浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

超難易度チャミたん神経衰弱

続きからどうぞ。



花粉症の心配してくださってる皆様、ありがとうございます<m(__)m>
本当になんでこんな病気がと、悲しくなりますよね。
同じく辛い思いされてる方いらっしゃいますよね。
マスクにめがね、手放せませんが、頑張って乗り切りましょう><


では、本当に短いですのですが、コメ返を先に^^

> あおいさん
いろいろお気遣いありがとうございます^^ 頑張って寝るように努力中です。0時過ぎにはせめてと思ってます^^; 二人がイルボンにいるってだけ嬉しいですね^^

> s**さん
(小声)、わたしも思ってますよ^^ だってユノはそういう人ですからね^^ チャミのことどれだけ溺愛してることか^^ s**さん、韓国語すごい~~~! ヒヤリングのコツ、教えて欲しいです(笑)

> バ**ヌさん
こんにちは、はじめまして。ふふ、面白いブログさんありますね^^ 自分のブログで手一杯で他のサイト様は覗いていないので、素敵な『腐』目線解釈だわ~と読ませていただきました^^

> バビさん
ユノの絵は、とても温かいですよね^^ ユノの人柄が出ているんですよね。だからきっとご存じないお母様も、ふふって優しい眼差しを向けちゃうんでしょうね^^ 

>r**oさん(拍手コメ)
本当に最初から読んでくださったのですね。ありがとうございます^^ ユノとチャミがいつまでも笑顔で、ダダもれできるように(それって、つまりは二人が幸せってことだから^^)、応援していきましょうね^^




さて、昨日(4/1)ユノとチャミ、イルボンへ来てくれましたね^^
4/7にMBCの『2012 KOREAN MUSIC WAVE In BANGKOK』があるので、わたしはてっきりまだまだ来ないと思っていたんですよね。
タイに行かないといけないので、短い滞在だとは思いますが、いま何をしているんでしょうかね?

またMJとかMFの出演があったら嬉しいですね^^


さて今回の韓国出国時のサジンを皆様はご覧になりましたか?
他のサイト様できっとご覧になってると思うので、わたしのツボに入ったサジンを一枚だけ載せますね^^
120401shukkoku11.png
これです!
なにがツボか、気づかれた方はいらっしゃるでしょうか^^?
チャミが背負っているリュックですが、これ、わたしにはどうみても、トラ柄に見えるんです。
トラ柄……つまり、ユノヒョン印を背負ってます(笑)

なもので、チャミたん、本当にどこまでユノが好きなのと一人で大受けしてましたw

それにしても、足が長いですね~~


さて、そんな足長なチャミたんの超難易度の神経衰弱を、チェガンチャンミンギャラリー様のカシちゃんが作ってサイトに上げてくれていました。

前回ご紹介したのより、さらにカードが増えています。
お暇なときにでも、また楽しんでください^^

では、今日はこれで休みますね。
どうにか、今日は1時前に寝れそうです><b


最後に。
コメントや拍手、そしてランキングポチ、皆様いつもありがとうございます^^



では、アンニョンです^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.04 02:12 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.04.03 09:20 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント