浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

はずかしい~~~

MBC主催で行われた、お花イベントでのお話です。

ユノハグ場面でめちゃ可愛かったチャミの反応から妄想したお話です^^



今日は、恵まれない子供たちへのチャリティーイベント。
鉢花を買ってもらって、その売り上げを寄付するってものだけど。
もうユノヒョンたら、嬉しそうで嬉しそうでたまらない様子。
朝からすっごく機嫌がいいんだ。
この話が決まったときから、もうヒョンはすごく嬉しそうだった。

「チャンミナ~~。いっぱい人来てくれるといいな~」

ニコニコしながら僕に言ってくるヒョン。

「うん。そうだね。きっと来てくれますよ」

だって、みんなヒョンがどんなに人の役に立てることを喜びとしてるか、ペンなら知ってくれているもの。
思ったとおり、イベント場所にはたくさんの人が来てくれて、天気もいいしで最高だった。
一番最初に並んでくれた人は、日本から来てくれた女性だった。一番に並んでくれてたなんて、本当にどのくらい前から来てくれていたんだろう。なんかそう思ったら感激してしまった。
そしてその人だけじゃなく、かなりの多くの人が日本から来てくれていた。
遠いのに、わざわざ来てくれたんだね。ありがとう。本当にありがとう。

イベントでは、買ってくれたペンたちに感謝の気持ちからちょっとしたプレゼントイベントを用意した。
鉢には番号つきのシールを貼っていて、それに当たった人に、僕たちから握手や愛嬌、ハグやウィンクをするというもの。

どんなサプライズプレゼントをしてくれるのかと聞かれ、僕たちから意見を出した。
ユノヒョンは、自分は気分がいいときにHUGをしたら、もっと気分がよくなるといって、ハグ。
じゃあチャンミンさんはと聞かれ、ユノヒョンがハグをするのだったらやはりそれに劣らないようなものでないと考え、じゃあ愛嬌をしますと言ってしまった。

実は僕は愛嬌が苦手。
復帰後から、愛嬌を求められることが多くて、本当に苦労してる。
できればそういうのは避けたいなと思っていたんだけど、でもヒョンがハグをプレゼントするのに、僕がサプライズもなしでは、イベントも盛り上がらないし、そう思ったら口に出していた。

いつ当たってしまうのかとドキドキしていたんだけど。
とうとうそのときが来てしまった。

ああ、はずかしい・・・。
でも、感謝の気持ちだから、頑張るよ。

うさぎのポーズで愛嬌を振りまいて歌う。ペンは悲鳴を上げて大喜びしてくれる。
なんか、ミュージックバンクでうさぎポーズしてから、すごく喜ばれてるんだよね。
そんなに、いいかな?

あ、ヒョン笑ってる。笑いすぎですよ。

で、一番のイベントはペンからしたら、きっとハグなんだろうなって思ってたんだけど。
それは大当たりだった。
会場にいるペン全員がうらやましいと悲鳴を上げ、当たったペンは、すごく嬉しそうだった。

いいな~。ヒョンにハグしてもらえるなんて・・・。

いや、僕だってしてもらったことがあるし、ま、家ではしょっちゅうしてもらってるけど、やっぱりうらやましいのはうらやましい。
ユノヒョンのペンへの愛情はわかってるんだけど、ね。
しかも走ってきてハグだなんて、それってドラマの設定みたいじゃない?

あ、ヒョン、照れてる。可愛いな~。

なんでステージのときはあんなにカッコいいのに、それ以外ではこんなに可愛くなるんだろう。
本当に反則だ。なんかいつも僕だけドキドキしてるみたいで、ちょっと悔しい。

ヒョン、照れすぎです。

あんまりヒョンが照れてるから、見てる僕も照れくさくなっていたら。
ヒョン、すごくカッコよくて、すごく優しい顔でペン抱きしめて。

どうしよう。なんか見ていたら、自分が抱きしめられてる気分になっちゃった!

『チャンミナ~』

甘く僕の名を呼ぶ声まで思い出して、もしかして、僕を抱きしめてくれるときもあんな顔してくれてるのかなとか思ったら、余計に顔が熱くなってきちゃった。

うわ、ホントどうしよう。はずかしいよ~~~。

思わずわたわたしてしまった。変に思われなかったかな?
ヒョンが気づいてないといいんだけど・・・。
だって、なんか言いそうなんだもの。


ヒョン、気づいてないよね?



東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント