浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

飛行機の中は甘かったのか。(追記)

たっぷり『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



み**さん、miwamiwaさん、気を使わせちゃったみたいで、ごめんなさい、ミアネヨ~><
無理なときはお言葉に甘えさせていただきますね^^ ありがとうございます<m(__)m>


皆様、追加ドーム公演の予約申し込みはされましたか?
わたしは先ほどやっと済ませました。
東京ドーム、行きかったです。でも、やっぱりあまりにも遠すぎて(交通の便が悪くて、片道だけでも約一日がかりになるので><)どうしても無理で、大阪のみに絞りました><
ただ大阪最終日だけは、どうしても無理そうなので、あきらめました><
平日公演ですから、参加となると二日続けて休みをもらわないといけなくって、やっぱり無理かもと思って。



では、『腐』目線いきま~す!

昨日の、タイ入国のサジンを見ていて、実はちょっと違和感を覚えていたんです。
で、本日つらつらと考えていまして、なにに引っかかったのか、気づいたんです。

誰のなにに気づいたのか。
それはチャミです。

では、サジンを見てましょうか^^
120207shukkoku70.jpg 120207shukkoku73.jpg 120207shukkoku74.jpg 120207shukkoku76.jpg
これらは、2/7の韓国出国時のチャミたんです。

そして、約6時間後、タイ入国時のチャミたん。
120207タイ入国01 120207タイ入国34 120207タイ入国46
気づかれました^^?

あ、服装じゃないですよ。
いつ脱いだんだとか、まるで下着のようなシャツ><にショールなんてといいたくなりますが、ま、それはいいんです。
あ、ひとつツッコミはあります^^
チャミのショールに、なんとなく見覚えありませんか?
これです!
TVXQ200350.jpg
ドクロのデザインが少しだけ違って、チャミのほうが少し小さくて多いですが、ある意味というか、なんというか、チャミのヒョンLOVEに乾杯~ですね^^ 眼鏡といい、ホント、ユノヒョンと似たようなのを持っていますよね

090626chami01.jpg 0906264homin02.jpg
あと付け加えるならば、今回のとは少し違うようなんですが、チャミたん、09年のミロのBKK公演でもドクロショールをつけていたんですよ。ホミンは、ドクロが好きってことかしらね^^

もう一枚、ラブラブな一枚です^^
0906264homin01.jpg
09年ですからね、もう向こうの三人とは完全におかしい状態です。
ちょこっと映ってる元面の表情でよくわかりますでしょ。
なんて面白くなさそうな顔をしてるんでしょうね。
それに6/26という日付。一幕からや、二幕からのペン様でも過去を調べてくださったペン様なら、前日にどんなにおぞましく卑劣なことが行われたのか、もう知っていますよね?
前日にあんな卑怯なことを指示しておいて、本当によくユノとチャミの傍に立てたものだと今でさえ思います。

元面と違って、二人、いい顔してるでしょう^^?
二人の間には本当に温かい愛情と強い絆が存在しています。最高の二人です^^



では、話題に戻って。
韓国出国時とタイ入国時でわたしが引っかかったこと、それはチャミたんの髪形です!
出国時は、サロンで切ってきて整えてもらってきただけあってサラサラです。
でも、6時間くらいしかたってなくて、飛行機に乗っていただけなのに、タイに着いたチャミたんの髪は、セットは崩れ、大変乱れております(笑)
ユノはほとんど乱れてないです。セットが崩れているのはチャミたんだけ。

さぁ皆様、飛行機の中でなにがあったのでしょうか

ユノが韓国に一人帰国したときは、エコノミー席だったみたいなことが、一般人の男性のツイにありましたよね。韓国便は人気でしょうから、満席だったからかもと考えられます。
でも、タイ便はきっとビジネスかファーストクラスですよね?

もしファーストクラスだったとしても、飛行機の中ですしね。
だいたーんなことはできません。
でも。
座席は隣同士でしょうし、ポッポなら余裕でできそうです(きゃあ~~///)

ただ、残念ですが、ユノがせっかく整えられたチャミたんのセットを崩すようなことをするとは考えられない――もうホテルに帰るだけならまだしも、タイに入れば多くのペンのフラッシュを受けるわけですから――ので、ポッポしたと思いますが、chuって軽~いやつかなと思ってます。
(ある意味で、そっちのほうが甘いですよね~~///)
じゃあ、なんでチャミたんの髪のセットが崩れてるのか。

わたしの勝手な憶測で妄想かもですが、出国するときのチャミのサジンを見てわかるように、チャミ、かなり疲れていました。それに眠そうでした。なので、『寝てていいよ』ってユノが言って、チャミは思いっきり甘えて、ユノにもたれた状態で眠ったんじゃないかと!!
なので、あの髪形の乱れですよ!
付け加えるならば、しっかりお手手はつないでいたと思ってます!!


(追記です!)
なんてことでしょう>< ファーストクラスは席が離れているとのコメをいただいて、ガーン
み**さん、教えてくださってありがとうございます<m(__)m>

ダメダメダメ~~>< だったら、ファーストは駄目!
待遇としてはファーストがいいけど、ユノとチャミが離れて座るなんて、アンデ~~~~><。
なので、ビジネスクラス!!
隣同士に座って、毛布の下でこっそり手をつなげないと。
ってことで、席は良くてビジネスクラス席ってことでイメージしてね^^




なので、タイ到着時のチャミたんはご機嫌ご機嫌。
120208タイ入国19 
これ、絶対寝てたでしょ? 血色もいいし、疲れがかなり飛んでるように見えますもん。そして、前記事で紹介した動画にもあった、ユノがチャミを待ってたときに、チャミが見せた笑顔。
完璧に愛され奥様の顔です
120207タイ入国24
ほらね^^
しかもチャミから漂うこの幸せ満開オーラはなんでしょうね~。
飛行機の中は、相当甘かったと思われます!!
120207タイ入国42
そして、すっごく満たされた様子で軽く微笑みながら旦那様の後をついていくチャミたん。
やはり、どう見ても奥様です^^

ユノにもたれかかって眠ればそりゃあ安心もして、満たされもしますよね~
イルボンでは、一人であまり眠れてなかったんじゃとか、思ってるんですよね。
だって抱きつき枕(ユノ)がいなかったわけですし。

そしてMISSHAのCF撮影ですが、ホント昨日は現地時間、朝の6:38(日本時間8:38)まで撮影していたんですって>< 徹夜ですよ~~。
で、夜はロイヤルスィートルームでの撮影ってことで、いま撮影中かしらね。
ロイヤルスィートルームって言葉だけでドキドキしちゃいます。

超VIP扱いの二人なので、もちろん二人の部屋もそうなんでしょうけどね。
ってことは、CMで二人が泊まった部屋の感じがわかるってことかしら?
楽しみですね~^^

撮影中のサジンすごくあるんですが、全部載せられないので、雰囲気が伝わるサジンをわたしセレクトでちょっとだけ。
120208MISSHACF70.jpg 120208MISSHACF104.jpg 120208MISSHACF142.jpg
120208MISSHACF144.jpg
120208MISSHACF153.jpg 120208MISSHACF154.jpg 


そして高画質サジンを少しだけ。
高画質は、チャミのはまだ一枚しか見つかってないです;;
※三人サイト、五人サイトは絶対に掲載禁止です!!
120208MISSHACF106.jpg 120208MISSHACF86.jpg 120208MISSHACF107.jpg 120208MISSHACF145.jpg 120208MISSHACF157.jpg

もう二人が素敵すぎて、めまいがしそうです。本当にカッコいいです><b


しかし、明日というか、もう今日は10日ですよ。
今日恐らくタイ出国して福岡入りするんでしょうが、身体とリハは大丈夫でしょうかね。
本当に怪我も何もなく、無事にライブが成功しますように



撮影中の様子が書かれたペンのツイ文を見つけました。



チャンミンも一緒に撮影の模様。チャンミンはまだ白いスーツを着ている><~~

チャンミンひとりの撮影がスタート〜

チャンミンの撮影を見てると...息ができなくて気絶したいくらい! チャンミンはあまりにもハンサムすぎる。

黒スーツで撮影するユノとチャンミン❤

チャンミンもユノもあくびをしていた。2人ともすごく眠いのかも!頑張って!

6:38am(日本時間8:38am) ユノの撮影終了。みんなで拍手をしたらユノがファンににっこり笑ってくれた。おやすみなさい ^^

ホミンは女優さんと撮影。黒いスーツがすごくよく似合っていた。ユノは撮影が終わると女優さんにおじぎして、リラックスして首をちょっと掻いた。それから写真のチェックをした。ユノは座ってメイクさんにメイクを落としてもらっていてチャンミンはスタッフと話しながらあくびをした。

撮影中、ユノはとってもハンサムでどんなポーズもカッコよかった。ユノがクールに演じてた時ファンがからかったんだけどユノは無視して”カッコいい”顔をし続けた。ホミンは部屋へ戻った。チャンミンは足が痛いみたいでスーツを脱いだ。ユノはスーツのままユノらしく落ち着いて歩いていった。

ユノがまた撮影のために出てきた。機嫌はよくて、ちょっと微笑んで口笛ふきながら歩いていた。口笛をふいてる唇がすごくキュートだった。ユノは撮影していない時はいつもキュートにふるまっていて、口を大きく開けてあくびしたり、じっとしていないんだけど、撮影中は別人になって、すごく落ち着いてすごくカッコよくなる。

部屋に戻るときもユノはとてもキュートだった。ファンに向かって微笑んだので、ファンが「ユンホ、ユンホ、ユンホ 」って叫んだら、ユノは唇に指をあててウィンク(?)した。と〜っても可愛かった。(”しーっ 叫ばないでね”ってやるみたいに)



やっぱり眠いよね、徹夜だもん。
監督さんが、ツイでとても褒めてくださっていました。
二人のプロ意識は本当にすごいですね。疲れてるでしょうに、本当に尊敬しますね^^


では、最後にEverkiss様の可愛い可愛いファンアートを。
撮影に追われて観光なんてできないでしょうけど雰囲気だけでもってことで^^
象に乗る二人


やだやだ、ヒョン怖いよ~~って感じでユノの手をぎゅっと握りしめてるチャミが、ものすごく可愛い~^^



では、今日はこれでアンニョンです^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

コメ返です<m(__)m> 

ありがたくもたくさんコメいただいててお返事が難しくなってしまったので、短くなってしまいますが、許してくださいね<m(__)m>

►鍵コメ み**様

こんにちは^^ 記事にも書きましたけど、ファーストクラスの席、教えてくださってありがとうございます^^
絶対隣じゃないとダメですよね~^^ あ、いろいろ探していたときにね、そしはビジネスなんだけど、東方神起はなぜエコノミーなのかしらって飛行機の席のことが載っていたんですよ! もしかして二人はいつもエコノミーってこと? じゃあ理由は明らかですよね~♪ ビジネスだと隣のシートとの間にちょっとだけ邪魔ものがありますからw やっぱりくっついて座れないのはいやなんだわ♪(きゃあ~~~///)

►鍵コメ ユ**様

こんにちは^^ チャミはユノの前だけ甘えてるみたいですからね~、ユ**さんが書かれたようなことあったかもですよね、ふふ^^ 去年のラコステでちょっと離れてたときもですね、ショーが始まる前とか、チャミがユノの腕に手をかけてたりしてユノにすごく甘えていたって情報があるんですよ。でもカメラに気づいて、やめたって^^ ほんと可愛いですね~*^^*
「あの時」、二人はもちろん知りません。でもサジンや映像見て確信しますよね。二人が隣の位置になったのも、やはり天がすべて決められていたんですよ!
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.12 14:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.11 00:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.10 22:05 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.10 13:46 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント