浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

拍手コメ返です(2/3)

拍手コメ返です<m(__)m>



ブログ拍手のコメ返です。
コメントくださった皆様、ありがとうございます<m(__)m>


『拍手コメ返です(1/28)』で1/29に拍手コメくださった鍵コメ ユ**様

そうなんですか^^ わたしはほとんどお笑いって見ないんですよ。気に入ったバラエティか韓国ドラマです。
日本のドラマは気に入ったときだけ見てます。
白鳥は、アレは本当に笑っちゃいました。ユノもチャミも笑い出しそうになりながら、よく我慢しましたよね^^
だってスタッフが周りで笑ってるんですもん、引きずられそうになりますよね。
ユ**さんは、名古屋3日間参加できたんですね!!すごい、チケ運いいですね~~~^^
生でユノたちの『ビバルイ』見られたなんて、最高にうらやましいです。
生のプルプルチャミや天使ユノは、どんなに可愛かったでしょうね^^
また、いらしてくださいね。コメありがとうございました^^


『ひっそりと。』で1/29に拍手コメくださった鍵コメ m**様

はじめまして、こんにちは^^
映像、喜んでいただけてよかったです*^^*
わたしも見れないと思っていたアレが見れたときは、すごく嬉しかったですから。
お嬢様、中一なら、きっとまだ『腐』なんてご存知ない年頃ですね。
大人になっても知らない人は知りませんし。お嬢様はユノかチャミに王子様を夢見るペンさんでしょうかね^^
だとしたら気になって、ニタニタできませんね^^;
ユノが来るのを待ってるチャミ、ぎゅっと目をつぶり、プルプルして、なんでしょうねあの可愛さ。
そんなに構えなくてもと思うのに、やはりユノが相手だから、緊張してしまったのでしょうね^^

> これからも楽しい腐目線のお話、期待してますね!

期待に応えられるようなのが書けるかわかりませんが、わたしの勝手な萌えで書いていきたいと思います^^
コメ、ありがとうございました^^


『ヒョンLOVEチャミとチャミが可愛~いユノの動画』で1/31に拍手コメくださった鍵コメ ヒ**様

動画、喜んでいただけてなによりです^^
ツベとかで残っている映像はやはり近年のが多くて、最強チャミのものだったりするので、昔の可愛かったチャミのことはご存知ない方が多いようですね。
天使みたいに可愛かったんですよってお知らせもできてよかったです^^
チャミは、本当にすっかり大人になりました。
成長期でしたし、マンネの特権(可愛らしさ)をもういない元面に奪われてしまったものですから、可愛らしさをアピールできなくなって、チャミはどうしたらいいのかって悩んだんですね。で、身体を鍛えるようになって最強様に変貌してしまいました(笑)
ユノはおっしゃるとおり、いまのほうが力が抜けています^^
いい感じですよね^^ 互いに支えあって頼って、思いあって^^
コメ、ありがとうございました^^


『いろいろ(1/31)』で2/1に拍手コメくださった鍵コメ む**様

こんにちは^^
あまりの過密スケールぶりにどうなってるのかと心配になって記事にあげましたが、きっと同じように心配になったペン様がたくさん問い合わせたんでしょうね。
そのおかげで、公式がGaonの授賞式には参加しないと発表してくれて、ほっとしました。
ユノやチャミを守りたいと思っても、わたしたちペンが直接できるってことは少なくて、わたしができることは、二人が『正しい』ってことや、マナーについてなど間違ってることを間違ってるということくらいなので、それが一人でも多くの人に伝わればいいなと思います。
チャミが『恥ずかしくない東方神起で~」と話したとき、ユノとチャミは、間違ったことなどひとつもしてなくて、これまで一度だって恥ずかしいなんて思ったことないのに、わたしたちペンのためにいつもそう思ってくれているんだと本当に感激して涙が出そうになりました。
わたしたちこそ、二人に恥ずかしくないペンでいたいですよね^^
む**さんにおっしゃっていただけるような、そんなたいそうなところではありませんが、お言葉はとても嬉しいです^^
コメ、ありがとうございました^^




一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント