浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

広島追加プチレポ&ファンアート

『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



前記事にたくさん拍手いただいててびっくりですが、嬉しいです^^
ランキングポチと合わせて、ありがとうございます


こんなところでなんですが、少しだけコメ返を^^;

> 鍵だけど、arisaさんへ
さいたま連続なんですね^^ 良かったですね。うんうん、arisaさんの愛の詰まったレポまってま~~す^^
でも見てるときは気にしなくてもいいですからね。ライブに集中して、二人にいっぱい愛を叫んで伝えてきてくださいね^^

> み**さんへ
miwamiwaさんね、コメくださってるの^^ 最近恥ずかしがり屋さんで鍵なんですよ^^ 心配してくださったんですよね。元気にmiwamiwaさん節を聞かせてくださってます^^

> 鍵だけど、miwamiwaさんへ
み**さんが、コメを最近見かけないと心配されてます^^ 最近鍵ですから、他の方にはわからないですもんね。miwamiwaさんのコメペンさんが、miwamiwaさんのコメを待ってますよ~^^

> y**さんへ
うわ~~そんなところに?って思い調べなきゃと思っていたら、今日の仕事帰り、TVガイドを購入しに本屋さんに行ったら、雑誌にアップで載ってました。結子さんのお美しい顔が。はい、本当にユノと同じところにホクロが! なんてこと!! 本当にy**さんの言われるとおりかも^^ チャミはものすごい面食いなんですよ。で、その最たる証がユノヒョンです(笑) チャミはこの世で一番ユノが綺麗だと思ってます、間違いなく^^

> ma**さんへ
ごめんなさい、頭パーンしてて、ユノとチャミの「あぁん」は記憶にないんです>< でも言ってるようです。昨日の前記事に載せたびばるいの最初のGIF画のユノとチャミの口元をごらんになってみてください。マイクを口に近づけて、ほら、言っていますよ^^

> s**さんへ
そうですよ、チャミはどこもかしこも乙女ですから、内股です(笑) あのSMTの記者会見ももちろん素ですよ^^
ホント、ユノヒョン大好きだから、ユノの発言は何でもツボなんですよね。ホントチャミは可愛いです^^ 雑誌ラッシュにTVラッシュが始まりますね。『Winter Rose』でできなかった挽回してますね、エイベ(笑) 



では、内容に入りますね。
コメントで、ユノに蹴りを食らわしてしまったチャミはその後どうなったのですかと問いをいただいていたので、また少しレポ行きますね^^

ユノのマッチ棒が長いからと蹴りを入れたチャミですが、蹴りはそんなに強いものではなかったんですよ。
ただ、そこで終わったら面白くないですからね、ユノがちょっと怒ったフリをしまして、そうしたらチャミたん焦って焦って(笑)、『そんなに強くはなかったんですね』と必死に弁解。
わたしには、「ヒョン、そんなに強く蹴ってないのに怒らないでよ~」との、チャミの内心の声が聞こえてきました(笑) チャミ、本当にユノに嫌われるのが怖いので(ユノが嫌うわけないのにね^^)、あの焦りはけっこう本気だったと思います。
でも、さすがユノ。ここぞというときに笑いを取ってくれます。
ユノってば、『後で控え室で話そう』って言いたかったのに、『後で会場で話そう』と言ってしまい、『控え室ですね。会場はここなんですね』とチャミに突っ込まれて、『そうそう、控え室控え室』と一瞬にして天使ユノに戻ってしまって、会場はどっと笑いに包まれました。

あ、内容はライブのとおりではないんですが、チャミが可愛すぎて、ユノが怒れないという感じでhanakousagi様がファンアートを描いてくださっています
0303hiroshimaMCアート
こんなに可愛かったら、もし怒っていたとしても、怒れないですよね
ふふ。ほんとに可愛い

ファンアートは、もうわたしの好みで載せてます。
hanakousagi様やEverkiss様が特に大好きですが、全部載せてるわけじゃなくて、わたしの好みです。
たぶん常連さんは気づかれてるんじゃないかと思いますが、基本的に『可愛い』のが好きです。雰囲気があって綺麗なのも好きです^^

hanakousagi様が、もう一枚可愛いのを描いてくださいました。
昨日載せた2006年の『ARENA37℃』のチャミの発言と、3/7発売のTVガイドでのチャミの発言を合わせた内容で描かれています^^
ヒョン早く帰ってきて2
わたしは中国語わからないのですが、大まかにカシちゃんが訳してくれていたので、コマ解説行きますね。

1)チャミが元カノと付き合っていた頃の日記を読んでいる。
2)寂しくなってしまう。
3)携帯を探す。
4)『チ)ヒョン、どこにいるんですか?』『ユ)友達のところ』『チ)早く帰ってきて~』
5)『チ)寂しいです><』『ユ)この子は。また元カノとの日記を読んだな』

ですって^^;

チャミが日記とか、彼女からもらったものとか取っておく(理由はもったいないから)と言ってたのでそこから来ているんですね。
もったいないってところに、チャミの性格出ています(笑)
そして、そういうところがやはり乙女で、とことん奥様向きです
ユノとずっと一緒にいるには、チャミが家計を締めないといけないわけだから、余計にそういう思考になるわよね


そしてライブエピとしては、ワンピースの話が出て、ユノがチョッパーのモノマネをしたのですが、ユノってばワンピースファンにあるまじき間違いをしたんですよ(笑)
チョッパーを鹿と言ってしまったんですね。そうしたら、同じくワンピースファンのチャミが突っ込む突っ込む。
『チョッパーはトナカイですね。チョッパーが一番嫌いなのが、鹿といわれることなんですね!』って。
もうすごかったですよ、このときのチャミ!
で、そのエピでEverkiss様がファンアートを描いてくださいました
チョッパーはトナカイだよ
ホント、可愛い~~
チョッパーに泣かれ、チャミに怒られ、『ごめんね』と泣いているユノですって^^

ワンピースファンとしてはあるまじき間違いだけど、チャミたん許してあげて~。だって、ユノの頭の中にはいつだって鹿(チャミ)への愛があるんだもん。つい間違えちゃったんだってば~~
チャミだって、いつだって虎=ユノでしょうもん!!


そして、二日目の最後の可愛いユノとチャミの様子を描いてくださったカシちゃんが^^
120304endingアート
そうそう。こんな感じでした
チャミたんね、間違ってユノの頬を叩いたりしないように自分の左手をユノの頬の所に持っていって、そこに自分の右手を当てていたんですよ^^ 愛です・愛
本当に、ここ可愛かったです。DVD入れてくれないかしらね^^


そして今日は『ハピくるっ!』にコメント出演だったんですよね。
念のため、二つ載せておきますね。
コメントは、先日のMJTVと同じです。ちょっとだけはぴくる向けが入ってます。
ひとつ問題が出てきます。皆様はもちろんわかりますよね^^
TVの回答はゆるいんですけど、ま、一般向けとしては仕方ないですし、『いい』にしておきましょう(笑)

すぎもとアナ、とっさにボーリングという単語が出てくるあたり、きっとユノペンですね(笑)
でもいいですよね~、名前を呼んでもらえるなんて、羨ましすぎる~~~><b


そしてそして。
うーん、悩むのですが、皆さんビギ会員ですよね? ね? ね???

すこしネタバレなので、まだビギじゃないんですって方は、記事の一番下まで急いで降りてくださいね><

ビギ会員限定の4月からの卓上カレンダー、皆様、購入されましたか?
わたしは、パボにも会場で買えば送料かからなかったのに、3/1から発売とそこだけ頭にあって、ビギからはいってmu-moで買ったんですね><
広島に行って、会場で買えたのに、本当にパボ。
でも、届きました。カレンダー、すっごくすっごくいいです、素敵です!!!

で、その中で、やばいやばいやばい!!!!!
公式さん、いいんですか、いいんですかと叫びそうになったのが7月最後の週から8月最初の週のサジン。

覚悟はいいですか?
まだ購入してなくて、見たくない方は、ここはささっとすっとばして、一番下まで行ってくださいね><
TVXQcalendarBige07a.jpg
どうしましょう! どっちももれすぎ。二人の日常がもれてますよ><

一番上はユノの表情がもう語ってるし、下のサジンは、ユノがチャミの胸に手を突っ込んでます。そしてチャミを見てるユノの顔。
もう何回もやってますよね、ユノ。
韓国の番組でも、女性のインタビュアーが目の前にいるのに、ネックレスが重いというチャミの胸に手を突っ込みました。『太陽』の撮影風景でも、触ったらいけないよねといいながら、チャミの胸に触りました。
あのね、ユノ。普通は触らないからね>< 男性同士だからって、どんなに仲良くてもね、普通は胸に手を突っ込んだりしないんだから~~><
あなた! もう普段はもらさないくせに、どうしてももらすといつも激震を走らせるの~~!!
息が苦しい~~~
チャミのもれは『可愛い~^^』が多いんですけど、ユノのは激しすぎて呼吸困難になりそう><
いえ、嬉しいですよ。嬉しいんですけどね、普段もらさないだけに衝撃が大きすぎる~~。

公式さん、いいんですか、本当にこんなの載せて。
あの、本当にバレますよ。
公式さんは知ってるとわかってますよ。ええわかってます。
ああ、だけど、ペンだけのピミルのはずなのに。
もちろんビギ限定だから、一般には出回らないはずだけど、これ、ビギなら男性でも買えちゃうんですよ。
ナムジャペンさんが、すすっと気に留めませんように


さて、嬉しいTV出演が続きますね^^
『ブランチ』と『MJ』は見れると思うのですが、『音楽番付』がね><
またどなたかが上げてくださるのを祈るしかありません
TVXQ1203TVschedule.jpg



ではアンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございます♥ 

こんばんは。Natsukiさんブログペンを自称していますmiwamiwaです。
(Natsukiさん、私もこの場をお借りてしまい、すみません)

み**さん、早速コメしてくださったんですね。ありがとうございます~~(*^▽^*)
本っ当に嬉しいです♪
コメ楽しみにしてくださったなんて…こちらこそありがたいコメント頂けて感謝でいっぱいです!!

私もNatsukiさんのブログを知ってから幸せ~♥な毎日を過ごしているので、
み**さんの気持ち、よく分かります!!
NatsukiさんのLOVE検証、妄想会話、とっても、とっても、ユノとチャミへのサランあふれていて、素敵ですよね♪ もう『腐目線』なしには過ごせません^^*
Natsukiさんブログに協力出来るような情報がない私ですが、み**さんの書かれたように、Natsukiさんブログにコメしてくださる方の文章読んでると、皆さんと繋がってる幸せ感をとっても強く感じるので、たま~にかもしれないですがw コメしていきますよぉ♪
だって皆さん、ユノペン、チャミペン、ホミンペンなんですもの。コメントが愛情いっぱいで幸せすぎです♥
Natsukiさんの愛情の深さに感謝です!!
では、私もどろんっ。。 (ノ> <)ゝキャー
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.03.12 00:38 
  • [編集]

 

こんばんは。
(Natuski様、この場をお借りしますね)

miwamiwaさん、はじめまして♥ (気が付いてくれるから?)
毎回コメを楽しみにしていたので、公開嬉しいです♪
ご挨拶させて頂きたかったので、今回だけ~、顔出します^^;

Natuski様のブログは、新規ペンにとっては[TV2XQ]のマニュアルみたいで
大好きです♪
あっ、「腐」にも目覚めますかしら~v^。^v

こうして皆さんと繋がっているのを感じると、益々幸せを感じます。

たま~にで構いませんので、こんなコメペンの為にも!公開コメして頂けると嬉しいです!!!


では・・・ドロン\\(*-*)// (えっ、それだけ・・・かい^^;ミヤネ~)
  • み** 
  • URL 
  • at 2012.03.10 02:34 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.10 01:33 
  • [編集]

サランもれ~♪ 

Natsukiさん、コメ返ありがとうございます。
み**さん、心配してくださってありがとうございます(*^▽^*)ウレシイ!!
Natsukiさんブログコメ、最近はもう本当に恐縮しちゃうんです~><

広島2日目ライブのレポ追加、チャミ足蹴りをしてユノを怒らせたと思って焦っていた様子や、『STL』ラストの2人の掛け合いでのチャミの手のトコが可愛すぎです~^^*
歌の世界にどっぷり酔いたいと思っても、目を凝らして集中、集中、ですね!!
生も大切だけど、遠い席なので無理しないでスクリーン見るようにします♪

ビギ版卓上カレンダー、もう、もう、どうします~(//▽//)
『太陽』撮影での素の表情、Natsukiさん大きくしてくれて嬉しいです!大感謝です!
ユノのチャミを見つめる視線に、やられました~~ぐはっですよぉ♥
それにチャミの胸に手が入っているところ!!ヾ(*=д=)/バクバクッ 絶対購入します!
ユノのチャミLOVE検証は、大きくて深~い愛情と激震衝撃タイプと二種類のサランもれが楽しめるんですね♪キャー(チャミの可愛い~もれとは確かに違いすぎますねw)衝撃タイプは『Why』のジャケ写で、チャミのジャケットを触って胸を覗いてたのもありましたね^^
『はぴふる』の「ここまで”あうんの呼吸”の関係」がまさに夫婦と言わんとしているようで、面白かったですw
福井のライブ1日目、どうだったかなぁ?可愛いファンアートも大好きですが、
Natsukiさんのツイレポ、青字と赤字、楽しみにしていま~す♪

(公開コメなのに、長くてゴメンナサイ)
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.03.09 21:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.09 19:44 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.03.09 19:43 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.09 04:23 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント