浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

さいたま最終日レポ紹介です^^

少し『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



自分の録画内容は見れてないのですが、カシちゃんサイトへ行ってみても『ZIP』のことが出ていません。
今日にOAが変更されたという情報だったのですが、なかったのですね><
じゃあ、あの短い映像で終わりなのかしら??
予約されたかたいらっしゃいましたよね? お手間かけさせてしまってすみません<m(__)m>


反対に、公式には載っていない番組で東方神起が取り上げられました。
牧場絞りのCM映像ですけどね、『ハピくる』です。
質問の内容といい、ユノのギャップがいいって、このアナウンサーさん、もう絶対ペンですよね(笑)



さて、今日は昨日お話しましたmiwamiwaさんのレポをご紹介したいと思います

miwamiwaさん、素敵なレポをありがとうございます^^
さすが、というか本当に素晴らしいです。
『腐』目線は、完璧です
よくこんなに詳細に覚えていらっしゃるなと感心&感動しちゃいました^^

本当に詳細で、ユノとチャミの様子がよくわかりますよ



埼玉三日目、アリーナ最終日が、私にとって東方神起のライブ初でした!
Natsukiさんエピツイで読んできたけど、初なので、もうどきどきと期待でいっぱいでした。
感想書きすぎて、まとまらなかったので、エピツイで載ってないことを重点にします♪

初参戦、ユノの熱い想いと感謝の心、チャミのファンサ、歌に込める想いがすごくて、 『TONE』も三色あるように、曲に合わせ作られた映像、ライティング、ステージ、衣装も色々変化し、そしてバックをかっこよく支える東方 ダンサーズ、バンドの温かい気持ちが合わさって、素晴らしいツアーをしてきた自信からくる気迫を、すごく、すごく感じました。
さらに…もう感動ばっかりなんですが、赤のペンラ、レッドオーシャンがオープニングからとばしていて熱く、 1曲目の『B.U.T』でサブステ両端にユノとチャミが立っている時は、幻想的すぎて、レッドオーシャンのレッドパワーが生命力に溢れていて、水面に佇む王子さまを温かく包み込んでいました♥

感動&萌えたところ~♥
・『DUET』でチャミの萌え。♫君の嬉しい顔が 僕の”モチーフ”なんだよ~♪で左の遠くにいるユノを見つめ、右耳に髪をかけました。あ、オンタマのチャミ!!と思った瞬間です♥

・どの曲か忘れましたが、センターステージのせり上がりでお互いが行き来する時、 ユノもチャミも右手が軽く触れていました♥

・チャミVTR エピツイにもありましたが、雪の結晶のネックレスあげるシーン「ユノにあげて~」大声で叫んでくださった方、私の数席後ろの方でした。私ももちろん賛同ですよぉ♥

・『Back To Tomorrow』で、お互い見つめあって歌っていました。特にチャミが熱い視線で見てたように感じました♥見つめられすぎてユノ溶けそうですよ^^*

・『Rusty Nail』、前の曲からすぐの出番!!着替え早っ!!と思ったのですが、気づいたら、ツイのとおりです(//) 歌は声質が合っていて、高温の突き抜け感は最高でした。チャミにロック曲合いますね! 男気溢れていて最高です!

・真ん中MC〈お寿司編〉
チャミ回転寿司みたいと言うので、ユノ「僕はウニですね」チャミ健気に顔も身体もユノに向けて「髪の色がウニみたいですね」って言ってました。ユ ノ「チャンミンは?」と話をふったんですが、チャミが俯いて考え口を開いた時、ユノ「チャンミンはガリ♥」チャミ固まって「…そういうことにします。僕 のことはどうでもいいですよ」ちょっとがっかりな表情でした。ネタだから…チャミ。

・真ん中MC〈白鳥編〉
チャミのタイプとユノふりながら、チャミが僕のタイプでは…と何度も傷つかないように言い直しているのに、ユノ「彼女は僕のものだ!!」の強い発言に思わず、チャミ顔をユノに思いっきり向け、キッと睨みつける視線でした♥

・真ん中MC〈テブラーシカもはや手・ブラ・鹿編〉
テブラーシカの意味で、すでにテ・ブラ・シカ(肩ぐらいで払い、胸の形を作り、頭にうさぎピース)を3回やっているチャミ。「日本に事務所 の社長が来てテ・ブラ・シカは2回以上言ったら駄目と言われたんですね。それ以上は駄目なんですね。(怒られたことを熱く語る)でも、ですね、話の中で テ・ブラ・シカって言うのは、いいと思うんですよ。名前ですからね。テ・ブラ・シカってね。別に…テ・ブラ・シカいいですよねぇ~」会場に同意を求めている。でも、でも、2回以上は駄目と言われてるのに、すでに6回も喋っている最強様でした。

・真ん中MC(テブラーシカ ユノ編)
「好キデシカ? ユノノコト好キデシカ?」キャーッ最っ高に可愛いです~♥チャミもさすがですね、と尊敬していました。その後、ユノがさらに 引っ張り、「あれは(テブラーシカが)バナナを食べると終わるのかな?」チャミ「バナナ…。僕たちは関係ないですね!」バッサリ

・ビバルイ…はミンホverアッサリすぎで…DVD会場全部希望だします!!張り裂けるばかりにユノコールしたんですが…。
萌えと言えば、チャミから動いて左奥背中向きのユノに近づいていったのですが、ユノが真ん中、さらに正面向くようにチャミを誘導して行ったことです♥ツツツーと動かしてた事と、ユノ「僕の胸がチャンミンしてる」の言い方が可愛いかった事です♥

・センターMC〈ユノ、ビール飲めない暴露〉
回ったツアーの話から。
横浜、ユノ「このツアーをやるのが決まった時、正直できるか不安でした。でも、皆さんのおかげでここにいます。」
名古屋、チャミ「手羽先が美味しくて、ビールを飲んだんですね。これが始まりでした^^」
福岡「もつ鍋でビールをガバーーーッ!!と^^」横向きで、体を思いっきりのけぞらせてオーバーアクションで飲む真似してました。体が柔らかいです!
新潟「お米が美味しすぎてビールをガバーーーッ!!と^▽^」
北海道ユノ「札幌はカニ!!」 チャミ「…でビールをガバーーーッ!!と」チャミはニッコニコ上機嫌です。
広島 チャ「広島はカキですね」 ユノ「僕はカキフライが美味しかったです」すかさずチャミ「やっぱりカキですね!!カキ美味しかったです!で、ビールをガバーーーッと!」
「ビールの話ばっかりですね」
「福井は特別な事をしたんですよね」会場から温かい拍手が湧きました。
大阪ユノ突然「儲かりまっか」?!新ネタ。チャミ「…。とにかく美味しいものが大阪にはいっぱいあるんですね。で、ビールを」
ユノ「チャンミン、ここには10代の子もいるんだから…」会場の10代に挙手させてました。
チャミ「いつかは誰もが飲める飲み物です!」と言い切ったので、そこでチャミが、 「ユノはビール飲めないんですよ」と暴露してました。
ユノ負けじと「お酒は飲めるんですけど、ビールは飲めないんですよ」と切り返し。チャミ「イメージ的に飲んでいそうなんですが」
ユノ「どんなイメージ!?ww」チャミのユノイメージにすごく反応してチャミの方に瞬時に身を乗り出してました♥

・『Easy Mind』クレーンに乗って、ユノは顔をぷくーっと膨らませて腕をキレキレに振っていました。その姿を、チャミが冷め~た視線、呆れた顔で口を少し開け て、ユノを見てましたwでも、呆れながらも小さくユノの真似をしてました。メインステージでユノ、チャミに気付いたのか向かい合ってやったので、ユノの 動きを確認しながらさっきよりも大きく動きを真似ていました。この時は若干笑顔でしたよ♥口笛といい、この曲はユノの動き可愛いですね♪

・『KYHD』『Rising Sun』、もう、すごい気迫です!!
ユノのダンスのキレは遠い席でも、分かりました。そして、ライサン後「ありがと」をどちらかが言ってました。音声一旦切れたのに、また入ったら チャミのハァハァと大きく肩で息をする音が入ってきました。素晴らしいダンスパフォーマンスをありがとうと伝えたい気持ちでいっぱいになりました。

・ツイにあった、ユノが最後の最後顔をしかめていて泣きそうになったところ、私は最後から2曲目(Weep?)で、目をつむって手で眉の間を抑えていて、本当に泣きそうになっていました。それを見れて、私もジーンときました。

今日のめざましテレビ、昨日のアリーナ最終公演映像が早速出てたんですね。ユノの言葉が素敵でした。
「東方神起は本当にこれからだと思います。皆さんがいるからこそ東方神起がいます。」

長文になり失礼しました。話し言葉は書きとってないので、曖昧に流してくださいね。ノート用意して書く用意してたのに、2人を生で見たら、もった いなくてスクリーンに集中してしまい、真っ白になりつつの記憶を繋ぎました。幸せ感と充実感は満タンですよ♪ コメでレポ書くと意気込んだのに稚拙なレ ポで恥ずかしいですがNatsukiさんブログに使えそうなのがあったら使ってください。



ありがたく、紹介させていただきましたよ^^
『腐』目線だけでなく、ユノとチャミの素敵なところをたくさん見てくれて、そして伝えてくださって、本当にありがとうございます^^
ユノとチャミは本当に最高なんです。
二人のことをまだまだ知らない人たちに、たくさんたくさん伝えたいですね。


それにしても、すれ違うときに右手触れ合わせてるって(///)
もう、どこの中学生高校生のカプですか!
堂々とハイタッチでもすればいいのに、こっそり触れてるなんて、もう心臓ばくばく。聞いてるこっちがハズカシインデスケド……

そして、チャミたん、ユノを見つめて、髪をかきあげですか。ふふ、やってますね~~ もうこれは、ユノのいいとも&オンタマの発言があってから、チャミかなりやってますからねw 本当にチャミは可愛いですね~^^
これどのくらいのひとが気づいたでしょうね^^ 密かなチャミのLOVEサインですよね


公式のスケジュールによると、明日(3/23)は香港なんだそうです。
今日はゆっくりできたのでしょうかね?
チャミたん久しぶりに宿舎に帰って、さてどんな反応だったでしょうか(笑)

実はこのシチュ、かなり前からSMファミリー総出演とまではいかないけれど、近いメンバーが出てくるコメディで考えたのがあるんですが、時間がなさすぎて書けないのです^^;
それに書こうとすると、また二人が話題を提供してくれるので埋もれていく一方です。
『アイスクリーム』に『ユノの辛いものが好き』&『逢いたかった×3のチャミ一時帰国』の話などなど。たまりすぎてますよね>< おまけに『STILL』妄想まで。
いつ書きあがるんでしょうか……。ポクにもわかりません><(ユノの真似)。



この後ちょっとファンサイト様の映像を上げるつもりでずっとタグを入れ込んでいたのですが、うまく行かず時間ばかりたってしまったので><、今日はこれでアンニョンしますね^^


拍手とランキングポチ。
そしてコメントをいつもありがとうございます^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.24 02:11 
  • [編集]

Re: オーラス! 

鍵コメ s**様

こんにちは^^ アリーナ最終ライブ、参戦できてよかったですね^^
素敵なレポをありがとうございます♪
これも、素敵な『腐』目線のレポw
チャミたん、こんなだったのよ~ってみなさんに紹介してもいいですか?
妻のつっこみのところで、わたし、噴きだしましたよ(笑)
つっこみが素敵すぎます。でもチャミたん、まさにそうだから、しょうがないですよね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2012.03.24 01:19 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.23 13:53 
  • [編集]

 

Natsukiさん、レポ載せてくださって、ありがとうございます。
読み返すと言葉たらずで説明不足の割に長文すぎるレポなのに…、
快く載せてくださった懐の深いNatsukiさんに、感謝します<(_ _)>

チャミの髪かきあげは、双眼鏡で見てました♥
2人が釣り上げられ空中移動する前のフレーズのところで、あんな上で何するのかと目を凝らして見てたのです。スクリーンに映されたかは分からないですが、P席や、私のように双眼鏡の人は見てたと思います^m^

Natsukiさんの小説~~(≧∇≦)/ヤッター「牧場し~ぼ~り~♪」『アイス』いいな♥
『チャミ一時帰国』も空港サジン後ですもんね♥『STILL』妄想は切ない設定だけど素敵。その後のOne More Thingが待ってるんですよね~♥タイトルだけでヨダレが…。Natsukiさんの小説が読めるなら、いつでも待ってますよ~b
  • miwamiwa 
  • URL 
  • at 2012.03.23 02:42 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.23 01:36 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント