浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

可愛いテレ屋な天使チャンミンへ・・・センイルチュカヘヨ

続きからどうぞ。



今日は、わたしたちの大切な大切な、東方神起のもう一人の双玉、チェガン・チャンミン(本名:シム・チャンミン)の誕生日です。
ユノと変わらない愛でお祝いしたいと思います^^


素敵なセンチュ動画をまず紹介したいと思います^^
まだまだ上がってくると思いますが、わたしがいいな~と思ったのを載せてみました。
ユノのとき、紹介しきれなかったユノとチャミの合同のセンチュ動画もいれてみました

わたしは、やっぱり二人が好きなんだな~と実感。
二人が幸せそうに笑っているサジンや映像を見てると、いつの間にか頬が緩んで笑っています。
こちらの映像に、先日見つけた2007年のユノのセンイルを祝っているチャミとユノが映っています。
そして映像の最後は、あのメッセージです^^
こちらは、チャミペンさんらしいメッセージの入った、とても素敵な動画です^^
映像に付けられた音楽と歌詞がまたとてもいいです
これ爆笑しました。もうおかしすぎです><b でも『腐』目線の免疫ある方じゃないと無理です。
うちのブログで、『腐』目線記事OKなかたなら大丈夫だと思いますが、ダメな方はパスしてね。
短いけど、どりかむの歌にあわせての可愛い二人の映像です^^
幼いチャミ、美しくカッコよく成長したチャミ。すべて入っています。愛情たっぷりです^^


では、あがってきているファンアートです^^
紹介してなかったユノとチャミ合同センチュアートもあるので、それも一緒に紹介です。
2012ユノチャミ誕生祝01 2012ユノチャミ誕生祝02 2012ユノチャミ誕生祝03 2012チャミ誕生祝01 2012チャミ誕生祝02
2012チャミ誕生祝03 2012チャミ誕生祝04
hanakousagiチャミセンイル絵

みんな、本当に素敵ですね^^ ユノにしてもチャミにしても、本当に愛されています。嬉しいですね


中国ペンのソンムのサジンがあるのですが、それを貼るとものすごいことになりそうなので、この記事では見送りますね。チャミペンも、ユノペンに負けず熱いですよ。
それに本当にすごいです。だって、チャミだけにじゃなく、チャミのご両親にも感謝をこめてソンムを用意しているんですもの^^
愛情が詰まってますね


チャミへのメッセージを書きたいと思います。


チャンミンへ。
ユノと同じ言葉だと呆れちゃうかもしれないけれど、生まれてきてくれてありがとう。
貴方が、ユノと違う年に生まれた理由。
ユノより二つ遅れて生まれてきた理由。
ちゃんと深い意味がありました。
もし貴方が、ユノと同じ年に生まれていたら、貴方は東方神起じゃなかったかもしれない。
マンネには他のメンバーがいたかもしれない。
それ以前に、貴方は歌手になっていなかったかもしれない。

だから。
貴方はユノと歩いていくために、二つ遅れて生まれたのね。
マンネとして出会い、ただ一人のパートナーになるために。
貴方は自分が正しいと思った道を選んだだけだというかもしれないけれど。
でも、言わせてね。
東方神起を、ユノと守ってくれてありがとう。
ユノの傍にいてくれてありがとう。

正しいと思ったことをきちんと口にし、行動する貴方が誇らしいです。
ペンの前ではわざとSぶりを発揮するけど、優しい貴方が大好きです。

サランヘヨ。
クリゴ、センイル、チュカヘヨ。

貴方の可愛くて優しい笑顔がたくさん見られる一年になりますように。




では、アンニョンです^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.18 11:41 
  • [編集]

チャンミン センイルチュカヘヨ 

Natsukiさん、素敵な動画アップ&ファンアートありがとうございます。
私も2人一緒の動画の方が、何倍も喜んじゃう方です^^

ユノの隣にはチャミがいて、お互いがお互いを引き立てて、魅力を発していて、
思い合ってて、努力を惜しまず頑張っている…。
そんな2人だから、とっても大好きで愛しい存在です。

チャンミン、生まれてくれてありがとう (*^▽^*)

Natsukiさんのチャミへのメッセージに感動しました。
ペンの気持ち、チャミにいっぱい届いて~~!!
そしてライブ中に、ユノに耳打ちで一言「ハグァヘ」
今日こそユノからHUG思い切りやってもらってください~><(切望) チャミ様逃げないでね♪

(Natsukiさん、残念ながら新潟はチケ当選してないんです…。
ずっと落ち続けて、チケ当選して行けるのは3/20のみです~~(T_T)
誤解与えるようなコメしてたのかも…。ごめんなさい!)
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.02.18 01:52 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント