浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

名古屋最終日(1/27)エピツイ

やはり『腐』目線のツイ含まれますので、大丈夫な方のみどうぞ。



本日も頑張って、つぶやいてくださった方のところからお借りしてきました。

ただ、探しているとですね、嫌なものも目にしてしまうのです。
あまりのイタタタペンの多さに、どうしようかと思いました。
少しだけ、毒を吐きます。ごめんなさいね。

1/27のライブでは、○の顔を大きく引き伸ばしたものを席の前のところかなにかに貼り付けていたペンがいたそうです!!!
警備員が見付けてはがしたそうですけどね、ユノがその席あたりに来たときだったそうで、目に入っていたらどうしようって、心配のツイをされてる方がいました。
その気持ちよくわかります。真ペンだったら、当然の思いです。

本当にしつこいですよ!!
いい加減にしてほしいです。ユノが風邪をひいたのは○と一緒だったからとか、○はユノからセンイルのソンムをもらったとか、そういうツイをしている人もいました。
あと、ライブ良かったけど、五人でのライブは超えてなかったとか。

本当にユノのことを好きなら、もっとユノのこと知ったらどうなんですかね。ユノとチャミがどんな目に遭わされたのか、死ぬほどの辛い思いをしたのに、全然そういうのをわかってないですよね。
本当に好きなら、好きな人を裏切り陥れ、死ぬほど苦しめた人を許せますか? わたしは許せませんよ。
いまだに、いまこれ書いてるときも、あまりに腹が立って悲しくて涙が出てくるくらいです!!
ユノに、いつまでも自分の萌えを押し付けないでください。○○(&△△も!)なんてカプ、営業用だったって、ただ自分が信じたくないだけでしょ。でも、営業カプで、実際には存在なんかしてなかったのが事実です。○が某ヨジャと付き合ってたの、ペンだったら知ってるはずですよね。

それに五人でのライブを超えてなかった? それは頭のなかで、自分にとってそれが一番だと決めつけて、それを求めてるからでしょう。
一幕でのライブを求めているなら、二人のライブには行かないで欲しいです。
二人のことが大好きで大好きで、会いたくてたまらないのに、チケを取れなかったペンがたくさんいるんです。
東方神起はユノとチャンミンの二人なんです。一幕に戻ることはないんです。

二人のライブが最高だったというのは、ペンの感想が証明しています。
でも、五重奏を最高だと思っているなら、二重奏の魅力には一生気づかないでしょうね。
もったいないことです。

(追記)
人の声は楽器ですから、例えるなら一幕は五重奏で、いまは二重奏なわけです。
そして、五重奏と二重奏というのは、まったく別のものです。
五重奏のほうが優れているなんて言ったら、それこそ白い目で見られますよ。
なにもわかってないとね。
ソロにはソロの魅力。二重奏(Duet)には二重奏の魅力というものがあるんです。
すべてが別のものなので、比べること自体おかしいんです!!
そんなに一幕がいいなら、一生DVDでも見て、ユノとチャミのライブには行かないでください。



かなり頭にきてしまったので、ぐちぐちとすみません<m(__)m>



では、気を取り直し、名古屋最終日のツイを載せますね^^


最終日も、ビバルイをやったんですって!!
ど、どうするの? もしかして以降の全ライブ、やるつもり?(笑)

今日は、ところどころ、コメントを入れてみました^^
カッコ書きの青字がわたしのコメです^^






【東方神起 名古屋ライブ】で新しい掛け声が生まれたよ!チャンミンソロの時『手でT』を作ってね(*≧∀≦*)チャンミンからもお願いされたよ!

ユノ…今日も間違えちゃった(//∇//)『台詞が長すぎて、言えなかったよ』で、アンコールで再チャレンジしてた!

チャンミンのトークがとっても長くって、ユノが手で『まいてまいて』とゼスチャー。でも、チャンミンは全く見てなくて、そのままトーク(笑)ペンもユノを見て爆笑(*≧з≦)

ユノ&チャンミン…やっぱりビバリお気に入り!今日もトークで例のあのネタを披露!チャンミンが目を閉じてユノを待つ姿にペンやられました(//∇//)
(チャミ、どきどきしてたんでしょうね。想像するだけで可愛いよ~

ビバリネタのラストにユノがチャンミンにした仕草でチャンミンがビックリして逃げ出したよ。チャンミン『打ち合わせになかったから、ビックリしたよ〜』

TRFサムさんが来てました。真剣に東方神起の二人を見て、メモしたりして、アンコールの時に退場されました。いつも、力になってくれてるんですね(:_;)ありがとうございます
(本当、ありがとうございます<m(__)m> 元○姫と違って、何が正しいのかを見極め、ちゃんと頑張ってる人を認められるひとってやはり、素晴らしいですね^^)

ユノ&チャンミン…この二人のダンスシンクロ率はホントにすごいね!後半でも、ダンスパフォーマンスは最高!☆.。.:*・°(〃▽〃).。.:*・°☆
(そうですよ~~~。だって、二人は双子神起で夫婦神起ですもの^^ 目を見ればわかるんですから以心伝心

ユノ→日本のビギスト、韓国のカシオペアが仲良く応援してくれるのが、本当に嬉しい!だから僕達も頑張れる!!ありがとう!
(ありがとうを言うのはわたしたちペンなんだよ~! でもそんな温かい言葉をいつも真っ直ぐに伝えてくれるユノが好き

あの決意に満ちたバラードで、1番盛り上がるパートで歌えなかったユノ。聞こえるはずのユノの声が聞こえなかった、まさにその瞬間、とてもすごい速さでチャンミンはユノを見ました。気にしてたんだな。本当に。それが分かった。ありがと、チャンミン。
(本当にありがとう、チャミ さすがヒョン激LOVEのチャミたん。愛ですね^^)

ビバリさんで調子乗ったユノがチャンミンの肩に腕まわそうとしたらチャンミンにまじで嫌がられ、どつかれそうになった。ユノが俊敏に避けた。

運動神経ではユノに一生かなわないチャミちゃん~~~ンン~

ビバルイネタ、3日目にしてついにユノがチャミに抱きついたーー!!!!!ガチで予定外だったらしくチャミびっくりして仕返ししようとするが、ユノすかさず逃げっ☆ ユノ「ぼくいきなりするのが好きなんです〜♡」
(いやいやいや! いきなりはだめだって>< チャミは恥ずかしがり屋さんなんだから~~~)

本気すぎるユノヤ~

でら昇天☆

【今日のゆの】シンバルを手で叩き、エアギターをかまし、マッチ棒しながら高速移動www 最後に「WE are T(手でTを作る)」を満面の笑みで! かばええ♪
(可愛い><b ぴょんぴょん跳ねてる姿が思い浮かびます^^ 937木さんも、こんなにやってくれて喜んでるでしょう! あの時も、一番優しくて気遣ってくれた人ですしね^^)

無事終了!凄い盛り上がり!(((o(*゚▽゚*)o)))毎回改善してるんだな~!ユノの言葉は毎回ジーンと来ます( ; ; )でこんなの作りました^^;

今日、サムさんが来てました。Liveほとんど立って見てたし、ユノ&チャンミンのMCを笑ったり、メモしてた。サム兄貴!今後も東方神起をよろしく(☆^∀^)ъ

「そんなに怒らないでください!怒りすぎです!」って怒ってたチャンミン

逝ってきましたトンツアー…… 何度も何度も逝かされました…… ユノに。。。なんですかね、あの体位は初めて見ましたよ。あんたどこ見せてんですかこのバカチンが!!!!!

EasyMindの途中ユノもチャンミンもカメラ目線で歌ってて、そしたらチャンミンが最後に『チュッ!』て!!カメラ目線のまま唇を突き出した!!しかも笑顔!!一生忘れません(≧ε≦)
(そ、そんなことを!! モニター見てたペン様は、絶叫でしたでしょうね。羨ましい~~。チャミのchu姿、みたい~~~)

ユノとチャンミンのそれぞれの映像が流れてるとき、女性との絡みにキャーってなったけど笑いも起こった。わかる。私も笑ってた。ニヤニヤした。耐えられなかった。
(きっとわたしは絶叫します。だめ~~~とか、やめて~~~って^^;)

今日チャンミンすごく笑顔が多かった。今日はユノが『チャンミン座ってください』の後すぐに話し始めたから「承知しました」はなくて、でも言おかどうしようかって感じで座るとき若干挙動不審だった(*´∇`*)

名古屋3日間お疲れ山ー!!!さいっっっっこうやった!!!!!!もー!東方神起様は酸素です。

ユノアンコールでサブステからメインへ移動するとき『マッチ棒』って言ったかと思ったら、メイン着くまでの花道ずっとぴょんぴょんマッチ棒姿で飛びながら移動してたwwすごい体力w

あと今日はテンション高すぎるって怒られた。チャンミンに。

WEEPでのユノの生口笛、チェゴぉぉぉ かわいかった(≧∇≦)

ユノが歳だから休まないとって言う割には休んでるときの方が辛そう。アンコールあんなにはしゃいでたやないか。サマドリもいつも通りのかわいいユノでバク宙も決めたやないか!チャンミンぜえぜえ言いながらMCしてたで。汗乾いてたで。あ。いつもか。

ユノ最後の衣装のTシャツ首のところからタグが出てて気になって気になってしょうがなかったwww急いで着たんだねw
(ああ天使ユノが~~^^ ユノはなにしても可愛いな~^^)

今日のチャンミンの歌声は、本当に本当に素晴らしかった。力強くて、伸びやかで...。それでも、彼は努力し続けるんだろうな...。決して、満足する事はないんだろうな。そんな、チャンミンが誇らしい。
(ユノと同じくらい努力家です。ユノの隣に立ち続けるために、チャミはずっと頑張り続けると思います^^)

新曲の紹介でチャンミン「春の暖かくなってくる時に切なくて淋しい別れの歌をプレジェントするんですが、しかもwhitedayに。なんでこの日かはスタッフさんが勝手に決めました(だから僕に文句言わないでください的な雰囲気)」

一度ユノが声が出ないときがあって、一瞬チャンミンがユノをチラ見。その後もユノが声出しづらそうな表情をしてて、そしたらチャンミンものすごく気合い入れて歌ってた。(その曲では名古屋3日間のうち一番だった)たぶんフォローしなきゃと思ったんだと思う。

チャンミンが一生懸命話してるとユノがフラフラと動き出し、水を飲んでステージをゆっくりクル~っとまわり出したのを見てチャンミン「はぁ~、何してるんですか?」ユノ「チャンミン、話が長い。疲れるからこうやって休んでます」チャンミン「はっ、休むならそこで休んでください」
(たぶん、心配だったんだよね。でもあえてそれは言わないの。でも、ユノには伝わってたはず^^)

チャンミン「みなさん、僕達の感謝の気持ちが届いてますか?」会場「届いてます!」チャンミン「届いてますって言ってても手をこう(ペンラを持って左右に)したら『いいえ』ってことですよね?感謝の気持ち届いてますか?」誰かが頭の上で○を作ったのを見てチャンミン「それならわかります」

皆が「え~!」って言うのを聞いてチャンミン「ウィ~ア~(手でXの形)みたい。実は僕のソロでモノマネで『ウィ~ア~』、Xじゃないですよ。これです。『T』(両手でTの形)をやろうかとスタッフさんと相談したんですよ」→

→会場「やって!」「今やって!」(←私、叫んだ)チャンミン「じゃ、1度だけですよ…『ウィ~!ア~!』」会場「T~!」

会場「」からもう1回コール。チャンミン「じゃ、もう1回だけ。『ウィ~ア~』って叫ぶの、喉が痛いのでもう1回だけですよ。『ウィ~!ア~!』」会場「T~!」チャンミン「こんなにうけるとは…この後のライブでも皆でやれるようスタッフさんと話します」

最後アンコール後はける時ユノが「ウィ~!ア~!」会場「T~!」ユノ「サンキュー!」

チャンミン、今日はアリーナに向かって(いい?なげるよ)のアイコンタクト。もちろんスタッフさんに投げたf^_^;

チャミのソロ...新しい技がっ!! カメラ目線で、親指で唇をぬぐったーっ゚~(:σ)┿━<

チャミさん、今日はアップの時、Chu!!って、ハニカミながら...頑張りましたっモヅィ(*_д_pq)(pq_д_*)モヅィ

いつ何時も、全力投球の2人。スーパースターなのに、謙虚...。大好き。東方神起。
(ですね。絶対に手を抜いたりしない。本当にね、スーパースターなのに、全然驕ってないし。もう素晴らしいとしかいいようがないです!!)

ユノのハニバニ。双眼鏡と、スクリーンを交互に見るシミレーションしたのに、興奮しすぎて、双眼鏡の存在忘れたよね...|||l_| ̄|○l|||

新しい.......行くじぇ!! ゆの...:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

●きょうのユノくん●「皆さん座って下さい~座って下さい~」のあおりに対して、どなたかが「いや」と反抗すると即座に「だれがいやっ!!」と芸人ばりの迅速さでツッコミ、Sっ気を垣間見せたユノ。
(ああん、見たかった~><b いいな~、突っ込みいれられた人!)

ユノ、チャンミン、横浜2日間、名古屋3日間お疲れ様。これから2週間くらい次の公演まで時間があるね。ゆっくり休んでね。幸せな時間をありがとう。たくさん感謝だよ。
(本当、ゆっくり休んでね>< っていっても、きっとスケジュール詰まってるのかもしれないけど。早く良くなって、またペンに幸せな笑顔を振りまいてね^^)

明日のピカル視聴率アップだろーね!ユノ、チャンミンのビバルイ効果( ´艸`)

予習のため見る!(^-^)/

ユノに肩に腕を回されるのは嫌なのに、自分のソロのときバンドメンバーには自分から腕回してた。ノースリーブの汗だくのチャンミン…(^q^)

ユノ チャミ 3日間お疲れ様!いつも私達にシアワセをくれてありがとう(^^)ホントに君達が大好き!君達が愛しくてたまらないよ。今度は福岡で会おうね♡東方神起サイコ~\(^o^)/

真面目な話、この人達はホントーにいっつもいっつも…私達の想像の遥か上を越えていくなぁ…と。いつも全力で、努力を怠らず、真摯向き合い、人を想い、前に進んでいく。これって人として最高の生き方だと思うんです。本当に勇気をありがとう!!!!

We are X ならぬWe are T(左腕が上の棒で右腕が縦棒)が誕生した!チャンミン『We are!!』会場&ユノ『Tー!!』が二回あった(>∀<)

ユノ・チャンミン名古屋3days お疲れさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私は1日参加でしたが、楽しい時間を過ごすことができて幸せでした♡ユノ・チャンミン体調どうでしたか?今日はゆっくり休んで早く体調を整えてくださいね!

参加された皆さんレポありがとうです。読みながら大笑いしたり、涙出てきたり。ホミンは何ていい人なんでしょう。

STLでユノがマッチ棒やりながら移動してた。わかりずらいよ。ユノ。それ垂直飛びだよ。

ビバルイのときユノに迫られすぎたチャミが殴るマネした後「予定にないことしないで下さいっ!///」って顔真っ赤にしてて私は何かに目覚めそうになった
(是非、目覚めて~~~^^ しかし、チャミたん、相当あせったのね^^ そりゃあ、相手は大好きなヒョンだもの、素が出そうになるわよねw)

チャンミン最初傘を取り逃してましたwwwwwwwwwwwww

名古屋ということで「でら楽しかったです!!」という言葉のあといつも通り90度を超える最敬礼の2人。そして最後はユノの「まったね~~♪」で幕。これからの2人を、東方神起を楽しみにしてるよ。帰り道、ビギの入会申し込みに長い列ができていたのが全てだよね。
(うんうん! だって、ユノとチャミは最高だもの^^ すっごく嬉しいですね

TONE名古屋最終日→MCで言葉がでなかったチャンミンにユノが『しっかりしてよぉ〜』と頭をはたく。ハートがでてたかは憶測である。
(確実に出てたと思います^^)

【TONE 名古屋 27日】【ネタバレ】Y:邪魔者は消えた C←ニヤニヤして受け入れ態勢万全です。ユノはチャンミンにピッタリ寄り添い、今日はチャンミンの服に手をかけた!!! チャンミン焦って、ユノを剥がして、殴るマネをしました。C:急にはやめて!! ←急じゃなければいいのか!?
(素晴らしいツッコミ!! そうです。チャミは予想できないことされると、ヒョン激LOVEの素が出ちゃうから、急は困るんです^^)

ちゃんと確認。「Before U Go」のときの、赤毛ダンサーさんのポジションは誰がやるのかと凝視してきましたが、コンサート使用なのか、ダンスがちょっと違うようで、ユノのお胸鷲掴みは無いです。でも、お胸の代わりに肩にスススっと手を滑らせていました。
(さすがに、できないのでしょう。あれは、もうあの方の特権みたいなものだと思います。ユノヒョンを後ろからハグするみたいなアドリブを仕掛けるくらいの仲の良さですからね。それに、まぁ、チャミの目も光ってますし、普通の人はできないでしょうw)

【ネタバレ】今日のビバユノはチャンミンの服に手をかけたよ!!皆!あとちょっとだよ!!!

ホワアアアアアアアアアア

チャンミンソロでベースの方の肩を抱く、ギターの方の頭を撫でる、中央でエアギターヽ(^。^)丿人差し指を上空にあげ荒ぶる!最強だったぜ!

ユノの接近がチャミの思ってた以上だったらしく本気で嫌がりチャミは『やめてほしい』本気なのかヽ(^。^)丿うれしいんじゃないか!

MCのときのチャミの給水ポイントは横アリと同じ。水筒を開ける音をマイクがひろい、『あっ!』ってかんじで水筒をそっと閉めてた!

お決まりの客席の『え~!!』にチャンミン前列の方の指を指して『おこりすぎですっ!』最強様in名古屋バージョン2ヽ(^。^)丿

昨日は体調が悪いユノをチャンミンが気にしてくれてた。ユノが歌ってる時に、いつも見ないくせにたくさんユノの事見てた。ユノが歌ってる時にマイクを通さず歌ってた。私、今の2人が大好きです。今日もいい公演になります様に。

ユノたん、Summer Dreamの歌い始めのまえに「新しい……いくじぇ!(苦笑い)」ってなってて、何かと思えば、「新しい」の後に言おうとしてた事があったらしい。でも尺が足らず言えなかったと…(笑)いや、わかるでしょw 長すぎだったよwwww

最後のMCの時、一瞬ユノのマイクがOFFってしまって、観客がザワついた時、ユノには何が起こったのかわからなかったみたいで、すっっっっげぇポカンとした顔してた(笑)すっっっっげぇ萌えた。チャミペンだけど劇萌え。

最初のMCの時、ユノがみんなにお礼を言ってる大事な場面で水を飲みに行った最強様。ボトルをガチャガチャする音がマイクに入ってます(。-_-。) さすが、最強。

アンコールの時にユノがしゃがんで水取った時にパンツが見えたのですが、オカンに「涼ちゃん涼ちゃん、ユノのパンツ青だよ!」って言われて、この人の娘でよかったと思いました。

ビバルイコントの時、ユノを殴りそうな態度を取ったチャミだけど、顔が真っ赤になってた。照れてるチャミも可愛い!
(可愛い~~。照れるチャミは激かわなのです。ホント大好物です。見たい~~><b)

照れてるチャンミン見たい見たい!

名古屋3日間、初日は疲れたチャミをユノが支え、2日目は風邪のユノをチャミが支え、3日目はユノがチャミに仕掛け(ビバルイ)とても素晴らしい公演でした^^Easy Mindのユノシェイク・ユノ棒・チャミkissと進化していく東方神起を感じました♡

ユノはブラジャー愛用者なのか…\(//∇//)\

C位に成長してます

ま、負けた…(笑)

みんなしっかりっ!w

参戦終了。 本当に本当に、いろんな想いが込み上げましたが、とりあえずユノのおちょけっぷりが半端なかったという事で最終的には微笑ましい気持ちで幕を閉じる事が出来ました。こういう笑顔のレポこそ、皆に伝えれたらいいな^^

やっぱりユノペンだと自分で確信するのは… チャミが近くにいるのに遠くのユノを追う時。チャミが歌っててもユノを見ちゃう時。後ろ姿でもユノを追う時。ペンラ・うちわ振るの忘れ物てユノをただ見てる時。チャミが話してる時にちゃんとチャミを見て、ユノに話し聞いてるアピールする時。w

ユノの声が出なくなった時、チャンミンが素早くすごいはやさでユノの方を見た。それ以外でもチャンミンがユノのこと心配してることがほんとによくわかった。

ヒョンは笑いながらポクは突然するのが好きだからとドヤ顔あとチャミにスポットライトあたってソロで歌うとき横でユノさんめっちゃ優しい顔で頷いて口ずさんでたしかし神席すぎました(^p^)モニターほぼ中央いかなきゃ見なくてよかった

最後のトークの時、ユノが話してたらいきなりマイクの音が入らなくなった。ペンは気付いて反応したのに、本人は気付かず…トークの内容(日本語)を間違ったのかと「え?あってますよね?」って… (笑)ユーノッ‼(笑)( ̄▽ ̄)

ユノ、サマドリの冒頭で「新しい……、いくじぇー!」と。思ったよりイントロが短くて言いたいことが言えなかったんだって。言いたかったのは「2012、新しいサマードリームでいくじぇー」。次回からは短くすると反省してた。

ユノの隣にチャンミンがいてくれて良かった。チャンミンの隣にユノがいてくれて良かった。ありがとう。
(わたしの思いも一緒です。本当にそうです。本当、ありがとう<m(__)m>)

BTTの時、ユノ調子悪かったみたいで声が…そしたらチャミがカバーするように全身に力込めて震えるくらいに唄ったの(ρ_;)

ユノ大丈夫かな?(><)次の公演まで少し期間があるからゆっくり休んで元気になってね´`チャンミンもゆっくり休んでほしい´`本当にお疲れさま(><)

ユノかわMCの時に「チャンミンはこの1年で1番心に残ってることはなぁ~に?」って聞いて、それが可愛くて可愛くて❤ファンが可愛いと騒ぐと、「ん?可愛い?」と。なんだあの可愛い天使め!!!
(可愛いな~。ユノの表情想像できるんだけど、見たい! 本当に全部DVDに納めて~~><)

名古屋からの帰りです。ガイシの見切り席は、美味しかったです!ビギストとカシオペアが仲良くて嬉しいです…ってユノが言った(涙)

ビバルイやらハニバニやら、私の脳をどこまで溶かす気なんだ東方神起(^q^) ユノ病が悪化したわ…

ユノは優しくてカッコよくて愛嬌たっぷりで素敵だった!ホントに表情が柔らかくてファンサも満点!!体調はまだ本調子じゃなかったのかな?声出しづらそうだった気がしたけど…。あと日本語の危うさは相変わらずでした。笑とりあえずユノ近かったなぁー。

頭の中が東方神起でいっぱい~特にユノでいっぱい~何であんなにかっこいいんですか?本物はヤバい~横顔最高!あんなに横顔がかっこいい人いない~悩殺されました。

【TONEツアーの後遺症にご注意を!】 ①アルバムTONEを聞いて思い出し号泣 ②またツアーに行きたくなる ③全身疲労(特に二の腕ふくろはぎ) ④仕事に支障をきたすほどの妄想 ⑤目を瞑るとユノのユノが現れる ⑥つわり初日参戦翌日⑥を経験。

【TONE1/27MC①】最初の挨拶は初日と同じような感じでしたので省きますね。ユノ「先週横浜から始まって、今日は名古屋の最終日です。みなさん・・・で~ら会いたかったです!!」チャ「今日の半分くらい進んでるんですけど・・・」客「え~?」チャ笑って「これ本当に事実だから・・・」

【TONE1/27MC②】「みなさんに感謝の気持ちがたぶん半分くらいは伝わってるんじゃないかと思ってるんですけど…どうですか?届いてますか?」客「わー!!」チャ「届いてますかって聞いてるんだから、(ペンラ振る真似しながら)これは、いいえ届いてませんって答えるときです」

【TONE1/27MC③】チャ「どうですか?届いてますか?で、これからもう半分の気持ちを…」客「え~!!」チャ「怒らないでください。怒りすぎです」

【TONE1/27MC④】チャ「次の曲に行きたいと思いますが…ゆっくり行きます。いいですね?」ユノ「チャンミンの話ながい・・・疲れちゃった」チャ「そこに座ればいいじゃないですか?」ユノ「皆さんも座ってください」

【TONE1/27MC⑤】ユノ「一昨日も昨日およかったんですけど、今日本当にいいですね」客「いえ~い」ユノ「なんか今日はゆっくりゆっくりしよう」ここから恒例、ユノの得意なこと「いきなり質問すること」に入ったと思います。(あいまいでごめんなさい)

【TONE1/27MC⑥】ユノ「チャンミン、活動初めて1年たつけど、印象に残ってるのなに?」チャ「色々あるけどコント番組」ユノ「一目ぼれのやつ?」チャ「美人美しすぎて僕のタイプではないです」チャ「ユノはタイプですか?」ユノ「あの~美しいけどタイプではない・・・」

Back to tomorrowでユノが咳こんで歌えなくてほんとびっくりした。一瞬だったけど心臓止まりそうになった。
(咳き込んじゃったんですか!? うう>< 本当にユノ大丈夫なのかしら;;)

【名古屋3日目】サマドリ Y「みんな楽しむ準備はおっけー?」 C「おっけー!」 Y「新しい……いくじぇ君と〜♪」 って最後まで言えなかったwww 「2012年新しいSummerDream名古屋のみんなといくじぇ!」って言おうとしてたらしいww後のMCで最後まで言ってくれましたww

今日、ユノ調子悪かったみたい(>_<)声が出ないとこをチャミがカバーしてたんだって(^o^)/ チャミ~あなたは偉い!

ユノ激萌ポイント①チャミに「一番の思い出はなぁに?♡」って聞いたあと客席からの「かわいい~!!!!!」に「かわいい??♡」って照れるユノユンホ…♡

体力的にも一番きつかったであろう名古屋3日目(>_<)でも疲労感なんて微塵も感じなかった!!激しい曲のあと息はかなり上がってたけど息を整えてしっかり次の曲に向かう姿勢素晴らしい(´;ω;`)今日でTONEツアーは全公演素晴らしいものになると確信しました
(手を抜かず、いつでも最高のものを魅せようとする二人ですからね、絶対に全公演最高になりますよ! さむさんメモしてたってありましたしね、気づいたところ、いろいろもっと工夫されていくんじゃないでしょうかね^^)

最後の挨拶でマイクの音が一瞬、消えちゃってね><ペンがざわざわってなったら、(∵)<ポクガ マジメニ ハナシテルノニ って拗ねるユノ氏ww
(拗ねたんだ~w いいな~。名古屋初日はしょげたユノも見れたんでしょ? うう、可愛いユノが満載で、見れた方が羨ましい~~><)

TONE素敵でした(>_<)かわいくてかっこいいユノ、チャミを見れて、あの会場に行けてほんとに幸せです(;_q)東方神起最高\(^o^)/

某アンコール曲でテンション上がりすぎたユノがドラムのシンバル叩き、ギターにちょっかい出し、バンドの前でウホウホ躍り、サブステでほっぺを膨らませゴリラのように手を振りまくるゴリラっぷりを発揮してくださってもうどう見てもゴリラでした。

「we are T~!!」きっと流行るね。にしてもチャンミンの高音は凄いな。

開演前にお隣さんがうるさくてご迷惑かけますが(^^;と挨拶しててトンペン最高だね!
(素敵なペン様!! ファンはアーティストを映す鏡。いつも心に刻みたいですよね^^)

ゆのさんのソロは、やっぱり身篭ります( ´∀`)← 皆さん注意しても無理なんで、ユノJr.身篭っちゃってくださいww

やっと落ち着いた(^。^;) 最高で最強な一時‥‥何度もユノとチャンミンに逝かされてしまいました(★>ω≦)= ●「ありがとうを伝えたい」その気持ちが最初から最後までぎっしり詰まったステージでした。東方神起が大好き!!!ありがとう。ユノ&チャンミン

もう~(ToT)みんなのレポ読んでると本当に愛を感じる♪こんなにアーティストとペンの関係♪…愛し愛される関係って……凄く幸せ(*^。^*)ユノの風邪が早く治りますように(T人T)

Duetの時だったか、まぁ、ときどき最強様の髪が汗でぬれて、、、バーコードみたいになってた(笑)なかなか直らなかったから、失笑?←愛です。はい。

MCでチャンミンの次の曲... ...勿論会場は、えー! 最强様P席を指差して、「怒りすぎです」Σ\(¯ー¯;)でも私も突っ込まれてみたいwwww
(その気持ちわかります!! チャミのS突っ込みはペンへの愛ですからね^^ わたしも言われたい~~)

2回目のメインMCで、ユノが座って休む前に、円形のステージをゆっくり歩いてて、C:何してるんですか?Y:チャンミンのMC長いんですよ! って、言いながらチャンミンの側まで回って、チャンミンの肩を叩いてから座った。…お触りーーーーー!!!

今日はP席男性率高かった♪中学生の男達もきてたし♪うれしいな!
(増えていますよね、ナムジャペン!! やはり、男(の子)の目から見ても、カッコいいんですよ!!)

2曲目「時ヲ止メテ」の時、まだ、2曲目なので、チャンミン滝汗で、前髪が1束デコに横ラインで張り付いてた。大分経ってから元に戻してたwww

今日もかっこよく踊ってくれたダンサーさんに大きな拍手をお願いしまーす!ってあとにユノが今日も良かったよ!ってダンサーさんに向けて言ったら傍でチャンミンが「どこまで上から目線なんですかぁー」てwww

チャンミン→ センターリフトに乗って上空にいる時ほとんど動かず鉄柵に寄り添ってる。。ユノは愛嬌ふりまきまくりなのに。チャンミン、もしや高所恐怖症?(笑

ユノがチャミに『チャンミンのMCながいから~♪』といいながら、チャミがMCしてる間、フラフラと徘徊してたwww

ユノのソロは、ユノの指が大変美しいです。必見だと思いました。ユノネタのついでにチャンミンのMC中、ユノが水を飲もうとしゃがみましたが、今日もパンツはグレーです(p_q*)♥

MC中、ユノが座って、Y:チャンミンも座って! って言ったのに、チャンミン照れてC:承知しました 言えず。タイミング逃したチャンミンに、ユノがさっさとY:チャンミン!僕の得意技知ってる? って切り替えてた。空気が読めるのか読めないのかw

感動した話を聞いた。私の母の隣の方の息子さん、一年ぐらい不登校だったらしいんだけど、二人の東方神起復帰の曲を聞いて励まされて学校へ行くようになったんだって。今じゃもう大ファンらしく、大阪のTONEツアーに行くって^^
(これ、わたしもすごく感動しました!! 本当にすごいです。これ、二人が聞いたらどんなにか喜ぶでしょうね。是非、伝わって欲しいです^^)

ユノは風邪を感じさせないくらい元気にテンションも高く盛り上げてくれてましたが、歌の途中で少し詰まる部分もあってやっぱり本調子ではないのかな?(p_q)その分チャミが頑張ってフォローしているように思えて。2人の絆を肌で感じました(p_q)
(二人の絆は、切ろうとしても切れないものです。そんな二人が作り上げるステージです。本当に最高でしょうね^^)

今日のガイシも凄かった。ステージ上から見る真っ赤に染まった会場がエネルギーとなり最高のパフォーマンスを引き出してくれた。ステージ上と客席が一つとなる瞬間、最高です!皆さん沢山の声援本当にありがとうございます。
(これは、東方神起ダンサー:そにーさんのツイです! ユノとチャミを支えてくださって、ペンのほうからお礼を言いたいくらいですよね。二人が最高のステージを作れるように、これからもよろしくお願いします<m(__)m>)





ユノとチャミは、一旦韓国に帰るのでしょうかね?
お正月(今年は、韓国では1/23)にお休みできなかったから、お休みもらえるといいのだけれど。
そして、二人とも完全に良くなってほしいです。
特にユノ。咳き込んでたってあったから、また無理してないといいんだけど><
喉弱いからな~~;;(わたしも手術受けましたが、やはり弱いです><)


では、1/27のサジンが上がってきましたので、載せちゃいますね^^

tonetour120127-01.jpg tonetour120127-02.jpg tonetour120127-03.jpg tonetour120127-04.jpg
tonetour120127-05.jpg tonetour120127-06.jpg tonetour120127-07.jpg tonetour120127-08.jpg tonetour120127-09.jpg tonetour120127-10.jpg

やはり、chubee様とNeverEnd様、参戦です!!
す、すごすぎる><
kiyo様は名古屋は連戦。
ホント、すごすぎるんですけど><


では、最後は今回のツアーでの可愛いファンアートです^^

tone_fan_art2.jpg tone_fan_art3.jpg 名古屋0125の二人 tone_fan_art5.jpg tone_fan_art6.jpg
全部可愛いですね~~*^^*
最後のは、特に照れてるチャミが可愛い~~
しかし、ユノの顔がちょっと意地悪げです。確信犯?(笑)


では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




<画像の出処は画像内です>



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。
一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

 

鍵コメ み**様

こんにちは^^

> 連日のツイ特集(?)有り難いです。これだけの量のツイを一気に読めると、会場に居合わせているかの様に感じられます^^。

ありがとうございます^^ そう言っていただけると、集めた甲斐があって嬉しいです^^

> 昨日のツイ読んで、まずは「あっ、マッチ棒…」教わったコントをやるなんて、何だか二人の健気さを感じました。やはり、やったのはユノでしたね♡
> (Natsuki様の気にしていた手招きはいかがでしたか?)

健気で素直ですよね^^ それにマッチ棒はやりやすかったのかもしれませんw
手招きというか、アレですよね? Maximumの指差しのことですよね? アレは演出の仕様上無理みたいで、ないみたいです。あの指差しは、ユノがチャミの傍にやってこないとできないものなので、残念は残念ですけどね^^;

衣装、ユノもチャミもカッコいいですね^^ チャミは、ユノの傍にいると乙女になるので仕方ないのです(笑)
髪は映画が終わるまでいじれないのが残念ですね。映画が終わって、規制がなくなったら、ユノと近い色に染めてくるんじゃないかと思っています。一幕のときがそうでしたしね^^ 早くお揃いになるといいな~^^

DVD、萌えすぎてどうしましょうか! チャミも河飯氏、ユノが兎に角可愛い!! あのヌ○ーを食べてるユノ、どうしましょう。見てて、ニタニタしてしまいます。たぶん、ペンのひとたちと一緒に見てたら、きっとみんな同じところで可愛い~~!とか悲鳴ですよね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.01.30 22:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.28 21:49 
  • [編集]

Re: はじめまして 

かな様

こんにちは、はじめまして^^
コメ、ありがとうございます^^

全然不適切とかじゃないですよ! かなさんの感想は当然のものです!
本当に二人が好きなのに、チケ取れなかったペンがたくさんいるんです。
なのに、お金目当てでチケと取って、オクに出したり、二人を非難するためにわざとチケとったりする向こうペンがいたり、今回のように自分の萌えや欲押し付けのためにチケとって参加したペンがいて。本当に頭にきています。わたしは、二人のことを本当に好きな人たちだけにチケが当たってほしいです。そんなに一幕好きで一幕がいいなら、一生DVDでも見てろ!、二人のライブには行くな!って思ってます。本当にユノやチャミの二人にも行けなかったペンにも失礼で、あまりにも人徳に欠けた行為ですよね。
わたしもやはりドームは行きたいと思っています。東京は遠すぎて無理かも知れないので、大阪当たればな~と。かなさんがチケ取れますように! そして、本当にユノとチャミの二人だけを好きなペンにチケが当たりますように!
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.01.28 18:02 
  • [編集]

はじめまして 

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます!
ちゃんみん大好きな腐ったホミンペンです

どうしても伝えたいことがあったのでコメントさせて頂きました(^v^)
不適切だったり不愉快だったら削除します

最初のほうで5人のライブのほうが良かったと言っていたペンたちに文句というか怒ってらっしゃいましたよね?

わたし、今回のツアー全滅で(ドームにかけているんですけど!)すっごく行きたくてでも行けなくてすごくショックなのにそんなこと言う人がいてすごく悲しかったです( >_<)
だったらチケット譲ってくれ!って思いました
それを怒ってくださってすごく嬉しかったです(・∀・)
ありがとうございました!

これからも楽しく読ませてもらいますね
  • かな 
  • URL 
  • at 2012.01.28 12:43 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント