浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

韓国出国&タイ入国時の映像です

少しだけ『腐』目線入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



皆様、前記事にもたくさんの拍手、ありがとうございます
またコメもいろいろいただいているのですが、すぐにお返事できなくてすみません><
仕事終わって、いろいろ終わってからしかPCに向かえないですし、いろいろデータ集めたり見ていると、それだけでも時間すぎてしまって、コメ返中心にすると記事が書けず、記事書こうとすると今度はお返事がなかなかできずで、本当に少しずつさせていただいてます。コメが多いときは、少しのお返事しかできないかもしれませんが、許してくださいね。
全部全部目を通させていただいております。ありがとうございます<m(__)m>


今日は頑張って少しだけコメ返した後、いろいろ資料を見て回ってました。
もうなにをあげていいやら、頭がごちゃごちゃです^^;
だって、スケジュールがタイトすぎて、もういろんなのがごっちゃで上がっているんですよ。
韓国出国高画質サジンやら、タイ入国にCF撮影サジンなどなど。
全部紹介できたらいいのですが、いろんな情報は、きっと皆様情報サイト様で得られてると思うので、わたしのほうでこれだ!って思ったのをご紹介です。
今日はもう時間もないので、長いのは書けませんし^^;

サジンもいいかな~と思うのですけど、動画も、皆様嬉しいでしょ^^?

まずは、チャミたんの韓国出国時の映像です。
※三人サイト、五人サイト掲載禁止です!!
リュックが可愛いですね^^
最近ユノが本を読んでるって言ってますし、チャミもヒョンにならって読書かな^^?
しかし、本屋さんの店員さん偉いですね~^^ 全然浮き足立ってなくて、冷静に本当に普通の人に対するのと同じ接客です。
こういう人って素敵です。
追っかけさんに爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

マナーについて、また少しだけ書きますね。

チャミの映画の撮影現場に行ったペンもそうですが、つい先日のユノのセンイルにユノから思いがけない「ご馳走」をもらったペンさんたちもこれに入ります。
もう皆様、ご存知ですよね?
ユノを追っかけてユノが食事してるお店の前で待っていたら、ペンが寒くてかわいそうだからと、今日は僕がおごってあげるからって、ユノがペンにお店に入るように言って食事をご馳走したんです。
そしてそのあと、贈り物も一つ一つ感謝して受け取ってくれて、まるでファンミーティングのようだったと記事には書かれていました。
なぜDispatch記者があの場にいたのか不明ですが^^;
記事はユノの人柄を前面に出して褒めてくれて、応援するとまで書いてくれましたから、それはいいんです。
ただ、ペンの行動は問題ですよね?
気持ちはすごくわかるんですよ。誕生日に直接ソンム渡したいとか、姿を見たいって。
許されるならそうしたいって、ペンだったらきっと誰もが思ってると思います。
ただ、ユノが天使すぎて優しすぎて、ますますペンとして惚れちゃいましたが、ユノの今回の行動って、追っかけをしていれば、ユノに優しくしてもらえるかもしれないという変な期待を、そういったことをするペンたちにさせてしまったと思うんです。
ユノは怒らないし、平気だよ。そんなことまで言いそうですよね。

ユノは優しすぎて怒れないんです。だから心配なんです。チャミはちゃんと言えるんですけどね。
ユノの優しさにつけこんではいけません。
ストーカー動画でさえ、「撮らないでください」って、なにも悪くないのに申し訳なさそうに言ってたユノです。
追っかけは禁止です。仕事はもちろんですが、特に、プライベートはもっと追いかけてはいけません。
ただでさえ、毎日毎日サジンや映像撮られてストレスがあるんですから、静かに過ごさせてあげましょう。

今回の記事になったサジン、ファンサイトのカシちゃんからは一枚も出ていませんよね。
今回だけではありません、ファンサイトのカシちゃんからプライベートのサジンは出ません。
以前も書きましたが、ファンサイトのカシちゃんはプライベートを追いかけたり、二人の仕事の邪魔をするようなマナー違反はしません。ちゃんとサイトの規約にもそういう行為は禁止と書かれています。
今回、現場には日本人もいたと書かれていました。もう本当にやめてください。撮影の邪魔したり、日本のペンって恥ずかしいって思われるのは、あまりにも悲しいです。
自分の気持ちばかり考えず、好きならユノやチャミのことをまず考えてあげてください。



では、話題に戻ります。

こちらも出国時のチャミフォーカス映像です^^
※三人サイト、五人サイト掲載禁止です!!
息がとても白いです。すごく寒いんですね><


こちらはタイ入国時の映像です^^
00:24あたりで、愛妻が着いてきているか確認して待つ旦那様ユノがおりますよ~~
そして、その愛妻は旦那様の行動が嬉しかったのか、とっても笑顔です、きゃあ~~^^

とても人が多くて、カシちゃん情報だと男性もすごく多くて、男性の方々はユノを見ると、友人に自慢の電話をしてる人が多かったんですって^^
さすが、ユノ王国!!
ユノは、ナムジャペン多いですからね。
以前、東方神起のナムジャペンの割合を聞かれたときに、ユノが1%とかって話してたことがあると思うんですが、ユノのナムジャペン率は3%を超えているそうですよ^^



これは、到着時の空港の様子です。
最初のほうで、どれだけ歓迎されているか、またどれだけユノ王国であるかがわかります。
00:13くらいから空港に貼られた大きなパネルが映るんですが、チャミが一枚であとは全部ユノなんです。
空港の建物から外まで、どこもかしももペンだらけで、本当にどのくらいの人が集まったのでしょうね。
『Happy Birthday!』と、ユノに叫んでいる声がたくさん聞こえます。
パトカーが来て警護します。もう超VIP扱いです。

VIP扱いがわかるのが、もうひとつ、このサジンです。
120208MISSHACF13.jpg
あの~もしもし?っていいたくなるくらいの歓迎ぶりで、思いっきりここに東方神起がいますってばらしてます^^;
日本じゃありえない。たぶんアメリカとかでもありえない。
ホント、海外だと台湾もすっごく愛してくれてるんだけど、タイも恐ろしいくらいの愛し方です。
しかも、ホテルグループで歓迎ですよ。どんだけ~って感じでしょ^^;

愛してくれるのはものすごく嬉しいんだけど、…………って感じです。

でも、気になるのは日程。
2/11って福岡ライブなのに、え? いつまでタイにいるの?
もしかして直前までタイ???
スケジュールがタイトすぎて、もう心配するなってほうが無理なんですけど><
ユノもチャミも名古屋みたいに、体調崩さないといいけど;;
寒い国から熱い国、熱い国から寒い国って、なんかめちゃくちゃ身体に悪そうですもん><
皆様、二人が健康で、何事もなくライブを終えられるように祈りましょう!


こちらはMISSHAのCF撮影現場での映像です。
ユノが着てるシャツは、以前も着ていた中国ペンからのソンムです。

二人とも髪をオールバックにしててカッコいいです^^

しかし、チャミがね、本当に痩せましたね><
撮影がハードなのもあるし、あの騒動のストレスもあるんだろうなと~涙涙です。
あと、ユノと離れ離れになったのが、やっぱり一番大きいかな。
だって、お互い生活の一部ですもの。常に傍にいた人がいないって、ユノの言葉じゃないけど、本当にぽっかり胸に穴があいたような感じになっちゃうんじゃないでしょうかね。
特にチャミにとって、ユノの存在って『絶対』ですからね。

前記事で、皆様はどちらだと思います?って書いたチャミたんのヘアカット、ユノに会う前か会ってからか、皆さん意見が分かれてて面白かったです^^
どちらも、正解のような気もするんです。
だって、ユノ不足から、絶対早く逢いたいって思うだろうし、でも久々に逢うから綺麗な姿を見せたいとか、先に逢ったらもうどうでもいいやってなっちゃうから先に切りに行くとか。

というわけで、いろいろ考えてわたしは先に逢いたいチャミで、がんばってちょっとSS書いてみたいと思います。
うーん、書けるか><
『アイスクリーム』も仕上げたいんですが、ユノヒョンに久々に会う可愛いチャミも書きたいし。

平日はどうしても書けないので、またのんびり待っててやってください^^;


では、アンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

コメ返です<m(__)m> 

ありがたくもたくさんコメいただいててお返事が難しくなってしまったので、短くなってしまいますが、許してくださいね<m(__)m>


►鍵コメ み**様

いつもコメありがとうございます^^
本当にユノは優しすぎますからね。ホテルもね。ほんと一流のリゾートホテルがいるところばらしてどうするのって思いますよ、相当嬉しかったからでしょうけどね。だって、ユノ王国ですから^^;

►miwamiwa様

こんにちは、miwamiwaさんもいつもありがとうございます^^
台湾もタイも、ホントどんだけ東方神起が好きなのって感じなんですが、公共施設である空港がユノのパネルたくさん貼っちゃうなんて、タイってホントどこまでユノ好きなのってびっくりですよね^^;
カシちゃんが持ってきたものかもしれないですけど、勝手には貼れるはずはないですから、空港が許したってことですもんね。
miwamiwaさんに、み**さんからメッセージをお預かりしています^^
「miwamiwa様のコメントも大事に読ませて頂いています」って*^^*
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.12 14:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.10 00:47 
  • [編集]

 

Natsukiさん こんにちは。
コメ返、気を使わないで大丈夫ですよ~^^
お忙しい中、情報収集してブログアップすのは大変なのに、毎日ブログアップされているNatsukiさんに、とっても感謝しています(*^▽^*)
Natsukiさんのブログ、ホミンサランヘ~でサジンにもラブラブなコメついて毎日萌えるブログですが、さらにユノ、チャミの人格への崇高、カシちゃんの素晴らしさ、ペンの姿勢とか、韓国語とか、色々学ばせて頂いて、感謝しきれません!!
コメはNatsukiさんとNatsukiさんブログ好きな方に読んでいただければ嬉しいです^^

ユノのセンイル、ユノの優しさに感動しましたが、外で待ってるにせよプライペードだから、おっかけ行為…Natsukiさんの言うとおり、センイルで超特別だったとしても、そんな事があったと知れば期待するのが人ですもんね。ユノがペンに優しすぎて確かに心配…。自分のセンイルだから余計優しかったのでしょうが、優しさにつけこまず、ペンとして守ることは守らないとですね>< そう、カムジャタンって言葉で思い出しましたよ。ユノがドラマやっていた時、幼馴染役がカムジャタンのお店やっている設定でしたよね^^ ユノボングン、カムジャって何度も呼んでましたね。

タイ入国時動画、すごくいいですね♪ ユノ振り返ってチャミを待っていて、チャミがにこにこ笑顔で、しかも00:34でチャミが更に笑顔ですね~~(///)
2人に流れる空気がいい感じです~♪♪♪
タイは熱いですね。空港横断幕から、パトカー、ホテルと、超VIP扱いで、驚きました!タイのペンの皆さま、どうか怪我されないように。

Natsukiさんのss、楽しみです♪ あまり無理なさらずに、お時間のゆとりが出来た時にいっぱい妄想して頂いてw Natsukiさんのラブラブなユノチャミを、待っていま~す(*^∀^*)
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.02.09 14:01 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.09 13:37 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント