浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

とうとう公共電波を使って堂々と愛の告白ですよ(≧∇≦)(ユノたんゲームつき)

たっぷり『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



拍手とランキングポチ。そしてコメントをいつもありがとうございます^^
今日はどこまで書けるかわかりませんが、先に昨日できなかったコメ返を<m(__)m>


> 真**さん
チャミたんのあのピトッていう音が聞こえてくるくらいのボディタッチは、独占欲の表れですよ^^ ○○ペンいましたしね。しかし、こちらが嬉しくなるくらいもれますね~^^。ホント新婚旅行中です(笑) 夜はわたしも12時を目指してはいるんですよ>< ブログ始める前は11時就寝だったもので。なかなか難しいですが、頑張って早く寝れるようにします^^ お心遣いありがとうございます^^

> ユ**さん
HKMAWで何かあったとか、今回わたしはわからないです、ごめんなさい。わたしが行ってるカシちゃんサイトには何も記載がなくて、情報サイト様も覗いてみたのですが、同じでしたので。何かあったとしたら、やはり○○ペンのことかもしれませんね。シツコイですよね。ユノとチャミほどお似合いの二人はいないのに、見る目がないですよね~。

> あ**いさん
そうなんです! ポイントはそこですよね。チャミからユノヒョンへラブタッチw もう本当にどれだけユノが好きなの~ですよ^^ 照明が落ちて暗くなったからといっても、一応ステージの上ですよ。なのにユノに触れずにいられないチャミたん。仕事中でももれてしまうんですから、日常はどんなよって思います。ユノが感動するくらい行動に出るというのは、本当なんですよ^^

> 鍵だけど、miwamiwaさん(笑)
なんかですね、わたしのブログ、重いんです>< わたしも自分で記事を確認するときとかに見るんですが、なかなか表示されない;; チャミのスパゲティ発言はもう笑っちゃうしかないですよね^^ 本当に自分がもらしてるのに気づかず、コンサート『とか』ってごまかしてるチャミが可愛くてしかたないです^^ 早くヒョンに映画館貸しきってもらっていちゃこらデートしてきなさい!って思いますね^^

> y**さん
チャミは本当にユノの傍にいるとどうしてもあんなに美しい乙女になっちゃいますかね~^^ ラスティとか歌ってるときなんか、もう男!って感じで本当にカッコいいのに、ユノの傍にいると、なんかとたんに乙女ですからね^^
クロスの法則。まさにそうですね! それを自然にやってるチャミたんがやはり恐ろしいです(笑) チャミに張り合う気はまったくないですけど、わたくし、全然勝てるところがありませんよ^^;

>あ**ゅさん
わたしもモア買いました。期待していただけに、すごくがっくりしました^^; 他のがみんな良かったですしね。もうFRaUに期待ですよね^^ わたしが作ったわけではないのでカシちゃんに感謝なのですけど、ゲーム、楽しんでいただけてよかったです^^ チャミの女子力には、わたしも完敗です。あんなに美しく色っぽいのもユノのおかげですよね。ユノの大きくて深い愛に包まれて、チャミは本当に幸せですよね^^

> ポ**さん
通常コメと拍手コメ、両方にコメありがとうございます^^ ユノとチャミを感じていただけたって嬉しいです。二人のこと、もっともっと好きになってください^^ 『MEN’S CLUB』のカメラマンさん、そうなのですか。一般書籍を扱うところはわかりませんが、やはりわたしが書いた雑誌業界には二人のことがもれてるというのは間違いじゃなかったのですね。FRaUにますます期待が(笑)

> ナ**リさん(拍手コメ)
パズルできましたか! おめでとうございます^^ わたしは神経衰弱のほうはできたんですが、パズルは時間切れになってしまってまだできてないです;; ブログで紹介しているファンアートは、もう本当にわたしの好みでお借りしてきているのですが、自分のつぼに嵌ったのにしかご紹介していないので、喜んでいただけて嬉しいです^^

> ぱ**さん(拍手コメ)
こんにちは、はじめまして^^ コメありがとうございます^^ コメは通常欄でも拍手欄でもどちらでもよろしいですよ^^ ゲーム喜んでいただけたようでよかったです^^ 作ってくれたカシちゃんに感謝感謝ですね。ちょっとしか息抜きにでも、楽しんでください^^

> t**uさん(拍手コメ)
こんにちは、はじめまして^^ お返事してなかったですよね? 遅くなってごめんなさいです。二人は嘘がつけない、本当に誠実で素晴らしい人です。ユノとチャミを好きになって本当によかったですよ。t**uさんも、二人のことを考えると、本当に優しく温かい気持ちになれますでしょ^^? これからも二人のこと、たくさん愛して応援してくださいね^^

>あ**けさん(拍手コメ)
こんにちは^^ こんな過去記事にコメをしてくださって!とびっくりですが、ユノとチャミへの気持ちが伝わってくるとおっしゃっていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。コメいただいて、自分でこの記事読み直したのですが、自分で書いたものなのに、当時の気持ちが(いまもその思いはあるのですが)強く蘇ってきて泣いてしまいました^^; ユノとチャミのおかげでいま幸せで楽しいとおっしゃってくださってありがとうございます。その言葉、二人が聞いたら本当に喜んでくれると思います^^

> M**るさん(拍手コメ)
ええ、ポチがんばってください^^ ぽちといえば、ベストジーニスト賞へは投票されましたか? 以前一度だけ記事に書いたのですが、ユノが候補にあがっています。投票は一度しかできないのですが、もしまだでしたら是非投票してください^^ こちらです→ 男性と女性、両方選ばないといけないのですが、女性は好きな方を入れてください。フォームをクリックすると検索画面が出てきますので、そこにひらがなで『ゆんほ』と入れてみてください。ユノユンホ(東方神起)と出てきますので、それを選んでください^^


あうあう。なんかすごい時間になってます><

前記事に書いたようにビギシャル(笑)のMissionについてつっこみいれたいのですが、それよりもすごいドッカーンと萌えというか、喜びの叫びと言うか、悲鳴を上げることが出てきたので、そちらを先に行きます!!

MISSHAのCFがあがってきました。
はい、わたしが勝手に命名した二人が『秘密の恋人』のCFです。
そして、二人の香水のイメージは、ユノがゴールドでチャミがシルバーなのですが。
いいですか、皆様、悲鳴があがりますよ!!

まず、素敵なポスター。
MISSHA香水ポスター
本当にどうしましょうってくらい、素敵な二人 カッコよすぎて、ため息しか出てきません

そして、MISSHA代表そ・よんぴるさんのFacebookコメント。
MISSHA香水CONCEPT


訳しますね。

2種セットもしくは単品購入時にプレゼントされるブロマイドのイメージです。
(発売を記念して、四月の一ヶ月間進呈)。
ポスターは、横52センチ縦69センチのサイズです。

オンライン購入にあたっては、配送の問題により贈呈されません。

それぞれ香水は、always be mineとstay beside meという愛称を持っており、always be mineはフローラルブーケタイプ、stay beside meはフローラルフルーティタイプの香りを持っています。


ということです。

ゴールド、つまりユノイメージがフローラルブーケタイプ。
シルバー、つまりチャミイメージがフローラルフルーティタイプ。

となるんですが、問題はそこではありません!!!

ユノイメージの愛称……always be mine、つまり『いつまでもぼくのものでいて』
チャミイメージの愛称……stay beside me、つまり『いつでも僕のそばにいて』

なんですよ!!!!

これが、悲鳴をあげずにいられますか!!!!

そして、バレてる、やっぱりバレてます!!!!

それにこれって、完全に二人の想いそのままじゃないですか!?



チャミ、『メレンゲ』で言っていましたよね?
好きな女性のタイプを聞かれたときに、女性へと回答と見せかけてユノへの想いを語ってましたよね。

『僕の隣にいてくれないときもたまにはあるから』

ほらほらほら!
隣というのは、自分のそばにってことですよ。
チャミの気持ちそのままです!!

そして、ユノのほうも、ユノの想いそのままです。

ユノが未来に連れて行くのは、チャミただ一人です。
しかも、『チャミの意思は問わない』です。そんな強気なことが言えるのは、チャミが『ぼくのもの』だからです!


だけど、どんどん綺麗になっていくチャミたんです。
ユノがそうさせているというのに、寂しがり屋のユノだから、ちょっぴり不安になって『いつまでもぼくのものでいてよ』って(きゃあ~///


もう完璧に符号が一致します!

皆様、ど、ど、どうしましょうか!?

『MEN'S CLUB』のマリッジリングといい、今回のMISSHAの愛称という名のCONCEPTといい、これ、完全に公式が発表しちゃってるようなものでは???
だって事務所は、どんなサジンを撮るかとか、CFの内容は聞かされてそれを許可してるわけですよ。
それでOKを出しているのですから、もはや公式発表と同じようなものですよね。

完全に認められて受け入れられてる状態に、もう嬉しすぎて、だけど本当にいいのかしらと心配になってみたり、息も絶え絶えに近い状態です。ゼーハーゼーハー><

ああ、だけど、愛称にただただもう萌えて、撃沈します。

『いつまでもぼくのものでいて』
『いつでも僕のそばにいて』

もうこれだけリピートしていたいです。
なんてストレートなサランメッセージなのでしょうか
とうとう、公共の電波を使って、堂々と愛の告白ですよ(きゃあ~~~///)
公開プロポーズと受け取らせていただきました!!(ご馳走さま~~


CFもね、本当に素敵なんです。
MISSHA公式がツベにあげてくださったので、アップしますね^^

これはもう、ギリシャも近いかもしれませんw
ギリシャでの撮影とか、もしくはコンサートあったらどうしましょう。
そうしたら、それって公式からの新婚旅行のプレゼントですよね!

随分遅くなってしまったので、MISSHACFについての感想は、また別記事で書きたいと思います。



では最後に、ユノたんゲームです^^
また2paradise様のカシちゃんが、ユノたんパズルを作ってくださいました。
前記事のは、ユノ神経衰弱です。パズルって間違って書いていましたね^^;(修正しました)



ではアンニョンです^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.03.31 18:15 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント