浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

東方神起は本当に最高に素敵なアーティストです。

続きからどうぞ。



花粉がすごく飛んでますね><
皆様は大丈夫ですか?
わたしは重度の花粉症なので、皮膚炎までおきちゃいます。
去年から注射を打ってもらってるので、幾分か楽なんですけどね、目や口の周りが炎症おこしてて、かゆいです>< 抗生物質の薬塗るとかなり効果覿面で治るんですが、でも副作用があるので常時使えないですしね、本当に辛いですね。
外出するときは、マスクもめがねもして、もう完璧に怪しい人ですよ。
大阪も、たぶん怪しい人ルックかもです><


さて、可愛い~ビギのMission6のつっこみからいこうかなと思ったのですが、本当にとっても素敵なエピソードなので、そちらを語りたいと思います^^

昨日、MISSHAの香水の発表イベントがあり、ユノとチャミが出席しました。
それで、どなたかペンの方が、そのイベント終了後にMISSHAのそ・よんぴる代表とお話されたそうなのですが、そのときの内容がカシちゃんサイトに上がっていました。そして、Facebookでも、イベントでのことをMISSHAのそ・よんぴる代表が語ってくださっているのですが、その内容がまた素敵で、もう感激でペンとして嬉し涙がこぼれそうです。


まずは、ペンの方が代表と話されたときの内容と感想です。


イベントの質疑応答の時間にあった、ユノの『ぼくはMISSHAの方々(会社関係者の人たち)と仕事をさせていただきながら、彼らが真っ直ぐで温かい人々だと感じられました。ぼくは仕事をする時に、相手の方の人間性を見てから契約をします』という言葉をお聞きになりましたかと、MISSHAの ソ・ヨンピル代表に質問しました。
会社のスタッフたちと一緒にいらしたソ・ヨンピル代表は、『ユノの言葉は聞くことはできませんでした。けれど、むしろユノが、より真っ直ぐで温かい人ですよ』とおっしゃって、気持ちの良い顔で真剣に、『実際に会って会話をしてみれば、ユノはファンの皆さんがそのことについてあれこれ推測される以上に、もっと正しくて良い人です』と答えてくださり、これからももっと素敵なことを東方神起と一緒にしていきたいですという言葉を残して、去っていかれました。ソ・ヨンピル代表のお話をうかがって、東方神起のファンは感動で胸いっぱいになり、涙が出るようでした。


そして、Facebookでの代表のコメントです。
そのまま訳してしまうと長くなるので、省略して説明を載せますね^^

まず、イベント会場は500人収容可能だったのそうですが、安全上の理由で120人という最小限の人数だけを招待して行われたそうです。
そこで、代表が東方神起に、海外のライブツアー中でとても忙しくて疲れているだろうに、こんな小さなイベントの招待に応じてくださるなんて申し訳ないやらありがたいやらとおっしゃったら、東方神起のほうが、むしろぼくたちのほうがありがたいですよと挨拶をしてくれて、さらに自分たちがもっと感謝しましたと代表。お互いが感謝した気持ちをもてるなんて、良い関係だ~って^^

そしてイベントでは、東方神起と女性モデルの方には、着席してもらってトークをしようとしたそうなんですが、東方神起(おそらくユノ)が『ファンの方々が立ったままでいらっしゃるのに、ぼくたちだけがどうして椅子に座れますか。立ったままで行きます』と言って、椅子を撤去して進行したのだそうです。この説明のあと、カシちゃんの報告によると、『東方神起最高!』と代表と書かれているし、コメにもあるので叫んでくださったのかな? あとコメントにも、もう人柄がとてつもない。言う言葉がありませんと感激した様子が書かれています。

また安全事故の懸念もあって、イベント終了後は、東方神起とマネージャー、スタッフたちが何も言わなくても(ファンが車に乗ってついていくのを防ぐため(サセンペンのことですね))会場を抜けられるようにと手配をしていたのに、そんなMISSHAの思いやりに対して、話をせずに去って全然かまわなかったのに、わざわざ挨拶にきて、またそんな様子に胸を打たれたと書かれています。
『ユノ、チャンミン、愛してますよ』といわないといけなかったのにいえなかったと可愛いコメントまで残されてます。

これ書いてて、いまわたしボロ泣きですよ。

本当に、東方神起って、ユノとチャンミンって、なんて素晴らしいんでしょうね。
毎回言わずにはいられないです。
一緒に仕事をしたら必ずファンになるって本当だったと、先日『MEN'S CLUB』の方がブログで書かれていましたが、もう愛されて当然ですよ。
だって、こんなに礼儀正しくて、思いやりがあって、誠実で、仕事に対してもいつだって真剣で熱心で。いったいそんな二人のどこに難癖を付けられますか!
付けられるひとがいたら、それは最初から悪意がある人ですよ。


イベントでのトークが立ったままだったのは、そういう理由だったのですね。
本当にどこまで素敵なのって感激しまくりです。
自分たちのことじゃなく、常にファンのことを考えてくれるってこれでもちゃんとわかりましたよね?

ライブでも、MCのとき、話してますよね。
みんなが座らないのに、ぼくたちが座れないって。
変わらないです。どこにいたって、どんなときだって、その発言はぶれないし、変わりません。
それがユノとチャンミンです。

そして、MISSHAの思いやりに、わざわざ挨拶をしにいくなんてね。
そのまま去ってもいいよって手配してくれていたのに、二人は感謝をしなくてはと、そんな礼儀しらずなことできなかったのですね。

ああ、涙とまらなくなっちゃいました^^;

これからももっと東方神起と素敵な仕事をしていきたいって代表がおっしゃってくださったのですから、MISSHAとの契約が続くのは確実です!!
それに、『ユノ、チャンミン、愛してますよ』といいたかったのにいえなかったなんてこぼしてるんですから、もう完璧に東方神起ペンですよ^^
最高にうれしいですね^^


そんなイベントでのファンカムがあがってます。
どうもファンの人からの要望でユノにかっこつけて(撮影時のポーズ表情をして)といってるようで、やったあと照れてるユノがとっても可愛いです^^


こちらは、yoonhostar様があげてくださいました。
※再アップロード、映像の修正、禁止。また三人・五人サイト、それに関わる場所すべて掲載禁止です!!

チャミフォーカスの映像追加です。
※再アップロード、映像の修正、禁止。また三人・五人サイト、それに関わる場所すべて掲載禁止です!!


そしてイベントでのサジン。
120330MISSHA29.jpg 120330MISSHA30.jpg 120330MISSHA31.jpg
可愛い~~~ ユノのこんな表情大好き*^-^*
120330MISSHA27.jpg
ふふ、チャミがどこかのお坊ちゃまくんか、新入社員のようです^^
120330MISSHA32.jpg


今日(3/31)、チャミはキュヒョンのミュージカルを見に行ったようですね^^
ってことは、チャミはお休みだったのかな?

ユノはどうだったんでしょうね?
MISSHAイベントのユノ、ちょっと痩せたような気がするのはわたしの気のせいでしょうか?
ユノは、先日一般の方がツイに上げた情報で、青いスポーツカーに乗っていて、CFかなにか撮影をしていたようだったということですし、香港のHKMAWに行く日も前日も遅くまで撮影をしていたということなので、スケジュールがかなりきついのではと心配です。
人前では疲れとか見せないあのユノが、香港では車に乗り込むなり寝ちゃったくらいですからね。
ユノ、無理しないでね><
チャミ、美味しいスパゲティ、作ってあげてね!^^!



カシちゃんが、僕音での東方神起が歌った『夏の終わりのハーモニー』映像を、カラオケモードの字幕を入れてあげてくれました^^
こんなカラオケ映像あったら、もう何回も歌っちゃいますよね
何度見ても、二人とも素敵で、美しいハーモニーです
心洗われる歌声ですよね(うっとり)。


最後に、東方神起のためにも、皆様に是非お願いしたいことが。
ツベのSME公式アカウントですが、所属アーティストの映像がたくさん上がっていますが、映像が多いし、うまく検索できませんでしたよね?
ですが、アーティストごとにチャンネルができて、チャンネル登録ができるようになりました!
つまり、チャンネルから入れば、いつでも東方神起の映像が見れるわけです!!
ですが、このチャンネル登録数において、東方神起はしゅじゅ、そし、輝く子たちに大差をつけられています><
120401Youtube登録者数
見てわかりますように、わたしがキャプ撮った4/1(02:01)現在で、4位です。輝く子との間でも約1万8千の差があります。
SMEに、東方神起がどれだけ愛されているのかを教えないといけません!!
なので、東方神起のチャンネル登録に、是非是非ご協力ください<m(__)m>

東方神起のチャンネルはこちらです→

チャンネルに行きましたら、TVXQ! Official YouTube Channelの横にある、チャンネル登録のボタンを押してください。


ではEverkiss様の可愛いファンアートでお別れしま~す^^
旅に行こう!ホミン編 WeareXするほみん
ユノが青いポルシェに載っていたとかいう情報からのアートと、We are エックスをするホミンちゃんです^^
ユノが、チャミは可愛い~なと見ているのがミソですね


拍手とランキングポチ、そしてコメントをありがとうございます^^
では、アンニョンです^^

<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.02 13:56 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.01 21:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.01 15:29 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.01 12:56 
  • [編集]

 

登録してきました~☆
こんなのがあるとは知らなかったです。教えていただいてありがとうございます。
この大差は何なんでしょう・・・???人気があるのは東方神起だと思うんだけどなぁ。

二人と一緒に仕事をした人が必ず二人をほめてくださるのがうれしいですね♪
そうでしょ、そうでしょ、いいでしょう~って思います❤

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント