浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

北海道一日目(2/23)エピツイ

北海道一日目のエピツイです。『腐』目線入っていますので、大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



北海道ライブ一日目のエピツイです。
2/22の記事で、わたし、こんなことを書きました。


きっと北海道ライブ、チャミがものすごく頑張るはずです。
傍目にははしゃいでいるようにも見えるかもですね。


と。

想像していたとおりだったのかもしれません。
ライブ、とてもラブラブだったようです。

でも、ユノの膝のことを聞いてから、ただのラブラブではないんだと、チャミの本当に深い愛情を感じました。
いつもどおりの熱~いツイが多いですが、表面上だけではない、チャミのユノヒョンへの愛を感じとれるはずです。
わざとなツンデレな様子もすべて含めて、皆様、チャミのユノへの海よりも深い愛を感じてください^^


例のごとく、ジーンときたところ、心に留めておいていただきたいところは青太字、『腐』目線でつっこみたいところ、笑わせてもらったところ、ほみん愛の感じられるところを赤太字にしています。





\(;;*´・J・`*;;)人(;*∵*;)ノ 札幌一日目!ありがとうごじゃいましたーー!

ビバルイは今日もチャミから仕掛けてユノまじでまっ赤か!

おわったあああ。。ヤバかった。。もう、ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!ちゃんみん、可愛すぎた!!ユノたくさんしゃべった!!ずっと、笑顔だた。。ユノ。チャミ、ありがとう。。

終了。゚(゚´Д`゚)゚。とにかく、ファンが凄くあつかった。゚(゚´Д`゚)゚。最後の最後まで「東方神起」コールしてた。゚(゚´Д`゚)゚

チャンミンのテンションおかしい。愛想振り撒きまくりんぐ。とにかくきもかわいい。

時止メでサブステに出てくる時、ユノはずっとベルトの部分をガシッと握っていて、まるで股間わ握っているかのようでドキドキしたww

時止メ、チャンミンが伸ばすところ、つなーぎなーがらぁぁあーの最後のらのとき、一音上げて歌い上げた。すごいよかった!

チャミ小指を立ててウィンク♡腰に来たよ。うはーん♡

チャンミンのソロででべそのセンターきて中腰でカメラに野獣みたいな眼して、ぶぁっさってなった前髪をフゥッ!って息で掻き分けて腰抜けた

隣のチャミペンさんと大盛り上がりになり、チャンミンが近くに来た時三人で投げキッスしまくってたら、指差してウインクしてくれた。アザス。

東方神起は今がいいと思いますってユノさんが言った(T_T)

最後の締めが新夫婦喧嘩。シャドーボクシングチャンミンきもかわいい( ´///_ゝ///`)

いやかっこよすぎて近寄りがたいTTあんな綺麗でセクシーな男いないよー( ´Д`)私プレミアム当たったから頑張ってダイエットするーっ(>_<)ユノのかわいさやばかった!!!easy mindの間奏のダンスがかわいすぎた!!

ユノ、新曲の曲紹介の合間にマッチ棒やった!

STILLの曲紹介で、チャンミン「別れの曲です」と。ユノ「まじゅめ、あ、真面目に紹介してよぅー」と噛む。

北海道ビバルイチャミが攻めでユノが受け!チャミがぐいぐいくるから、ユノヒョン恥ずかしがって、いつもの手で顔かくす(≧∇≦*)しかも、ずっと顔隠してた(≧∇≦*)超かわいかった( ´艸`)( ´艸`)綺麗な手ですよー(ノ^^)ノ

テンション高かったしチャミ歌詞間違えるし可愛いし。ユノ氏真面目とかできない!マッチ棒!直立不動kkkkk

最後、ユノがチャンミン!と叫んで、チャミがシャドーボクシングでユノをバシバシに…もちろん、じゃれあってる夫婦(爆)

チャンミンがトークしてる時、ユノが顔にタオルをずっと被ってたもんで、キャーキャー言ってたら、チャンミンが「人が真面目に話してるんだから、ちゃんと聞いて下さい」と申した。仰る通りです。

アンコールのMCでチャンミンが喋ってる時にペンラで手を振ったらユノが気付いて、フーって息を吹きかけてくれた//

にしてもユノのエロてんこ盛りw 腰ガンやクネ、しゃくりあげにファン悲鳴w

ユノ。顔ちっちゃすぎ脚長すぎ細過ぎ。まじでイケメン。オープニングでいきなり目の前に出てこられて大号泣。A5ブロサブステど真ん前だったの(;_;)噂通り、きたえーるでも大半が妊娠。

今日はビバルイミンホ<●><●>ユノの元に行く前は入念に足のストレッチをするチャンミン

ストレッチwwwどんだけビバルイに気合い入ってんのww

ビバルイにかける2人の思いが伝わります。「公開・夫婦の日常」ですもんね(p_q*)♥


ユノもチャミもぱんつはグレー!!←がっつりみた!!

やばい、泣きそう。本当によかったよかったよ、ユノは絶対嘘つかんもん。その場限りの気休めなんて、絶対言わんもん。ぜったいそうやもん。 東方神起から、また一つもらった。好き、またね、ついてきて良かった。って、思ったよ、ありがとう大好き。


とにかくユノ可愛くてチャンミンかっこよくて死んだ。やっぱりあの2人は最強!!!!!!ユノソロもやばかったけど(腰がwwww)その前のバンパイアのVTRのユノ超超超かっこいいTTTT

札幌公演終了( ^ ^ )/□ めっちゃかっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ユノが可愛すぎて…(((o(*゚▽゚*)o))) ユノペンになってしまいそう(>_<)

(∵)2人で活動始めて、ずっと単独ツアーやりたくて、それで半分まで回ってきましたが、本当にいつも気持ち良くて。ポクは今の東方神起が一番最高だと思います。

なんかわからないけど、ユノがニカイノみなさぁん!って、ゆったら、あいだあいて、チャミが三階の皆さんも。。てゆった。。あれ?三階って?ないんだけどな。wwww

きたえーるに3階席はありません。留守番組も気遣うユノ、「3階席のみなさんもー!」

時トメの間奏で目を瞑って優しい顔していたユノが忘れられません

わたしはずっと東方神起についていく。何があっても、絶対に。ユノとチャンミンを信じる。


ハニバニはよく見えなかったが、腰がやばかったよ!ユノ!!手は両方に耳よこ、四本?だったような?

ユノ、チャンミンの2倍くらい厚みがあったo(^-^)o 吊られながらの生歌すごすぎーーー!! 口パク全然なかった!ハニバニも歌ってたと思う(^_-)-☆

チャンミンがずーっと優しい顔してた。ユノが客席を見る目が、後姿が愛で溢れてて泣けた

we are Tのくだり。ユノ「あんまり跳びすぎないでくださいね」ユノの言うとおり会場軽く跳んでジャンプっ!ユノ「ちょっと飛ばなすぎじゃないですかー」

ユノが真面目にMCやってるときに後ろ向いて水を飲み注目を集めるチャンミン、チャンミンが真面目にMCやってるときタオル顔に被ったりして注目を集めるユノ

TONE札幌MC ユノ「札幌の公演がツアーのちょうど半分なので今日はまじめにいきます」客「えぇっー」チャンミン「勝手にしてください。お好きにどうぞ」 うけるー!

ビバルイ!チャミから行こうとしたらユノがまさかの「ちょっと待って」wwwその後チャンミンがユノの左側に顔近づけ絡み\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/「邪魔物はきえた!」×2くらいゆってた!

チャミ:過去の話といえばバラエティー出ましたよね?<白鳥さん→てぶらーしかの流れ>ユノ:あれあるじゃない?チャンミンがほんとに好きなやつ! チャミ:あ〜あれですね(足コキコキしながら立ち上がる)

ユノさんがマッチ棒3連発した後、いじってー♪って感じでずっと同じ格好で立ってるのに、それをさらっとスルーするチャンミンwww

(*∵*)今の東方神起が1番最高!!嬉しい♡けど、ちょっと違うよ!!ユノ、まだまだこれから♡これからの東方神起ももっともっと最高になってくよ\(^^)/ユノとチャミ、2人の力で、もっともっと今が1番って言える時が沢山あるんだよ!!それを一緒に見ていけるのがすごく幸せ!!ありがとう

チャンミン「日本はぁたくさん来てるけどぉ外国だからぁ」ユノ「これ最後ちゃんとまとめないと大変なことなるぞ」チャンミン「つまりぃまとめるとぉもっと日本語上手くなりたいです」

今日のユノも可愛かったですよー 顔面に黒タオル乗せて数秒制止すること2回、これが意味不明だったり…STILL前のMCで、マッチ棒やり出したり、30代に入っても激しいダンス出来るか?やたら年齢を気にして、雨降ると関節が痛くなると暴露。マイペースゆの最高♡

ライブを重ねるごとにたくさんの愛が伝わってるんだよね。ステージのユノとチャンミンは誰よりも輝いてるよね。最高のふたり。

ユノ「ぽく今回は真面目になろうと思います」チャンミン「どうぞご自由に」

キター!今夜のユノの名言(迷言)!『さっぷる』やっぱ、好きやわー!\(^o^)/

やっぱり( ̄◇ ̄;)チャンミンごめんよヽ(;▽;)ノこんなチャミペンで…。ユノに落ちますた( ; _ ; )/

横入りスミマセン。不治の病だと思います(((^_^;)治りませんよ

ユノ:や、ちょ、まだ!あとで!(後ずさりながら) チャミ:(無言で近づく) ユノ:心の準備するからっ!(顔隠して後ろを向く) チャミ:(がっつりユノを押さえ込んで首元に顔埋めながら)邪魔者は消えたッ!! ユノ:あーーーこれは…!やられる方はほんとに…!(赤面しながら)

「さっぽろのみなさんユノのことすきでシカ?」くっそかわいい萌え

ユノ「札幌の公演がツアーのちょうど半分なので今日はまじめにいきます」客「えぇっー」チャンミン「勝手にしてください。お好きにどうぞ」 うけるー!!!!!!!!!!

チャンミンが指切りの感じで小指を立ててからのウインクて興奮しすぎてファンライトを顎にぶつける私

今日のビバルイはチャミからユノにやってた!しかもかなりしつこく絡んでてユノ真っ赤だった(*∵*)<イヤァー

チャンミン、カメラが抜いてない時相当ハッスルしてた!!!!!!!!!変な踊りしてた!!!!!!!!!不思議な踊りしてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

STLで、ユノパートの「あ・い・し・て・る〜」で、手でハートを作った。こんにゃろ、クソかわいくて、声枯れたわ。

チャンミンMCの時あぐらかいて腰回してストレッチしててかわいかったwww

最前列のハニバニは倒れるかと思ったほど悩殺。なんだあの腰つきは(((o(*゚▽゚*)o)))

チャンミンがサマドリで間違っててへぺろ

30代になったら、さすがにライジングサンみたいな激しい曲はシンドイと思いますよね。(´・J・`)足腰痛くなりますよ。

(∵)チャンミンも言ったけど30代ではシンドイと思うんだけどー、でももっと応援してもらったらイケるんじゃないかな。ニャハハ!

(´・J・`)10代の頃から激しいダンスしてるので、雨の日とか足腰痛くなりますよー。(∵)そう。あ、明日は雨だな?ってわかるよね。

ビバルイMC、ちゃーたんがヒョンの首にがっつり腕まわしたままで、(´・J・`)邪魔者は消えた!消えた!消えたんだー!(∵*)きゃー!前はポクからやってたんですよぅー。もう新しいネタ考えなきゃー。ニャハハ!

客席「ユノかっこいい!」 (∵) 「うん、知ってる」

知ってる・・・知ってる・・・

ユノ~「勇気が降ってる」って言ったけど、雪だょ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ”

どうしても雪が言えないユノが愛しすww

い-じまいんどでゴンドラに乗ってきたチャ様に恐れ多くも隣の子とはぁと作ったら目が合ってチャ様照れて下向いた!!…気がした∵

チャ様、またサマドリの歌詞間違えちゃったね…あっやべって顔がかわいかったな。そんなに1番の歌詞が好きでしか∵

チャンミンめっっっちゃテンション高くて超楽しそうだった♡ユノは、札幌がちょうどツアーの折り返しだから、真面目に話します…って言ったんだけど、やっぱりこっちの方がいいですよねー♪っておどけてて超かわいかった♡二人とも好きすぎる♡

HFBハニバニまじ今日はパカッと開きまくりでした(≧∇≦*)新潟は控え目だったけど、札幌はやばいっ( ´艸`)今日一番ユノイケメンだったよおー(●´ω`●)懐妊した(ノ^^)ノ

チェブラーシカゆのゆの、『しゃっぽろのみんなユノのこと好きでしか? 』可愛すぎた\(//∇//)\

「しゃっぽろ」・・・の時点で全俺が泣いた(p_q*)♥

最後ユノのおじぎ正面から見たんだけど骨盤のゴツゴツが見えるくらいおじぎ深かった(ノД`)

ユノはそうなの!深々と挨拶してくれるの(;0;)

本日のビバルイ→チャンミンが急に立ち上がって寄ろうとする ユノ『ちょっと待ってっ』立ち上がって後ろを向き備えるユノ→背後から忍び寄る最強→肩組まれる直前から赤面し両手で顔を隠すユノ=ごちそうさまでした。

ライブ終わりで速報をお送りします。今日のユノのパンツはグレーです。繰り返します、今日のユノパンはグレーです!

『日本は外国という気がしない』という話で、チャンミンが『そうですね…でも日本語がネイティブではないので…』『微妙ですね』会場ザワリ→よくわからない微妙な雰囲気 ユノ『チャンミン、ピンチだよ。ちゃんと言ってね』会場→(笑)

色んな外国に言った話の時、茶「ラスベガスー」ユノ「ぅぇうぇうわえ%¥○#*」茶「あーうるさいですね」こんな感じ!ユノが謎にここテンション高かったw

やばい!生東方神起すげええ!!まぢダンス凄い歌唱力どうなってんの♡wユノのドヤ顔ウケるしチャミイケメンだし最高でした( ;∀;)

今日も家族って言ってくれたよ。皆さんは家族って。本当に幸せ幸せ( p_q)

とにかく、イチャコラしまくってた記憶しかないわ。<><>

STILL紹介のMCで例のごとく「バレンタインの不幸な人々ネタ」をするちゃーたんにユノさんが「もっとまじめにやらないとー!」って言うので、ちゃーたんが(´・J・`)「じゃ、ご自由に…(今日はこれが2人の間で流行てたようだ。)」となって、ユノさんがMCするも、結局→

ちゃーたんのMCの内容と同じこと言い出す始末のあげく、若干ずれたことを言うので会場が微妙な空気になって、(∵)あ、寒~~い!こーーんな時は…マッチ棒!!マッチ棒!! ←連打してた。くそカワイイ。ちくしょー。

とにかく、今日の二人の間では「ご自由に~~。」ってのが熱かったらしいwwwww乱用しとったwww

(´・J・`)<じゃあ、ユノ、ご自由に~~。 (∵)<はぁ~い。ご自由にします。

そうだ、今日もちゃーたんが、にゃんこちゃーたん炸裂してた<><>死んだ<><>

STLで、ちゃーたんはニャンコちゃーたん、ゆのひょんは両手でハートマーク(白目)殺す気か<><>

今日はチャンミンの髪が比較的まとまっていた。アンコールまでバーコードにはならなかった。

Duetが終わりIdon't knowに行く前、暗くなったとき、どちらかぎ咳をしていた。2〜3回。心配…。

とにかく。ふたりはスゴい笑顔だった、チャミはすごくおちゃらけていた。ユノが半分まできたから、今度はぽくがMCやりたい!しゃべりたい!みたいな感じだった。したら、チャミがご自由にどうぞ。って。しかもこれをチャミは二回も言った。wwww終始、会話を楽しんでいたふたりだったよ。

STILLの曲紹介で、チャンミン「別れの曲です」と。ユノ「まじゅめ、あ、真面目に紹介してよぅー」と噛む。

北海道ビバルイ チャミが攻めでユノが受け! チャミがぐいぐいくるから、ユノヒョン恥ずかしがって、いつもの手で顔かくす(≧∇≦*)しかも、ずっと顔隠してた!超かわいかった( ´艸`)マジか!期待通りの・て・ん・か・い!これはシャツびりー!まで近いなww

ちなみに、STLのラストのユノひょんが客席の歓声をあおるところで、最近、お相撲さんのシコ踏むのが新潟では熱かったが、今日はご夫妻でストリートファイトで「ダン!ダン!ダン!」に合わせてちゃーたがヒョンにパンチお見舞いしてた<><>で、ヒョンが華麗に避けてたwwwなにごと<><>

なんだろう。ホントにイチャイチャしてたんだよ。マジで。

2人ともテンションが高くて、ちゃーたんが「(ユノは)最初っからテンションが高かったんですよ。デュッフ」とか言ってた。何があったw

ビバルイでやわら攻めようとするちゃーたんの気配を察し、しりごみするユノさんとかな。でも、顔デレデレやったけどな。はいはい、ホミンホミン。


あ、神経痛だなんて言ってませんからね。wwwただ、疲れると、最近は足腰にくるよねー的な感じでした。

2回目MCの時、ユノさんが「WE ARE T!」をやりたいと言い出し、(´・J・`)<はい、ご自由に~。(∵)<はーい、ご自由にやります。 って、カワイイにもほどがある。

今日の座席が見切れ体感席でステージ真横の前列だったんだけど、新潟のちゃーたんセンイルの時に(∵)<ライブツアー、2011!って言い間違ったからか、今日はちゃーたんが、(∵)<ライブツアー、2012!ってちゃんと言い終わるのを、しっかり見守ってて禿た。(白目)

(´・J・`)「済州島に半年ほど行った時、天候が不順で大変でしたが、綺麗な女優さんがいたおかげで、なんとか大丈夫でした。」って言ったら、(∵)「そんなつまんない話いいよー。」(´・J・`)「僕にとっては大事なことですよね!」(∵)「あ、そう?ニャハ…」

あと、(´・J・`)去年は色々海外に行きましたよね?(∵)そうだね。(´・J・`)LA、NY… と挙げていくと客席がいちいち「フゥー!いえーーい!」と歓声が上がり始め、挙句、ちゃーたんが国名を言うたびに客席を指差してそのエリアの客は歓声をあげる儀式となり変わった。楽しかったwww

で、その海外に行った国名を挙げてたら、横からヒョンも(∵)「ギリシャ!」とか言い出し、(´・J・`)<それは行きたい国! と言われてたw ちゃーたんは「ベネズエラとトルコ」に行きたいらしい。理由は綺麗な女の人が多いと聞いたからwwww

なんか、あれだな、多分、ホミンちゃん二人で新婚旅行に行きたいんだと思うだ。^q^

ギリシャはユノはチャミと一緒にいきたいんだよね。新婚旅行ね。カメラマンでいいから私をスーツケースに入れてって。


ヒョンに(∵)チャンミンもWE ARE T!やってみたら?と言われて、その前のライサンで疲れ切ってたちゃーたんは(´・J・`)えっと…じゃ、…はい、手短に。(∵)おいww (´・J・`)じゃ、一回だけ。 って言って、それでも気合い入ったWE are Tやってたけどねwww

オレの横に小さな小学生がいてだな、1回スタンドのメインステージすぐ脇だったから、ホミンちゃんがよく来てくれて、その小学生にめちゃめたファンサしてて、ちょっと(激しく)羨ましかったが、おかげで、オレも美味しい思いさせてもらえた。ありがとう、ガキんちょ。pq

小学生のおかげで、ちゃーたんが両手をブンブン振ってバイバイしてくれて、あとちょっとで手が届きそうな感じで、しかも顔がデュフデュフしててだなp///q

ちゃーたんがサマドリでヘロヘロになりながらオレのいる方のステージ脇に来てくれて、そのヘロヘロ顔のちゃーたんがオレのウチワを見てくれて、(見間違いじゃないと思うんだけど、まあ、妄想込みかなwww)(´・J・`;;)ハハハ…僕、今それどころじゃありませんよね…って感じだった。(白目)

ピースして!っていうハングルwww

ビバルイMCをして、メインステージに戻りながら(∵)札幌は美味しい食べ物がいっぱいありますよね。(´・J・`)そうですね!(∵)味噌ラーメン!(´・J・`)カニ!(∵)ジンギスカン!(´・J・`)ラムしゃぶ!と、言い合いっこしてた姿はただのデートプランを考えるカップルだった。

最初、チャンミンばかり目で追っていたのですが、ライブに行ってからはユノのトリコに。。。

チャンミン喋ってるときにユノがタオル顔にのっけて遊んでて。 客席「ユノかわいー」 チャンミン「人が喋ってるんだから聞いてください」

オープニング登場前の映像が横浜、名古屋と違った。 公演ごとに演出を変えているようだぬ( ̄^ ̄)ゞ

あぐらでストレッチするチャンミンと片膝を立ててリラックスしてるユノに「ここはアレか?君たちの家か?」ってなりました>MC

KYHDで最初のユノの雄叫びが 「ラスト1曲ぅ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」 判明しました。

ゆのが照れてるのがガチでかわいかったのと、ちゃみのドSにしびれたのと、頭の小ささと足の長さにびびったのと、札幌は暑いのか寒いのかわからなくなったのと、ゆのもちゃみも天気悪いと腰が痛くなるらしいってのが今日の収穫

TONE札幌1日目。ユノの口笛…初日に比べて微妙に上手くなってた!笑

チャンミンのソロは、めっちゃめちゃカッコイいぞぉ~!!惚れるよ♡

チャミのニャンニャン!なんですか、あれ?心がマジ燃えた(゚o゚;

ユノ「練習とか大変でさっきも言ったけど体が痛くなるんですよ。でも、みなさんのこの赤いライト、ぽくたちは赤のパワーと言ってるんですがこれを見ると痛いところが治ります。あ〜痛い痛い!(肩をおさえ痛いフリするユノ)」みんなでペンライト振る

きたえーる札幌!1日目! チャミがBRAKE OUTソロをミス!モニターにはドアップ顔で!! その瞬間ペロッとおちゃめぶり!てへと照れ顔のチャミたん(͏ ͒∗⁍ื(エ)-ॢ ͒)---☆ ユノの、ソロの中会場は一気に叫び声\(//∇//)\

今までの何倍もすきになった チャンミンのワイルドさやばい、ユノかわいい、人間の中で一番かわいい、

えっと、今日のビバルイはミンホ。ユノ、札幌をさっぷると言う。パンツはグレー。まっち棒、テブラーシカあり。2人は雨降ると長年ダンスしてる身体が痛む。ちゃみ、神経痛持ちらしい…。We are Tあり。最後の最後まで夫婦神起。ユノ、今の東方神起が1番!←泣く

チャンミン「10代からダンスしてるから雨が降ると腰が痛くなります」ユノ「明日雨降るかなー」

チャンミン「ドラマでチェジュ島(さいしゅう島って言った)行ったとき天気が変わりやすくて身体痛かったけど、相手の女優さんがキレイだったので頑張れましたー!」

見切れ体感席は思ったよりも全然見えた!チャンミンが上に来たとき端っこまでちゃんと見てくれて、うんうんてしながら煽ってくれますた

あとこれは体感席だから聞こえたんだけど、最後の最後はけてエンディング流れてるときに裏からスタッフさんたちに、ありがとうございましたー!って叫んでるユノの声が聞こえたよ!


チャンミンまだバレンタインネタ引っ張るw 「あげる相手がいた人ー?」3分の1くらい。「あげる相手がいなかった人ー?」「はぁーーい!!」会場の3分の2が元気よく手を上げるww チャンミン「そんなに嬉しいことじゃないですよ?みなさん…頑張ってください」ww

ユノヒョンマッチ棒やってくれたんだけど、マッチ棒のまま20秒くらい停止してました

白鳥麗子がね、ユノ「美人でしたよ」チャン「人それぞれ基準がありますから〜」ユノ「モテますよ」チャン「ある意味モテると思います!」そのあと自分の考えを語り〜まとまりがなくてユノ「それまとめないと大変なことになるよ」チャン「(-_-)」

ビバルイはミンホでした(´Д` ) ユノまっかw ユノもやってー!!ってみんな叫んだのに総無視w そしてメインステージを指してあっちにいこー(∵)とか言い出す。どうした、ユノ。

ちゃーたんイケメンだし歌うまいしお尻ちっちゃいしスタイルよかったし鼻高くてもう神!神だった!ユノはカリスマだった(´;ω;`)♡東方神起最高(´;ω;`)♡

マッチ棒やるユノをひたすらシカトし続けたチャンミン。突っ込まないで終わりました!!!笑

ミンホのビバルイ。チャ→「邪魔者は消えた…消えた…消えたんだぁぁぁ!」と、ユノの首元で。ユノはは「ぶはっ」とうれしそう♡


ユノさんSTLは全力疾走でステージを走り回りました!!最後で疲れてるはずなのに!!全力感謝です!さすが!!

チャミ「去年はいろんな国行きましたね、NY、らぁすぶぇがぁす(ドヤ顔)、上海、香港、オーストラリア、スペイン、ベネズエラ、トルコ」ユノ「アフリカ〜」客「へぇ」ユノ「行ってみたいですね。」客「はは」チャミ「さっき言ったトルコ…行ってみたいですね〜」客「はは」行ってないのかい

チャミが「ネィティブじゃないんで日本語もっと頑張りたい」て言ったのにユノが「じゃ!頑張って」てさらりと言ったんでわし「ユノも頑張って!」て叫んだP席から笑い貰った(^_^)v絶対ユノに聞こえたはず←自信満々!前から三列目のわし

なんの曲か忘れちゃったけど、たしかサンバディートゥーラブチャミがユノのことぼこぼこ殴る演技のパフォーマンスあった!!!!

今日はTONEツアーの全日程半分まできたらしい!「ここで真面目に(トーク)いきます!」MCでユノ!それに対し速攻「勝手にしてくださいっ。」上からチャミwww ゃっぱり期待を裏切りません← 超絶毒舌(•‾⌣‾•)و♡

きたえーる札幌1日目! MCユノ「日本は海外ってゅー気がしない」チャミ「海外ってゅー気はしない!なんとゅーかー…微妙?…」←会場ざわざわww ユノ「これしっかりシメないとヤバイですよ」 チャミ「なんて言っていいか難しいですー」チャミが言いたいコトはわかるけど、すっごく笑えたw

東方神起2人だった。物足りなさなんてなかった。でも、あまり顔に汗をかくイメージが無かったユノの顔からたくさん流れてた。体力的に今までと全然違うだろうに完璧だった。

ユノ「ぽくたち座りたいのでみなさんも座ってください。みなさん座らないとぽくたち座れないので」

今日もユノとチャンミンかっこよかった。ユノのパワーってすごい。ホントに太陽って感じ。




なにも知らずにいたら、普通にラブラブだねとただ喜んでいただけでしたが、テンションあげて、笑顔で、ペンのために最高のステージを、全力でいいステージにしようとしたユノとチャミの想いが、すごく伝わってきて、胸が熱く、そして痛くなりました。
あと、ユノを支えるチャミの愛情の深さがビンビン伝わってきます。

ユノは本当にほとんど汗をかかないのに、やはり今日もたくさんかいていたとツイで上がっています。
MC中に中座したというエピツイは見つからなかったので、新潟二日目よりは調子、良かったのかもと思いますが、やはり痛みを我慢して頑張っていたんじゃないかと考えると涙が出てきますね。
ユノの膝、ひどくなってないといいのですが。

本当に東方神起は素晴らしいです。最高の二人です。



でも、そんな二人に心ないことをした人がいました。
ツイで流れていたのですが、『東方神起は何人? 答えて』といううちわをユノに見せつけた人がいたそうです。

花畑のひとたちって、どこまでユノとチャミの意思を無視して、自分たちの萌えだけを突きつけるんでしょうね。

ユノは今日、『ポクは今の東方神起が一番最高だと思います』と言ったそうです。
ユノのことだから、過去を否定したり過去と比べての発言ではないと思います。
絶対にそういうことはしないひとだから。

もう東方神起はユノとチャンミンの二人だけ。
写真集『太陽』にも書かれているし、もう何度も二人はそのことを話してきています。二人でやっていくんだと。
それに、ユノがもしたったひとり未来に連れていけるとしたらで選んだのは、チャミです。
親でも誰でもなく、チャミを連れていくんです。

いつだって言葉を選んで話してきたユノが言った言葉は、意味があるんです。
ユノがなぜそういったのか、本当に花畑は気づいてほしいです。
過去を否定をするわけではありません。
一幕があったから今があるのですから。
でも、もう『過去』なんです。
二人は前を見つめて、前だけを見つめて歩いているということを、本当に受け止めて欲しいなと、感じました。



では、テンションを少しあげますね^^
一応赤字にしましたけど、今日のエピツイでわたしが反応したのは、実はビバルイより、ユノの『そんなつまんない話いいよー』発言とギリシャ発言です。

ふふ。今日は思いっきりユノからもれちゃいました
パラモクチャの撮影で天候が悪くて身体が痛かったけど、女優さんが綺麗だから頑張りましたっていったチャミの発言に対してのやきもちです
チャミのトークは、もちろんサービストークです。でもわかっていても、そんな発言されたら面白くないですよね。思わず素直に『そんなつまんない話いいよー』と言ってしまったユノが、すごく可愛い~~^^

やきもち焼くのは断然チャミたんのほうが多いのに、チャミ良かったね~~^^ ヒョンがやきもち焼いてくれましたよ~~
ライブではヒョンにそっけなく答えたチャミですけど、きっと今頃はヒョンがやきもち焼いてくれた!と喜んでるはずです(笑)
ギリシャ発言にしても、チャミの口からも『それは行きたい国』とはっきり出ました!!

きゃあ~~~。だからもう早く、ギリシャで結婚式してきなさいって!!!
ホミンペンにはバレバレなんだから!!



今頃はもうベッドの中でしょうかね?
ユノ、チャミ、いい夢見てね。チャルジャヨ^^

サジンとか上がってないので、文字だけで寂しいけどミアネヨ^^;
では、アンニョンで(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.28 01:01 
  • [編集]

うちわ 

鍵コメ 真**様

こんにちは^^ ああ、うちわのこと書かなきゃ!って慌てて書いています。わたしもぶきっちょなんです><
で、最初頑張って作ろうかなと思ったのですが、まず時間がないし、不器用で作ったこともないので、せっかく色画用紙とかも買ったのですが、ネットで買いました。まだ届いていませんが、注文してすぐに入金しておいたら、今日発送しましたと連絡が来ましたので、広島には間に合いそうです。ハングルの文字で応援団扇作ってるところを見つけたんです。表だけで裏はないので、裏はもしできたら、名前くらい自分で入れてみようかなって思ってます。もし真**さんも購入されるということでお店要望でしたら、URLをお教えしますのでおっしゃってくださいね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.02.27 23:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.25 00:29 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.24 22:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.24 20:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.24 14:12 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.24 12:50 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.02.24 06:14 
  • [編集]

 

はじめまして^^ ちょこちょこお邪魔させていただいてます!
いつもたくさんのエピツイを上げてくれて、ありがとうございます^^

エピツイ見てるだけで、二人の仲のよさに嬉しくなりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

なつきさんのブログ大好きです(≧ω≦) またお邪魔させていただきます。。
  • りる 
  • URL 
  • at 2012.02.24 02:46 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント