浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

二人きりだけのセンチュを妄想

大いに『腐』目線はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



ユノ、韓国に帰っちゃいました(しょぼん
やっぱりチャミは、またイルボンに居残りです。
映画の撮影がまだまだ残ってますもんね。
まぁ、今回は最悪でも5日ですから前回よりマシですが、やはりとってもとっても寂しいです;;

でも、チャミはもっと寂しいんだろうな~。
しばらくユノに会えなくて、やっと一緒に過ごせたものだから、もうタイでもライブでもすごい笑顔だしはしゃぎようでしたよね~。
ツイにもありましたけど、ライブでチャミが何度も吹き出して笑ってたのって、もうヒョンといるのが嬉しくてたまらないからってわかりすぎますもん。テンションもおかしいって自分でいうくらいですし。
こういうところ、チャミは本当にぜんぜん隠せないから好き(笑)

昨日のツイにあったエピですけどね。

チャ「じゃあ、バレンタインあげる相手がいない人~?」ペン「はーい!!(結構多い)」ユノ「はーい。(すまし顏で手あげる)」チャ「ぷっwww よっそうがいにwww 多いっでっすねーwww」(笑いすぎまじ失礼www)

ユノは完全スルーされる(笑)てかこの話の時ユノ全然しゃべってないwww チャ「それじゃ、…バレンタインあげる相手がいない人にこの歌をささげます…www くくwww」

ってところです。
このチャミの笑い、もう完全に惚気だと思ったわたしです。
心の中で、(僕にはヒョンがいるもんと思って、きっと優越感を感じてたんですよ!!
それでもって、(君たちの好きなユノヒョンは僕のものだし)って。
きい~~~~~~~ってハンカチ噛み締める?
いいえ! もっと惚気ろ~~~~~(笑)
だって、ヒョンLOVEチャミはすっごく可愛いんだもん!!
わたしは大好物ですから、もっとやれ~~~と叫びますw

ユノも、本当にセンイル、チャミがいなくて寂しかったんだっていうのがあの映像でわかりました。
言葉がすぐに全然でてこなくて、本当に嬉しいんだって、じーんと胸に来ちゃいました。
そして、顔につけられたクリームを舐めたユノ
もう完璧に愛でしたね~~~^^
落とす前に、しっかり口に入れました。
ただの生クリームじゃないもんね^^ 愛妻が付けてくれた『サランクリーム』だもんね
ホント、どこまでラブラブ~~~
見ててこんなに幸せな気持ちになるカプなんて、もう貴方たちだけですよ!!


残念ながら、センチュ映像、削除されてしまいました><
どのくらいの方がご覧になれたかしら。
カシちゃんがGIF画を作ってくれたのですが、少し大きくてアップできなかったので、小さくしてみました。
FCは画像のアップ容量がすごく小さいんですよ><
もう少し大きくしてくれないかしら。

GIF画もダメかしらね。うーん。
わからないけど、とりあえず貼っておきますね。
映像見られなかった皆様、少しは慰めになるかしら。

120211senchu01_convert_20120213221852.gif  120211senchu02_convert_20120213221923.gif  120211senchu03_convert_20120213221946.gif

実際はもう少し大きいです。クリックすると大きくなります。
目立たないようにわざと小さくしてますので、DLしてPCで楽しんでね^^

チャミたんはまたしばらくヒョンとお別れなので、昨夜はもちろん、お別れ直前まで絶対甘えまくりでしたよね???
しかし、別れ別れなんて、僕にはヒョンがいるもんと喜んでたのはいいけど、チャミたん、どうするの? バレンタインに、ヒョンにチョコあげられないじゃない!!
せっかくユノが手を上げて、チャミからのチョコ欲しいってアピールしてたのに~~~~><

ハッ!
もしかしてルームサービスでチョコフォンデュなんて頼めるかしら??
いやいやいや!!
チョコがルームサービスじゃあまりに愛がないですからね、チャミたんのことです、きっとチョコは用意していたに違いないですよね?

二日間のライブ終えて、ホテルに入って、おそらく二人きりだけのユノのセンチュパーティ&バレンタインイベントをしたんじゃないかと予想。


先にチャミがバスルームを使って、ユノがバスルームに入ってる間に、チャミがルームサービスでノンアルコールのシャンパンとか用意してたら素敵
でもって、ユノがバスルームから出てきたら、部屋の明かりが落とされていて、テーブルのキャンドルの明かりがほんのりと部屋を照らしてるんです。テーブルの上には、綺麗な花と、ノンアルコールの白のスパークリングワインが入った細いグラスが2つ。
そして、チャミが驚くユノに、

チ)ヒョン、センイルあらためてお祝いさせてください(ろうそくの炎に浮かび上がる美しいチャミたん)
ユ)チャンミナ(驚きも加わり、どっきりドキドキのユノ(笑))
チ)ほら、椅子に早く座ってください(恥ずかしそうにユノの腕を引くチャミたん)
ユ)ああ(言われて椅子に腰を下ろすユノ)
チ)じゃあ、あらためて(グラスを持ち上げたチャミにユノもならい、それを見て)ヒョン、センイル本当におめでとうございます
ユ)ありがとう(優しく微笑むユノ。美しいです)

そしてグラスを合わせ、口をつける二人。(チャミは少しだけ横を向いて飲みます:韓国における年上の人に対しての礼儀)

チ)韓国で一緒にお祝いできなくてごめんなさい
ユ)チャンミンが謝ることじゃないだろ。仕事でいなかったんだから
チ)でも、一緒に祝いたかったです(少しだけ唇をきゅっと引き締めて、悲しそうな悔しそうな表情)
ユ)ありがとう。でも、おまえの気持ちは届いたから
チ)え?
ユ)センチュメール、おまえが一番だった(これ絶対、希望><)
チ)ホントに?
ユ)うん
チ)ジヘさんより早かった?
ユ)なんだ? ジヘと争ってたのか?(チャミが可愛くて笑うユノ)
チ)そ、そんなんじゃありませんっ(焦って顔が赤くなる可愛いチャミたん)
ユ)(ますます可愛くて笑うユノ)
チ)もう、ヒョン!(ふくれるチャミw)
ユ)ごめんごめん(なおも笑うけど、チャミのご機嫌を損ねないように無理やり収めて)でも、本当におまえが一番だった(そう言って甘く優しい瞳を向けるユノ)
チ)ヒョン(ユノに見つめられて、胸がきゅっとして嬉しいチャミたん。どこまで乙女w)

しばらく見つめられてぼうっとしちゃうチャミですが、もうひとつの大事なことを思い出して、

チ)あ、あのヒョン
ユ)ん?(テーブルに頬杖をついて、優しくチャミを見ているユノ)
チ)そのそれで(心臓がドキドキとして、言葉がすぐに出てこなくて)あのこれ!(と、テーブルの下においてあった小さな紙袋をユノに差し出す)
ユ)ん?(頬杖をといて、紙袋を受け取るユノ。中身を覗いて何かを知り)これ!?(驚いてチャミを見る)
チ)(もうすでに顔が真っ赤なチャミたん)あの、14日、一緒にいられないから、その……
ユ)いいの、ぼくがもらっても?
チ)ヒョンしかあげるなんて人、いません!
ユ)でも、ライブでは無視しただろ、ぼくのこと(チャミが可愛くて少しだけ苛めるユノ)
ユ)あれは……もう! ヒョン、わかってるくせにひどいです!!(恋人の表情で拗ねるチャミたん)
ユ)ハハハハ、ごめん
チ)むぅ(なおも拗ねるチャミ。甘えがはいっています)
ユ)機嫌直して?(わかっていて、甘やかすユノ。ZIPのときの『食べて♡』と同じ言い方でw)
チ)なおりません
ユ)どうしたら、なおしてくれる?(チャミの手を握って、ん?と首を傾げるユノ)
チ)…………(もう少し拗ねた振りをするチャミ)
ユ)何でもするから許して?(わかっているユノ)
チ)じゃあ……朝まで愛して……(恥ずかしそうに、でもあの可愛い~~~上目遣いでお願いするチャミたん)
ユ)(立ち上がり、チャミの傍まで行くユノ)
チ)(見上げるチャミ)
ユ)じゃあ、おいで蠱惑の笑みでチャミを立ち上がらせる)
チ)ヒョン(もう痺れて動けないチャミ)

ユノの唇がそっと降りてくるのを見て、静かに目を閉じるチャミ。
重なる唇。
チャミはユノの首に両腕を回し……。


それから後は目くるめく世界へ――。

って感じでいかがでしょうか?

もう限界。これ以上は頭がパンクしそうになります<m(__)m>



しかし、1つだけ心配な情報が><
ユノ、昨日(2/12)のライブで、サマドリでバックジャンプしたときに膝を痛めたみたいなんです。
韓国に帰国してすぐに病院に行ったそうです。
ツイでもそんな様子はまったく書かれていませんでしたよね。
ユノ、本当にプロ根性です。涙が出てきます。
病院での診察の結果、骨に異常はなく、筋肉が固まってしまったということです。
骨に異常がなかったのはいいけど、筋肉も心配です。早く良くなってね><

チャミは、気づいてたかなどうかなと思うのですが、ペンにまったく悟らせなかったユノです。イルボンに残るチャミにも心配させちゃいけないと思って、隠していたかなと思います。
ユノがちょっと声が出なくなっただけで、すぐにユノを見て心配しちゃうチャミですからね。
でもきっと今頃はいろいろ調べて知ってるかもと思うと、チャミが心配してる様子が思い浮かんで辛いです。
電話してるかもですね。
そしてユノは大丈夫大丈夫って言ってるんですよ、きっと。

チャミ、ユノは大丈夫だよ。
チャミが心配するとユノがさらに心配するから、元気出して。ファイティン!!


では最後に、ライブのヴァンパイアユノのサジンと2/12でのサジンが手に入ったので載せますね^^
toneユノヴァンパイア tonetour120212-01.jpg tonetour120212-02.jpg tonetour120212-03.jpg tonetour120212-04.jpg
tonetour120212-05.jpg tonetour120212-06.jpg tonetour120212-07.jpg tonetour120212-08.jpg tonetour120212-09.jpg

どうしたらいいの?
本当に、どうしてこんなに可愛いんですか、ユノヤ!!!!
もうあなた、本当に犯罪だから~~~><b



他にも書きたいことがあったのですが、流石に寝ないといけないので、明日以降にしますね。
それでは、アンニョンです^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.14 14:53 
  • [編集]

大満足です^^ 

Natsukiさん、妄想会話ありがとうございます!! (*´∀`*)
バレンタインだけに、2人がとっても甘~くて、甘~くて、最高です。
2人の会話を覗き見たみたいで…素敵♪(/ω\)

ユノ、膝を痛めたんですね。それでも周りに心配させない為に
プロ根性でのりきるユノは、いつもいつもかっこいいですね。
新潟は雪の積もり方がすごいようですね。少しでも膝に負担がこないように…。
チャミセンイルライブまでには、ユノの膝が良くなってほしいです。
ユノヴァンパイア!!!!かっこよすぎて、キュンじゃなくてギュン♥♥となりました(///)
ライブで直視できるかな…。かっこよすぎるよ~。
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.02.14 14:48 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント