浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

福岡一日目(2/11)エピツイ

福岡ライブ一日目のエピツイです。大いに『腐』目線的なツイもあります。大丈夫な方のみどうぞ。



前記事にもたくさんの拍手&コメ、ありがとうございます
CFの設定、萌えてくださったようで嬉しいです*^^*
放送されたとき、考えた設定だったら、すっごく萌えるんだけどな~~。
パラレル行けちゃう設定ですが、書く時間も足りないのに手を広げるわけにもいかないので、とりあえず頭の中だけでしばらく萌えておきます(笑)


では福岡ライブでのツイです。
待っててくださった方、いらっしゃったかしら(笑)
頑張って集めてみましたよ~^^

でも、探し方は上手じゃないのでもれてるエピもあると思いますが、ライブの雰囲気だけも皆様に味わって楽しんでいただけたらな~と思います^^

では、いきま~す^^
ジーンときたところ、心に留めておいていただきたいところは青太字、『腐』目線でつっこみたいところ、笑わせてもらったところ、ほみん愛の感じられるところを赤太字にしています。




タクシーの運転手さんにライブ?て聞かれて東方神起って言ったらおじさん知ってたo(^▽^)o話がもりあがっております
『東方神起のような一流が来たらそりゃホテル取れないわ』だって!運転手さん大好き

福岡の週間天気、晴れるのは土日だけだって!トンパワーすげぇ(*´Д`*

ユノ「今日の僕なんか言ってることおかしいですね」チャミ「そうみたいですね」…2週間あいて日本語が…でもすぐ戻します!」と、力強い言葉!日本は外国という気がしないそうです。

ユノの誕生日祝いがありました\(^o^)/チャンミンがユノの顔にクリームを!!!チャンミン、誰かが悪い人にならなきゃいけませんからねー(* ̄ー ̄)だってww(言葉うろ覚えww)

とりあえず‥‥二人とも最高だった ちゃみテンション高かった ユノの色気がハンパなかった ユノのお誕生日を会場中でお祝い ハッピーバースデー ケーキ登場 ローソク吹き消したと同時にチャミがユノの顔にクリーム塗りたくる

ユノの誕生日をお祝いしてるチャンミンを見て涙が出ました。すごい絆。・゚(´Д⊂)゚・。

ユノ この赤いタオルやファンライトを、僕たちはレッドパワーと言っています。いつもたくさんの力をもらっています。これからも僕たちの力になってください。(と言って90度以上のおじぎ)

福岡初日終了!!!東方神起 最高!!!福岡の盛り上がり最高!!!横浜の日にならないくらい会場のノリが良くて、すっごく楽しかった!!!サプライズでユノのセンイルを祝ったよ❤ユノ、すっごくすーっっっごく嬉しそうだった!!!!!!

Stillに行く前のMCでサプライズでユノのセンイルお祝い?Happy Birthdayのイントロが流れた瞬間会場が沸く。ダンサーさんたちが大きなケーキ持って登場。チャンミンが歌い出したのに合わせて(ちょっぴっとだった

けど、茶様のHBD…あんな激ウマなの初めて聴いたw)会場で大合唱❤ユノ「今年の誕生日はちょっと寂しかったから、正直気にしてた」的な事を告白。ロウソクの火を消す。すんごいほっぺ膨らましながら。ぶさカワ////直後に

チャンミンが。最強様が。手に取った大量のクリームを。ユノの顔に投下!!!ユノの顔、クリームまみれ。ちゃーたん、ペンよりも誰よりも大喜び。自分でユノの顔をクリームまみれにした癖にユノに裏で落としてくるように耳打ちする茶様。

耳打ち萌え❤ユノがクリーム落として戻ってくる。ユノ「これノーメイクですよ!」ユノのすっぴん激萌えぇぇぇぇ???フェイスラインに吹き出物できてた。ストレスが原因ね(;_;)その後ユノは本当に本当に嬉しそうで、

ニコニコニコニコしてて。ただちゃーたんのクリームの威力が結構すごかったのか、その後も終始顔を拭き拭き。Still歌う前、自らタオルに水をかけて濡らしたタオルで顔を拭き拭き。あまりにユノが拭くから、チャンミン「本当に

歌えますか?」心配した 可愛い。ユノは最後な挨拶の時も「チャンミンもありがたいし、スタッフさんもありがたい。ここでこうして皆さんに誕生日パーティーしてもらえて本当に嬉しかった。」って本当に嬉しそうに言ってた。

誕生日パーティーって言っちゃうユノ可愛すぎる。そいえば茶様が30代へのスタートを切った、っていじってたw本当にあの場にいられた事が、ユノのセンイル祝えた事が、幸せ。幸せすぎて私が凄く満たされてる。改めてユノおめでとう❤

ビギシャル…【意味】ビギストオフィシャルホームページの略語。2012.02.11、東方神起のメンバー:チャンミンさんが福岡公演のMC中に誤って発言。その後、Twitterトレンド一位となる。

ユノは誕生日韓国で淋しかったと言っていたがチャンミンが居なかったからだ、と目が言っていた。これは欲目ではない。突っ込んで欲しそうだった。僕が居なかったからですか?というチャンミンの言葉をあの天使は待っていた!!!ヒューヒューだよ全く!!!

シアワセ色の花の時、ユノの声が良く出ていない時があった。(マイクのせいなのか、ユノ自身の喉の調子なのかはわからず。)その時スクリーンに映り出されたチャンミン、何かを覗き込んでいて。どうしたんだろうと目線の先を見たら、ユノ。

ユノは目を閉じて一生懸命歌っていて気付いていない。そんなユノを心配そうに覗き込み続けるチャンミン。さらに立ち位置が近づく2人。ユノは変わらず目を閉じて一生懸命歌い続けている。チャンミンはそんなユノに向かって、いつもよりオーバーに

リズムを取りながら歌っていて。まるでユノに安心させるみたいに。大丈夫だよって言ってるみたいに。リードするみたいに。チャンミンのユノへのあったかい愛情を垣間みれたみたいで。涙が出そうになった。


チャ「3月14日、ホワイトデーですねー。男子が女子にー、あのー、キャンディーあげる日ですねー、そんな日にStillという悲しい歌をリリースします」

ユノ最後「Bigeastありがとう!Cassiopeia カムサハムニダ!」

「20台後半に入ったユノ」を何度も強調するチャミ(^_^)なんなの^^;

息上がってるチャミほったらかして「じゃあね~」ってサッサとはけるユノ(^_^;)喋れないくらいハァハァしてるのに。それでもチャミは幸せそうだった。

それはきっと横浜で「ほっといてください、自分の事は自分でします」って茶味が宣言したからwwww

今回のライブは、特に構成が完璧と思う。どの座席でもまんべんなく楽しめると思う

ユノの顔面にケーキを付けたチャンミン。目に入ってしまったのを見てタオルを取りに行かそうとした時、2人の顔の距離が異様に近くなってキスしてしまうのかとドキドキしました←

今日のバニーは、5本指でした~

ビバルイの時、肩抱き→チャンミンの首筋にキスしようとして、チャンミンに胸ぐら捕まれた!

その時チャミは男としての本能がぁとか言ってたけどこれはホミンじゃなくてミンホなんだというアピールでよろしいか。

最初のMCのあと、サブステ通るときにユノのカーディガンがずれててチャンミンが直した。そしたらユノがチャンミンは♂らしいねー♪と数回言っていた

ユノは何かを間違えたらしく謝っていたが可愛すぎてそれどころではなかった

歌詞2回ぐらい間違えたからそれかなぁと思ったけど、他にも何かあったのかな?^^

ユノのパンツはグレーだった!!!ガン見した!!!

ユノは韓国で寂しい誕生日を過ごしたからこうしてお祝いしてもらって本当に嬉しい、と少年のような少女のような目をして微笑んだ∑(*´∀`*)おもにチャンミンにむけて

最後のTONEtシャツになった時、チャンミンは袖にゆとりがあったがユノはぴちぴちだった。とても美味しそうだった。チャンミンは映画の撮影で痩せた...と言っていた

duetで最後に降りてきたとき、チャンミンのワイヤーが体に巻き付いたが、妖精の指さばきで軽やかに外した。美しかった・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

首筋にキスするときユノがヴァンパイアぽかった...目が...いやらしかったんです...助けて!!!いやもっとして!!!

もう私興奮しすぎて分かんない(*pωq*)ユノがチャンミンが天使でもあパニック!!!

今日もチャンミンほ立ち位置監督だった(≡゚∀゚≡)ユノを軽やかにサブステに誘導していた★ユノは天使なので美しくそれに従った★

最初の衣裳の時、パンツがかなりローウエスト。特にユノのジャケが短いのでユノのパンツチャンスだ!!!私はユノのバンツ!!!としか叫ばなかった乂(゚Д゚三゚Д゚)乂ユノノパンツドコー!?

ビバルイ→肩抱き→キスしようとする→チャミに胸ぐら捕まれるの後、ユノは僕が兄貴なのにぃ、と言った後すぐ年上なのにぃ、と言い直していた。私は兄貴という言葉をいやらしくしか捉えられない変態ですこんなペンでゴメンナサイ(ノ∀`)

ユノがケーキぶつけられた後、顔を拭いていた時ニコニコしてて、チャミの問いかけに「うん!」と答えていた。その幸せそうな表情に「こんな事されて喜ぶのは変態ですねー!!! 」とチャミに切り捨てられていた。ユノや、私達変態仲間だね★共通点やっと発見♪

思い出したことダーッと呟いてるから乱文でごめんね(´д`*)二人は天使だったよ...(*_*)

今日の可愛い二人の吹き出物情報)ユノ→右顎下:チャミ→右胸下。そこくっつけて寝たから移ったんですか!?接触して移っちゃうタイプの吹き出物だったんですかーーー!? 混乱!!!

チャミ「最近映画の撮影で痩せちゃいましたがこうしてライブをすると元気を貰えます」泣けた(涙)こんなにライブ楽しみにしてたのに全然ダイエット成功しなかった自分との違いにも泣きたくなった。

私ガン見していたのですが赤くてふっくらしていました!なので吹き出物か、ユノが暴れん坊になっちゃったのかは謎です!でも大きさはふっくら唇サイズだった気がしますが、私の変態の目のフィルターを通してますので怪しいですウフフ

グッジョブですよー( ̄▽ ̄)b 私もそこにいたらガン見します、1000%!ふっくらした唇サイズ…(白目) きっとユノの唇サイズの可能性大ですね( ●≧艸≦)どーりでチャンミンがドゥフドゥフな訳だわぁ。

ウェーーーの夫婦喧嘩、ちゃみは両手で、なんというか指先から手首に向かって力をいれてた。例えて言えばそう、q(´・ω・`)pもぉ~!!!てするみたいに若干気だるくそして美しく。顔は下を向いてた。ユノは華麗にバックステップだった。その姿は妖精。

色々変態なツイしてますが、二人のパフォは最高でした。歌、すごく上手かった・゚・(つД`)・゚・まるで楽器のような二人でした。音符のような二人、かな?観客全員に伝わるように歌ってました。伝わってました。東方神起は素晴らしい

もうね~ 最高に 最高によかったよ~(*^-')b うん、最高だった(^-^)b ユノのBirthday お祝い出来て ユノペン 最高に幸せ(*^ー^)ノ♪ ソロコンやっぱいい♪

でもね~ チャミが本当に素敵ないい顔でペンの顔をじっくりみてて涙がでた。隣のチャミペンさんと泣いた~そんな素敵な日に乾杯(*^ー^)ノ♪

ユノが間奏中に可愛いダンス踊るの、今日絶対ローラの顔した!!ベロだしててへぺろの完成体してた!!

チャミはライサン死にそうになるそうです^^;あなたの雄叫びとユノの肩ダンスにこっちも死にそうです(^^ゞ

チ「タイに行ってきたんですけどー、」ユ「色んなトコ回りましたね!」チ「タイ、LA、ヨーロッパ、パリ!パリ! ◎$□EUR☆」ユ「ナドナドナドオオオオ(壊)」チ「中国、韓国ー、」ユ「にほーん!(ドヤ) でも日本は海外って気がしませんね!」

メインステージ戻るときチャンミンがユノの襟を直してあげてた・゚・(つД`)・゚・ちゃーたん優男・゚・(つД`)・゚・

ユノの福岡弁が可愛いすぎてp q 本当に天使ているんですねp q

ユノのソロまぢやばかった(白目) 腰グイングインしてた。

東方神起の曲がもっと好きになったよ(^_^〃)

ハニバニなんて18禁どころじゃないよね。ユノが怖いよ…

福岡一日目終了!ユノのバースデー祝いました(^O^)/ユノがケーキのローソクを消したあと、チャミがユノの顔にケーキをべっちょりつけて祝福(笑)

アンコールのMCでチャミ「ここからは僕のコーナーです」。ハッピーバースデーが流れる。皆で大合唱。ケーキ登場。ユノ、ローソクを消す。その瞬間にチャミがケーキのクリームをユノの顔にべっとり。ユノが顔を拭きに下がるとチャミ「誰かが悪者にならないといけません」。(続く)

(続き)ユノは誕生日を韓国で寂しく過ごしたそうで、「嬉しいです」「感動しました」と喜んでくれて何回もお礼を言ってました(*^o^*)ユノ、改めてセンイルチュッカヘヨ☆☆

茶「あの動物のぉ…」ユノ「テブラーシカ♪??∵*」茶「あぁ、はい」ユノ「チャンミン好きーシカ!!皆大好きでシカ?????∵***」(胸を押さえながら)

このくだり、もうテッパンなのねww

今日の福岡でチャンミンがビギのオフィシャルページって言うのを焦ってビギシャルって言ったんだって~^^、、、でユノがつっこみ入れたみたい(笑)

いや~~~ん( 萌〃∀〃)めちゃくちゃかわいい~~ん( ●´∀`)チャータンだいすきぃぃ~ん( 壊~∀~)本当に全公演いきたい!!

最強様・・・ユノの顔を生クリームだらけにしたらしい(爆)ユノ顔拭いたからすっぴんになったって!ユノのすっぴん見たかったぁ~❤ ホント全部行きたぁ~い(^^)待ちきれないよね~(?.?)♪

あぁ…ユノのすっぴんー(TT)最強様の側近になりたい。側室になろうなんておこがましいこと言わないから…そして2人を永遠に見続けたい…。ホミンふぉーえばー……

ユノの顔の小ささと脚の長さとダンスのキレの良さと腹筋と笑顔と腰にやられた。

とにかく、今日は二人ともテンション高かったです!ユノが福岡弁しゃべってくれました❤

今日はユノのセンイルパーティーがありましたっ❤ ふたりとも疲れてて、ちゃんみん「次の曲いきまーす。」ぺん「えーーー」ちゃんみん「ね、これ以上やると死んじゃうからー」ゆの「皆さんも座ってくださーい。僕たちも座ろうか。」とMC中いって座ってましたww

なんかユノがお父さん?!が、遠くから来ている人もいるんだからいつでも一生懸命にやりなさい!! みたいなのをどこかで知ってから そう思いながらユノはやってくれてるんだなぁ…と思いながらでしたが、ほんとに伝わって来て 更に東方神起好きになりました❤ もちろんチャンミンだってよ!!

今日はユノの誕生日を一緒に祝えてホントに良かった!!チャミがケーキをユノの顔に…(笑)目に入ったみたいだったけど大丈夫かな?でもそれからのユノのはしゃぎ様wwかわいかった(*´∀`*)そんな嬉しかったの?ってくらい☆

ちゃみがいつものように次の曲に進もうとして、観客が「え~」っと反対すると押しに負けたのか、僕らもほんときついですから、もうちょっとゆっくり休みましょうとまたMCに入る。

MCでゆのが観客に「みんなじゃあ座ってください」と。ちゃみは「じゃあ僕らも座りましょう」と言い真ん中のステージで座って話しだす。

続き→その中でテブラーシカの真似を2人でしだす。ちゃんみんは右手を胸に当てて照れて下向きながら笑う。いつものちゃみ笑い。←ゆのはここで「みなさん、僕のことしゅきですか?(にこっ)」て会場に愛嬌ふりまく。ここくっっそかわいかった。←

ここからタグつけていきまーす。そっから何故かビバルイ。ちゃんみんに歩みよるゆの。ちゃんみんの首もとに手を添えるゆの。ちゃんみんの首もとで話すゆの。からのちゃんみん、ゆのの胸ぐらつかむ。

続き→ゆの「ぼくのほうが兄貴なのに!あ~、日本語が(笑)ぼくのほうが年上なのに!みんなみましたかっ?!」ちゃみ「あー、つい男の本能が…」

今度からトンペン共通用語となるビギシャル。

ちゃみらーしかの下向き照れ笑いと、ゆのらーしかの愛嬌の破壊力。くそ。やばいね。あれ。

まじめな話しがあります。1月に東方神起がまた活動を始めてからずっとしたいと言っていたコンサート。東方神起として活動できなかった時期もありましたけど、本当こうやって待ってくれたみなさんにお礼をいいたいです。と言葉を言ってお辞儀をしてくれました。

テブラーシカ→ビバルイからのメインステージに戻るとき、ちゃみはさりげなくゆののはだけた胸元を直す。→ゆの「ちゃんみん格好いい!」観客「ふぅぅぅぅ~~~」ゆの「ちゃんみん格好いい!」観客「ふぅぅぅぅ~~~」の繰り返しでも、ちゃみは何も言わず無視して定位置に。

ゆのバースデーサプライズ。アンコール後のMC中にいきなりちゃみが、ここからは僕の時間ですと言うと画面に~HappyBirthday YUNHO~の文字

そこからゆの、ろうそく消す。笑顔で喜んでるところちゃみ、思いっきり手にとったクリームをゆのの顔にばーん!!!

ゆのはそのあと笑いながら、クリームとるためステージ裏にはける。と、そこでちゃんみん「20代後半になったユノです」やら「ときには悪人にならなければいけない」だとか言うwwwwwwwちゃみ相変わらずwwwww

それからクリームを落として再登場のゆのさん。笑いながら、僕はいま素っぴんですよ~~あはははは。ゆのの意味不明なアピール←クリームが油になって~あはは~。また意味不明な発言。

ユノ~…クリーム拭き取った顔が真っ赤。メイク取れちゃいました~…って(~o~)チャミ「誰かがこういうワルい役やらなきゃ」あなたのトークのセンスが大好きです。

ビバルイの時のホミンが可愛過ぎて❤❤初のトンだったけど、ユノはかっこいいってよりめっちゃ可愛かった~❤チャミは綺麗過ぎて人間じゃない

live中のユノとチャンミンの顔、凄くよかった。ペンの前で歌うことが本当に彼らにとってね幸せなんだなと実感。

うん!チャンミンだもん(*^-')b チャンミンもユノも叫びまくったよ。チャンミンはMCで何かを思い出したのか…変なとこで、一人笑ってたよ。

今日はユノのはぴばお祝いできたのもうれしかったけど、ユノがテブラーシュカの真似で、ユノのことしゅきでーしゅか?って胸をさわりながら言ったのが可愛かった(*^.^*)かなり萌えた。

本当に、今日は貴重なステージだったよね(〃艸〃*)ユノも凄く嬉しそうだったし!あんな、かわいい26歳は反則だ(*/ω\*)笑

東方神起福岡LIVE終わった~二人とも可愛くてカッコ良くてたまらんたまらん~。チャンミンはハードスケだったので痩せていって~痩せていって~振りを間違えました、と言ってた。ユノのBDもお祝い出来て、一緒の空間にいれた事が幸せでした。席は、アリーナ最後列(笑)

ここだけの話やけど、ユノの子ども確実に妊娠したと思う!(*‘ω‘ ) カムサハムニダ

チャンミンの誕生日でユノは仕返ししてチャンミンの顔がクリームだらけになることを望む

私が見たユノのパンツグレーだったんだけど赤のライブTシャツに着替えたあと目の前でパンツ見たあたしの先輩はパンツ紫て言ってた!パンツも着替えたのか?

ユノが誕生日ケーキのろうそく吹き消した後、ユノの顔いっぱいに生クリームをぬりたくったチャンミン。得意げに笑うチャンミン。最強すぎる。来週は我が身だぞw

ままがユノは天使だった。って笑。

素晴らしいステージでした。ユノがとにかくセクシー&愛嬌たっぷりでチャンミンはもう歌唱力さらにUP!ユノの誕生祝いしたんだけど、ちゃみにクリームつけられて、ユノがタオルで拭いた後に気持ちい~といったら「変態」いわれてたよ。チャンミン相変わらず!

ビバルイは、ユノが後ろからチャミの首筋に顔うずめる感じで、チャンミンが本当に焦ってた\(^o^)/

ユノ「誕生日は韓国で寂しく過ごした」←なぜ寂しかったかは勝手に解釈させていただきました。ヒント:チャンミン

もう高速で広まってるけど、ユノクリーム、かわいかったぁ❤拭いて戻ってきたとき『化粧おちちゃったですよこれ~どーしよ』って言ってたような?ユノすっぴんおがんだど(`_´)ゞ❤

ユノセンイル祝で、チャミから生クリーム付きパンチを顔面にべったり食らうユノ。(∵)<個人的に寂しい誕生日だったから今皆さんに祝ってもらえて嬉しいです!いや~、気持ちいいね!(´・J・`)<殴られて気持ちいいって変態ですか!?(∵)<ニャハハv←否定せずw

チャンミンがユノの顔にクリーム塗ってた(*^^*) ?笑笑 本人達が『今日僕達テンションが変です』って暴露してたよ(>_<)♪

ユノ、チャンミンに何か話しかけるもチャミ気づかず。ユノに『チャンミン?』と突っ込まれ、チャンミン『あぁ、大きい独り言かと思いました。』最強様は今日もご健在でした。

ビバルイ心臓に悪かった。ユノがチャミの肩抱いて首筋にキスしようとして、チャミに胸ぐら捕まれてたwwwチャミ「男の本能で自分を守りたいと思いました。」ユノ「ぽくの方がアニキなのn…あ、なんか日本語おかしいですね ぽくの方が年上なのに…!チャンミンひどいですよ!!」

EASY MINDのラストで口笛するユノのワイプにアップで抜かれてるのに気づいて(艸゜∀゜)『アッ、ミツカッタ』みたいな顔、超可愛いから必見♪

「時ヲ止メテ」最後チャンミンパート「ひとつひとつ 君の事を 覚えながらーーー」`らー´を10秒くらい雄叫び?して しびれた。からの。「っ永遠だけ・・・信じてた」←色っぽかった

チャンミンがいるからユノが笑顔でおどけられて、ユノがいるからチャンミンが鋭いつっこみができて、そんな二人が私達ペンに全力でパフォーマンスしてくれる。こんな幸せない!最後のユノの言葉、忘れないよ。

ユノ「なんか~今日変なテンションですよ~」次のMCで。チャミ「今日は なんか変なテンションです!」ユノ「ぽくも変なテンションですよ~」ユノ二回目ww

チャンミンパワーアップしすぎ。全体的にぴょんぴょんしてたわwww「ちょっと痩せたので、力があまりないかも」と言ったのはライブを終わらせるための嘘とみた(笑) そういえば「他の撮影もしてるけど、やっぱりステージの上が一番好きでーす!」ともいってた。

サブステージめっちゃ来てくれる!基本カメラ目線。なユノ氏 。

ユノは誕生日を韓国で過ごしたけどちょっと寂しかったみたい。だけど今日はそれが吹き飛ぶくらい嬉しかったって。ずーっと嬉しそうでした(^_^)

チャミが手でユノの顔にクリームをつける→それをユノは手でとりペロリ?これはユノがチャミの手を舐めたと同じこと?あぁハスハス(*´Д`*)

並んでメインステージに戻るとき…さりげなく手を伸ばしてユノの衣装直してくれるチャミ。そういう事するのは彼女ですよ(~o~)

本当に思いっ切りほっぺ膨らませてふううううううっって吹いてて、どんな時も全力過ぎて愛おしいTT そのあとに勢いよくクリームをべちゃっ!そして付いたクリームを指に取ってそのままパクっとくわえる→客「ぎぃやあああああ」

チャンミンの日本語が流暢すぎて…名古屋よりもっとスラスラ日本語出てた。チャンミン自身も自分でそう気づいてた。モモの撮影効果だね。ユノは…予想通り(^_^;)自分でも2週間韓国帰ってたから日本語が…って言っててかわいかった(^o^)

チャンミン「じゃあ続いてはっ、新曲なんですけど3/14と言うホワイトデー…男子が女子にキャンディーをですね、あげる日なんですけど…僕達はこういう…寂しい曲を歌…ブッッッッッッッッ」←何か一人で吹いてる

次の曲に行くときに ファンは団結して聞いたことないくらいの「ええええええええ!!!!!」 チャンミン真顔で耐える「ええええええええええwwwwwwww」 茶「stop(´・J・`)(真顔、発音良)」

チャンミン、ノリノリでチャーミングビームまき散らしてプレミアム席には投げキッスしてたみたい~ww

東方神起TONEツアー福岡1日目参戦してきた!!見切れ席が神席っていう噂ほんとだった!!ステージ横にユノもチャンミンもいっぱいきてくれて肉眼ではっきりと拝めた!!双眼鏡なんて必要ねーー!!でもユノの18禁ダンスの時はちゃっかり双眼鏡で舐め回す様に見させて頂きましたm(_ _)m

センターからステージに戻る時に、チャミがユノのはだけた胸元直す「チャンミンありがとう!優しい!カッコイイ!」なんかチャミをやたら褒めまくるユノ

ユノとチャンミン以外の男がイモに見えて仕方ない…あ、チャンミンはメスだった

ビギシャルわずo(^○^)o 今日もチャンミンはかっこよかったんやなぁ♪

ビギストオフィシャルホームページを『ビギシャル』って言いました。チャンミンは何事もなかったかのように流そうとしたけどユノがつっこみました。「チャンミンwビギシャルってww」

チャンミン「ではっ次のっ曲にっいきたいんですけどぉ~(恐る恐るw)」会場「えぇーーーーーー」会場のえぇー長かったなwww トンペンもチャンミンもこの絡みを楽しんでるんだな^∀^

うぇのソロダンスですごい気合いで後ろから飛び出して来たチャンミン、ちぇらみょん♪のとこで前に出て来た時の跳躍ぐあいがハンパないチャンミン♡激萌えした(´∀`)そういうのがよく見える席で良かった

チャンミンがテンション高かったのはやっぱり、ユノと再会しての久々のライブ。いっしょに祝えなかったセンイルを今日サプライズで。だからだろ!チャミちゃん、ユノの事好きすぎよ^^

チャンミン「もっと頑張って、(ファンにとって)恥ずかしくない東方神起になっていきます。」もう十分頑張ってるし、十分ファンの誇りだよ。私たちも、Cassiopeaの、世界中のTVXQfanの、東方神起の名に恥じないような、いいBigeastになりましょうね。

腰の動きが..まじでユノぺんを殺す気ですよ(笑)参戦済みの方が言ってたハニバニみたら妊娠するって噂、ホントダワw妊娠するので覚悟してたほうが...///

ユノがスタッフやビギ、チャンミンに祝ってもらえた事が本当に嬉しかったみたいで無邪気で屈託のない笑顔が汚れのない26才児でした(pq)

ユノの笑顔を濁してしまわぬよう、これからも礼儀正しいペンでいたいと思います!チャンミンもキャッキャッしながらケーキをユノにベチョッてつけてて微笑ましいでした!

何の曲だったか(Break outだったかな?)ユノがステージの端にきて、あまりのノリのよさに?何故かステージ前についてるライトを撫で始めた(笑) と思ったら、勢い余って隣りにあったペットボトルを倒して落としたww

ユノセンイル祝で、チャミから生クリーム付きパンチを顔面にべったり食らうユノ。(∵)<個人的に寂しい誕生日だったから今皆さんに祝ってもらえて嬉しいです!いや〜、気持ちいいね!

よく考えたらそれって誕生日チャンミンと一緒に過ごせなかったからってことよね

余韻が凄い。ユノとチャンミン、生で見るのが絶対いいです!二人歌上手い!!誠実さが本当伝わって、心地良いです。

そういや、入場のときうちわチェックってのがあって…モモうちわを見せたら、"はい、大丈夫です"って言った後、 もう一度確認されて…さいど"大丈夫です"って言われた♪(´ε` ) モモうちわは大丈夫らしい(笑)

シアワセ色の花の時、ユノがちょっとかすれたというか声が小さく聞こえたとき、チャミが凄い心配そうな優しい目でユノを見てたのがキュンとした\(//∇//)\ この2人の関係が素敵過ぎる(((o(*゚▽゚*)o))) 東方神起大好きー+゚(*´∀`*)。+゚

チャンミン「BUTでもう疲れてた」一曲目www




チャミは、一緒に祝えなかったユノのセンイルを祝えて本当に嬉しかったんですね^^
そして、ユノも、寂しい誕生日を過ごしたからって、本当に素直^^
スタッフの人たちもいたし、一人ではなかったはずなのに寂しかったって言葉が出たってことで、もう「どうして」寂しかったのか、まるわかりですよね
やっぱり二人は一緒にいないとダメなんですよ!!
SMEはちゃんとわかってないと。
来年は、絶対離しちゃだめですからね!!


しかしチャミたん、今年はユノの顔に、ケーキのクリームつけられたんだね^^
じゃあ、恐怖症は克服できたのかな?
去年のユノのセンイルパーティでは、ユノの顔にケーキつけてとカシちゃんからせがまれたんけど、トラウマがあってできないって告白してやらなかったんですよね。
再始動してユノと過ごしてきた時間が、チャミの心の傷を癒したってことですね^^

チャミは、センイルはユノと一緒に過ごせるから、もう嬉しくて仕方ないですね。
さぁ、ユノはどんなサプライズをしかけてくるかしら。
ユノはサプライズ、大好きですからね~
名古屋でも言ってましたでしょ? 『ポク、いきなりするのが好きなんです』って(笑)
去年はミューバンの日、『チャンミナ、センイルチュカハンダ!!』ってもう告白したのと同じで、叫んでチャミたんを思いっきり動揺させてましたよね~~w

あ、チャミのセンイルといえば、なんかいろいろ探していたときに、たまたま去年のチャミのセンイルパーティに参加できた方のレポを見つけて読ませていただいたんですが、ユノ、チャミをぎゅっとハグしたそうですよ^^
カシちゃんたちから、「ハグァヘ! ハグァヘ!(ハグしろ)」とコールが起きて、やったんだそうです。
で、カシちゃんのすごいところは、今度は「ポッポヘ! ポッポヘ!(キスしろ)」コールを起こしたんだそうです(笑)
そうしたら、ユノは「あの、みなさん、それは!」ってものすごく焦って、しなかったそうですw

わたし、このレポ読んで、『ユノ、もうバレバレ』と思いました(笑)
だって、ポッポってキスって意味ですけど、頬にするキスだって、立派なポッポなんですよw
カシちゃん、どこにポッポしろとは言ってないのに、焦ったことで、ユノがポッポで『どこ』にする『どんな』ポッポを頭に思い浮かべたかわかりますでしょw
もう、もう可愛いったら

『ポッポして』はやっぱり無理だと思うので、みんながカシちゃんみたく『ハグァヘ! ハグァヘ!』コールして、ユノがチャミをギュっ!!ってしてくれたらいいのにな~(って、参加できるわけじゃないので、もし奇跡が起きてしてくれても、わたしは見れませんが><)


記事をアップする前に、カシちゃんサイトへ行ったら、今日のびばるいのサジンが一枚だけ上がっていました^^
tonetour120211-03.jpg
緩んだ口元で、チャミが内心嬉しがっているのがわかります
もう、嫌がる振りしちゃって~~~~、このてれ屋さんw(笑)

あと、Everkiss様のファンアートもあがってました^^
ユノへケーキをつけるチャミ
可愛いですね~



では、最後に、今日は皆様に素敵な動画をプレゼント
これ見つけたときは、狂喜乱舞しました。
もう萌えて萌えて、死にますよ(笑)
2007年のユノのセンイルを祝ったときのチャミたんのユノへの愛のメッセージです。
ホント、よく残ってたというか、とっている人いてくれたと感動。

はにかんでメッセージを伝えるチャミがすっごく可愛いです。
優しくて愛情に満ちた表情から、チャミがどれだけユノのことを大好きなのか、愛してるのかが伝わってきます。
わたし、これ一生消さないでってツベに願ってます。

では、皆様、良い夢を^^

アンニョン(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ




<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.17 00:13 
  • [編集]

コメ返です<m(__)m> 

► Arisa様

こんにちは^^ Arisaさんはarisaさんですよね? 今回頭文字が大文字だったので気になってしまって^^;
ビバルイのサジンいいですよね~♪ なんか参加された方のツイ情報では、どんどん進化しているそうな(笑)
もうぽっぽしちゃえ~~~って思うけど、やっぱり無理ですよね^^; 最後の映像、いいでしょ♡
表情でね、本当にユノのこと好きなんだよね~ってわかっちゃうところでキュンキュンきちゃうんです^^

►鍵コメ み**様

こんにちは^^ ユノへのセンチュメールは、きっと今年は秘密ですね。きっとラブラブメール送ってるですよw なんかでぽろって言ってくれる日が来るかもしれないので、それを待ってましょうか(笑) しかし、いいライブだったようですね^^ 参加できたペン様は本当に良かったですよ。最後の映像、あれ目の前で言われたら落ちます。もう絶対落ちる。ユノ今また見たら、チャミのことぎゅっと抱きしめちゃうんじゃないでしょうかね。チャミは真っ赤になってますね、きっと^^

►miwamiwa様

こんにちは^^ チャミはやきもち焼きですから、ユノの肌はできるだけ見せたくないんです(笑) でも、ささっとやってしまったことで、いつもやってるってこと(二人の日常だってこと)がバレましたねw ホント、チャミの奥様っぷりは半端じゃないですね。miwamiwaさん、新潟ライブいかれるんでしたよね^^ 楽しんできてくださいね。ホント、みんなして「ハグァヘ」とか、「ハグヘラ!」って、言ってくれないかしら。

►キキママ様

こんにちは、はじめまして^^ チャミペンさんですか^^ コメくださる方はホミンペンさんかユノペンさんが多いので、嬉しいです^^ わたしがユノペンチャミペンのホミンペンなので、どちらペンさんでもとにかく二人が好きな方でしたら大歓迎です♡ 最後の映像、じーんときちゃうのわかります。だって、なかよし映像じゃないですものね^^ チャミからの本当に愛情の詰まったメッセージ動画ですから。そうですとも、東方神起は永遠に二人です^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.16 21:58 
  • [編集]

 

Natsukiさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいていますが、コメントははじめてです。
私は再始動し始めた東方神起に惚れ込みファンになった新米ファンです。
チャミペンです。私は子供が小さいのでツアーに参加できないので
Natsukiさんのツアレポは本当にありがたく、今回もにやにやしながら
読ませていただきました。 最後の動画に心を打たれ、そして
感動して思わずコメントを書かせていただきました。この動画を見れて感謝しています。チャミのユノへの想い・・伝わりますね。
東方神起は永遠に2人です!!

ユノ 良かったね~*^^* 

Natsukiさん、ありがとうございます~~~o(T▽To)
こんなに沢山集めてもらえると、まるで福岡ライブ見ているみたいで感激です!ツイ読むだけでも、2人への愛が伝わってきて、じ~んときます。

ユノ、すっごく喜んでいて良かったですねーー!!
韓国で過ごしたセンイルは他でもないチャミがいないから、もう寂しくて仕方なかったんですね(T_T)
福岡で大好きなチャミとスタッフ、大勢のペンと一緒に『誕生日パーティー』(可愛いw)してもらえて、
しかもチャミからクリームべったりと顔に付けられて、そのクリームも舐められて、楽しい思い出が作れて本当に良かった~*^^*
それにしても、今回もチャミはすっごいヒョンLOVEアピールしてたんですね。はだけた胸元をなおすなんて、それを影でこっそりじゃなくて、思い切り皆が注目している時にやったのね~。一刻も早くなおしたかったんですよね。誰にも見せたくないんですよね。ヒョンは僕のものですものね。アラヨ~♪
ビバルイ、ユノがチャミ首筋に顔うずめてKissしかけたのも素敵^^

2007年ユノのセンイル、チャミからのメッセージ!!!!!!
どうするんですかぁ~(///)キャー、キャー、キャー……!!!
えっと、マジですよね。照れてはにかんで、でも目はまっすぐで!
そんな昔から、ユノを深く愛してくれてたんですね!
この動画持っていてくれた方に感謝です。アップしてくれたNatsukiさん、ありがとうございます。毎夜いい夢が見れそうです♪

チャミの新潟でのライブ、センイルサプライズ、楽しみですね♪
「ハグァヘ! ハグァヘ!」
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.02.12 18:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.12 14:36 
  • [編集]

きゃー! 

Natsukiさん~!
おはようございます、待っておりました!(笑)
ユノの誕生日、一緒に祝ってる気持ちになりました…
その場にいなくても気持ちが伝わってる感じと、ユノが感謝してくれてる感じと…こんなにアーティストとファンが通じあってるなんて、トンペンって幸せだなぁ、としみじみ感じました。

それにしても…ビバルイサジン!悲鳴をあげそうになりました(^^)
いゃぁん、もうそのままギュッとしちゃって欲しい!
ツアーオーラスには最後まで見せて欲しいです(どこまで…w)
最終日、誕生日なので記念日にしたい…(いらない情報ですね)
ツイからも、チャミの弾けっぷりがよくわかりますね~
ホントにラブラブなふたり、ずっと見てたい!

Nataukiさん、最後の動画に泣かされました…
チャミはずっとずっと変わらずにユノヒョンを愛してる!
やっぱり、なるべくしてなったふたり、なんですね。
ありがとうございました!(コメ返しは気になさらずに!ラブラブな記事お待ちしてます!)
  • Arisa 
  • URL 
  • at 2012.02.12 08:34 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント