浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

名古屋二日目(1/26)エピツイ

名古屋ライブ二日目のエピツイです。やはり大いに『腐』目線的なツイもあります。大丈夫な方のみどうぞ。



カシちゃんサイトにまとめられていた分と、わたしの方で探した分と合わせて載せますね^^


いろいろ、やはり突っ込みたいところが~~~。
昨日と同じく、『腐』目線で突っ込みたいところを赤太字にしていますw

読んでいて、顔がにやけます。
あの、もし会社のPCとかで読まれたりしている方いましたら、お顔に注意*^^*

では、行きますよ^^




ガイシ2日目、終了!ユノ、風邪をひいたみたいですが、そんなことは感じさせないステージでした。ユノ、チャンミンありがとう!あなたたちが東方神起です!

アンコールでチャミ自ら水かぶって、髪の毛をかきあげ耳に何度もかける

ユノは昨日の「邪魔者は消えた」ってやつが失敗して凄く恥ずかしかったのこと。
今日は異様な盛り上がりでアンコールでもう1回やってくれました!!

今日のMCはユノが理解不能な発言ばかり(笑)wwチャミナも「はっ?」って何度も発言

チャミは昨日ひつまぶしを2回食べ公演をしホテルで手羽先と少しビールを飲んだと。名古屋のおいしいものを食べてエネルギーを貰った。もし食べてなかったら今日のアンコールは無理だったかもだとww

ユノ風邪気味だと告白> < チャミは昨日調子悪かったが、昨日ライブ終わりで手羽先とビールを食し、驚異の回復(イヤイヤww

ヤバい横浜と構成変わってました。

渾身のギャグが受けて嬉しそうなユノを見てチャンミン「楽屋で今日もうけなかったらどうしようと本当に緊張してました」。会場からもう1回コール。ユノ「やりすぎでしょ」とか言いながら、やる雰囲気。それを察したチャンミンは受けの体制万全で待ってて笑えた(≧∇≦)

MCの時にユノが、タオルをクルクル振り回してたら、チャンミンが『それ、やめてもらえませんか』。やっぱり、チャンミンは最強でした。

ユノ、白鳥麗子は魅力的だ!と言うとチャミたん、好きなのかと。ユノ「ぽくのタイプではないですが・・・とにかく魅力のある方です」チャミ「嫌いじゃないけど・・・好きでは、ない!ですね!」会場「チャンミンはー?!(狂)」

あ、チャンミンは最後頭から水ぶっかててたよ。自分で…自分の頭に…ユノは回し蹴りして腰に手あてて、いて~みたいな顔していた(≖ლ≖๑ )プッ

ゆの声がかれててーーでもトーク部分はちゃんみんがほとんど話してた!!!(^o^)ヒョンへの愛を感じました〜(T^T)]

チャンミンVSビギが長引いてたらユノがチャンミンにつっこんでいったん落ち着いたらこの雰囲気を活かしてつぎの曲行きたいとおもいますけど~て雰囲気活かしてていうフレーズがなんかチャンミンらしいと思った笑

チャンミン『ホワイトデーに切ない切ない…寂しい曲を出す。。そんな二人です』と言ってユノを見る。ユノ苦笑いww

クレーンでアリーナを旋回するときね、2人にスポットライトが当たる訳よ。そうするとさ、影ができるのね。
その影さえ堪らなく愛しいと思ってる自分に気が付いてさ。
挙げ句、その影に重なる観客さえ羨ましいと思ってる自分に気が付いた。

BTTのユノパートの「笑顔があるように」って歌詞をチャンミンが目をつぶって力強く一緒に歌ってた!

マイク通してないのにあの熱唱、表情。感動した。

ユノ、ソロで帽子をクルっと返して被り直すシーンがあるんだけど今日キャッチ失敗して落としちゃって。ただそれを拾って被る流れが、プロすぎた。初めからそういうパフォーマンスだったかのように華麗に修正。美しすぎた。ユノの魅せる能力、果てしない

ユノがすごい真剣な泣きそうくらいのトーンで、これからも東方神起をよろしくお願いします!
って90度でおじぎするから、泣きそうになった(;_;)なにこのかっこよいリーダー

チャンミン『鰻は男の人にいいですね』ペン『キャー(≧∇≦)』チャンミン『有名な情報じゃないですか~。今更騒ぐことじゃないですよ。』 有名な情報だから騒いだんじゃないんだけどね

ビバルが今日ウケたことがユノはよっぽど嬉しかったらしく後半のMCで『今日は反応がよくてほんとにに嬉しかったです』ってw チャミ『本当に今日ウケるか心配してましたよ(ユノが)。』

チャミ「次の曲に行きたいと思います(再再)」 ファン「えーーー!!!」 チャミ「僕は日本では外国人ですからこれ以上喋れませんよぉ!!」 ファン「嘘つき〜!!笑」 チャミ「もう喋ることが何もないんですよぉ!!」 そしたらユノにどつかれたチャンミン

その続きで客チャンミンコール。チャ「なんか…会場全部僕のファンみたいな錯覚起こしますね」客ユノコール。ユノもっともっと!の手振り。チャ「なんか、僕のファンではなかったんだなと思いました」客またチャンミンコール。

ビバルが今日も!しかもペンの『もう一回!』の声援でアンコールも!二回目はチャンミンがおとなしくユノに迫られるのをじっと立ったまま、ぎゅっと目つぶって待ってて激萌えた!!(*´∇`*)ww

ひつまぶし食べすぎの話の流れでチャンミン『スタッフさんの気持ちを捨てちゃいけないと思って』と笑顔でユノを見る。普段ドSなチャミだけどそういうところで根が優しいなって思う

何かの流れで会場全体がチャンミンコールになった時にチャミ『会場全員僕のファンですね』ペン『ユノコール』チャミ『お前のファンだけじゃねーよーってことですね』って両手で前を払う動作wかわいーなーww

ユノがまたテコンドーや回し蹴りしてた!風邪ひいてるってゆってたのにすごい体力!そのときグレーのボクサーパンツが見えた(*´∇`*)

ユノがMC中タオルをくるくる回したり振ったりしてたらチャンミンが『タオルそうやってするの止めてください(ギロリ)』ユノ『はいはい。』と言って飲み物の横に置く。ユノなんかちょっとかわいそうだった(^_^;)←チャミペンです

ユノ側のメインステージ真横のスタンド一例目の人がユノにもチャンミンにもアイコンタクトもらってた!ユノは指差して、チャミは自分の両目に指差してそれを相手に向けてしてた!!追っかけペン?うちわに何か書いてた?気になるー!誰か教えて(´・ω・`)w

Weepで「la la la~」をユノとチャミがダンサーさんに歌わせたんだけどユノがダンサーさんの後ろからマイク当ててて一瞬ドキッとしたよね!バックハグに見えたゎ!しかもユノ笑顔だたし(/ω\*)

チャンミンソロのとき、しょっちゅうギタリストの側に寄ってってエアギターしてた!なんか男らしいかった!青年じゃなくて『THE 男』

ひつまぶしの話題が今日も。チャンミン『昨日朝起きてから部屋にスタッフさんが持ってきてくれて食べた。そしたら会場の控室についたらまた他のスタッフさんがひつまぶしを差し入れてくれた。帰ってからも三回目のひつまぶしを食べた。』

ユノ『実は僕風邪ひいちゃったんです』ペン『えー』ユノ『大丈夫かな僕(^_^;)』

チャミ「次の曲に行きたいと思います」 ファン「えーーー!!!!」 チャミ「…と思いましたが、もうちょっとゆっくりしたいと思いますよぉ。人の話は最後まで聞いてくださぁい!!!」

ユノ「1番思い出に残ってるのはなあに?」 チャミ「それは僕に質問してるんですか?」 ユノ「うん」 チャミ「人に質問する時はちゃんと相手の顔を見てくださぁい」 ユノ「(タオル顔に被りながら壮大に照れる)」

チャミ「次の曲は新曲です!ホワイトデーにリリースなんですが、ホワイトデーに皆さんへプレゼントしないといけないのに、こんな切なくて切なくて、悲しい曲……(笑)そんな、僕らです!(笑)」

ユノ「チャンミン、ぽくの特技はなんだとおもう〜?」 チャミ「さっきみたいな、くだらないことを言うことじゃないですかねぇ。何言ってるかわかりませんよねぇ。」

チャミ「昨日はひつまぶしを2回食べましたが、公演が終わった後、手羽先食べました!手羽先とビール!!名古屋名物に元気もらいましたよぉ」

ユノ「うなぎは体にいいね!」 チャミ「そうですねぇ。男性の方は特に食べてくださぁい」 ユノ「男性の方食べてください」 ファン「ぎゃあぁぁ〜〜!!」 チャミ「こんなこと…みんな知ってる当たり前の事ですよねぇwww」←チャンミン、デュフデュフしてた

ピカルの話で チャミ「白鳥さんタイプですか?」 ユノ「う〜〜〜〜〜ん…タイプでは…ないかなぁ」 チャミ「じゃあ、嫌いではないけど、好きでもないってことですか?」 ユノ「う〜〜〜〜ん………まぁまぁまぁまぁまぁって感じかなw」 ハッキリ言えユノww

ユノのソロはR指定にしたほうがいい。

MCの途中でサブステージからメインステージへ喋りながら歩いていく場面があるんですが、その時は完全に二人だけの世界です。昨日のチャンミンはユノの顔を下から覗き込むように話し掛けてました。つまりデートシーンでした。

東方神起、韓国人なんだぜ!! あまりにも流暢でそれを忘れがちだけど 全て日本語で歌詞覚えて、ダンス振り付け覚えてスタッフさんと日本語で通訳なしで打合せして、MCも全部日本語でそのうえ毎回MC少しずつ変えて爆笑させるってめっちゃすごい事だと思わないか、お?ヽ(・∀・)ノ

日本人アーティストでも歌詞間違えるのに、ユノとチャンミンはすごい。ほとんど間違ってない。一体なにをどうしてるの・・・

昨日の様子が嘘みたいに今日のチャンミンは元気だった

MC中ゆのがタオルを無駄に回したりいじりながら喋ってたんだけどしばらくしてもずっとやってるから、最強様『あの、それやめてもらえます?』ゆの「あ、はい(ピタッ」www確かに気になったけどもwwwww

ユノ「チャンミン、僕の得意なこと知ってるよね」チャンミン「あぁ、独り言と意味不明な話」

ユノ渾身のビバルイギャグ、名古屋2日目は会場を沸かせるコトに成功!!!ユノのギャグスキルが上がった??いや、ビギストの予習の成果だとおもいますwww ユノ超安心してたーwアンコールのMCでまたその話をするぐらい

ネタバレ的問題のため曲名は伏せるが!ポールを下る時に、横浜ではスポットライト当てられてないトコロで下ってたのに、名古屋ではしっかりその姿に照明が当てられる様に改善されてた!ペンの萌えドコロをわかってらっしゃる!チェゴ!

ユノ、いーじーまいんどの口笛のレベルがちょっとずつ上がっています。残念ながらwww

それでは次の曲…」「エェーーーー」 のお決まりのやり取り。チャミのチェガン具合が度を過ぎたのかついにユノがチャミをどついたwwmま、愛あるどつきだけどもー(^з^)-☆ 【ユノユノが、ハマちゃん風ドツきを覚えました】

ハニバニで、帽子後ろに投げられなくて、足元に落ちたまま続行。拾い上げる仕草は、ユノケルと全く同じだった♡そして二度目は見事後ろに投げ捨てた。

何度も何度もお辞儀する二人を見て涙が止まらなかった。ちゃーんと全部回ってお辞儀する二人。ありがとうを言うのはあたしたちの方だよ。二人の絆も気持ちも心も全部伝わった。二人がいてくれるからあたしたちは頑張れます。ありがとう!

名古屋二日目はみんなのせるのせるwwビバルイ二回もやっちゃって…「邪魔者は消えた。」って手を伸ばすゆのを待つチャンミナはリアルバンビみたいにぷるぷる。あー…ほみんちゃん…

リフトしていくところでチャンミンが声援もらいすぎてリアルに照れてた。






二日目もビバルイやったんですね。でも、昨日の客席の反応がツイとかで回ってたし、おそらくブロガー様とかでレポを見て、皆さん学習されて、ちゃんと応えなきゃ!って思ったんでしょうね^^

ユノ、よかったね、反応あって^^
わたしもほっとしました。

しかし、チャミが健気だわ、ホント^^
どーしても、『白鳥』がユノのタイプかどうかとかが気になるんですね(笑)
コントだったとしても、ヒョンの心を奪うものは嫌なんですね。許さない!って感じ?^^
本当にどこまでやきもち焼き屋さんなのかしら、ふふ。
でも、そんなチャミたんが可愛い

そのコントではユノを待ってプルプルしてたなんて。きゃあ~~~><b

あと『ポクの得意なこと知ってるよね?』ってユノの台詞で、チャミが知ってるのは確定です。口調からして、知ってるから、ユノ振ってるんですからね。
でもそこで素直に答えないのがチャミ。
そんな(ヒョンの大事な)ことをペンに教えられるか~~~~ってことでしょ(笑)
チャミの反応が、もうもろにバレバレで、どうしましょうね(笑)

あと、チャミは昨日具合悪かったのに、今日はけろりとして。反対に風邪を引いたというユノ。
もうお分かりですね?
チャミの風邪が、ユノにうつってしまったわけですよ!!

一緒に寝てるんだもん、しょうがないですね。
チャミが具合悪いからって別々に寝たとしても、一緒の部屋ですからね~


ただ、萌え抜きに真面目な感想をいうならば、ユノって自分から風邪をひいたとか弱音みたいなことを言う人じゃないので、『大丈夫かなポク』って言い方をした時点で、そうとう辛かったのではないかと思うんです。
だから、とても心配です。

プロ意識が誰よりも強くて、去年風邪をひいて思うように声が出なかったときも、テレビ局はエア(口パク)でもいいんだよって提案してくれたのに、ユノは首を横に振って、ちゃんと歌い、完璧なパフォーマンスをしました。
歌手(アーティスト)であるという誇りを持って仕事をしているユノなので、エアなんてしない、ごまかさないって強い思いがあるんです。

だから、どのツイを読んでも、ユノを絶賛する言葉しか書かれていませんよね? 具合が悪いからと言って手を抜いたりしないんです。しないというより、できない。
本当に不器用でしょ?
真っ直ぐすぎて手を抜くこともできないひと。そして、真のエンターテイナー。
それが、ユノという人です。

ずっと待っててくれたペンに、そしてライブを楽しみにしてくれたペンに最高のステージを見せたいと頑張ったんでしょうね。
待っててくれて、ありがとう。本当に感謝してるよ。愛してるよって。


本当にそんなユノがとてもとても愛しいです。
そして、チャミもユノの状態はわかってたはずです。
でも、真のパートナーですから、ユノの思いを無にするようなことをしません。
ツイにありましたけど、MCではチャミ頑張ってたとあります。ヒョンへの愛を感じたって。
さすが最高の奥様です^^
しっかり支えてくれたチャミにも感謝で、本当に愛しいです。

ユノ、早くよくなってね。
明日、少しでもよくなってるといいんだけど。


では、サジンが上がって来ていますので、載せちゃいますね^^
tonetour120126-01.jpg tonetour120126-02.jpg tonetour120126-03.jpg tonetour120126-04.jpg tonetour120126-05.jpg
tonetour120126-06.jpg


chubee様とNeverEnd様、連日参戦です。すごすぎる><b
本当に、全ライブ、チケ取られてるのかも!!
しかも当日に高画質サジン上げてくださるなんて!!!
本当に二人とも素敵ですね^^


さぁ、27日は名古屋最終日。
参戦されるペン様。二人の愛に応えて、思いっきり皆様の愛を叫んできてくださいね^^




では、今日はこれでアンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
よかったらポチしてやってください^^ 励みになります


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント