浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ユノというひと

続きからどうぞ。



一昨日書こうと思っていたことを、とりあえず今日書けるところまで書きますね。
その前に、伝言板、確認してみてくださいね^^
ちょこちょこっとしたことを書いています。
今日も、削除されてしまっていた2/12の天使ちゃんのことを教えてくださった方がいましたので、修正しています。

鍵コメ M**様、教えてくださってありがとうございます^^
2/12に記事にしていたものなのですが、削除されてしまったんですよ。
まさか、SUされた方がいたとは知りませんでした。記事修正しています^^


では、本題に入りますね。
一昨日書こうと思ったのは、ユノのことです。
検索ワード、少し落ち着いてきましたが、それでもやはりまだタイでのこと、ユノが怒鳴ってるとか、怒っているとかで検索されている方がいるようです。
ま、検索されて、わたしや他のかたのところででも、ユノが怒鳴っても怒鳴りつけもいないってことをわかってくだされば問題はないのですが、ライブのツイ集めをしているときにいろいろ、本当にいろいろ見まして、一番頭に来て、許せないと思ったことがあるのですが、それには触れないでおきます。きっと皆さんも胸が痛くなって許せなくなると思うので。

わたしが書こうと思ったのは、そのツイの中でも、ユノペンらしき人のツイの内容です。
タイのことを何人も書かれていたのですが、ユノの機嫌が悪かったとか、前に進めなくてイライラしてむかついてたみたいとか、そういうことを書かれていた人がいたんです。

すごく、むかつきました。
ユノのこと、舐めてるんじゃないわよ。
ユノをそんじょそこらの普通の人と一緒にするんじゃないわよって。

確かにいつもより厳しい顔をしていました。
でも、ユノは怒ってなんかいません。
前に進めなくてイライラもしてません。

ユノの表情が厳しかったのは、ペンのことを考えたからです。
ユノは、自分のことより、常に他人(ひと)のことを考え、思いやる人です。
ペンにもみくちゃにされることなんて、もう全然慣れてるし(そんなの嬉しくない慣れですけどね^^;)、ペンがたくさんいて前に進めないからって、機嫌を悪くしたりなんてしません。

少し前の映像ですけど、こちらをご覧ください。

これらは2010年5月の香港での映像です。
ものすごくもみくちゃにされているのがわかりますでしょ。
でも、ユノはね、すっごく優しい笑顔をずっと浮かべているんです。

人間って正直ですからね、「あ、嫌だ」って思ったら、すぐにちょっとでも表情に出ちゃうんです。しかめっ面してしまったり、ね。

でも、ユノはずっと笑顔です。
作った笑顔じゃありません。
もみくちゃされようが、自分のことを好きで来てくれてるって気持ちが嬉しくて、ペンのことが本当に大好きだから、自然と笑みが浮かんでいるんです。

ユノはペンに取り囲まれることなんて、もう全然慣れています。
そのユノの表情が、タイ出国時、すこし強張っていたのは、先述したようにペンのことを考えたからです。
あまりの人の多さに、怪我人が出るんじゃないかと心配で表情が厳しくなったんです。

皆さん覚えていらっしゃいますか?
台湾ファンミで台湾に行った時、大勢のペンが空港に来ていましたよね?
あの時、ユノもチャミも、出演したけるびんさんやJKさんの番組で嬉しかったと言っていました。

でも、けるびんさんの番組で、ユノは、自分たちがずっと空港にいたらペンが怪我をするんじゃないかと心配になって急いで空港から移動しましたといいました。


実はですね、上記の香港での映像のとき、人波に押されユノは倒れこみそうになり、そのとき、ペンが実際倒れているんです。ユノは心配して手を差し出そうとしましたが、回りに止められ、そのペンをすごく気にしながら移動しました。

別アングルでの映像です。01:00あたりでユノが倒れこみそうになったのがわかります。マネヒョンが必死でユノを抱きとめ、転倒を防ぎました。

今回のタイ、ペンの数はこのときの香港の何十倍です。
実際このとき、ユノはペンが倒れたのを見ているので、出迎えとかは嬉しいけどとペンを心配しているんです。

もし、あくまでも『もし』ですが、怒っていることがあったとしたら、それは空港に対してだったと思います。
きちんと怪我などしないとように仕切りとか作って、ペンが押し合ったりして倒れこむ心配などなかったら、ユノはずっと笑顔だったと思います。

そしてユノの心配はあたり、誰もがユノやチャミの近くにいたくてお互いに譲らないものだから、ペンが倒れ、でも、警備員のいうことは聞いてくれないため、ユノはペンを鎮め、守るために、ただ一言だけ言葉を発し、きちんと整列するように手で示したんです。

ユノの手の動き、最初は道をあけるようにって意味かと思ったのですが、違うと気づきました。
あれは、左右にきちんと並びなさいという意味だったんだと思います。

ユノのファンサイトであるchubee様がサジンをアップしてくださいました。
サングラスを外し、あの『Excuse me』を言ったときのユノも。

ユノを心から愛するファンサイト様であるchubee様が、堂々とこのサジンをあげられた意味を皆様、よーく理解してくださいね。
ユノが誇らしいから、ユノが素晴らしいから、自信を持ってサジンを上げられたんです。
120210タイ出国68
チャミの表情も見てください。安心している顔です。
途中の映像で、ちょっと心配してる様子のチャミがありましたが、ほら、もうなにも心配していません。
ユノがいるから。絶対的な信頼です。
それに怒ってもイラついてもいません。チャミを見ればわかりますでしょ。
二人はそんじょそこらの人たちとは度量が違うんです。いっしょにしてはいけません。
120210タイ出国69
これが、東方神起のリーダーの顔です。大事なペンを守るために、あえて厳しい表情をした男の顔です。
なんて男らしくカッコいいのでしょうか。
チャミはますますユノに惚れちゃったでしょうね。

ユノは怒っていません。
これが証拠です。
120210タイ出国70
なんて、優しい笑顔でしょうか。
ちゃんとユノの言葉を聞いてくれたペンたちに、ユノは『大丈夫、怒ってないからね』『また来るからね、待っててね』とでも言うように、手を振りながらタイを出国しました。
以前載せたサジンでもわかりましたけど、このサジンが決定的に証明していますでしょ。
あまりにも優しい笑顔に、わたし、涙が出ちゃいました。


ユノペンだろうがなんだろうが、見過ごせないものは見過ごせません。
機嫌が悪いだの、前に進めないからイライラしてるだの。
勝手な決め付けをして、いいかげんな呟きをしないでほしいものです。

ユノはあのペットボトル事件のときだって、その子にも未来があるからと、自分にある意味『毒』を飲ませた犯人を許したんですよ! 訴える気はないから釈放してあげて欲しいって警察にも言って。
犯人はユノのアンチで、ユノが嫌いって、ただそれだけの理由でユノに危害を加えたのに!!


ユノの優しさは、本当に並大抵のものじゃないんです。
それに、作られたものでもありません。
ユノは自分のことより、本当に周りのひとのことを常に先に考えるんです。


このサジン、一幕からのペン様ならきっとご存知ですよね?
わたしは、過去記事にも書いていますが、一幕時はのほほんペンで情報を追いかけていたわけではないので、報道直後とかには知らなくて、後で知ったのですが、知ったときは本当にユノはなんてすごい人なんだろうと感動し、そしてまた、ユノの優しさがますます怖くなりました。
2008yunho-03.jpg
このサジンは、ユノがペンを助けたときのものです。
事務所の近くの交差点で信号待ちをしていたときに、ペンに気づかれて、取り囲まれたんです。
そして、このあたりの詳細はわからないのですが、ひとりのペンが勢い余ったのか、車道に飛び出してしまい、車にひかれそうになったかで、ユノがとっさに腕を引いてペンを助けたんです。

ユノは、人の役に立ちたいとか、人のためになることをしたいと常に思ってる優しい人です。
計算なんかで人助けできませんよ、自分の命がかかっているんですからね。

こわいでしょ。
もし、ユノが事故に遭っていたらって思いますでしょう。

たまたま、何事もなかったからいいですけど、もしなにか起きていたら、このとき周りにいたペンはみな、もう一生自分を呪いながら生きていたと思いますよ。


だから、自分だけの感情で動いたらいけないんです。
軽はずみな行動で、どんな危害が及ぶかもしれないのですから。
追っかけをしない、仕事の邪魔をしない、プライベートを邪魔しない。
守っていきましょうね。




ユノというひとがどれだけ素晴らしいのか、また少しでも知っていただきたくて記事にしてみました。



では、今日はこの辺で。
アンニョンです^^




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

コメ返です<m(__)m> 

鍵コメ M**様

こんにちは^^ M**さんの言葉、とても嬉しかったです。まだ検索かけてくるひともいますが、幾分減りました。ユノがペンを守るための発したことだったとちゃんと記事にも出ましたので、落ち着いたのかと。もう少し早く出て欲しかったですけど、出なかったことを考えたらもっとひどくなっていたかもしれないので、感謝ですよね。

►YUKA様

こんにちは、はじめまして。コメありがとうございます。正式に記事が出て、書いたことが間違ってなかったことが証明されて嬉しかったですのですけど、本当に、ユノをなめるなよ、ですよね。今回、ユノを疑ったひとたちって、いったいユノのどこを見てたんだかと悲しくなります。ユノはいつだって、本当にわたしたちの誇りですよね^^

►鍵コメ み**様

こんにちは。ありがとうございます。ユノのことをわかってくださってて本当に嬉しいです。そんな映像も会ったんですね。クマちゃん(わたしが勝手に呼んでるだけ)は、もうずっとユノのことを守ってくれてるんです。クマちゃん、ユノのことを絶対に守ると思ってくれてる方なので、申し訳ないと思われたのでしょうね。クマちゃんのせいじゃないのにね。クマちゃんとユノ、本当に素敵な関係なのです。そんな映像見たら、わたしもきっと大泣きしてしまいます><

►鍵コメ ユ**様

こんにちは。本当に、ニュース記事になってくれて良かったですよね。わたしも出たのを知ったときは、ほっとしました。ユノは一度だって間違ったことなんてしたことなくて、ペンならそれを知ってるはずですし、チャミがあんなにどうしてユノを尊敬しているのか考えたらわかるはずなのにと、頭にきて、悔しくて悲しかったので。もう少し早ければと、おっしゃるように思いましたけど、出ないこともあるわけですし、出たことにもう感謝しています。正しいことを伝えてくれるニュースはありがたいですね。
ちなみに、ユ**さん、わたしのブログを高評価しすぎです>< わたしは多くの読者さんなんて持っていませんっ。本当に僻地もいいところですからっ(汗汗)。
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.21 22:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.18 01:05 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.16 13:51 
  • [編集]

ありがとうございます。 

Natsukiさん、初めまして。

ユノの人柄、ユノという人をきちんと正しく冷静に記事にしてくださってユノペン、トンペンの一人として心からお礼を言います。

ほんと、、、ユノを舐めんじゃないよ!
ユノはねーそんじょそこらの男じゃないのよ!プンプン!

今回のこのタイの空港のときも、、他のときだって、いつだってユノはユノらしい行動を取ってる。
ユノは誇りです。もちろん、チャミもね~!
  • YUKA 
  • URL 
  • at 2012.02.16 10:12 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.16 01:58 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント