浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

素敵な二人は皆を虜にするのです^^

『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



まずは、1/20の韓国帰国時と1/22の出国動画です。

1/20帰国。
チャミフォーカスなので、チャミの後ろ髪がハネハネになっているのがよくわかります^^
チャミが、気づかないなんてこと、ちょっと考えられないのですけど~~。
(たまにね、愛する旦那様状態になってること、ありますけどね^^)
やっぱり、気づけない状態だったのですよね~~?

1/22出国。
こちらはユノフォーカスでの出国映像。
01:24頃にね、ちゃんとチャミが着いて来てるか確かめてるユノがいますよ~^^
ふふ。可愛い^^ やっぱり愛する奥様が心配で気になるのね^^

そんな二人の、やっぱり愛しい後姿。
120122shukkoku22.jpg
愛が伝わってくるのは、わたしだけじゃないですよね?
なんだか、ラブラブなあったかいものをサジンから感じるのですが^^

でもって、この二人の出国時のサジン。
120122shukkoku30.jpg 120122shukkoku29.jpg 120122shukkoku21.jpg 120122shukkoku16.jpg
なにげ~にペアルックだと思いません? 毛糸の帽子にリュックに黒のハーフジャケット。
形が違うから、一般で言う完璧ペアルックじゃないですけど、わたしから言わせると、そっちだと反対に大変なことになるわけですから、これってホミン的には完璧なペアルックだと思うのですよね。

なので、後姿がね、双子神起


そして横アリですが、たくさんの芸能人の方も行かれたようですね!

ナムジャペン!!!!
多いじゃんじゃんじゃん~~~~~!!!
ユノヤ~~、チャンミナ~~、もうナムジャペンいっぱいいるよ~~><!!

それもね、大の大人って言い方は変ですけどね。
いろいろなことを知って、目も物凄く肥えてるナムジャペンがね、いたってことが本当に嬉しいです!

お名前は、わざとすべてひらがなにしています。


★イラストレーター やすじろうさん 『ユノ炸裂』 『横浜アリーナで東方神起』
(ブログ名と一緒になってしまって、おなまえ間違えてた>< (^_^;))

相当ペンですね、ブログ自体が、東方神起のブログです^^
ビギにも入られて、でもって、ユノペンみたいですよ~。
記事の内容には、一部無言になる箇所がありますけどね^^;
どうもペンだけど、事情はよくわかってはいらしてない様子ですね。
でも、口調的には花畑ではないようなので、安心です^^

★デザイナー のだあきらさん 『東方神起~』

記事の内容は短いですが、『歌うまだし、ダンスにと、圧倒されっぱなしです』と褒めてくださってます^^

★モデル たかはしめありーじゅんさん 『東方神起。』

妹さんがペンで、しかもライブ当日がお誕生日だったそうで、一緒に見に行かれたようです。
とても温かい記事で、妹さんのことも大好きなんだなって伝わる素敵な内容です^^

★俳優 ながえりょうきさん 『東方神起 TONE』

エイベ所属の『大!天才てれびくん』にてれび戦士として出演されてる、まだ中学生の俳優さんですね^^
好きなアーティストは、東方神起とえぐざいるさんだそうです^^
萌え死にそうに嬉しかったんですってw
記事から、本当にペンなんだな~ってすっごく伝わってきました^^

★女優 たかぎみおさん 『初日が終了です』 『ユノ茶髪』

ご存知の方はもうご存知、ユノペンのたかぎさんです。
でもたかぎさんこのところ幅広くて、輝く子やしゅじゅやぐんちゃんとか、もうたくさん好きみたいです^^;
ただ、熱烈な東方神起ペンでユノペンなのは変わってないです。
ご存じない方は、記事を読まれて、ぶっとばないようにしてね(笑) 彼女は、貴腐人です^^ 本人も認めています^^


皆さん、本当に東方神起のこと褒めてくださってて、すっごく嬉しいです^^
やはりね、いつでも一生懸命で素敵な二人は、皆を虜にするんですよ
性格もいいし、誰からも愛されて当然の二人です*^^*



さてそんな二人の名古屋でのライブ、近づいてきましたね。
機材を入れてみたら、もう少し入れそうだからと見切り席が出てきたとか。
見難い席でしょうけど、チケ取れた方は、見れるといいですね^^

さて、名古屋に参戦されるペン様!!!
きっといらっしゃいますよね???

わかっていらっしゃいますね!
花畑&○○ペン、△△ペンの暴挙、なにがなんでも阻止です!!


横アリでもですね、『いた』そうです!!!!
緑のペンラを振っていたそうですよ!

だけど、気づいたペンの方が、「やめなさいよ」って小突いてやめさせたんだとか。
す、すばらしい><b

横アリにいたイタタタな人たちはそんなに多くなかったそうですが、横アリでいたくらいですからね、やはり1/25からの三日間、いますよ!

実はわたし、名古屋のライブで、○の誕生日を祝おうっていうツイ見てるんですよ。本物じゃなくて、写し取られたものですけどね。回せ回せってありましたから、ツイで相当回ったと思われます。
そのツイはもう削除されてるそうですけどね、見つけた真ペンの方が、ブログに写し取って載せていましたので、証拠は残ってるんですよ。

なので、どうか名古屋参戦のペン様。ユノとチャミに緑のペンラはもちろん、へんなボードや団扇を見せずに済むように、幅広くは無理だと思いますので、自分の周りでそういう人たちがいないか気を配って見てやってくださいね<m(__)m>

『公式グッズとユノとチャミの名前の団扇以外は厳禁』という、心強いお達しもありますからね!


では、最後に空港映像ではない二人とチャミの健気なサジンです^^

空港ではサジンや映像を撮られているので、お洒落をしている二人ですが、こちらはテレビ局かどこかに入る二人です。
去年の4月頃の二人です。
チャミがね、ジャージです*^^* 珍しいでしょ^^
こんな普段の二人の姿も愛しいですよね。ここでは、なんだか兄弟みたいです^^


そして、チャミの健気なサジン^^
120122shukkoku14.jpg
上のほうに載せた出国時の映像では、ユノがチャミが着いて来ているか確認しているシーンがありましたが、こちらのサジンは、チャミがユノを待っているところなんだそうです^^

チ)(ヒョン、まだかな~~~?)

TOOKでの「ユノヒョン、アジ?」ってユノが来るのを待っていたチャミを思い出しますね
ユノを待ってますって感じのチャミが、健気でとっても可愛い~~



では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

 

鍵コメ み**様

こんにちは^^ 1/24投稿のエラーも出たんですね!? もうホントいい加減にしてほしい><

> 「ユノフォーカス」での後ろ姿、リュックに後ろに付いている紐(鍵かしら?)が勢いよく左右に振られてて、可笑しくて可愛くて!

はは^^ あれ、何をつけてるのかよくわからないのですけど、前からぶらぶらしてるんですよね^^ ホント可愛いですよね~w
チャミの格好は、お気に入りなのかもしれませんね^^ 紫はチャミの好きな色なので、あのマフラーは特にお気に入りかも^^
なかえさんは、可愛いですね~~^^ 本当にペンなんだっていうのが、ブログ読んでわかります。
口先だけのペンか本当にペンかは、もう文章読むとわかりますよね。本当にペンだと、どんなに冷静に書こうとしても、もう興奮とか愛がもれちゃうので、伝わってくるんですよね^^
ダンスされてるみたいなので、もうユノのソロは、ただひたすらカッコいいと思ったんじゃないでしょうかね^^
チャミは、はい、可愛いですw
あの、いかにも待ってますって姿は、本当に健気で健気で、たまりません*^^*
ジャージ姿もね、ただジャージ着てるだけなのに、なんであんなに可愛いんだ~~v
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.01.28 17:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.25 08:33 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.01.24 14:00 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント