浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

新潟二日目追加ツイ&ラジオインタビュー

後半、ちょっとだけ『腐』目線入ります。続きからどうぞ。ダメな方は後半パスしてくださいね。



いつもたくさんの拍手、そしてランキングボタンへのポチ、ありがとうございます

ところで、二日目のツイ記事も、携帯の方、結局全部見れなかったですよね?
あう、ごめんなさいね。
減らしたつもりだったんですけど、減らし方が足りませんでしたね。

次は最後まで見れるように調整してみますね。
見れない部分は、PCビューアで見てやってくださいね><


わたくしごとですが、今日は、うちの天使ちゃんにヘッドホンをこわされてしまいました><
寒くて、イヤーマフ代わりとしても買った、超薄給のわたしにしたらちょっと高めのものだったんですが、コードを噛み噛みしてくれちゃって、見事切断;;
以前はマウスのコードを噛み切っちゃうし、猫ってホント、コードとか好きですよね。
でも、可愛いし、人間の言葉が全部わかるわけじゃないですし、今まで大丈夫だったからと棚に置いていたわたしが悪いんだし、なにやっても結局許しちゃうしかない。
しかし、明日から耳どうしよう。凍えちゃう@@



では、記事にはいりますね。
まず、昨日の新潟のライブでのツイで、とても素敵なものと、ペンとして考えさせられるもの、また参考情報を見つけましたので、載せたいと思います。



★素敵なエピ

【ユノの優しさ】終始客席の後ろの方を気にかけ、「後ろのみんなの姿が見たいから」と照明さんにお願いして後ろの方を照らしてもらっていた。歌ってる時もずっと後ろまで見渡して微笑むユノの優しい笑顔は忘れない。

easy mindのユノが可愛すぎて、本人も曲もますます好きになったよ*><*ラストの口笛、両手でマイクを持って吹いてて///終わった瞬間カメラに向けた「ん?」みたいな、キラキラなあの目をクリクリさせた表情が本当に穏やかで可愛かった。

これからtone参戦される方、ちゃみがペンと戯れてるときの隣にいるユノの顔見てみて。会場後ろーーの方まで眺めてすっごい優しい顔してるの。すっごい嬉しそうなの。そんな表情見てあたしまで幸せになった。

あと見てて思ったのはユノがすごく優しい目でペンを見てた。本当にすごく優しい表情で見ててそれ見てわたしもにっこりした。でもちゃんとキメるときはキメてた。それ見てこの人はみんなのリーダーなんだって思った。


★参考情報

これからP席参戦する方!席についたらすぐにグッズ確認することをオススメします。私はチケットホルダーが不良品でした。気づくのが遅くて翌日スタッフさんに言ったんですが「またか…」みたいな反応だったので結構多いんだと思います。言えば交換してもらえますよ!


★ペンとして気をつけなければならないこと

着席指定席で感じたこと。照明が落ち公演が始まるなり9割方の人が立ち上がってました。立ち上がらないでって注意書もあったよね…?簡単な約束事も守れない自分勝手なトンペンがあまりにも多くて恥ずかしかったです。二人に恥じないペンでいたいと改めて思った。


以上です。

本当にユノは、わたしたちペンのこと、すっごく大事に大事にしてくれてるってわかりますよね。
後ろのペンまで見たいからって、わたし涙が出ちゃいましたよ。
愛されてますね、わたしたち。

そんなわたしたちは、ペンとして二人に恥じないペンでいないといけませんよね?

最後のツイ、胸にきますね。
わたしはまだ参加していないのでよくわからないのですけど、着席指定席って、立ってはいけない席なのでしょう?
確かチケの申し込みのときの注意点にも、着席してご覧いただく席で立つことはできませんと書いてあったように思います。
でしたら、言うとおりにしないといけませんよね。
立ってはいけないのに回りがどんどん立ってしまったら、座ってるひとは見れなくなってしまうから、ちゃんと真面目に座って見ようと思ってたひとたちも結局は立たないとってなってしまいます。
きっとみんなが立ってるし立ってもいいだろうと思ってやっているんだと思いますが、着席指定の席の方は、気をつけましょうね。
みんなが気持ちよく楽しく二人を見られて応援できるようにしましょう。



さて、a**さんが新潟に参戦されるお友達にレポをお願いしてくださっていたということで、お友達からのレポを教えてくださいました。
a**さん、ありがとうございます^^

お友達がa**さんに教えてくださったところをに抜き出させていただきました。



「MCになると、ユノが必ず一度ステージからいなくなったんです…チャミも、それを当然のように促してる感じで… 足がまだ完治してなくて、アイシングをしに行っている、と近くのユノペンさんが言っていました」

「調子の悪さを感じさせるどころか、そんな事を1ミクロンも感じさせない、 激しくて素敵なダンス…もし本当にアイシングしながらだったのなら… 彼はとんでもなくすごい人です!精神力も、肉体的にも…涙がでます…本当に。」



とのことです。

ツイには、ユノの体調があまり良くなかったのではないかというのがかなりありましたが、ユノがチャミに下に行ってくるけどいいかと聞いてステージから消えたのは、ほとんどの人がトイレに行ったのだと思って、書かれていました。

でも、アイシングのためだったと聞いて、本当に本当に、ユノの徹底したプロ根性とアーティスト魂に、胸が痛くなるとともに、感動して涙が出てきました。

膝、まだよくなってなかったんですね。なのに、そのことをペンにはまったく悟らせず、新潟の二日間最後までやり遂げたんですね。
そしてチャミは、そんなヒョンを見て支えていたんだなと、また涙が出ちゃいました。

お友達のレポを読んで書いてくださったa**さんのコメント。
わたしも本当にその通りだと思ったので、紹介させてくださいね。



ユノ…大丈夫かな…心配です。手を抜かない、ってわかってるだけに。
札幌まで日がないですもんね、大事にして欲しいです。
チャミのテンションが高かった、というのも、ユノヒョンをフォローしなきゃ、と 健気に頑張ってたのかもしれませんね…泣けてきます;; 愛、だなぁ…



大好きなユノと一緒の、大好きなライブですし、自分のセンイルもあって、祝ってもらって本当に嬉しくてはしゃいでいたというのもあるでしょう。
けど、新潟二日間のチャミのはしゃぎ方は、それだけではなく、もしかしたらユノの不調を悟らせないため、またユノを全力で支えるためだったのかもと思えてきました。

ペンに素晴らしいステージを見せなきゃ、心配させてはいけないと徹底したプロ根性でステージをこなすユノ。
そしてそれを支えるチャミ。

『腐』目線抜きで見ても、本当に愛ですよ。

東方神起って、なんで素晴らしいアーティストなんでしょうね。
わたしたちは、こんな素敵なアーティストのペンで幸せですね。

ああ、こういうエピ聞いちゃうと、また書きたくなっちゃうじゃないですか。
でも、書かないといけないのがたまりすぎてて、手に負えないです;;

しかし、ユノの膝が心配です。
チャミがセンイルの夜、ユノの部屋にきっと行ったのは、甘えたかったり、寂しかったのもあるでしょうけど、ユノの膝が心配だったのかもしれませんね。チャミ、アイシングしてあげたのかしらね。

ユノ、韓国に帰国した情報はまだ入ってきていないので、このまま北海道のようですね。
もう北海道にはいったのかしら?
北海道ライブまでに、本当に少しでもユノの膝が良くなりますように


昨日のツイで内容が少し流されていましたが、今日放送された、BSNラジオで流れたインタビューの内容をツベに上げてくださった方がいらっしゃいました。
わたしのような地方住民で、聞くことのできない人間には本当にありがたいです<m(__)m>

アナウンサーさん、『目配せ』ですって^^ いつもの、あの『お互いの見つめあい』をしちゃってたのね*^^*
でも、すごく褒めてくださっててすごく嬉しい~~
仲のよさも、ちゃんとわかってくださってる^^

ユノとチャミがお互い褒めあってるところが可愛かった~~*^^*

後半も聞きたいですね。また、あげてくださるかな~。よろしくお願いします<m(__)m>



カシちゃんサイトに行ったら、とても懐かしいユノのXmanの映像が上げられていました~^^
一部、元面が映りこみますが、そこは無視して、ユノを楽しんでくださいね^^
画面上をクリックすることで再生・停止します。
(Attack Mood様)
FLASH動画ですので、動かない場合はAttack Mood様のサーバーに負荷がかかりすぎたりしているのかもしれません。その場合は、また時間を置いて試してみてください。



そして、いつも可愛いファンアートを書いてくださっているEverkiss様が、新潟に来られていたようで、サジンをサイトにあげられていましたので、お借りしてきました。
チャミのセンチュサジンです^^
120218チャミセンチュサジン

ユノもハムスターみたいでしたけど、チャミも立派なハムスターでしたね^^


ではアンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^


関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.23 10:36 
  • [編集]

Re: いつも拝見させて頂いてます。 

こんにちは、はじめまして^^
急ぎの内容だと感じましたので返信させていただきます。お席の件、公式にお願いしたほうがいいと思います。
k**さんのコメントを読ませていただき、本日すぐに公式にわたしからも要望として出してみました。
一人より二人、二人より三人、多くの人から声があれば、公式も動いてくださるのではと思います。ビギの中から、要望とかを出せるところがありますので、そこから公式から注意をお願いしますと書かれて送って見てください^^ ご主人様といかれるんですね~。素敵です♡ ご主人様ももうペンになってくださってるのかしら?もしまだでしたら、きっとライブを見てペンになられると思いますよ^^ お気遣いのコメ、ありがとうございました^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.22 22:11 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.22 17:39 
  • [編集]

Re: 兄貴よりヒョンが好き♥ 

miwamiwa様

こんにちは^^ きゃあ~~miwamiwaさん、素敵^^ コマウォヨ~♡
わたし、家にいるときは自分の部屋に行ってしまうと、母が一人になってしまうので、いつも居間でPC開いているんですよ。で、母がテレビ見てたりする斜め前でちゃかちゃかと音も小さくして動画とか見てるので、ユノの声、聞き逃していました!!
miwamiwaさんのコメで、確かめました! ええ、ええ! 確かに小さいけど「うん♡」ってユノ言ってる~~(きゃあ////)。いやん、もうどうします? らぶらぶなんですけど(笑)
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.21 23:17 
  • [編集]

兄貴よりヒョンが好き♥ 

Natsukiさんのヘッドホン、猫の天使ちゃんにやられちゃったんですね~~><
猫ちゃん、紐とかコードとか棒、好きですよね。遊ぶのは可愛いけど、
自分の大事にしているものだと、そうはいかないですよぉ~~!!@△@
朝はまだまだ寒いのに…。Natsukiさん、ファイティン!
でも、ユノとチャミを妄想しながらなら、少し温かく感じるかも*^^*(のぼせちゃう?)
お体、気をつけてくださいね。

ライブツイ、チャミのロウソク吹き消しサジン、可愛い~~♥
思いっきりほっぺを膨らました顔が、いつもの顔のラインとのギャップで楽しいです。
a**さんの友達レポ、ありがとうござます。トイレとアイシングは違いますね。ユノは手を抜かないですもんね…。チャミのラジオの言葉からも、「仕事もプロフェッショナルなやり方をする」ユノだから体調が悪くても、ファンの為に頑張っちゃうんですね~><
そんなユノを見ながら、チャミはずっとフォローしてきたのかな…。
このまま韓国戻らずそのまま北海道ライブに入るなら、少しでもゆっくり休養とって欲しいです。ユノ、ファイティン~!!

BSN新潟のラジオ、鬼リピしました。
『腐』目線で、2人夜別々の部屋だったのに、朝一緒の部屋を検証をしましたw
Natsukiさん、バレてますよ。
1:48からのチャミ、新潟の雪景色について語っているところで、
「また朝になると、もっと、更に!! きれいな風景で真っ白だったんですよぉ~♥」
ユノ「うん♥」
とユノ、頷いていましたよぉぉ~~(///)
何度もリピして聞いたので空耳ではないと思うんですけどw
夜でも雪降ってると外は薄明かりで素敵ですが、
やっぱり早朝2人で窓から見て感動されたんですね^^
新潟のラジオあげて下さり、ありがとうございます♪ とっても感謝してます。



  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.02.21 02:47 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.21 00:56 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント