浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

美しいユノで、不足を少しだけ解消。

後半、少しだけ『腐』目線入ります。大丈夫なかたのみ続きからどうぞ。



ユノ不足。チャミ不足。ホミン不足。
足りない。絶対的に足りません><

ううう、と嘆いていたら、とってもとっ~~~~ても素敵なユノが降臨
こんなものじゃ、まだまだ足りませんが、少しだけ飢えがおさまりました。

さぁ、皆様も補給して^^!!
120203-01.jpg 120203-02.jpg 120203-03.jpg 120203-04.jpg 120203-05.jpg 120203-06.jpg 120203-08.jpg  120203-07.jpg120203-09.jpg

カッコいい~~~~><b そして、美しい~~~~~><b
ユノヤ~~~、本当にス・テ・キ

はう~~、なんでこんなにカッコいいんでしょうか~~
ハートをいくつつけても足りない気がします。

英国のクラシックブランド『モルボリ』の春夏のプレゼンテーションに出席したんだそうですが、メディアには『優れた長身とフォースが、やっぱりモデル』だとか、『動物王国に出勤したフンナン社長』だと取り上げられました!!!
きゃあ~~~~。フンナン社長!! 本当にその通りだわ~~~

フンナンというのは韓国語で『훈남』と書くのですが、『胸がキュンキュンする男の子(男の人)』『ドキドキさせる男の子(男の人)』って意味なんです^^

ね、もうそのままでしょ^^
あうあう、胸がきゅんきゅんしますよ~~~

前日の『真夜中の~』ではめちゃ可愛いし、ホント、ユノはわたしたちの心をぎゅっと掴んで離しませんね^^

HAROO様が映像を上げてくださいました^^

掲載に当たっての必要条件なので、記載させていただきますが、
HAROO様は、再アップ禁止です!!!
また、三人サイト、五人サイトへの掲載は、絶対に禁止となっています!!!!


再生を押して映像が見えたら一時停止し、灰色のゲージがある程度伸びてから再生してくださいね。

ああ、本当にカッコいいです。前髪の下ろし具合がたまりません。
チャミが傍にいたら、きっと、また惚れなおしてるんだろうな~と、自分を慰めています。

しかし、どう見ても、髪切ってる。
『真夜中~』では、名古屋と変わらない気がしたんですが、今日のは、もう間違いなく、切ってますよね???
だって、襟足がすごく短くなってるもん!

なんで切っちゃうの~~~~~><
プリーズ、伸ばして~~~~~!!

髪をそんなに柔らか色にしたんだから、もう絶対伸ばしてくれないと><!!!



では、話題を変えます。
チャミの映画出演の話、公式が発表してくれたので、堂々と語れますね。
わたしは、原作を知らないのですが、噂ではチャミが『モモ』役だとか、いやそれは○○だろうとか、いろいろ飛び交っていたんですが、結局はチャミが『モモ』ということでした。

『モモ』って……つまぶきさんを好きになっちゃう役なんですよね?
原作を知らないので、とても気になってるんですけど。
つまぶきさんとラブシーン、あったりしちゃうんでしょうか??
チャミの映画出演はとってもとっても嬉しいんですけどね。うーん。複雑。
この気持ち、皆様わかってくださるかしら。


つまぶきさんは、とってもいいひとだと思います。
先日のペンの問題行動で、主演俳優のつまぶきさんがツイが飛ばすという非常事態が起きましたが、ツイにも書いてなかったですし、彼はひとこともチャミ(東方神起)のペンが押しかけたせいでとは言わなかったそうです。あくまでも自分が未熟なせいで撮影が遅れているのでと言ったんだそうです。
それを聞いて、なんて素敵な人柄をされているんだろうと思いました

でも、東方神起のペンが迷惑をかけてしまったのは、紛れもない事実です。


撮影関係者のツイ文です。

出演者のファンのよる過剰な追撃に頭を痛める。 撮影が中止に成っただけで無く、ロケ地から大クレームがあり、その場所で再撮が出来なく成った。 お陰でスケジュールが更に困難になり、キャスト、スタッフの疲労、別場所を探し直す手間、映画のクオリティが下げ、マイナスの事へ繋がって行く…。

撮影中の映画が公式発表されました。 お願いです。 情報を嗅ぎつけても現場には見学などに絶対に来ないで下さい。僕たちギリギリの所で頑張っています。殆ど寝ていません。そっとしてください。これ以上、混乱が続くと事故やスケジュールの乱れにより映画が完成されない可能性が本当に出てきます。



チャミにものすごく迷惑をかけただけでなく、こうして多くの人に迷惑をかけることになりました。
撮影中止になって、ただでさえタイトなチャミのスケジュールに影響があったのも確実ですよね。
皆様、絶対に、絶対に、マナーは守りましょうね。
わたしたちが正しい行動をすることこそ、東方神起の名を高めることになります。

今回のことで少しだけ救われたのは、撮影を見に行ってしまったペンが、つまぶきさんに謝罪のメールをしたということです。
なんとも思ってないひともいるかもしれないですが、きちんと反省をしてくれた人たちがいたということに安心をしました。


ペンの素敵な行動が東方神起の名を高めてる素敵なことが、本日(2/3)ありました。
ユノのファンサイト『DCユノユンホギャラリー』様が、動物自由連帯へ200万ウォンの寄付をされました。
寄付された動物自由連帯の方は、ツイで、『東方神起同様に素敵なファンクラブですね。感謝します』と謝意を表してくださいました。

ユノのファンサイトは、日本も韓国も中国もタイも、これまで本当によく寄付をしています。
ユノ自身が少しでも力になりたいずっとそういった行動をしていますし、ペンはそんなユノをとても誇らしく思っていますので、少しでもユノの気持ちに沿いたいとすすんで行動しており、そのたびにメディアに取り上げられています。

ペンが素敵な行動をすれば、そんなファンを持つ東方神起ってすごいんだな~となります。

素敵な行動は、なにも寄付等の福祉行為だけではありません。
横アリライブでのツイ文紹介で載せましたが、皆様、覚えていらっしゃいますか?

うちのパパさんは横アリの道路挟んだビルの中の会社で働いているんですが、某アイドルファンの方々より東方神起のファンさんはとっても綺麗に整列して並んでいてみんなで上から覗いてびっくりしてたそうです。凄くうれしいなぁ。

東方神起が褒められたらとても嬉しいのは当たり前。
でも、東方神起のファンって素敵なんだねって言われるのも、すごく嬉しいです。
ありがとうございますって心から思っちゃいます。

見てる人は見ています^^
小さなことでも、気づいてくれる人がいます。
いいことに小さいも大きいもありません。
『恥ずかしくない東方神起のペン』でいることを、常に忘れないでいればいいのですから^^



さて、2月といえば、わたしたちの大事な宝のユノとチャミのセンイルがありますが、バレンタインデーがありますね。
そして、バレンタインといえば、チョコですね。

なんかですね、SMEが、チョコレート作戦を出してきましたよ!!
TVXQチョコレート01 TVXQチョコレート02 TVXQチョコレート03

東方神起のチョコレートがめちゃめちゃ多いんですけど!!!
これ、どこで買えるんでしょうか>< 日本じゃ駄目なのかしら。
欲しいですね><

しかし、このサジンのお店の方って、絶対東方神起ファンのような気がします。
しゅじゅは一個しかないのに、東方神起はパターンとリボンまで変えて、4列のうち、3列も東方神起のチョコ置いてくれてますもの。
ふふ。なんか、こういうの見ると、うれしい~~^^


そして、ユノとチャミのボイスの先生が明らかに!!
ちょ・どんばんssiという方で、なんとオペラ界ではスターの方だそうです!!!

映像上げました。

ユノとチャミが大変お世話になっております ありがとうございます

しかし先生。お手がユノの腰に~~~。
やっぱり、ユノは誰も彼も虜にしちゃうのね。
チャミも、先生が相手では、牽制できませんよね。
なんかチャミがね、懸命に視線をそこに向けないように我慢してるようにしか見えません><

気のせいじゃないですよね?
チャミ、けなげ~~~

チャミには『KING OF けなげ』の称号をあげてもいいと思います!!

そんな健気なチャミの映画での紹介サジン。
黄金を抱いて翔べチャミ
『モモ』は女装すると、切れ目な京美人になるという設定だそうなので、映画ではチャミの女装姿が披露されますね。

チャミ、身体に気をつけて頑張ってね。
心から、撮影の無事な終了をお祈りしています。


書こうと思っていたのに、またもや忘れてしまっていたので、追記です。

『TONE』の購入者限定イベで、みんしるさんから地球最後の日はなにをしたいかと聞かれ、『銀行へ行って~』と言ったチャミたん。その後の言葉をはっきりと言わずに濁してしまったので、わたしは二通りの答えに悩みました。

1)銀○○盗をしてみたい
2)どうせ地球が滅びるなら、お金全部おろして使ってしまいたい

どっちなんだろうと。
参加されたペンサイト様の多くは、1)のほうだと思っていたみたいですね。

わたしはいまだにどっちだったのかと悩むのですけど、もし1)だったのなら、チャミに言いたいの^^

チャミたん、お金じゃないけど、映画で金塊強奪の経験できるし、地球最後の日、銀行には行かないでね^^
できれば、ユノの一緒にいてほしいの。
ユノは家族と一緒に過ごすと答えていたので、チャミも自分の家族を連れてユノのところへ行けばいいんですよ^^!


しかし、卵が先かニワトリが先か。

あの台詞って映画の話が来ていたから、お茶目心で話したのかしら?
それとも、そんな発言をしたのを聞いて、事務所の人がオファーが来たときに面白いって受けちゃったのかしら?

うーん、皆様どちらだと思います??



では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: フンナン社長♪ 

miwamiwa様

こんにちは^^

ユノ、美しすぎますよね~。でもおっしゃるとおり、ホント隣にチャミがいないのがすっごく淋しいです。
もうわたしの中で、二人はセットで当たり前なので、一人じゃ満足できないです><

原作の説明によると、『モモ』って女装をすると、切れ目な京美人になるんだそうです。
なので、きっとメイクもそんな風にされるんじゃないかと。
京美人ってことは、着物でも着ちゃうのかしら?

最後の問いかけ、1)ですね^^ 了解です^^ゝ
ホント、チャミはちょっとばらしちゃうのが好きみたいなので、1)かもしれませんね^^
公式に発表されて、心の中で「ペンみんなびっくりしてるかも」とか思って楽しんでるかも^^

チョコ、素敵ですよね~。日本でも売ってくれないかしら><
外箱は飾りにもなりますし、ホント欲しい~~。
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.05 00:03 
  • [編集]

 

鍵コメ み**様

こんにちは^^
昨日今日は落ち着いた天候でした。気温はとっても低くて寒いですけどね><

> ところで、ユノ素敵~♡だけど…(ドキドキ;;)私、このサジン見て「うん??」っと画面に顔近付けてしまいました。だって…一瞬スカーフ?(襟の)が変わったデザインで…ユノおかしな着方している~と心配してしまいました^^;
> 一人だから、何かやらかしやしないかと心配で…;;ユノ~ミヤネヨ~。。

はは^^ たしかに変ですけど、もうユノのファンションには慣れているのか、メディアは全然そんなことには触れてないですねw どんだけユノペン?ってくらい、取り上げてくださるメディアはいつもユノを絶賛してますもの(笑)

> 「フンナン♪」また一つハングル覚えました♡

w ユノにぴったりの言葉ですよね~^^

> 昼間に本屋へ行ってきましが、「黄金…」が無い!
> 図書館に予約してあり近々手元にくるので買いませんが、映画化決定なのに陳列していないなんて!この俳優陣で注目されるのは必然だろうに…何だかやはり事務所側の対応に少々疑問を感じながら帰宅しました^^;

売り切れちゃってるんじゃないですかね? 密林さんで検索したら、文庫は残ってましたが、すごいですよ。もうね、東方神起のCDとセット表示がでました(笑)
どれだけ一緒に買ってる人がいるのかってことですよ^^
最近出た本ではありませんし、そんなに在庫を老いてなかったところ、ペンが買ってしまってなかったというのが現状ではないかと^^

> チョコも、スタバのケーキも食べてみたい♪

スタバのケーキ!! 東方神起のという名前のケーキwww 食べたいですよね~。
でもうちは田舎でスタバなんてない;; 置いてくれても食べれない><

> それにしても、ドンバン先生、がっつり手を回してますね^^

そうなんです! でもってチャミがね、伏し目がちでユノのほうを見ないようにしてるのがけなげでけなげで^^

> 最後に、私は「映画のオファーがきていたから」の前記に一票!!

はーい、了解です^^ゝ
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.04 23:46 
  • [編集]

Re: はじめまして 

鍵コメ し**様

こんにちは、はじめまして^^

> 遊びに来させていただきNatsukiさんの素敵な言葉はサジンや動画や小説にすっごく癒されてます。

何人かの方が同じことをおっしゃってくださるんですけど、わたしは全然そんなこと考えて書いてはいないんですよね^^; でも、そんなふうに感じていただけるなら、それもとても嬉しいお言葉です^^

> 私はペンになって浅いですし、わからないことも多々あっていろいろブログにて教えていただくことも多いです。

ありがとうございます。人になにかを教えられるような偉い人間でもなんでもありませんけど、少しでもユノとチャミのためにと書いた、伝わってほしいことが伝わっているのなら本当に嬉しいです<m(__)m> 

> コンサート、ドームのチケットとれるかわかりませんが、できたらいきたいなあと思っています。

取れたらいいですね!! わたしも、本当に二人を好きなペンにだけ当たってくれ~~~~と願っています。
どうしようもないイタタタペンには来てほしくないですもの。
本当に、ユノとチャミを好きなペンにだけに、チケがあたりますように!

二人に会えない飢えが少しでも満たされているなんて言って貰えて、嬉しいです~~^^
こちらこそよろしくお願いします^^ コメありがとうございました^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.04 23:33 
  • [編集]

フンナン社長♪ 

ユノ、美しすぎますね^^ 素敵な画像嬉しいです。
髪を少し切られたのかな?長髪ユノを楽しみにしていたのですが、とても綺麗でこれもいいなぁ~。動画も綺麗でモデルで、ユノヤ、フンナン~//∇// 美しすぎで大変ですよぉ!
でも、隣にチャミがいないのが淋しいです…。ユノのにっこり笑顔がないのも、ユノもさみしいと感じているのでしょうか?

チャミ、映画出演決定おめでとうございます!豪華出演陣ですよね♪
タイトなスケジュールの中、頑張って撮影してるチャミを思うと心から応援します!!思い通りの演技が出来ますように! モモは切れ長な京美人女装をするんですか?チャミの女装に期待します♪でも、ユノ以外に恋する役というのが…複雑です。映画出演嬉しいんだけど、チャミの一皮も二皮も成長する姿は応援したいのに、…淋しい気持ちです。

Natsukiさんのチャミ『銀行へ行って~』の濁した部分について考えよう!
最初はオンタマの欲しいもの「お金~」や台湾ファンミの相手に生まれ変わったらのユノの貯金を使いたいの発言が浮かんで(2)かな?と思ったのですが、コンサートでCD発売日を漏らしたり、実はちょっとばらすのを楽しんでるのではないかと思え、(1)!
今度こんな役をやるんだよ~フフっていうチャミの姿が浮かんできます^^

東方神起チョコ、食べてみたいです!ホミン不足の私に癒しをくれそうです><
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.02.04 18:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.04 16:33 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.04 08:04 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント