浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

やはりユノとチャンミン、二人は神です!!

今日はもうとにかく帰ってから忙しくて、まだ全部終えてないです;;

表示されたときにあまり長いと見にくいのがわかったので、
『腐』目線じゃなくても、なるべく隠すようにします。

続きからどうぞ。



まず嬉しい報告。

TONEの購入者限定イベント、当選しました><b
もう死ぬほど嬉しいです。
ペン歴は長いほうだと思いますが、まだ生では見たことがないのです。

一幕のときは好きであっても、今のように情報を全部追いかけることまではしてなかったし、
住んでるところが交通の便の超悪いど田舎ですので、コンには応募したこともなかったのです。

テレビとか見れば出てるし、けっこうそれで満足だったんです。
まさか、あんなことが起こるなんて思ってなかったですから。
ずっと、続いていくと思ってたんですから。

解散なんて文字が出て、ショックを受け、どうしたら良いのか本当にわからなくなりました。
そしてユノとチャンミンへの誹謗中傷。悪意。でっち上げられたルーマー。
わたし自身、母と二人、同じ時期に向こう側と同じように金の亡者になった家族に追い込まれて、
精神的に自身も参っていたため、苦しんでるユノたちになにもしてあげられませんでした。
ただ、東方神起が好きで、二人が好きだという思いだけを持ってる状態でした。
わたしの状況が真に解決したわけではありません。
裁判とかもういろいろどうしようかという状態でしたが、わたしも母もほとほと疲れきってしまい、
泣き寝入り状態だと思いますが、もはや争うほうが疲れるので、家族であっても縁を切り、
もう関わらないようにしました。
だから、あの時できなかった分まで、今は二人を守りたいという気持ちが非常に強いです。

今回、やっと初めて二人に会えるということでどうしていいかわからないくらい嬉しいです。
超田舎だけど、会社にはもしかしたら有給取るかもしれませんのでと、当選するかもわからないのに
予約していたため、早速取って、あとは交通機関の切符を取り、宿泊先を決めるだけです。
ど田舎なので、日帰りできません;;

今回のイベント当選、変わらず二人を好きでいてくれたということに、
もしかしたら神様がご褒美をくださったのかなと勝手に思っています。
だってわたし、小さな懸賞にだって当たったことがない人間なのですから。
もうプレゼントだと思うんです。

たぶん、頭ぱーんとなって、まともなレポとか書けないかもですが、
イベ終わったら、感想あげたいと思います^^

さて、SMT in NY。公演終わりましたね。
続々とサジンがあがってきておりますが、今日は本当に忙しくまだ全部チェックできておりません。

でも!!!!!!
その中で、やはり二人は別格。神だと思ったサジンをあげておきます。

TVXQNY0018.jpg TVXQNY0016.jpg TVXQNY0015.jpg TVXQNY0017.jpg TVXQNY0019.jpg


二人の神々しさと迫力あるパフォーマンスが伝わってきませんか?
他にも素敵なサジンあると思いますが、今日はもう探せない><

しかし。
本当に、この二人って、次元が違う。

そんな二人に会えるなんて、心臓止まったらどうしよう。
って言うか、わたし、たぶん泣いてしまいますね。
だって、あの時もしかしたら二度と会えないかもしれないとさえ思ってたんですから。
生きててくれてることに感激して、本当に泣いてしまうかも。


いろいろしなきゃいけない準備が盛りだくさんで、明日更新できるか不明ですが。
今日はこのへんで。



ユノ!チャンミン! 本当に本当にサランへヨ!!!


<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント