ユノに食べさせたい』からですよ。

ユノとチャンミンって、本当になにもかもってくらい、180度(ユノ的には108度らしいですが(笑))
違いますよね。

ユノはどちらかというとアウトドア派。チャミはインドア派。
ユノは明るく社交的だけど、チャミはシャイで内向的。
ユノは楽天家というかポジティブ思考だけど、チャミはネガティブ思考。

で、もうひとつ大きいのは、ユノは仕事をするとき、精神状態と集中力を大切にするけど、
チャンミンは健康というか身体状態を重視。

ユノは、今年の初め、風邪をひいてものすごく調子悪いのに、点滴射ったりしながらステージをこなしましたよね。
チャンミンが心配して体調悪いのだから、コートを着てといっても、「大丈夫だから」とコートを脱いでリハしたりしました。動画も見ました。寒そうなステージなのに、ユノ、コート脱いでいました><

チャミは、そんな頑張るユノヒョンがとても心配なんですよ。
ユノは、「大丈夫」って必ず言って無理をするから。
精神状態や集中力を大事にするほうだから、体調には無頓着なんですね。

最近の記事にもありましたよね。
ユノ、自分は自己管理ができないと答えています。

そんなユノだから、チャミは大事なユノの健康のためにも、料理できるようになって、
おいしいものを食べさせたいと思ってるんじゃないかと思うんです。

なので、チャミの『料理がうまい人』というのは、自分の理想なんです。自分がなりたい人なんですよ。

でもバランスがいいと思いませんか?

健康には気を遣わないユノだから、代わりにチャミが気を遣うんです。
身体重視で、ネガティブ思考のため精神状態に不安を持つチャミだから、ユノが気を遣うんです。

寝てないのに大丈夫かと不安がってばかりの(いわゆる精神状態が安定してない)チャミを、
ユノができると厳しく励ましているのがTOOKにありましたよね。
まさにアレですよ。

互いに欠けているというか、ないところを二人は補ってるんですよ。
ネガティブ思考なチャミには、明るく、常に前向きに頑張るユノはとても眩しくて、
いつでも引っ張っていってくれるユノを本当に尊敬して頼もしく感じてると思います。
でも、ユノだって平気だったわけじゃないです。
地面にヘディングのときは顔面痙攣のため倒れ、病院に運ばれました。
飲めないお酒を飲んだりして、うつ病になったりもしました。
そんなユノの傍にいてくれたのは、チャミです。

あの暗黒時代、チャミを救ってくれたのはユノですし、ユノを救ってくれたのはチャミです。
お互いがお互いになくてはならない存在だと認識したからこその今の関係ですよ。
もう切っても切れませんよ!

『シアワセ色の花』の歌詞。

何度も足を止めて、振り返ると何もなくて、
けれども、前にはまだ、あなたがいて、希望に変わってた

これ。もう本当にユノとチャンミンのことです。
だから、この歌を聴くと涙が出てきてしまいます。


そして。チャミのそんな気持ちは、ちゃんとユノに伝わっています。
ユノに、愛されています。

ユノ、料理を作ってくれる姿が嬉しいって答えてますね。
女性に対しての発言になってますけどね、あれ、チャミのことですよ^^

他の記事でまた詳しく書こうかと思いますけどね。
「カルボナーラ」

はい。チャミが作って、ユノは食べたんですよ。
前から好きだったのでしょうけどね。
突っ込みますよ。
ユノ、好物がいつから、(ユノオンマの)チゲ鍋からカルボナーラに変わったの~?
今は、チャミの作ってくれるカルボナーラが一番ってことですね。
ああ、ご馳走様です♥♥♥



そして。好きな女性のタイプはという質問へのユノの答えはというと、タイプじゃなくて仕草なんですけどと、

『ついてるものを取ってくれる人』

はい。お決まりのユノの台詞です。もう何度も出ていますね。

ただ、これね。昔から変わらない答なので、ブレないユノらしいんですけどね。
いいともでは、『昔はついてるものを取ってくれる人だったけど、明るく笑う人がいい』って答えてるんですよね。
なのに、イルボン滞在中、そんなに日が経っての収録じゃないはずなのに、
また、『ついてるものを~』に戻ってる。
オンタマにいたっては、『髪をかきあげながら微笑む』のが好きと言ってます。

突っ込んでいい?

ユノ、いいとものときって誰を想像して言ったの?(笑)


『ついてるものを取ってくれる人』っていうのは昔から変わらないユノの答なので、
本当にそういう細やかな配慮ができる女性が好き、好みだって言う意味だと思うんですよ。

でも、最近変わってとタモリさんに言いました。

明るく笑う人。
それって、この人ですか?
 ↓

db2001599.jpg

この人でしょ。
 ↓

db2001625.jpg


もうその答しかないよね?

でも、答えてみたものの、チャミだってわかったら困るので、また昔の答に戻ったって気がしますよ。

オンタマでの『髪をかきあげながら~』については、ユノ、なんか考え込んでたので、
いつもと違う答をと思って、他に思ってる好きな女性の仕草を答えたように感じました。

でも、チャミも髪をさわる癖あるんだよね~♪♪
これって、偶然? 偶然? 偶然?
きっと、意識せずに頭にあったんじゃないかと思うんですよね~~w



しかし。
自分と一緒にいて、こんなに楽しそうに嬉しそうに笑ってくれたら、可愛くてしかたないでしょ

db2000230.jpg
db2001066.jpg db2001377.jpg


ホントに可愛い^^
チャミ、奇跡の五月以降、本当に乙女だわ。ユノの傍にいて幸せそうで楽しそうで。
ユノもデレデレな感じで、嬉しそうで楽しそうです。

こんな可愛くて綺麗なお嫁さんいたら、そりゃ顔がにやけちゃうわよね。うんうん。


続きをと思ったけど、気づいたら1時過ぎ><
流石に寝ないといけませんTT


なんか全部書けてませんが、時間ないので、この続きは明日ってことで!!



なんかこれ書かないと落ち着かないので。失礼して。

ユノ~、チャミ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.17 12:00 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント