浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

メレンゲ追加感想その3

はい、昨日からのというか、正確には16日から続いているメレンゲの感想の続きです。

ホントにね、MJだってまだ書いてないのに、メレンゲだけでこんなに書くことありますよ。

相変わらずの『腐』目線です。

検索でいきなり記事に当たってるようなところもあって、
そうすると、トップ記事は読まれてないと思うので、毎回書く羽目になっております。


何度も書きますが、大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



では、続きです。

メレンゲは発言もそうだし、もうありとあらゆる観点から、ダダ漏れが激しかった気がしますね。

いろいろと言葉がね、ずんと来たんですよ。

お互いの好きな女性のタイプはと聞かれた二人の答の分析は昨日書いたところですが、
書き終わって、いつもあああれ書き忘れたと思い出すんですが、昨日もそれでした。
なんか、そんなのばっかりですね^^;

何かというと、ユノの発言で、ああって想像して萌えたんですよ。

ユノはぶきっちょですよね。
靴紐結べないし、ネクタイも結べない(笑)
そんなユノに、包丁を持たせたなら、血を見ることになります!

ユノは「ポクは料理できないので」と言っていますが、
実は、できないのじゃなくて、チャミがさせないんじゃないかと思ってるんですw

ユノの発言に、JJでのインタビュー記事にありましたね。

「彼(チャンミン)は大体何も言わずに行動で示しますね。言葉よりもスキンシップのほうがグッとくるし、感動的です。あ、もちろん僕は女性のほうが好きですよ(笑)」

これです。最後の言葉はね、明らかにつけたしだと思ってます。
一応ね、本当にガチだと大騒ぎになってしまうと、一緒に仕事できなくなる可能性がありますからね、一生懸命気を遣って、自分たちはただ仲がいいだけだとアピールしてるだけですよ。

だって、韓国のファンイベで『僕は女性よりチャンミンのほうが大事(好き)だから』みたいなことをユノが話して、カシちゃんたちが興奮して悲鳴上げたというのを聞いています。
又聞きなので、もしかしたら都合のいい噂なのかもしれないのですけどね。もし本当なら、内容としては、カシちゃんたちを喜ばすためにわざとリップサービスで言ったのかもしれないですけど、内心は本音ですよ。

実は、これに似た話が、チャミにもあるんです。
ユノかチャミどちらのバースデーイベントだったか、忘れちゃったんですが、わたしトークを聞きました。
ミノ(だったと思う)が、チャミに、チャミだけが呼ぶユノの呼び方があるかって聞いて、チャミが『スターユノ』とかなにかほかにも呼んでるって言ったんですよ。あと他にもあるんだけど、それは「放送できないから」って言ったんです。
わかります? 放送できないんです。
人前では呼ばない、二人だけのときの呼び名ですよ。

普通、放送できない(つまり、人には聞かせたくない)ような呼び名をただ仲のいい人につけますか?
つけませんよね?
だから、これ聞いたときに、「あ、これは恋人呼び」のことだなとピンと来ました。

結局、二人ともなんだかんだと同じような行動してるんですよね。

ほんとうにね、チャミったら、どんな呼び方をしてるんでしょうね
わたし的には「僕のユノ」ってチャミが甘えて呼んでたら最高に萌えるんですけどね。


話をインタビュー発言に戻しますね。
注目すべきは、この発言の最初の部分です。

彼(チャンミン)は大体何も言わずに行動で示しますね。

チャミは照れ屋さんじゃないですか。
だからなにも言わずに、料理もいきなりしようとしたんじゃないでしょうかね。

ユノは最初びっくりしたでしょうけどね、あの鈍感なユノが「料理作ってくれる姿が嬉しい」と言うんですから、
ちゃんとチャミの行動の意味を理解してるんですよ。

だって、書いてますよ。

言葉よりもスキンシップのほうがグッとくるし、感動的です。

ほらね。

わたし的には、勝手にドラマ作ってて。
キッチンに立つチャミを後ろからそっと抱きしめ、耳元でそっと優しくユノが聞くんです。

「何でいきなり料理なんてしだしたの?」

チャミは、ユノのあの声で囁かれたらイチコロです(わたしもイチコロです><b)。

たぶん素直にユノに食べさせたいと話したんじゃないかな~と思っています。
それも照れて、振り向きざまユノの胸に顔を隠して。

く~~~~想像して。こっちが恥ずかしくなってきました(/ω\)

なんか、二人とも可愛いですよね~♪

きっと一生懸命料理するチャミが可愛くて、ユノはなにか手伝おうかと言ったと思います。

でも即座に

「ユノヒョンは座っててください。気が散ります」
「ユノヒョンが包丁持ったら、怪我する気に決まってますから、おとなしく待っててください」

とかいって、なにもさせなかったに違いありません!

なーんて。冗談です。

本当はね、もっと優しい言葉でユノには座っててくださいって言ったと思います。
だって、見ててわかりますでしょ?
チャミがユノを見てる目が(ユノもそうなんですけど)、ものすごく愛情に満ちてるの。
仕草もね、本当にユノ第一ですよ。

スッキリご覧になりましたか?

ボーリング勝負に勝って、ご馳走してもらうのにお店に入ったとき、
チャミ、すぐにユノにトングを渡そうとしたんですよ。
それをユノは「いいよ、お前から取りな」って感じで手で示して。
ここ、どっちも愛情に満ちてて、萌えましたもの。


昔は食べるのが好きで、真っ先に食事に手をつけてたようなチャミが、ユノを優先するんですから。
どのくらいの変貌ぶりか、わかるってものです。
本当に、いまのチャミはユノ優先です。
仕草一つ一つ、本当に乙女な感じで綺麗で、人はこんなに変わるんだな~と感動します。
ユノの愛って凄いね、ホント。


だけど、S発言のほうが面白いので、それで答えさせてみました(笑)

よくあの発言だけでここまで萌えられるなと思われるかもしれませんけど、
言葉に隠された「もの」を感じてしまうんですよ。

そして、それは次の質問、『嫌いな女性のタイプは』でも言えます。

『好きな女性のタイプは』では、お互い、相手のことを頭に思い浮かべてーの、
チャミは(ユノのために)自分が理想とする姿、ユノはチャミを答えていた
(わたしの中ではそうです)わけですので、この質問も相手のことを指してないと変なことになるわけです。

そしてその考えは合っていたかと。


チャミの答:「お酒の弱い人は好きじゃない」「なぜかというと心配になるから」

このときのチャミの正確な日本語なんですけどね。

「僕が隣にいてくれないときもたまたまにあるから」

です。

おかしくないですか?
えっと日本語がじゃないです。
チャミは日本人ではありませんので、言葉遣いがおかしいのは百も承知です。
だから、これは二通り考えられました。

僕が隣にいてあげられないときもたまにはあるから」

僕の隣にいてくれないときもたまにはあるから」


このどちらかだろうと思いました。

ね、おかしいでしょ?

チャミの言い方は、まるで現在進行形の言い方なんです。
しかも。大事なことは二度言うチャミが「心配になる」と二度言いました。
だから、これは本心です。

もし彼女がいると想定してもですね、一日は日本、一日はアメリカ、一日は韓国と、
世界中を飛び回るほど忙しい東方神起ですよ。毎日過密スケジュールですよ。
その東方神起が、「たまに」隣にいられないですか?
もし彼女がいたとしても、「たまに」どころじゃなくて、ほぼ「毎日」じゃないですか?

そう「一緒に住んでない限り」。

意味わかりましたよね?

この台詞は、現在進行形で、今いつも一緒にいる恋人に向けられた言葉になるんです。

となると、答は絞られます。


お酒が弱いのは、ユノです。あまり飲めません。
でもそのユノが暗黒時代、無理してお酒を飲んで酔っ払った辛い姿をチャミは見ています。
あと、ユノは社交的なのでそういうお酒が出る場に行くことが多いです。
だから、そういうところでお酒を飲まされて、倒れたりしないかと心配になるのもあるし、
あと、おそらくは誘惑されないかと心配なのだと思いました。

動画見れる人は見てほしいのですが、ユノ、この発言のとき、チャミが自分のことを言ってると
気づいたようなんです。チラってチャミを見てるんですよ。

だから、ユノの答がそのチャンミンへの返事になっています。


ユノの答:「口が軽い人」「悪口とか」

カップルトークで昔、ユノはチャンミンを一番信用してると話しています。そして相談もすると。
なぜなら、チャンミンは『口が固い』からと。
カプトークでは、メンバーで一番仲がいいのはチャンミンなのに、
テレビではほとんど映ったことがないとも話しています。
これ、カットしないでねとお願いまでして。


「口が軽い」「悪口」でわたしは、あっちのひとたちをすぐに思い浮かべたんですけどね。
ユノは嫌味を言う人ではないので、嫌味なしに、もう純粋にこれはもうチャミへの愛の告白で、
チャミへの返事なんだと思いました。

つまり、意訳しますと、

「ユノヒョン、お酒弱いんだから『絶対』に飲まないでくださいね。僕が傍にいてあげられないときもあるのに、飲んで倒れたり、誰かに誘惑されたらと思ったら心配なんです」
「大丈夫だよ。僕にはお前だけだから。わかってるだろ?」


だから、『二人だけのストーリーがあると思ってるから』って言ってるところで、
なぜかちょっとだけドヤ顔はいってるんですよ

本当に、二人だけのストーリーですよ!!!

公共の電波使って、互いに愛の告白してるんですから!!!!


もう早く、ギリシャ行って、秘密の結婚式挙げてきなさい!!!

わたし的にはユノの新婚旅行先希望のギリシャ結婚式派です。
Disneyもいいですけど、二人ともあんまり乗り気には見えなかったし(笑)


あと放送されなかったけど、観覧に当たって見れた人の報告によると、

ユノは鬼辛ラーメンを辛くて自分のはあまり食べなかったのに、最後チャミの器から少し食べたとか。
潔癖症のさかがみさんがシーツを替える頻度を聞いて、チャミは「3日に1度」と答えたのに対し、
ユノは「5回に1度」と答え、男で3日ごとにシーツを替えるのは珍しいって、
さかがみさんがチャミを絶賛したそうです。ユノとは合わないとも言ったそうです。


シーツを替える答が違うので、チャミの部屋にもちゃんとベッドはあると思われます。
だから、一緒に眠れない日とか、別行動でユノがいないときはチャミは自分の部屋で寝てるのかなと
思っています。

この発言で萌えたのは、ユノの答え。5回に1回ってなに???
たぶんユノ的には、ユノは天使だから、5回眠ったら(つまり5日)一度って意味で答えたんだと
思うんですけどね、ごめんね~~~>< 違う意味にすぐとらえました。

でも、そっちの意味だったらどうしよ・・・っていうか、そっちの意味だったら、毎日でしょ。
え、ちがう?



では、メレンゲはひとまず終了。
思い出したら、またちょこちょこ補足で書いてみます。


明日と言うか今日はお休みなので、ちょっと頑張ってみましたよ。
書き上げるのに4時間20分>< 最長記録更新してしまいました。


なんか、サジンがないとちょっと寂しいですね~。

なので、昔からユノヒョン大好きな様子のユノチャミサジン入れてみました♪

可愛いwwwww

db2000183.jpg

僕の大好きなヒョンでーす


db2000131.jpg

ねぇヒョン、あれいいんだけど、どうしよう


って感じでしょうかw



ユノヤ。チャミナ~。サランヘヨ!


<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント