浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

Gaon2/22は参加しないそうです。ホッ!

後半、『腐』目線思いっきり入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



あまりの過密スケジュールに、どうなってるの~~~って感じで、前記事で取り上げたGaonKPOPAWARD2011への参加のことですが、公式掲示板に、東方神起は出演しないとの情報が上がってきました。
掲示板はこちら→

(原文)

안녕하세요.
東方神起 담당자 입니다.

오는 2월 22일 진행되는 제1회 가온차트 K-POP 어워드에
東方神起 는 출연하지 않습니다.

현재 일본 전국 투어 [ 東方神起 LIVE TOUR 2012 ~ TONE ~ ] 이
진행 중이며, 그 외 확정된 스케줄이 있을 경우, 공식 홈페이지를 통해
안내해 드리고 있으니 팬 여러분의 착오 없으시기 바랍니다.

추운 날씨에 감기 조심하시고,
계속해서 東方神起 에게 많은 응원 부탁 드립니다.

감사합니다.



▶ 주의사항
- 공식 홈페이지의 공지 내용을 퍼 가실 때에는 원문 그대로 퍼 가시기 바랍니다.
- 공지 내용의 수정 및 변형은 불가하며, 그로 인해 발생하는 불이익에 대해서는 책임지지 않습니다.


(訳:文責 Natsuki)

こんにちは。
東方神起の担当者です。

来る2月22日に行われる、第1回GaonchartKPOPAWARDに、
東方神起は出演いたしません。

現在、日本全国ツアー『東方神起LIVE TOUR2012〜TONE〜』が進行中であり、
その他の確定したスケジュールがある場合は、公式ホームページでご案内していますので、ファンの方はお問い合わせください。

寒いですので、風邪に気をつけて、
引き続き、東方神起にたくさんの応援をお願いいたします。

感謝しています。

►注意事項
 ・公式ホームページの公示内容を移す場合は、原文そのままの移行をお願いします。
 ・公示内容の修正および変形は不可であり、それによって発生する不利益に対しては責任を負いません。


とのことです!!

安心しました>< だって、賞をもらえるのは嬉しいですけど、ユノとチャミの身体のほうが大事ですからね!!
きっと、たくさんの問合せがあったのでしょうね。
ツアー客を応募もしていましたからね。

しかし、主催者! 出ないなら出ないって最初から書いてよ~~。
公式が出演しないって発表してくれなきゃ、ツアーに申し込んでた人もいるんじゃないですか?
ユノのメッセージ画面や動画まで出して、東方神起見たさのツアー客目当てだとしか思えないですよ><
いい見方をすれば、それだけ東方神起に集客力があるってことなんですけどね。
事前に撮っていた映像なんでしょうけど、ずるさを感じてしまうのはわたしだけじゃないですよね?



では話題を変えて。

嬉しいニュースというか、メディア記事です。
TVXQSBS007.jpg TVXQSBS008.jpg
JUNIORという雑誌かなにかでしょうかね、2月号に載った東方神起です。
中国語があることから、中国の雑誌? そのあたり詳しくなくてごめんなさい。
とにかく注目するところは、もちろんタイトルです!
『KING OF KING 東方神起』とあります!!

ものすごく嬉しいですね^^ 王の中の王ですよ!! 

これまでよく使われていたのは、『KING OF KPOP』です。
でも、今回は『KING OF KING』ですからね^^

SBS歌謡大典でのサジンですね。とっても素敵に撮られています。
貴公子であり、本当に王者の風格を備えた二人だと思いませんか?^^


そしてもうひとつ。

TVXQNS004.jpg
日本で一位になったときの記事を取り上げてくれて、『やはり!日本では東方神起』という記事で、どうも新聞に掲載されたようです。
カシちゃんも、こんな風にいい記事があがってくれるのはとても嬉しいと喜んでいました。

新聞は多くの方が見るでしょうし、本当に嬉しいですよね^^
東方神起の活動は、なにもかも順調だと手放しで喜べる状態ではないので(もうご存知のように、様々な悪意によるデマやルーマー等の妨害がありますから)、母国である韓国で評価が上がってくれるのは、本当に嬉しいです!!



そして、今日(2/1)、『真夜中のTV』という番組での芸能人直球インタビューというコーナーにユノが出演しておりまして、カシちゃんが早速動画をアップしてくれました。

オーディション番組みたいですね~~といいながら、東方神起のリーダーユノユノですと挨拶。
彼女はいるのって聞かれて、『いません』って答えてるのはいいんだけと、そのあとの『演技に欲はないか』(つまり、お芝居にやりたいという欲求はないかってことかと)っていう質問のあと、たぶん、ちゃん・ひょくssi(なんだか、すっかり男くさくなりましたね。わたしは『明朗少女成功記』のころの雰囲気が好きなんですけどね)、会ってみたい(もしくは共演したい?)女優さんか男優さんはいるかって質問したんじゃないかと。
そうしたら、そこから、ちょっと???みたいになって(共演者も?を飛ばしてて)、なんかおかしいな方向に回答が。
ユノが、真ん中にいる女優さんのファンだとか言って、本当にファンみたいで、顔が真っ赤になってるの~~><
顔を扇いだりして、もう可愛いんだけど~、ユノヤ! チャミ以外に目移りしちゃ、駄目~~~><!!

それに、ただでさえもてるのにそんな発言しちゃって、言い寄られたらどうするの!!!?
この人は自分がもててることに、本当に自覚がないから><
チャミ~、貴方が監督してないと、ユノが大変なことになります><
(実はチャミも心配なわたしです。どうしよ、あんなに可愛いし、誰かに言い寄られてたら><)

120201yuno01.jpg 120201yuno02.jpg 120201yuno03.jpg 120201yuno05.jpg
(ソース:http://kmswhs.tistory.com/ )

綺麗なキャプを撮ってくださってるカシちゃんがいらしたので、お借りしてきました^^
ユノ、可愛いですね~~^^

ちゃん・ひょくssiやほかのメンバーさんも、グッドダウンロード(映画の違法ダウンロード禁止)というCMに出演されているので、その関係での出演だったのかもしれません。

グッドダウンロードCM撮影でのサジンはこちら^^
GDDLCM01.jpg GDDLCM02.jpg


ところで、ビギ会員のペン様、もちろんいらっしゃいますよね?
入ってらっしゃらない方は、わからないかも。ごめんなさいね><

最新ミッションの映像、ご覧になりましたか!?

なんですか、あの可愛さは!!!

しかも、ユノヒョン、鈍感炸裂!!!!
愛妻があ~~~~~~~んなに、愛をアピールしてるのに!!!

チャミったら公式サイトのミッションで愛を語るなんて、高等な技を覚えてきましたよw

『好きに 好きで 好きだ~!』

ユノがわからないって言ったときのチャミの表情に注目して見てください!
「なんで、わからないの!?」「せっかく愛の告白してるのに、ヒョンのパボ!」って感じですよ。

『好きに 好きで 好きだ~!』
チャミたん、繰り返しました。
大事なことは、二度言うんです!!!


ユノが口笛を吹いてるってことで、すぐにわかるだろうと愛をこめてチャミは選曲したんでしょうに。
歌詞にこめたチャミのアピールにもユノってば全然気づいてないし;;

本当に可愛いんだけど、ユノヤ、ちゃんと愛妻のサインは受けとらなきゃ!!!


反対に、奥様の健気でスキルの高いこと!!
ユノが吹く番になったときのチャミの耳の傾け方。
傍に寄り添って耳をユノの近くに寄せて。

なんですか、アレ! もうどうしよってくらい、可愛い>< 愛が溢れてます
しかも、すぐにわかって即答!!!
さすが、奥様。ヒョンへの愛は誰にも負けません!!!!

本当に思うんですけどね、チャミのユノへの愛情は半端じゃないですよね。


ミッション、衣装がずっと一緒ですよね。一度に撮ったんでしょうけど、何か月分撮ったんでしょうね^^;


映画の撮影って長いですよね。
今日、短期間では終わらないかもと思いました><
チャミの出演量がどのくらいあるのかわかりませんが、ちょい役ではないようなので、当分ライブ終わったら、チャミはまた映画の撮影で、ユノの離れ離れなのかもしれません;;

『会えない時間が愛育てるのさ』という名曲の歌詞がありますが、もうそれを願うしかございません><


しかし、東方神起不足です。
二人が離れてるというだけで、精神状態おかしくなってきています^^;



では、アンニョンです^^



って、いま『ヒョンLOVEチャミとチャミが可愛~いユノの動画』の拍手数見て、腰抜かしそうになりました。
えええええ? こ、壊れてませんよね???

そんなに喜んでいただけてるとは!
嬉しいです*^^*
また、素敵なの見つけたらお知らせしますね^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: KING OF KING & ミッション^^ 

鍵コメ m**様

こんにちは^^ ホント、誇らしいですよね~♪ 日本での評価ももちろん嬉しいんですけど、賞レース関係のときの記事に書いたように、やはり母国での評価が一番大事だと思っているので、二人が認められて票かれるのは本当に嬉しいです^^

m**さん、まだご覧になってなかったんですね。お知らせできてよかったです^^
しかしm**さん!本当に素晴らしい着眼点です!!

> チャミの「とんでもないミッションでした」という最後の言葉が、僕の告白がヒョンに伝わらないなんてとんでもないミッションでした…と聞こえます。

いや、ここわたしスルーしてましたよ! すごいです!! m**さんのおっしゃるように、ユノに伝わらなくて『残念』なミッションだったんですよ~~~。きゃあ~~~。すごいです^^

> ミッションの衣装は、すっきりのボーリング対決の時の衣装ですよね。後、メレンゲのチャミが撮ったビデオの時の。確かに何カ月分のミッションをとったのでしょうか^^;
> でもミッションのラブラブ度は増してるので、今後のミッションにも期待します!

ビギのスタッフって、もう二人のこと完全にわかってますよね。DVD見て確信にいたりましたもの。
ペンに、二人のラブラブさを披露して、さらに熱をあげてもらおうって魂胆ですよね(笑)
さて、来月のミッション映像はどんなのでしょうね~~w

人見知りな傾向のあるチャミが日本の共演者の方に可愛がられてくれるだけなら嬉しいですが、それ以上は起きないでねと思ってしまいますよね。
なんか、人を見ればみんなホ*と思ってるのかと言われそう(笑)
違うんだけど、チャミもユノも魅力的で、ノーマルな人をその気にさせてもおかしくないと思っているので心配なんですよね。

> Natsukiさんのブログ、毎回楽しみにしています^^
> いつもラブラブホミンが全面で嬉しいです。ありがとうございます。
> うまくコメントがまとまらなくて、長文になってしまい、すみません。

いえいえ^^ いつも明るくて楽しいコメをありがとうございます^^
ホミンLOVEのブログなので、ラブホミンしか書くことがないです(笑)
楽しみにしてるといってもらえて嬉しいです^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.04 23:20 
  • [編集]

 

鍵コメ み**様

こんにちは^^
GaonchartKPOPAWARDの主催者ですが、正式に東方神起が出演しないことを発表したようです。
事務所から連絡があって出られないと。
ツアー真っ最中なんですから、どう考えてもおかしいのに、本当に東方神起が出演できると思っていたのか、はたまた事務所からアクションがあったからまずいと思って撤回したのか、もうどちらかわかりませんが、ちゃんと謝罪文も載せ、東方神起が出るからと思ってツアーに応募したひとがやはりいたそうで、でもその方のキャンセルは受け付けてお金も全額返金してくれるということなので、安心しました。
だって、東方神起の名前使われて、詐欺まがいなんてこと、絶対嫌ですものね。

ユノのセンイルもうすぐですね。でも、なんか映画の撮影で逢えなさそうで、オットケ~~と思っています。
チャミは他の出演者の方たちと違って、ライブの日程の合間でしか参加ができないので、どうしてもタイトになっていると思うんですよね。だから、チャミの心の中ではヒョンと一緒に過ごしたいと思ってても、スケジュール的に無理そうな気が;; それとも、事務所がその日は予定があるからって、最初から前日くらいから韓国に戻るスケジュールを組んでくれてるかしら。だといいな~と切望><
チャミ、2/4か2/5くらいに一度韓国に戻って~~。

来月のミッションが楽しみです。次も同じ衣装かしら(笑)
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.03 00:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.02 23:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.02 22:34 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント