浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

雑誌界では秘密の常識なのね♡

『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



まず一つお知らせをしておきます。
ブログ拍手のほうのコメントを今まで公開しておりましたが、本日から非公開とさせていただきました。
記事のほうのコメントは、投稿しても承認がないと表示されないようになっていますので、★記事のコメは、記事に鍵がかかっていることもあり検索でも表示されませんが、拍手コメントはすぐに表示されるようになっています。つまり、検索で引っかかってしまうのです。
それで、★つき記事のコメントについては、拍手コメでは鍵をつけていただきたい旨を以前お伝えしたのですが、お願い事項としてトップに掲げているわけではないですし、でかでかと書いていたわけではないので、見落とされてるかたもいらっしゃるようでしたので、拍手コメにつきましては非公開とさせていただきました。ご了承ください<m(__)m>


では、内容に入りますね^^
まず、タイトル記事に入る前に、s**さんからも素敵な『腐』目線さいたま最終ライブレポをいただいていまして、掲載許可をいただきましたので、ご紹介しますね^^

> s**さん
本当に素敵な可愛いレポをありがとうございます^^
チャミの可愛い~~ところを見ていらしてて、ふふって笑ってしまいますよ



参戦して来ました。
もう!何から何まで最高のアリーナ最後のステージでした。
ユノはもうエロ過ぎるし、カメラさんはユノのユノばっかりアップに映すし(表情付きだからもう腰抜けるよぉ><)ユノが男でヒョンだから、チャミは女の子みたいで可愛かったですよ~^^ユノがビール飲めない話をするときは「このひと、ビールのめないのよ~。ね!(ヨボぉ)」って言っているかのようで(そういうトーンだった^^)妻かっ!!!(妻です!)最後のMCでユノが「チャンミン頑張った!」って言った時はもうチャミはヒョンに褒められる為に頑張ったみたいで、隣のチャミペンさんと「がんばった~」「チャミがんばった~」って何度も叫びました;;。

最後のSTLの四股踏みはもうフラフラのチャミに、「スパルタチョン先生」が「ちゃんみん」って言って一緒にやらせるんだけど・・・泣けて泣け て;;また隣のチャミペンさんと「チャンミ~ンがんばれ~」って!会場は完全に一つになってた。凄い渾身のステージでこんなスーパースターなのに、最後は アットホーム的な人と人になって(コンサートに来たんだか?新婚さん宅に来たのか?)シアワセで胸がいっぱいになりました。

チャミはモモをやって、監督にしごかれたお蔭で?表現力が素直になった気がします。二人の距離はいつも近いけど、最近は完璧にチャミはヒョンを身 体ごと見ちゃってるし^^可愛いって言ってくれるから、より可愛いい顔をするし・・・もうお好きにどーぞ!って感じです。チャミが最近好きなんだけど、そ れはソシを好きと同じ感覚で・・・バランスはとれてます^^;

「ラスト!いくじぇ~!」にブルった私でした。。。あんにょん^^/



わたし、『妻かっ!!!(妻です!)』の部分で大受けしてしまいました
でも、妻だし、しょうがないですよね~^^
ユノは懐が本当に大きくて、だからチャミも安心してはじけていられるんですよね^^
MCのとき、ユノ、本当に優しい顔をしてチャミを見ているんです。

うちのブログに来てくださってる方で誤解されてる方はまさかいらっしゃらないと思いますが、ライブやテレビ等でのチャミのユノへの毒舌とか、ユノが『EasyMind』で可愛いファンサをしてたときに、チャミが冷たい視線を送ってたとか、あれはわざとで、『フリ』ですからね^^

ツイ拾ってるとですね、たぶん東方神起を二人と認めたくない人や、一幕時の王道カプの○○ペンなんでしょうけど、チャミが本当に嫌がってるとか、すっごく冷たい視線で馬鹿にしてたとか、書いている人がいるんですよね。
この人たち、二人の何を見てるんだろうって本当に呆れてしまうんですけどね。
ユノとチャミほど、お互いを思いやってる二人はいませんよ!

しかし、世の中には自分の萌えをしつこく押し付けて、二人を認めたがらない人たちがいるんですよね。
昨日載せたDispatchのサジンにもね、しっかり写ってましたよ、○○ペン。
わざとではなく、端っこでしたけどね、ボードがね、写ってました><
世界で一番ホミンペンが多いイルボンでさえ、ライブに行って知った、花畑や○○ペンの多さです。
じゃあ世界はどうなのってなりますよ。
イルボンであんなにいるんだから、○○王道人口が多い中国は、そら恐ろしいですよ。
だって、人口そのものだってイルボンより多いんですものね。
チャミがね、牽制して、ユノの肌見せしたくないという気持ちが本当によくわかります。わたしがチャミだったら、やはり嫌ですもん。

でも、そんなことは顔に出さす、二人とも偉いですよね。
ファンサとかすごくして、メディアにも関係者にも絶賛されてましたものね。
ボードも当然目に入ったでしょうに、本当に尊敬します。


さてさて。
HKMAWでの、デートしてますか! いや、してるでしょ!ってサジンがあがってきました。
120323HKMAW286.jpg 120323HKMAW287.jpg 120323HKMAW288.jpg 120323HKMAW289.jpg
クリックで大きくなります。
昨日載せた、あのチャミの眼差しが甘くて熱くて、ユノが溶けちゃいそうな場面の連続サジンなのですが、二人、何か話しながら歩いているんですが、チャミの口元が、あのちょっととんがった甘えてるときの口なんです!
そして三枚目のサジン! 昨日のとは違って遠方からのサジンですが、だからこそ見て思うこと。
チャミの顔、これって大好きな旦那様(もしくは彼氏)とデートしてるときの顔ですよ!!
本当にもれもれですね~~~
ただ歩いているだけでも、二人にはデートなのねw

毎回毎回同じセリフを書くけど、仕事するときも一緒で、8年以上一緒に暮らしてて、本当になんでそんなにラブラブなの^^?
この二人に倦怠期ってないのね。
お互いがお互いにぞっこんで、いいところも悪いところも全部受け入れて、そして尊敬して認め合ってるんですものね。
本当に素敵^^


そしてタイトルの記事に入ります!

昨日、miwamiwaさんからの垂れ込みコメ(笑)で、ええ~~~って思ったのですが、『MEN'S CLUB』早速取りにいってきて確認しましたよ。


二人、マリッジリングをしています!!
もちろん、それも完全にペアです!!(←ものすごく重要
ページに記載があるのですが、同じデザインで同じ値段ですから、もう間違いないです。

撮影用に用意されたもので、二人の私物ではありません。
でも、確信しました!!!


わたし3/20の記事でこんなことを書きました。


わたし、もしかして、もう二人のことって公然の秘密状態でばれてるんじゃ~と思ってしまいました。
でも、二人が本当に素敵な好青年だから、二人を温かく見守ってるんじゃないかと。

ペアの指輪を付けさせると大変なことになるので、ブレスレットを選んだのではと思ったりしたのですがどうでしょうかね?



これ、間違いじゃなかった!
ユノとチャミは『夫婦』だと非公式に、秘密に認識されています!!!

だって、皆様、普通に考えてみてください!
女性雑誌なら受けを狙ってありえるかもしれないですけど、『MEN'S CLUB』は男性雑誌ですよ!!
東方神起ペンが買うだろうという目論見はあったとしても、やはり購入者の主流は男性ですよ。
その男性雑誌で、ペアのリングをさせる。
それも、ただのファッションリングというならまだしも、『マリッジリング』ですよ、『マリッジリング』!
そして、形が違ったり、ブランドが違うものではなく、同ブランドのまったく同じもの。つまりペア。
これって、もう『バレてる』どころじゃないと思いませんか!?

このところの雑誌関係、全部ペア(もしくはもどき)の衣装にブレスレットとか、怪しかったですよね?
でも、『MEN'S CLUB』で納得がいきました。
ユノとチャミのことは、雑誌界では、秘密の常識、もしくは公然の秘密なのだと認識しました!
でもって、皆さん、温かく見守ってくれてるんです!!

MVでもペアネックレスさせてましたし、映像業界でも、やはり同じ状態といえるのかもしれません。

これまでのことを思い返したのですが、なんか、すごい状態ですよ^^

1)台湾ファンミのメディア会見時は、まるで結婚式か婚約式のような状態でしたよね。(結婚発表)
2)それで、『MEN'S CLUB』でマリッジリング。(記念写真)
3)そして、HKMAWでは、最後、まるで結婚披露宴のようでした。(披露宴)

なんか、素晴らしい流れになってますね(笑)

となると、新婚旅行がまだですが、二人きりで旅行というのは難しいですから、やはり海外公演全部が二人にとっては新婚旅行ということで間違いないですね^^
だから、余計にチャミがもれるもれる

ってことで納得いきますが、皆様いかがでしょうか^^?


では、少しだけコメ返です。

> miwamiwaさん
確認しましたよ~~。ええ、もう公式に発表ってことでしょうw ホミンペンは幸せ~

> も**んさん
鍵とけてよかったです^^ ドームは最後の上書きですし、二人ともさらに素敵なライブにしてくると思いますよ^^

> た**さん
たぶんじゃなく、きっとあのサジンよりももっと甘えてた顔でいると思います^^ でも少しでも日常垣間見れた感じで嬉しいですよね^^

> ポ**さん(コメ&拍手コメ)
こんにちは、はじめまして。4つもコメありがとうございます^^ 昔のことも知ってくださってありがとうございます。二人のことたくさん愛してあげてくださいね^^ 花畑&向こうペンの変な行動はホント、即刻係員に伝えてください!

> ユ**さん
『投げキッスしてください』は、『손키스 날려줘요』(手キスを投げてください)、『뽀뽀 해줘요』(ポッポしてください)、『뽀뽀 날려줘요』(ポッポを投げてください)のどれでもいいと思います。可愛いのは、ポッポと言ってる言葉かと^^ 以前にも書きましたが、뽀뽀(ポッポ)もキスのことです^^ 주세요は『~してください』のください(だったと思います)なので、『해줘요』がいいと思いますよ^^

> あ**いさん
温かい『腐』というのは恥ずかしいですが、二人のことを思って優しい気持ちになっていただけてるのでしたら嬉しいです^^

> r**oさん
二人の投げポポはわたしも鬼リピです(笑) 過去記事も読んでくださってるですね。ありがとうございます^^



では、遅くなってしまったので、今日はここまでで。


拍手とランキングポチ、そして、コメントをいつもありがとうございます^^


アンニョンです(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.27 18:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.26 22:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.26 12:04 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.26 02:22 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント