浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ファンはアーティストを映す鏡だということを忘れないで。(追記)

続きからどうぞ。



東方神起のペンならば、知ってるはずの言葉。

『ファンはアーティストを映す鏡』

今日、なぜまたこの言葉を書いたのかと言いますと、問題行動が起きたからです。
それも、今度は日本でです!!

マナーについて、わたしは何度も何度も書いてきました。
書く必要があると思っているので、これからも書きます。
なぜなら、それが東方神起のペンとして、ブログを立ち上げてるわたしの使命だと思うからです。

わたしがブログを立ち上げた一番の理由は、何度か記事に書きましたが、東方神起を、ユノを、チャミを、守りたいからです。

ですから、二人を守るために必要なことは、何度だって書きます。


いったい何が起きたのか、また起きているのか。

前記事にも少しだけ書きましたが、チャミがいま映画を撮っているようです。
あくまでも「よう」です。
公式発表はありませんので、断定はしません。


ですが、カシちゃんサイトにて、ツイで撮られたのを見つけたのか、撮影中のチャミのサジンが上がっておりました。
そして、そこで見つけた驚愕の事実。

撮影をしている場所にペンが押しかけ、映画関係者・スタッフに迷惑をかけているようなんです!!!!

このツイをごらんください。
tumabuki-tui.jpg
つまぶきさんが、ツイで「どうかそっと見守ってほしい」とお願いしています!!!

わかりますか? この非常事態が!

何も悪くない彼が、言葉を選んで選んで、お願いしています。
彼が言っていることは、直接に言えば、『騒がないでほしい』『撮影の邪魔をしないで欲しい』と言うことです。

ここにいらしてくださってる方には、そんな方はいらっしゃらないと信じます。
でも、公式からあれほど「おっかけ」行為等についても厳禁とあるにも関わらず、守ってない人たちがいるようです。

カシちゃんサイトにあげられていたサジンには、多くのペンの姿も映っていました。

お願いですから、本当にやめてください!!!!
チャミを見たいという気持ちはわかります。

でも、自分のそんな行動がユノやチャミに迷惑をかけるということを、きちんと考えて欲しいんです。

たまたま、通りかかったら撮影してた。
そういう偶然もあるでしょう。
でも、それだけでペンが集まるわけがありませんよね?
誰かが、ツイや電話などで、撮影の情報を流すから集まっているのです。

自分たちのペンが迷惑をかけていること。チャミがどんな気持ちでいると思いますか?
なにも悪くないつまぶきさんに、ツイでお願いまでさせて、どんな気持ちになっていると思いますか?


真面目なチャミのこと、心を痛めて、自分のペンが迷惑をかけて申し訳ありませんと、きっと撮影スタッフ皆に頭を下げていることでしょう。
チャミはなにも悪いことをしてないのにです。

チャミは、ただ一生懸命仕事をしているだけです。
なのに、なにも悪くないチャミにそんなことをさせて嬉しいですか?


(追記)

映画の撮影は中止になったそうです!!
そして!!
やはり、チャミはひとりひとりに、申し訳ありませんと頭を下げてまわったそうです!!

わたしたちペンがなにか問題行動をしたとき、謝罪をするのはアーティストです!!

なにも悪いことをしてないチャミにそんなことをさせてと、本当に頭にきています。

ユノと離れて、ひとり頑張っているチャミになんてことをさせたんですか!!
現場に行ったペンは、恥を知ってほしいです!



現場にペンが来て、チャミが喜ぶはずないでしょう!?

今回のことは、ユノの耳にも入って、ユノも心を痛めているでしょう。

こんなの、全然人気の証明とかにはなりませんからね!!





100の良い行いより、1つの悪い行いのほうが、大きく取り上げられます。


自分の萌えだけで動くひとはペンではありません。
それは、ただのミーハーです。

本当に、ユノやチャミが好きなら、自分の行動が二人に迷惑がかからないかどうかをちゃんと考えてください。

どうか、ユノやチャミを、東方神起を貶めるような行為はやめてください。
彼らの名前に傷をつける行動は控えてください。

あの辛かった時期を懸命に乗り越え、そしてようやくドーム公演までこぎつけたのです。

せっかく笑顔が戻ってきたのに、二人の顔が曇るようなことはしないでください。


もう一度書きます。
『会いたい』『見たい』という気持ちはわかります。
でも、どうか、二人のために、胸の奥に抑えてください。
『追っかけ』行為はもちろん、ツイや電話等での情報の拡散はやめてください。


もしツイアカウント持ってる方がいらっしゃいましたら、チャミに迷惑をかける行為はしないで、撮影現場に行ったりしないでと呼びかけてください。


ユノが、名古屋ライブで、カシちゃんとビギが仲良くて嬉しいと言ってくれました。
それと同じように、『ぼくたちのペンは礼儀正しくて嬉しい』、そういう言葉を言ってもらえるペンになりましょう。

また、チャミが言いました。
『恥ずかしくない東方神起でいられるように、いつづけられるように、これからも頑張っていきたい』
ならば、わたしたちは、
『恥ずかしくない東方神起のペン』にならないといけませんよね?



二人の仕事の邪魔をしない!
二人のプライベートを邪魔しない!
二人にいつでも笑顔でいてもらう!



ファンの顔はアーティストの顔。ファンはアーティストを映す鏡。
どうか、その言葉を忘れないでください<m(__)m>







ユノヤ、チャンミナ、サランヘヨ

<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: 教科書 

kohana様

こんにちは、はじめまして^^
初めてFANになったのが東方神起だなんて、素敵ですね^^
ユノとチャミは、嘘をつかない(というより、つけない)人で誠実で本当に真面目で努力家です。
そして本当にペンを愛してくれて、大事にしてくれます^^
そんな二人の魅力に気づいてファンになってくださってありがとうございます^^

わたしのブログは、ひたすらユノとチャミを愛でては萌えて、二人を傷つけるようなことには吼えるというような変なブログですが、マナーは絶対に守らなければいけないことと思っていますので、すこしでもkohanaさんの胸に届いたのでしたら、本当に嬉しいです<m(__)m>

ユノとチャミに誇ってもらえる『恥ずかしくない東方神起のペン』となって、応援していきましょうね!^^
コメ、ありがとうございました^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.02 22:04 
  • [編集]

教科書 

初めまして、こんばんは。
東方神起のFANになり、約半年となりました。
また、芸能人のFANになったのは生まれて初めてなので、先輩FANの方のブログはとても良い教科書とさせていただいてます。

なにも知らないままでいたら、ふらふらと東方神起と言う光に集まるただの蛾の一匹になっていたかもしれません。「出待ち」と言う言葉の意味も初めは判らない人間でしたので。

ご自分の楽しみとしているブログでこういう厳しい事を書かれるのは、とても勇気がいるかと思います。
ですが、新米が一人、いつかかくかも知れない恥を防いでくださっていると思います有難うございます。

 

鍵コメ み**様

こんにちは^^
撮影場所にペンが押しかけてチャミや映画関係者に迷惑をかけたということを知って、本当に怒りがこみ上げてきました。どんなに二人が頑張ってきて、ここまで来たか。ペンならわかってるはずなのに、それを全部こわすつもりかって。
他の方の情報では、スタッフが退いてくださいって言ったら、場所を下がったりしたそうなんですが、そんなの問題じゃないです。たまたま見かけて立ち止まって見ちゃったというならともかく、情報を知って現場に行ったこと自体、もう許されないことです。
わたしも、もうチャミの心境を思うだけで、辛くてかわいそうで、なんでチャミをこんな目を遭わせるのよ~~と大声で叫びたいくらいです。
もちろん繁華街で撮影ってことに問題がなかったとは言えないかもしれませんが、でも、いづつ監督は新人監督ではありませんから、これまでの経験から大丈夫だと思ってたんだと思います。
本当に、主演俳優がツイでお願いすることになるなんて。チャミ、申し訳ありませんと皆さんに謝って回ったそうで、もう涙が出てきますよ>< ただでさえスケジュール大変なチャミなのに>< 
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.01.30 23:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.01.29 23:57 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント