浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

旦那様の封印は継続中!

『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



出演したラジオ放送の音源がアップされていたりするのですが、やはり昨日のメインは、香港のアジアKPOPフェスティバルでしょ、やはり!!!

ただその前に、出演したラジオ番組を2本貼っておきますね。


3/20に貼っていたラジオの内容をやっと聞けたのですが、そこで話していたことをFMKOBEでも話しています。
チャミたん、どうしても大掃除したいようです(笑)
春になるとってことですけど、こじつけなんじゃないかと。もうそれって、自分がいない間にヒョンが一人で心配だったと言ってるようなものですよね
チャミたんとしては、部屋が綺麗だとそれはそれで嬉しいでしょうけど、たぶん寂しいんじゃないかと。
だって、『ヒョン、もう少し片付けてくださいよ~~』っていえるのは、チャミだけで、チャミの特権ですものね。
チャミがユノの困ったところはたくさんあるのになおして欲しいところがないっていってるのって、以前も書きましたけど、ユノのこと、全部もう受け入れているからなんですよね。それにありのままのユノの傍にいられて、ユノに小言いってみたりできるのは自分だけの特権だっていうのもわかってる。
チャミ、『またこんなに散らかして~』っていいながら、内心(僕がいないとヒョンはだめなんだから)って嬉しそうに部屋を掃除するんじゃないかと。
香港に行く前に、もう掃除したのかしら^^?

他にもね、お互いのカッコいいところとかね~。もう惚気てますよね!
ホント、ずっと言ってて~~~^^



では、HKMAWに話題に行きたいと思います^^

音楽祭の前のインタビューでしょうかね。
ユノとチャミが、なんと投げポポしてくれてるんです~~~
二人からの投げポポなんて、嬉しくて死んじゃう~~
ユノカッコいい~素敵~ チャミ色っぽくて可愛い~
チャミがね、ほら、いつものごとく、もう乙女^^ そしてお嫁さん顔です

そして、気づかれましたね^^?
衣装、肌見せはチャミたんで、ユノはしっかり首まで覆ってます。
去年同様、やはり中国で、愛する旦那様(ユノ)の肌を見せるつもりはないらしいです(笑)

チ)(ヒョンは見せてあげないんだから!)

もう絶対、根強い○○ペンへの抵抗とヨジャ牽制ですよね。
120323香港KPOPFes03 120323香港KPOPFes04 120323香港KPOPFes05 120323香港KPOPFes06 120323香港KPOPFes07
そして投げポポした後のチャミのこの最後の笑顔と傾き。
なんですかね、この幸せきらきらオーラ満載の笑顔は。
チャミたん、ほっぺが光ってますけどw
トドメが、ユノにべったりくっつくようにしてのこの傾き
もうわかっていますよね?^^
チャミたんのサランもれは止まりません!

メディア会見時の様子が中国サイトに上がってますので載せておきますね。
01:23あたりまでが東方神起です。
二人の前にあるマイクの数で、どれだけ東方神起が注目され、人気があるのかがわかりますよ^^
嬉しいですね


そして映像が上がってきています。
昨日半分くらいまで記事は書いていたのですが、全部仕上げるのは無理で、もう遅かったので、保存して就寝しました。
その時点で貼っていた映像があるのですが、あ**いさんがそれよりも綺麗な映像のURLを教えてくださいましたので、3つほど貼り変えました。

> あ**いさん、ありがとうございます^^
パンジ(指輪)のことは後で、触れますね


BUG

ウェ

エンディング

こちらはファンカムでのBUG+ウェ
流れるような美しい二人のダンスが素敵です
そして、BUGといえば、やはり赤髪だんさーひょじぇさんの絡みがないとね!^^
ひさしぶりに韓国ダンサーさんたちとのダンスが見れて嬉しかったです^^

そしてファンカムでのエンディング


白神起、本当に素敵すぎる~~~
ユノとチャミ、なんでこんなに白が似合うの~~~って、それは二人が内面も素敵だから^^
もう衣装、ずっと白でいいよっていいたくなるくらい、似合いすぎです><b
本当に、もうずっ~~~っと見ていたいです

そして、気づかれた方もいらっしゃって、たぶんこちらに来てくださってる皆様のほとんどが、きっともう二人の身につけるアクセに敏感になっていらっしゃるのではと思うのですが、今回の香港アジアKPOPフェスティバル(HKMAW)では、二人揃って勝負指輪をしていましたね!!!

ふふふ^^ 形がちょっと違う、あれはカップルリングです
再始動してから、ここぞというときにずっとユノがつけ、ときにはチャミもつけていましたが、ペアで用意したのか二人でつけるときもありました。
去年のレコ大、紅白では、今回と同じのを確かユノはつけていました。
あとMBC歌謡大典の白神起のときもユノはつけていました。ただこのときは、今回チャミがつけているほうの指輪じゃなかったかと。

そして『パンジ』ですが、紅白のときは紹介もなく曲披露だけで、動きが激しいので、よく指を確認できずにいたのですけどね、アワーチャンミン様が最近サジンを上げてくれまして、よく見ると、どうもペアリングじゃないかというものが!!
homin0135.jpg
まず、ユノは右手に二つしていました。
人差し指が今回もしていた勝負指輪でもあるカップルリングです。そして、薬指のパンジに注目です。
homin0138.jpg
チャミが左の薬指にパンジをしています。
クリックで大きくなりますので、見ていただくとわかると思うのですが、ユノとおそろいに見えます !!
homin0139.jpg
このとき、チャミは右手の親指にもしています。
これ、以前贈りあったというペアリングなんじゃ……?という気がするのですが、ちょっと判別つかないです。どなたか、判別して~~~><


そしてそのパンジについて、miwamiwaさんから『MEN'S CLUB』の内容情報をいただいたのですが、まだ読んでないので、確認して別記事でつっこみを入れたいと思います!!

> miwamiwaさん、コメありがとうございます^^ 確認してみますね!

しかし、『MEN'S CLUB』すごいですよ。
昨日密林で再入荷したそうですが38秒で完売だったそうです。


では、HKMAWのサジンがたくさんあがっていまして、少し載せますね~
120323HKMAW035.jpg 120323HKMAW036.jpg 120323HKMAW037.jpg
chubee様がハートつきでサジンアップですよ~~
どんだけもれてるの~ってくらい、ホント、もれてるんです!!
120323HKMAW092.jpg
見てください! このチャミのユノを見る眼差しの甘いこと甘いこと
ユノが溶けちゃうよ~~
120323HKMAW103.jpg
そしてこれもチャミの表情に注目ですよ。これ、警戒してる感じがしますw
チ)(なにこのヨジャ? 僕のヒョンに色目使わないでほしいんだけど)
120323HKMAW144.jpg
素敵なユノ
120323HKMAW121.jpg
素敵なチャミ もう人妻の色気が~~~。はうん
120323HKMAW122.jpg
美しい二人
120323HKMAW175.jpg
司)ご結婚おめでとうございます!!
ユ・チ)ありがとうございます。(赤と青で紫色です^^)
どう見ても、披露宴で祝杯されてるって感じなんですけど~~
120323HKMAW178.jpg
チ)これでユノヒョンは法的にも僕のものだから、手を出さないように!!
120323HKMAW188.jpg
ユノの声に耳を傾けるその姿は、本当によき妻そのものです!
120323HKMAW196.jpg 120323HKMAW197.jpg
チャミの雰囲気、どう見ても、やはり旦那様を立ててたたずむ慎ましき奥様です。
ユノとチャミ、お似合いの夫婦ですよね^^

お似合いといえば、Dispatchが日本向けに出したのに、そんな見出しをつけてましたよね。
そのDispatchが、香港に来ていました。

映像を見てもらえばよくわかるのですが、実はチャミ、挨拶を求められたりしたとき以外、祝杯のところではずっと指輪をしている左手を後ろに隠しているんです。

> あ**いさん、チャミが隠してたの、もしかしたらDispatchが会場にいるのに気づいたからかもですよ^^

でもDispatch、『しうぉんssiに嫉妬?』とか『似合いすぎ』とか書いちゃうので、もうわかってるんじゃないかって思うんですよね。いままで散々パンジしてきてるし、いまさら隠してもって思うんですけどね~。
ふふ、ここが乙女チャミの可愛いところですね


そんなDispatchは、ユノのスクープとってから、記事にはっきり応援するって書いてましたし、とっても好意的な内容でした。
礼儀正しく、いつでも真摯な二人には温かい眼差しを向けたくなるのでしょうね。サジンのみ載せますね^^
120323HKMAWDP001.jpg 120323HKMAWDP002.jpg 120323HKMAWDP003.jpg 120323HKMAWDP004.jpg 120323HKMAWDP005.jpg
120323HKMAWDP006.jpg 120323HKMAWDP007.jpg 120323HKMAWDP008.jpg
ボードに『てぶらしか』のことが書いてあって、香港ペンまで伝わってる~と笑ってしまいました^^

そしてそしてそのてぶらしかのはいっている『ピカル~』ですが、『ポクのチャンミンがユノしてる』『僕のユノがチャンミンしてる』の意味がわかりましたよ!!!

放送された『ピカル~』で、びばるいをやってる二人が、自分たちのコントをユノとチャミがやってくれてるとわかって、『僕のチャンミンがユノしてる』『僕のユノがチャンミンしてる』『東・方・神・起』って、やってほしいとネタを振ってたんですね!!!

もうそんなこと知らないから、???でしたけど、放送見て「そうだったんだ~~」と納得しましたよ。

ユノもチャミも可愛かったです^^

ぴかるの映像上がってこないかな~とカシちゃんサイトを探していたら、あがってきました!
なので、貼っておきます。
限定ですけど、削除されるかも知れませんので、早めに見てくださいね^^


昨日保存したときは半分くらいのつもりだったのですが、随分情報を追加して書いたので、SSを除いて、今までで一番時間のかかった記事になりました^^; 情報を集めながら書いているので余計ですが、二桁っていくらなんでもかかりすぎですね><


> r**oさん
大丈夫ですよ。時間かかりすぎただけです><


では今回はHKMAW編ってことでひとまず終了にしておきますね。


拍手とランキングポチ。
そして、コメントをいつもありがとうございます^^

アンニョン(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.25 22:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.25 22:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.25 12:47 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.25 12:22 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント