浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

もうユノヒョンてば>< ミン、やきもちやいちゃうから!

『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



昨日(2/27)のラジオ、もうたまりませんね><
えっと、前記事に入れない方がかなりいらっしゃるようなのですが、パス、難しいでしょうか?
わたしのブログにいつも来てくださってる方でしたら、素直に考えていただければわかると思いますので、あんまり考え込まずに答えてみてくださいね^^


他のブログさんでもたぶん紹介されているだろうと思いますが、ラジオ聞けてない方いるかもしれないので、再掲しますね。

ユノの発言、わたし昨日聞いた時点では何度聞いても『ふたりで』と聞こえたんですが、今日あらためて聴いてみると、『ホテルで』とも聞こえました。
うーん、どっちでしょう?
でも、どっちでも、チャミの発言からして、『二人で』見てるのは間違いないです!!!
せっかくチャミが断定しないようにしてたのに、ユノってば誘導尋問に引っかかってるんだから(笑)

鍵コメ t**さん改めTさん、わたしも同意見です!!
絶対寄り添って見てたと思います!
わたし的には、ユノがチャミを後ろから抱きしめて、チャミの肩に顎を乗せながら見てるというのが理想なんですけどね


でも、ユノのもれ発言、これは愛です!!!
ユノの『もれ』は、最大級の愛の告白です!!

わたしから見ると、チャミはいつでももれもれです。もれてないときがない!
ま、仕方ないのです。
だって、何度も書いてきていますが、一幕時はユノを独り占めするなんて、絶対に無理でした。それが、いまは大好きなユノヒョンを独り占めなんです!!!
これで、顔が緩むなというほうが難しいんです!

母国である韓国では比較的表情を引き締めてますが、海外に出たり、イルボンに来るとめちゃヒドイ(笑)

EMSでは、ユノヒョンの横でもうご機嫌そのものでにこにことお嫁さん顔し、はぴみゅのハピモノでは、デュフフで顔緩みっぱなしなものだからユノからも『大丈夫か』と言われ(笑)、HEY3やその他番組でももれまくり、MJやSMTのメディア会見時ではいちゃつきまくり、メレンゲでは爆弾発言、音楽番付ではヨジャ威嚇し、とチャミたんのもれまくりを数え上げたら、もうきりがないくらいです。

それに比べて、ユノはやはり少ないんです。長くリーダーやって来て、表情を抑えるのって慣れてるので。
でもそのユノがもらすと、その威力は半端ないです!!!
もうどうしようかと思った、『カルボナーラ』発言に『コアラ』発言。
寝てるチャミに肩をバーンと叩かれたとか、『今朝もそうだったんですけど』の朝のシャワー温度発言なんかは、激震が走りましたよね?

発言には注意してきたユノのこのもれ発言。これ、もうチャミへの隠せない愛情ですよ!!
ユノ、チャミが本当に可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね。
MJでの『コアラ』発言のときのユノの表情覚えていますか?
『ちょっと可愛いです』と言ってたけど、あの顔は『ちょっと』どころじゃないですよ!!
チャミよりはもれ頻度は低いですけど、表情が穏やかで柔らかいし、ユノ、本当にチャミの傍にいると、心が落ちつくんだろうなって思うんです。
台湾ファンミで言ったという『チャンミンが傍にいないと空っぽな気持ちになってしまう』という言葉を裏返せば、チャミが傍にいるといつでも満たされているということです!!!

だから、『二人で』ご飯を食べれば美味しいし、『二人で』夜景を見れば、美しい夜景がさらに美しくなるわけです。
完全に愛の告白と一緒じゃないですか。
もう、ユノのもれ発言には、毎回『ご馳走様』としか言えないですよね*^^*


しかし、しかし!
チャミたん、ピーンチ!! これ
yunho0075.jpg
ミュージカル『宮』で共演したユル役ちょん・どんふぁさんとのツーショットサジン。
同じ『ちょん』つながりで、またもこちらも仲良しさんみたいなのですが、なにこの服、おそろいですよ!!!


どんふぁんさんのツイには、
『ぼくとユノのファッションセンスって、通じちゃってるみたい。悪戯じゃないからね、ふふふ』
と書かれています。

つまり、偶然らしいんですが、チャミたん、どうする!!!???
あなたのヒョンとペアルック状態です><

そん・うぉんぐんさんのツイにもサジンが上がってて、これ
yunho0076.jpg
どんふぁさん、ユノに密着! 首を傾けて、まるで甘える女の子。
やはり、ユノはどんなナムジャも乙女にしてしまいます><

ちゃみ~~~~、大変だよ~~~><。


チ)なんだって!? 僕のヒョンとペアルックなんて。しかもこんなに密着して~~~!!! ヒョン、ミンやきもちやいちゃいますからね!!!


と、チャミたん、ヒョンに電話をかける。
2011Shanghai00167.jpg
チ)ヒョンひどいです。なんですか、どんふぁさんとのあのサジン! 僕が一人でイルボンで頑張ってるのに、ひどいです!
2011Shanghai00286.jpg
ユ)え? どんふぁとはミュージカル見に行っただけだけだよ?
2011Shanghai00348.jpg
チ)そんなのわかってますよ~。(わかってるから、それ以上は言えないチャミ)
2011Shanghai00485.jpg
ユ)困ったな~。どうしたら機嫌直してくれる?(やきもちをやくチャミが可愛いユノ。ホントは困ってないけど、わざと困ったふうに言ってみる)
2011Shanghai00063.jpg
チ)えっと、じゃあ。イルボン来るときに、僕の一番欲しいもの持って来てください。(甘やかされて嬉しいチャミ。顔が綻んでしまう)それで許してあげます。
2011Shanghai00290.jpg
ユ)しょうがないな。わかった。で、一番欲しいものって何?
2011Shanghai00002.jpg
チ)(やった! 内心ガッツポーズ)そんなの教えられません! ヒョンが考えて持ってきてくださいね! もし違ったら、広島のビバルイも、僕がビバリやりますからね!(もし合ってても、僕がやるつもりだけど。だってそのほうがヒョンとイチャイチャできるんだもん)
2011Shanghai00269.jpg
ユ)ええっ、チャンミナ、それはもう勘弁して。あれ本当に恥ずかしいから!
2011Shanghai00373.jpg
チ)それはヒョン次第です! ヒントはなしですからね。ちゃんと考えて持ってきてくださいね!!
2011Shanghai00345.jpg
ユ)えええええっ?(はぁ、どうしよう。困り果てるユノ)
2011Shanghai00323.jpg
チ)(ヒョン、気づいてくれるかな~? 僕の欲しいものなんて、ひとつだけなんだから。待ってるからね、ヒョン

なんて、会話しててくれたらな~~
もちろん、チャミが欲しいのは『物』ではありません^^

ユノは気づくかな~? 気づかなかったら、大変よ、ユノ(笑)


ちなみに、会話ではチャミがBさんをやりたいといわせましたが、わたしが見たいのはもちろん、ユノがBさんをやるほうです。チャミのも見てみたいという思いはあるので、一日ずつ交代でしてくれないかしら。


では、今日はこの辺で。
いつも拍手&ランキングポチ、ありがとうございます^^

アンニョン^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.02.29 22:22 
  • [編集]

 

いつもありがとうございます。

写真とセリフが合いすぎて、

読み終わった自分の顔がにやけてました。


やばいっ。。
  • Mikiko 
  • URL 
  • at 2012.02.29 21:28 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント