浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

埼玉一日目(3/17)エピツイ

『腐』目線ツイあります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



埼玉、とても熱かったようです。
これまでのアリーナとは規模が違いますので、二人はドームを少し感じたのでしょうね。
すごくテンションが高くて、最高のステージになったようですよ^^

では、17日のエピツイを集めてみました。


いつものごとく、ジーンときたところ、心に留めておいていただきたいところは青太字、『腐』目線でつっこみたいところ、笑わせてもらったところ、ほみん愛の感じられるところを赤太字にしています。



The way U are 今日は歌わなかったあ(´;ω;`)

We are Tは今回から腕でTをつくって飛びながらてぃー!叫ぶに変更

今日の寿司ネタは、ユノがウニでチャンミンがマグロ 「ユノの髪ウニみたいw」

ユノうにか。。。だんだん高級になって行くwww

ユノの言葉 「やっぱり東方神起はみなさんがいるから、いると思います」

終わった〜!楽しかった^^!ビバルイ、ユノ←→チャミ両方やった!TWUAは無し!@さいたま

MCで、ユノが、ユノが、(`∵)<チャミナーーーーーー♡って三回ぐらい言った!!!!!!!!ぎゃああああああああ!!!!!!!!

ユノがチャンミンのこと2回「チャンミナーチャンミナー」って呼んで、チャンミン「関係無い話(こと?)は・・・」って言ってて萌え禿げた

エムシー中突然ユノが「チャンミナ!」その呼び方に会場大発狂!!!!


いま終わった!ユノ元気いっぱい(*^^*)ウェーのイントロダンスでブレイクダンスの倒立みたいのしたよ!ウェーは衣装も変わってた!やっぱり二人大好き(´Д`)

チャンミンが埼玉のことをずっと『東京』と言っていて、ファンに何度も『さーいーたーまー』と言い直されているのにまだ気付かず、最終的にユノに『さっきから埼玉って言われてるよ』と突っ込まれ『わざとですよ』と逆ギレしてた(^O^)/

チャミ、ついに埼玉は東京でないことを理解しました(笑)

おちゃめユノのファンサービスにメロメロめろんだよ(ToT) チャンミナの毒舌最強ドSな言動に骨抜き(ToT)

ユノが全然日本語喋れてなくて、チャンミンが『大丈夫ですよ〜僕達外国人なんですから、勘弁してくれますよ〜』と言っていたwww

ユノさんの片手倒立からの指差し…バタリ_| ̄|○

easy mindでのユノ。間奏の間にほっぺぷくぷくして遊ぶ。

ビバルイはミンホでホミン。ミンホの時チャミの鼻がユノの耳についてた!

最後チャンミン「気を付けて帰ってください」一番最後ユノ「ウィーアー」全員「T!!!!」

ずっと夢だったユノのチャンミナ呼びが聞けた(´;ω;`)幸せすぎて泣ける(´;ω;`)

チャミ{ぼくたちは外国人だからー間違っても自信を持って話せばいいんですよーいちいち気にしないでー… ユノ{チャンミンちゃんと聞いてくださいよぉぉお!

おわったぁ!ユノ、あろうことか自分の名前で噛んだwww

終わった~ライサン衣装がTシャツに皮ジャンから黒のユノはお腹と背中がチラチラ見える衣装に。チャミはもうちょい丈の長くてたすきみたいなのがついてた

寿司ネタのターンテーブルでユノが「チャンミン?ねぇ。チャンミナァ!チャンミナア~!」2回呼んだよ♡

ユノがMCの時に「チャンミナ~ねぇ、チャンミナ~」って家で話してるような口調で言ってた( ´///_ゝ///`)萌えすぎた。

ユノ「ちゃんみなー」客席「キャアアアア!」ユノ「ちゃんみな!!」客席「キャアアアア!!!」チャンミン「(ゆのに)余計なこと言わないでください」

ビバルイ、ミンホでチャンミンがユノの横顔に顔を近づけた時、チャンミンの鼻がユノの耳に押し付けられて大絶叫!鼻がユノの耳に…鼻がユノの耳に…(´゚Д゚)゙;`;:゙`;


いーじーまいんどユノいちいち可愛すぎるんですけど(;´Д`)

MCでツア-で回った地方の話し*食べた美味しいものの話しばっかりでしたwwww

3万人越えの赤いペンライトのじゅうたんが 圧巻だったぁ〜ユノ&チャンミンのパフォーマンスが凄すぎ(^з^)-☆

時止メの間奏で、ゆの上の方をすごいニコニコしながら眺めてたぁp_q玉アリはうえの方までペンライトあるもんねp_qホント、時止メの間奏のペンを見つめるユノ、いっつも優しそうな顔してるp_q♡


ステージ回りながら話してるときユノ「僕はうにみたい」ごめん盛大に笑った

一番言いたいことは、最後ユノは絶対泣くの我慢してたと思う。新潟や札幌を見てきたけど、明らかに涙をこらえながら歌ってたしファンに気持ちを伝えようとしてた。その姿が目に焼き付いて離れない。

電源無くなるからこれしか呟けない…ユノ&チャミ最高!(b^ー°)2人を好きになって幸せデス(^з^)-☆Chu!!

大好き。本当に大好き。本当に好きになってよかった。ユノ、チャンミンありがとう。ダンサーさんもバンドのみなさんもスタッフさんもみんなみんなありがとう。


みなさ~ん、ユノで~す!という短い挨拶カミカミで言い直した兄さんf^_^;愛しすぎる~(*^o^*)

ユノが自分に、『ユノ、落ち着いて』って言ったのがかわいすぎた!!

回転寿司MCの時、ユノあまりにも端に座りすぎて落ちそうになる。(∵)「あ、あぶない」

チャミ「3万人を操るって楽しいですっね~」 ほんとご満悦そおだったな。

最後挨拶する時ユノが立ち止まった場所とチャンミンの立ち止まった場所が同じ場所で、チャンミンがぴょんぴょん飛んで横に並んだの可愛かった

いやーまさかテブラーシカまで絡みだすとは…ホミホミ、ガチ。

チャミ、「今日はMCなしにしましょう」って何度も言ってたw。結局やったけど(笑)

今日ゎチャンミン2回ボトルで水被りました!!

何度も何度も東京って言うチャンミン。ユノがさいたまって言った瞬間間違ったことに気付いて顔覆ってた。ユノが「チャンミンはわざとだよ、わかってるよ」とフォロー。チャンミンも「わかってます。東京じゃねーよ」って

たまアリ初日終了!チャミは最初何度も「東京!」って言うので、皆「さいたまー」って言ったら、ユノが「ワザとですよ。チャンミンは結構頭いいから!」

新潟と広島で飲酒した(川_J・`)← 理由が白いご飯とあの牡蠣焼きがたまらなくおいしかったから。

「ウィーアーティー」の練習で、最初みんな飛び上がるタイミングがバラバラなのを見たチャミ「トビウオが跳んでるみたいですね」ってw

Somebody to Loveでチャンミン、二回ドリンクボトルの水を自らかぶり、水しぶきすごかった!

チャンミン手ブラーシカで何度も「ブラ、ブラジャー」発言w自分でウケて恥ずかしくなって横になっちゃった〜

手ブラーシカでチャンミンが超照れてステージに転がってたしwwこっちが萌え転がったwww

ライサンもWHY?も衣装変わりました!ライサン黒、WHY?は黒いファーが付いてた!

ユノ、やっぱりをやっぱる、言う

MCでWe are T をみんなでやったんやだけど、初め揃ってなくてちゃみにダメ出しwwww 三回目くらいやった後 ( ´・J・´ )『やればやるほど合わせてくるなぁ』wwwwww お褒めの言葉をいただきましたww

終わりました!今日はライサンの時、衣装がTシャツじゃなかった!ライサン終わってから黒Tに着替えてきました♪

MC中回ってたステージが急に止まりチャンミン思わず『アイゴ!』w

今日ちゃみ、すっごく楽しそうだったぁ♥ミロでも、ニコニコ(*^^*)

PVが遡って流れるところはSTILLが追加されました

テブラーシカのテブラの意味を知り照れて倒れるチャンミン萌え

ビバルイはミンホからのホミンwwユノから行くときへっへっへってオヤジかww

新潟のお米に感動したこと話してる時が1番活き活きしてたちゃみ!!

ハニバニーのバニーちゃんは親指折り4本で頬横で一旦止めて左斜め上に突き上げ

チャミ「3万人以上の人をあやつるのは気持ちいですね」「今日は久しぶりに大きい所でやって、みんなの気に圧倒した」

印象に残ってるところ\^o^/【(∵)<チャンミナァ!!】 【Σ(´・J・`)<あいごっ止まった(回転テーブルが】

名古屋はひつまぶし!ってことで食べた2人。チャミはスタッフさんがこれ食べて下さいこれ食べて下さいって言われて、断るのがちょっと失礼だから食べた。その後のライブは個人的にダメだったらしい。

ユノは、今日のライブを続けてもう一回できそうなくらい、元気でした(⌒▽⌒)

終わったー。最後ユノがモニャモニャ噛んで謎の言葉を残して消えたがなんだったのか

特に緊張したライブは名古屋だったんだって^^初めて3日間連続ガイシに緊張したらしい(笑)

テブラーシカの話で( ´・J・´ )『手・ブラ・』シカですよ、と言いたかったらしいけど、ブラに激しく反応www照れ笑いして転がってたwwww自分で言ったんじゃんwww

回転トークでチャミ「回転寿司みたい」ユノ「僕はウニか」チャミが髪の色見て「似てますね」ユノ「チャンミンはマグロ」チャミ「ど~でもいいです」

ユノ回転ステージの事回転テーブルって言ってたよ

ユノ今日も水飲む時、あのたこちゅうの口やってた!!すぐに水を飲みこまないで、口の中に溜め込んでる水をどうしたいんだろうwww とっても気になるwww

Easy Mindのユノめちゃくそかわいすぎだろw 口笛のとこで顔ぷく~ぷく~て膨らませてめちゃ愛嬌ふりまいてた( ´艸`)

ユノがトークの時に普通に「チャンミナ♪チャンミナ♪」って呼んで、何故かチャンミン照れてた(〃▽〃)普段の2人が見れた気がした。ほのぼの♪

チャンミンが(ユノもだけど)埼玉なのに、ずっと「ここ東京に戻ってこれました」と言っててユノに「埼玉だよ!」と指摘されてたw でもチャンミンは「みなさんを騙さそうと思って」と誤魔化してました。

花道からステージ戻る時腕をブラブラふって歩くユノ。日本語がうまく出てこなくてチャミにちゃちゃを入れられ、「ちょっと!ちゃんどぎいでよっ(ちゃんと聞いてよ)!」とグズるユノ。チャミをフォローしたつもりが軽くあしらわれて驚き「ユノおちついて」と胸をさすさすするユノ。26歳児ユノ。

ユノの「アノネ(∵)!」がかわいすぎて泣いた。゚( ゚^∀^゚)゚。

チャンミン手ブラーシカで何度も「ブラ、ブラジャー」発言w自分でウケて恥ずかしくなって横になっちゃった〜

ユノ、最後。もっとぉ~もっとぉ~!みんなまわちてぇ~って可愛い♪

LIVE終了!ユノ異常なかわいさ\(//∇//)\ チャンミン異常なカッコよさ\(//∇//)\ 後ろから見渡す席だったから、始まった途端のレッドオーシャン超キレイだった。鳥肌〜!

easy mindのユノの口笛が以前にも増してスッカスカだった気がする(^-^;最後のユノのやっちゃった~的な顔にちょー萌えた(^o^)

ビバルイの後、メインステージに戻る時のユノが子供みたいで可愛かった(*^^*) 手、ぷらんぷらん♪

いーじーまいんど、ユノの変顔進化!!ローラもやるし盛りだくさん!!でもチャミの前にいくと辞めるwww

二人とも、日本人みたいにペラペラ喋ってました!ユノのダンスは初日の横アリの頃より、滑らかで綺麗でした。チャミとのハモりも心に響いてきました。アリーナもドームも客席埋めちゃう二人は、まさにスーパースターです!

【ユノからのお願い】(*∵)「これから東方神起が「ウィーアー!」って言ったら皆さんは「T!!」ってジャンプしながら言ってください!良い映像を残したいので宜しくお願いします!」とのことでした!ジャンプが揃ってないとチャミに「バラバラですね」って言われます(笑)

ふははははは、と悪者さながらの笑い方でうなだれるチャミに近づいたユノは背後からチャミを抱きしめておりました!ごちそうさまです!マシソヨ!

ユノがツアーの話してるとき噛んでしまうと、チャミが「ゆっくり喋っていいですよ。僕達は外国人だから勘弁してくれると思うよ」と。


今日もチャンミンはドS毒舌全開で、ユノはぷいんぷいん甘えたキャラ全開だたw MCは2人ステージに座りながらでゆるゆるすぎ(笑)本当かわいかた♡

ごめんなさい。ユノのチャミナぁ!!はガチで死ぬかと思いました。あの二人は殺人的可愛さでした。

ユノ早口で喋って、上手なんだけど文節おかしな所で区切るから客から少し笑いが。そのつど再三「外国人なんだからゆっくり喋ればいいですよ」「みんな勘弁してくれますよ」と被せるチャミ。それが何度か続き(`∵)ちゃんと聞いて!! ←キレたw夫婦漫才ww

〜白鳥さんの話〜 ユノ「まぁ僕のタイプですよ。」会場「えー!!!」ユノ「これはセリフだから〜(笑)」チャ「そんなおもしろくないことを・・・」ユノ「ごめんねチャンミン?」←クソ萌え

Easy Mindでユノがカメラに向かってキメ顔して、会場キャーーってなったら、チャンミン吹き出したwww歌いながら吹いたwwww

まだ日本語に慣れてない時、テブラーシカの意味が分からなくて…手、ブラ、しか…だったんですね照 ぼく間違ったこと言ってないですよ、これ正しいですよ(´・J・`)

私の後ろに小学生くらいの女の子いたんだけど、ハニバニの時はこわくて見れなかったけど、ビバルイの後、そ~っと見たら、こんな→(○Д○)感じだったwwwww

小学生までww(笑) ユノのソロはやぱ破壊力抜群やな


Easy mindのユノポーズが進化していた。かわいこちゃんのポーズとかどこで身に付けたんすか(∵)ノ

サイドステージ横の400レベル、超面白かった。ユノの後ろでうなだれながら休んでるチャミが丸見え(*`艸`*)

チャミが1番上の階の人のことちゃんと気にしてあげてた

チャンミナ呼びして、チャミそれはやめて感いっぱい出しながら、一生懸命スルーしてた

チャンミナの日常の何かがダダ漏れてしまうからpq


マキシマムの演出が本当に凄かった!傘持ってるだけなのにユノがもうそれはそれはかっこ良くて(T_T)

そうだねそうだねTTかっこよくて泣けるよ~~;;

ホ→ミンのビバルイの時、ユノはチャみの両腕をサイドからギュッてした(。≧∇≦。) チャミ、鳥肌立ったとか言ったけど、感じちゃったん違うのお?( ̄▽ ̄)

感じちゃったんディーース(^q^)/


福岡の思い出を聞かれてユノ、フリーズww ちゃんと思い出して「モツナベオイシカッター」かわええ/////////

きょうのWHY、史上最高。ユノもチャミも気合爆発、あまりの迫力に圧倒された。何よりユノの登場シーン。逆光の中で踊るユノが神々しく鳥肌がたった。

1曲残らず全部良い曲、2人のMCの面白さ楽しさ、ほんと夢みたいな時間だった。後ろの方の席だったけど2人はしっかり見てくれるの伝わったしほんとに感動。そして2人が輝きすぎて今だに存在疑ってる。(笑)

埼アリ1日目お疲れ様でした\(^o^)/ゆのさんのハニバニなんなんだww 惚れ死んだhshs 2人ゎ何度も「僕たちの気持ち、ちゃんと伝わってますかー?」って言ってた。ちゃんと伝わってるよ!ゆの!ちゃんみん!

さいアリ何回も行ってるけどこんなに人パンパンに入ってるの初めて!5階までいっぱいの赤の光がびっしりでチャミもこんなにいっぱい人が入ってるさいアリ見た事ない皆さんの『気』を感じて今日は大変な1日になりそうだって言ってた


東京→「埼玉」に訂正の件は違うよ、チャが逆ギレしたんじゃないよ。ユノヒョンが先に「わざとだよね~みんなを騙そうって打ち合わせしたんだよねw」(←たぶん嘘)と庇ったんだよ。それにチャが乗っかったんだよ。

【ユノヒョン絶好調伝説①】突然「(∵)チャンミナーv」って言った<><>  Σ(´・J・`)よ…予定にない事は言わないで下さい///

【ユノヒョン絶好調伝説②】(横浜から各地の思い出を順に挙げていき)(´・J・`)広島の後はえっとぉ…どこでしたっけ(∵)初めて行った所だったんじゃない?(微笑) ←ヒント出したw教えてやりゃいいのにヒントww

【ユノヒョン絶好調伝説③】(横浜から各地の思い出、続き)(∵)ここまで全部食べ物の話ばかりだよw(←突っ込んだ!)(´・J・`)どこの街も皆さん熱くて、お客さんの熱さを比べても正直差がないから食べ物の話しかないんですねぇ(∵)フフ、ちゃんみん上手になったね(←あしらった!)

【ユノヒョン絶好調伝説④】ウェーのOPとSTLで片腕倒立披露。STLではそのあとカメラを指差し「見たか!」と珠玉のドヤ顔。かっこよすぎて泣く

【ユノヒョン絶好調伝説⑤】ユノ早口で喋って、上手なんだけど文節おかしな所で区切るから客から少し笑いが。そのつど再三「外国人なんだからゆっくり喋ればいいですよ」「みんな勘弁してくれますよ」と被せるチャミ。それが何度か続き(`∵)ちゃんと聞いて!! ←キレたw夫婦漫才ww

【ユノヒョン絶好調伝説⑥】ここにいる人達はホワイトデーに縁なくて可哀想wwという流れから→ (∵)「大丈夫、きっといい人が…(プッ)…現れると思いますよ~」嗤いやがった<><>

あと最後の恒例四股踏みは二人仲良く双子のようにやってました(^^)

【茶ブラーシカ伝説】(´・J・`)僕テブラーシカの意味知らなかったんですけどぉ…手、ブラ、しか…!!だったんですねぇデュフフデュフフフフフ///(と、突然その場に寝そべりもんどり打って恥ずかしがる。小5か) (∵)チャンミンそれ以上言っちゃダメ

そういやチャンミンの1回目のセンターステージでの水タイム、ひとくち口に入れてためてからのみこんだあと、ましったぁ~って声にだしてないが口の動きがそうだった(*´Д`*)そりゃうまいよね水wユノの話聞かずにずっと水飲んでたw

we are TをMCでやったとき、茶「なんか、前から後ろまでドミノみたいにTTTTってなっていきますねぇ~」ユノ「でもポクこういうの好きですよ」で、2回目やって、茶「さっきよりはマシですね。さっきは下手でした。」キッパリ過ぎます。

今日のチャミもユノも初っぱなからご機嫌で、二人ともアドリブの躍りがいっぱいあったwwチャミがダンスの途中とか自分のパートが終わった後とかにニヤニヤしてるのが可愛かったww

山吹色の~♪の映像のとき会場見渡したらあんなたくさんの赤いペンライトが優しく揺れてて涙出た。ユノのソロ映像の時にも見渡してみたら赤いペンライトぴくりともしてなかったw

忘れちゃいけない今日の東方神起パンツチェック(o◞ิ‿◟ิo)ユノとチャンミンやっぱりグレーだったね♪

We are Tをやるとこ。みんながバラバラなことが気に入らないチャンミン。Tを作りながら後ろに小走りで「TTTTTってバラバラですよ!」ユノ「僕は満足」でもチャンミンは気に入らない様子で「TTTTって!」またやってた

super starの終盤、裏から急にスタッフが出て来て何事と思ったら、みんなで「ハイ!!」って拳を突き上げるのを一緒にやってた。トン、スタッフ、ペンのみんなが一体になってるんだと感じて嬉しかった( *^Д^*)

今日もMCが最高すぎて、頬骨崩壊した!嫌なこと全部忘れた!ありがとう♪

斜め前にいたカップル 彼氏が超ノリノリでWhyもSTLも全力だった!最後「チャンミ~ン!」って叫んでた(^艸^)

最初の曲で、サブステにいる(上から見てたから)ちっちゃな二人を大きな大きなレッドオーシャンが包み込んでる光景に泣きそうになった( ; ; )今日一番感動したこと。

チャミのパートでユノ、とても優しい眼差しで会場中を見回す。^^


サブステ前の客に向かって歌うフリをしてメインステージを向くチャミ、暫くして振り返った時のニヤリ顔…wwこのやろうww

茶『ぼくたちの感謝の気持ち伝わってますか〜?』ビギ『いえーい!』茶『ちいせえ。(真顔)』

ゆのの90度お辞儀は本当にキレイ。今日も(*∵)『後ろの皆さん、ちゃんと見えますかぁ?』とか、後ろに照明当ててみんなの顔が見えるようにしてもらったり、会場全体が楽しめるよう気を配ってて。そんなところが大好き。

チャンミンがユノにわざわざマイクを持ってもらい、両手でテブラーシカをしました!その後『手でブラを作るシカです!』と言いました。ww

やっぱりシカと間違えてるのか(笑)


チャミは倒れそうになるまで、限界まで力を出しきって、私達に力を与えてくれた。その思い、しっかり届いてます。東方神起は二人って、今まで違和感あったけど、二人で完璧だと思っちゃった。誰がみてもそう思うライヴだったんじゃないかな。二人の努力に負けた
(これ、おそらく花畑のツイですが、東方神起は二人なのだと認めてくれたツイだと思ったので拾ってきました)

ライサンのユノの最後の立て膝?「ライサ~ン!!!」って叫ぶところの立て膝!生まれて初めて生で見れて泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。鳥肌がぶわああああってなった。゚(゚´Д`゚)゚。

チャミ「約三万人のみなさんー、座ってくださいー。今日みなさんが買った高いチケットにはー、その椅子の分も入っていまーす」www

MCのとき、回る丸いステージの上にいて、回転が停止したとき、チャンミン『あいごぉ~、急に止まった...』。あいごぉ~いただいました♡

チ「ライヴの半分ぐらいが終わりました」客席「えー!」ユ「約半分?」チ「また見たくなったら家でYouTubeで見てください」ユノの『約半分?』の言い方かわいかった

もうユノがかっこよ過ぎて可愛過ぎてそれしか記憶にない(笑)ユノは本当にダンスがキレっキレで1つずつのダンスに力がこもってて、かっこよくて…(T_T)

【回転するとこに座ってる時の会話】CM「なんか僕たち回転寿司みたいですね」YH「ぽくはウニかな」CM「あー髪型がウニみたいですもんね」YH「チャンミンは?」CM「んー」YH「マグロじゃない?」CM「‥そんなのどーでもいいですよ」やっぱり彼は最強でした

ビバルイでユノの後ろから抱きついたチャミ、耳元でささやく時、チャミの鼻がユノの耳に触れてた!!近すぎ!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今日のチャンミン★ テブラーシカの意味を理解した!!! 恥ずかしくて『テッぶるぁーシカッ(*´д`*)』と。撫で肩を究極にすぼめて笑い転げてた~ヾ(^▽^)ノ チャンドゥルかわうぃ~ねぇ


さいたまウェのユノソロダンス新ver.だった。最後に片手倒立。めちゃかこよすです。。

大ラスでメインからセンステ、左右移動して2人揃っておじぎしてお礼の時、ユノが止まった場所とチャンミンの場所がかぶっちゃって、チャンミンがピョンと飛んでユノの横に並んだのが可愛いくてツボ♡

客席の歓声を聞いたチャミ「…小さい。今日は今までの中でもーたくさんの人がいるんですからー」客席\キャー/チャミ「…悪くはないですね(ニヤッ)」

アンコール後でユノが「ユノで、ユノです!へへっ、息が続かなかった」って笑ってた。笑い方めちゃくちゃかわいかった

後ろの席のペンも上の席のペンもちゃんと見て話かけるふたり そんな気遣いできるふたり本当にすごいと思った!

最後STLをアカペラするときの「せーのっ」の声が甘すぎてまずそこでとろける。そして2人のハーモニーで再びとろける。ユノの「チャンミナぁ~」の威力。

やっぱりユノの優しい歌声が大好きだな~(*^^*)やさしい笑顔に癒され、可愛いユノ、カッコいいユノ、ころころ変わるユノの表情たくさん見れた(*´∀`*)ユノの優しさをたくさん垣間見れたステージでした♪

今日は何よりもまず、暗転した時のRed Ocean...今までのアリーナとは比べものにならない。真っ赤。まさに赤い海。私は今日、500レベルの天井席でした。全て見えた。真っ赤な会場。これ…これこそがRed Ocean。完全に圧倒され、純粋に感動した。


チャンミン、Miroticで「ほぉうっ!」ってテンション上がって叫んだあと、ニヤリと言うよりニコリと大きくスマイル。ご機嫌チャンミン。

回転ステージに座って歌ってる時、ユノは脚組んだりラフな感じなのに、チャンミンはスッと背筋を伸ばして膝の角度も座った姿勢も90度で、まるで座高を測る時みたいだった。

ユノ、片手倒立ビシッと2回、サマドリのバック転、どちらも完璧華麗に決めました((*☻д☻*))かっけー

WHY?はね、本当にすごかった。神降臨。もう圧倒されて。次がWHY?だってわかったときのファンの反応もどの曲よりも大きかった!!!

( ´・J・´ )『ホワイトデーにキャンディーもらった人、手を上げて下さい』会場『はーい!』それを見て『失礼かもしれませんけどぉ…』(*∵)『いーよ、言ってみて』( ´・J・´ )『こんっなに少ないとは…‼』←めっちゃ楽しそうにおっしゃいましたw

STILLを紹介しながら→チャミ「楽しくない日々をー、寂しく過ごしている皆さんにー、慰めになるような曲を…フッフッ(堪えきれず笑う)」

サブステでのMCで話しおえたユノが水飲もうと後ろ向いたらメインステ側の皆に手を振られたから恥ずかしそうにペコって首だけ会釈してからお水飲んだの天使だった~

水をかぶったあと、ステージに投げた黒い水筒を、ユノと場所チェンジするときちゃんと拾ってステージの端っこに置いたチャミナ、、、偉い(;_;)ユノヒョンが転ばない様に気遣い…だいすきだぜpq


埼玉初日。まさかのRising Sunでいつもと違う新しい衣装!大人っぽい衣装で思わず叫んだ!ユノが「Rising Sunどうでしたかぁ?」に即答で「最高!!!!」

今日のビバルイ、チャミの口がユノの耳に付きそうな位近くてヤバかった(->_<-)ユノはチャミの後ろから密着しながら力強くガシッ!!っと両腕を掴んで、チャミはビクッと動揺してた(//△//)

最後にはける時、チャンミン会場の方見てて前見てなかったからドラムの方に歩いて行って突っ掛かって転びそうになってた。

MCでセンターステージに座る二人。チャミは落ち着かないのか、胡坐をかいたり、正座をしたり、横座り…www

手ブラーシカやるときその場でやればいいのに、チャミわざわざユノに歩み寄ってマイク持たせて手触れ合ってていちゃいちゃした後からの手ブラーシカ。なにあれ、リア充

終わった!今日も幸せすぎた(´;ω;`) 今日はチャンミンのフェロモン半端なかった(*′艸`)ユノのハニバニで発狂しまくったあたしらに後ろの席のご夫婦が爆笑しててちょっと恥ずかしかったww

華麗な消防士降りをキメた後、めっちゃテンション上がってたチャミ。最初のほうは気合い入った動きを多発させてた

チャンミンの時止メのばすところは本当にすごい。胸がギュッてなる。XJAPANも歌いこなすし、ダンスも頑張ってるし尊敬する。

2人とも盛り上がっちゃったのか最初からエンジン全開!ユノのダンスは改めてラインが美しいとしみじみ。チャンミンの声、すっごく出てて綺麗に伸びてて、背筋がゾクゾクした。トキトメのアレンジ素敵♡


「ユノれ、ユノです!」「もういっかいちゃんと…ユノです!」←だいたいなぜアンコールで出てきたときにまた名前を言ったんだしwwwwその時点でもう2時間くらいずっといっしょにいたんだから、君がユノだということは言われなくてもわかってるwwwww

終わったーーー!今日もサイコーにシアワセでした。 MCで「横浜の次はどこでしたかね??」「........」ってなったから「名古屋っっ!」とわたし叫んだよ。そしたら「そう!名古屋!」てユノが言った(*^^*)気のせいでも何でもいい!シアワセー

easymindのユノの変顔が、新潟に比べるとバリエーションも可愛さもすごい進化してた!いつの間に⁈(。≧∇≦。)

両手アゴのしたで組んで両肘を横に伸ばして、頭をフリフリする動きがメチャクチャ可愛かった♡

ユノは気合いは半端なかった。最初からダンスのキレに出ていて、このアリーナツアー、ドームを残して最後の埼玉への想いが感じられた。すごかったの。本当に。チャンミンも最初からとても笑顔。Miroticの時に、いつも言わないのに興奮して「ほぉう!」って叫んでた。ふたりの意気込みを感じた!

STLの途中、美しい片手倒立をしたユノ。腰に付けてる機械にTシャツが引っ掛かってずーっと腰がまる見え。つるつるで綺麗なお肌でした(〃д〃)

時止めで…歌いながら花道をスポットライトをひとり浴びて歩くユノの後を、いい距離をおいてゆっくり歩くチャンミン…ふたりの絆を思い、涙が出ました。

MCのときチャンミンが話してるときユノはドリンクを飲んでたんだけど、いろんな方向向いて会釈しながら飲んでて、ドリンクタイムですらファンサするユノに震えた


今日の萌え①I Think U Knowのチャミのエアドラム♪ 一生懸命叩いてました♥ チャミの前に小太鼓が見えた気がした

今日の萌え②今日のEasy Mindのチャミパート、カメラ前で正座→照れ笑い→前髪かき上げ→Vサインでした^^v

今日の萌え③ テブラーシカの意味を理解し、説明しながらひとりでで照れまくって悶え倒れるチャミ。「て、手でぶぶブラ … きゃーっっ」 /(//∇//)/ バタッ

【P席で気付いたこと1】ユノの左耳にかけてる髪の毛は、ヘアピンで固定していた。

STILL座って歌ってるとき、ユノが足組んで足パタパタしてリズムとってたのがかわいくて萌えた(*´ρ`*)

今までの海外の国の話はしないで、これまでツアーで言った会場の話のはずが、各地で食べたおいしいもの話に、さんざん話し手おいて、食べ物の話がしたい訳ではないです。どの会場もみなさんがとても熱かったので、食べ物の話をするしかないんです♡やっぱ最強w

Easy Mindでいつもユノがノリノリのやつやるけど、チャンミンもユノの真似してやってた!!!でも、カメラマン全然うつしてない!!マジ可愛かったのに!!カメラマン気づいて!!

チャンミン「…っつーかぁ」とおっしゃった。どんだけネイティブw

【埼玉初日・ビバルイ①】まずはミンホから。素早くユノの後ろに立ち、ユノの首に腕を回し一呼吸。この時のユノ若干笑ってますwwwそして首筋に顔を寄せて『邪魔者は(一呼吸)、消えた!』

【埼玉初日・ビバルイ②】チャンミン『邪魔者は』って言う時、本家ビバリさんがやるように左眉がピクッと一瞬上がったの。あぁ‥ビバリさん乗り移ってんのか、この子何でも出来るんだって関心しちった。

【埼玉初日・ビバルイ③】ホミンはチャンミンからちょっと離れた場所でユノがスタンバイ。ゆっくり近寄りながら『ちゃんみ~ん!へっへっへっ』もうすでにおっさん(笑)

【埼玉初日・ビバルイ④】チャンミンの真後ろに立ち『邪魔者は消えた!』と呟いた後に、片腕だけでチャンミンを閉じ込める様に抱き締めた。

【埼玉初日・ビバルイ⑤】ユノの腕が長いのか、チャンミンが撫で肩のせいなのか、すっぽり収まるその様はまさしくガチ。終わってからチャンミンが急にあんな風に強く抱き締められるとビックリするって言ってたけど

【埼玉初日・ビバルイ⑥】目つぶって含み笑いしながらバックハグ待ってたのは誰だよ。チャンミン、君だろ!?ファンの前で堂々とイチャコラ出来るのもあと8回だけなんだぞ!一回一回全力で抱かれろ!!!!!!!


ユノのハニバニ、最後の腰の動きにばっかり注目されがちだけど、最初の登場といい、メインステージのダンスといい、帽子の投げ方、ラップ、歌声、とにかく全てが隙がなくてかっこいい!もちろんラストのパカは昇天!

何がびっくりしたってさ…ユノが体育座りしたんだけど折り曲げたヒザの位置が顔の半分くらいの所まできてんの……どんだけ足長いねん

最後チャンミン水かぶったとき、ユノは反対側で神がかり的なステップのダンスしてた♥流れるような♥満面の笑顔で(^O^)

今日は2人のビズも最高!何より歌がすごく安定してて聞き惚れました。ユノの片手倒立も見れたし、30000人以上入った会場の「気」に負けない素晴らしいパフォで、逆に会場の30000人が2人から幸せな「気」をもらって感謝♡

最後、二人がセンターステージの端から端を挨拶して回ってるとき、深々と頭を下げる姿や背中を見て、頼もしさを感じた。色んなものを背負った背中。これからも二人について行きたいって思った。最高のステージでした!

チャミのトークをニコニコしながら聞くユノ。ユノの間違いにすかさずフォローするチャミ。想い合ってる2人を見て安心するペン。微笑ましく幸せな時間だった。




二人とも元気だったというツイばかりなので、少し身体を休めることができたみたいです。本当に良かったです

お寿司ネタは、やはり本当にもうネタですね(笑)
しかもチャミ、どーでもいいってw
あのですね、最初に広島で回転寿司発言したのは、あなたですってば!!

それにしても、テブラシカの意味がわかって恥ずかしがって寝転がっちゃったチャミ、見たかったですね~^^
でもですね、テブラシカ、わたし知らないのですよ~~><
ライブでは、ユノもチャミも『コレデシカ』『ユノのことスキデシカ』とか言うので、もちろん二人が好きなので声を上げて『好き~~』と叫びましたが、そのコントは見たことがないのです><
で、ツイを集めていたら、今日(もう昨日ですね^^;)放送のピカルに以前出演したときの東方神起の映像が出るというを見つけたのですが、『でも、うちは映らないし;;』って思っていたら、なんと! いつの間にか、うちの放送局に組み込まれてました!!
え、いつ????って感じですよ。
東方神起が出たときは誰も見ないような時間帯でしかも内容は2週間くらい遅れたのを放送してたのに、なぜに?
もしかして東方神起効果!!??

なので、ツイ集めを少し休止して東方神起のところを見たのですが、やはりもう笑えてしかたなかったです。
なおみさん、ホントすばらしい(笑)
ユノもチャミも一生懸命笑いを堪えていて、本当に可愛い^^


3/24のピカルにですね、白鳥が東方神起と再び共演という文字があるので、未公開シーンが出るのか、もしくは、もしくはですが、本当に再共演したのかも?
来週見てみないと><


王様のブランチは、今日は病院の日だったので見れなかったのですが、映像を上げてくださってる方がいらしたので、そちらで確認しました。こちらの二人の感想はまた、後日書こうと思います^^
ご覧になれてない方がいらっしゃるかもしれませんし、記録として貼っておきますね^^
インタビューしてる女の子も、ワイプで映ってる女の子達も、みんなメロメロ状態ですよね^^
それに二人が話してるのを聞いていて、みんなが優しい笑顔になってて、やっぱりユノとチャミは、みんなを笑顔にしちゃう人たちなんだな~と胸が温かくなって嬉しくなりました

そして、こちらは3/17放送された福井でのラジオ番組。


週刊誌情報ですが、女性自身と同じ日に週間女性も出ますよね?
で、同じく東方神起が表紙なのだそうですが、週間女性もなんと、完全巻頭カラー7ページの完全独占撮り下ろし&インタビューつきなのだそうです!!

昨日まで情報出てなかったので、今日病院のあと本屋に行ったときは、女性自身しか予約してこなかったですよ;;
売り消えたらどうしましょう。明日本屋さんに電話して、週間女性もお願いしますと言っておかなきゃ><


『STILL』のCDのほうはまだ全然聞けてもなくてDVDも見れてないです><
まだつっこみいれらないです、もう少し待ってくださいね^^;

これ、3/17のレッドオーシャンです。綺麗ですね^^
120317redocean.jpg  

そしてサジン^^
tonetour120317-01.jpg tonetour120317-02.jpg tonetour120317-03.jpg


では最後に、hanakousagi様のかわいいファンアートです。
今日のブランチからの絵です
ほみん虎鹿ブランチ版1 ほみん虎鹿ブランチ版2
可愛い^^
ユノの尻尾が揺れてますよw
描きわけてますね~ 顔つき髪形はもちろんですが、ちゃんとチャミの角が成長してるのもすごいです(笑)
おまけに、身長も。細かいですね^^;



拍手とランキングポチ。そしてコメントをいつもありがとうございます^^
では、アンニョンです^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


また拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.18 23:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.18 22:27 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.18 11:56 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント