浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いろいろ(1/31)

少し『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



前記事、そして前々記事にもたくさんの拍手、ありがとうございます<m(__)m>

前記事、たくさん拍手いただけてるので、皆さん、可愛いチャミに満足いただけたのかな~と^^
わたしの頭がほみんほみんになってしまった理由に納得いただけましたでしょうか。
あんな可愛い二人を見て、萌えるなというほうが無理。絶対無理。
なんでホミンに人気が出なかったのかいまだに理解できないくらいです。
でも、いまは最大手というか、この二人のカップリングしかありえませんからね^^
あんなに可愛いチャミを見ちゃってるとですね、『最強』になってしまっても、もう可愛いときのチャミが頭にインプットされているので、すべては、ヒョンLOVEゆえのツンデレにしか見えませんでした(笑)
最強状態のチャミは完全にツンデレさんですので、そういった理解をして映像を見ると、反対にユノへのLOVEが見えてきて、楽しいですよ^^


そして、マナーについて、ちょっと吼えてしまった前々記事への拍手、やはりとても嬉しいです。
昨日はちゃんと撮影できたみたいでほっとしています。
今日も中止になったとか、そういう情報は出てきていないので、撮影は順調にいってるんだなと思います。

チャミにとって日本は、異国、外国です。
日本語が上手に話せるので、ペンは忘れてしまいがちですけどね、忘れてはいけません。
ビギのDVDでもチャミ言っていたでしょう?(漢字のお勉強のところで)。自分のこと『外国人』だって。

その異国で一人、頑張っているんです。
今回のお仕事は、チャミにとって日本における映画デビューとなります。どんなに大切かわかりますよね。
東方神起の仕事はもちろん、プライベートの邪魔もせず。
撮影の無事の終了、そして成功を祈りたいですよね。
正しいペンとして、見守っていきましょう^^


そして。このところ、東方神起の周りが騒がしいです。
ラジオでのしんどんの発言だとして、ある内容がツイで拡散されて、花畑や向こうペンが大喜びだとか?

はっきりいいますが、曲解もいいところですよ。
しんどんは、「誰も五人の東方神起を超えることはできない」なんて一言も言ってないです。
五人復帰説について聞かれて、個人的な意見としてはあればいいと思う。五人集まったときのパワーはすごいからと言ったんです。

しんどんはユノと仲がいいです。五人時代を知っていますから、つい言ってしまったのでしょうね。

ただ、東方神起の問題はとてもデリケートです。
わたし個人的には、しんどんには言葉を選んで欲しかったと思っています。
ユノと仲がいいのだから、ユノやチャミがどんなに苦しめられてきたかを見てきたはずです。
そして向こうのしてきたこと、嘘をすべて知ってるはずです。
なのに、「あればいいと思う」という発言をしたしんどん。
非常に残念に思いました。
ひちょるやどんへだったら、絶対に言わなかった。そう思うんです。
わたしだって、一幕好きでした。でも、だからこそ向こうのしたことが許せません。
ですから、口が裂けても、「復帰があってもいいと思う」なんていえませんし、いいません。むしろ、いいたくありません。

これからも、いろいろな雑音やルーマーは起きると思います。
ですが、皆さん、ユノとチャミの言葉だけ、信じてくださいね。
他の雑音、ルーマーには耳を傾けないでください。

二人の活動が活発になるたびに聞こえてくる向こうの方々のつぶやきとか復帰説。
全部、悪意です。
わかりますよね?

一幕復帰なんてありません。あるはずがありません。
ドームで復活?
二人のライブですよ。なぜ向こうが出ますか? 出るはずがないですし、これからもありません。
ユノとチャミは言っています。
二人で東方神起をやっていくんだと。

わたしたちは、正しい二人の言葉を信じて、ついていけばいいのです。



では、しんみりとしたお話はここまで。


ユノとチャミのスケジュールがとんでもないことになってます!!!
ユノ~~、チャミ~~、本当に大丈夫???><


2/22にIst Gaonchart KPOP AWARD2011というのが開かれるそうで、受賞者公演のフィナーレで東方神起が出るそうなんです。
ホームページはこちら→
ユノからのメッセージも届いています。
KPOPAwardユノメッセージ
映像はこちら。


でも、2/22ですよ! あまりの過密スケジュールに、ユノとチャミが身体をこわさないか心配です。
ライブスケジュール
見てください。
19日は新潟でライブがあって、23、24日に北海道です。
22日に参加だったら、え、どうなるの? フィナーレに登場なら、ユノとチャミ、朝一で北海道に飛んでそのままライブなの? え、移動してすぐ? 休憩もなし? リハは?ってなりませんか?

事務所も考えてよ~~~><
受賞者公演で披露だから、東方神起はなにか賞をもらえるんだと思いますが、それにしてもあまりに過密すぎる><

ユノの顔が白すぎる気がするのは気のせいでしょうか???><
風邪、良くなったのかしら。

美人なユノです。ほんとに美人です。
ただ見てて淋しい;; やっぱり隣にチャミがいないのは淋しいよ~~~~><


チャミの映画の撮影っていつまでなんでしょう。
もしかして、ずっと韓国に戻らず、そのまま福岡でのライブなんてことになるんじゃ?
そうしたら、いったいどんだけユノと離れることに><

わたしの精神が持たない。
早く二人を一緒にして~~~。



あ、ユノの帰国時の、後ろ向きで写っていた、電話をかけているようにも見えるって書いたサジンですけどね、アレはユノがお水を飲んでいるサジンなんだそうです。しょぼん。

でも、チャミには電話かメールしてると思う。絶対してますよね?


では、最後に面白い情報を。
ご覧になった方もいらっしゃるかもですが、ユノのそっくりさんサジンが見つかりました。
本当に、かなり似ててびっくり^^

記事はこちら→

真面目な感じとかもそっくりですよね^^


では、今日はこれでアンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

 

鍵コメ み**様

こんにちは^^
気候の心配ありがとうございます<m(__)m>
寒波! いや~、参りました。うちの県は一応雪の降るところだったりするんですよ。でも、わたしの田舎は(市)は、県中雪だらけで、隣の市さえも降ってるのに、なぜかほとんど降らないという摩訶不思議なところなんですけどね、今年は参りました。ものすごい吹雪です。今日は、帰り、本当にどうしようかと思いました。仕事が終わる間際にどうにか降りがおさまってくれたので、どうにか帰って来れました><
み**さんのところは大丈夫なんですか?

> ユノ一人で部屋大丈夫?一旦帰国して部屋の片付けしないと~?(そっち?)

ふふ^^ み**さん、わたしと同じこと思ってておかしい~~~~^^ わたしも思いました。ユノ一人だと、部屋が大変なことに! でもってチャミが帰ってくるってなって、「あわわわ、チャミナにおこられる~」とか思いながら片付けてるかもしれませんw
パラレルのコメディとしては、違うのが頭にあるんですけどね、うーん、コメディパロ書いても平気かしらん?思いっきり、SMファミリーでてきますが(笑)

『外国人』発言はそんなに気にすることはないかと。チャミとしては、日本人でさえ知らないようなものを、なんで『外国人』の自分に出すのかと文句を言いたかっただけかと^^ 素直なチャミです(笑)

髪はどうでしょうね、ライブでのサジンとそんなに変わらない気もしますし。アレンジの仕方で印象も変わりますし、もしかしたら毛先をそろえるくらいはしたかもしれませんね^^

ユノは本当、歌手になってなかったら検事が夢だったって言ってますからね、スーツをパリッと着こなして法廷に立ってたら、余計に似ていたかもしれませんね^^

ああ、チャミが映画に出演。どなたかユノを、韓国から来た敏腕刑事とか検事とかの役で、映画かドラマに出してくれないかしら。ユノはアクションもできるから、画面も映えると思うんですよね~。
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.02 23:02 
  • [編集]

Re: はじめまして! 

鍵コメ れ**様

こんにちは、はじめまして^^
いつも出勤前に見てくださっているのですね、ありがとうございます^^
この二人にはまったら、もういつペンになったとか関係なく、のめりこんじゃいますから^^

新潟、P席ですか! すごいですね、おめでとうございます^^
チャミのセンイルライブのほうでしょうかね^^? もしそうでしたら、センイルチュカヘ!って思いっきり叫んであげてください*^^*

お友達なのかはわかりませんが、お花畑とは話が合うはずないと思いますよ。れ**さんのおっしゃるように、わたしも記事で書きましたが、そんなに一幕がいいなら、二人のライブに行くなと思っています。一生一幕のときのDVDを見てればいいんです。ユノとチャミはわたしたちペンのために、一生懸命全力でパフォーマンスしてくれて、わたしたちの声援(愛)に応えてくれているのに、そんなのあまりにもユノとチャミに失礼ですから。それに二人に会いたくてたまらなかったのにチケ取れなかったペンが本当にたくさんいるんですから。花畑は、一切の事実に目をつぶり、現実逃避してなにが悪いと開き直ってる人たちですから、無視するのが一番ですよ^^
コメ、ありがとうございました^^ どうぞどうぞ、またいらしてくださいね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.02 22:38 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.01 14:27 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.01 07:36 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント