浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

この美しさが証拠だ!!

『腐』目線です。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



前記事にたくさんの拍手、そしてたくさんのコメントを本当にありがとうございます<m(__)m>
皆さんのコメにお返ししきれないのが申し訳ないです><
できそうでしたら、一言ずつでもあらためてさせていただきます<m(__)m>
コメントは初めてという方もたくさんいらして、でも皆さん、本当にユノとチャミのことが大好きで、本当にお気持ちは一緒だと嬉しくなりました。
やっぱりいつも読んで下さってる方たちは、ちゃんとわかってくださってる^^

実は、あんなにここ連日検索ワードにあった、悪意の言葉が、今日はひとつもないのですよ。
ユノとチャミが帰国したとたん、ぴたっと止まるって……。
そういえば、二人がイルボンに来てから活性化しましたね。
なんですか、二人がイルボンいるのを承知で、わざとやってたというわけですか。
それで二人を傷つけようとしたのでしょうか?

わたし、自分の好きなアーティストを精一杯応援してるだけのほうが楽しいって思うんですよね。
悪意で人を陥れることばかり考えて、それで人生楽しいんでしょうかね?
怒りや負のエネルギーって確かに大きいですけどね、すごく疲れるんです。
実際、わたしも昨日はカシちゃんの素敵な記事で後半気持ちが落ち着きましたけど、前半は怒りMAXに近くて、記事を書き終わったあとは、すごく疲れてました。
同じエネルギーでも、楽しいことで使っているほうが身体にもいいし、心(精神)にもいいです。

もうお願いだから、そっとしておいてくれないですかね。
悪意の発生地がイルボンだなんて、あまりにも悲しすぎます。
日本人って、そんなパボな人ばかりかと思われますよ。
わたし、ユノとチャミに申し訳ないです。
ユノとチャミの耳に入ってないといいですけどね。


さて気持ちを切り替えます!!
パボな輩が何を言おうが、二人は本当に素晴らしいんです!!
イルボンの芸能界で云々なんて、そんなデタラメ吹き飛ばしちゃえ!!です。

M**oさんがお仕事の関係で『MEN'S CLUB』のカメラマンさんをご存知だそうで、その方から直接ではないそうですが、エージェントさんからのお話で、『なんかお互いに信頼してる感じが伝わってきて、すごく気持ちの良い仕事だった』とおっしゃってたんだそうです^^

> M**oさん、素敵なお話ありがとうございます^^ 早速お披露目させていただきました^^

ほらほらほら。みんながみんな褒めてくださってる。
韓国の芸能界でだって、東方神起は最も礼儀正しいと有名なんですよ!!
皆さん、以前わたしが、『素晴らしい賛辞』で東方神起がたくさんいろんな方に褒められていたコメントをご紹介したのを覚えていらっしゃいますか? あれにもたくさん書かれていましたよね^^

イルボンでだって台湾でだって、トップスターなのにいつも礼儀正しいと、どこでも賛辞をもらっています。
それなのに、向こうは真実がまったく0%のデタラメをよく語れるもんですよね。あ、騙ってるんでしたね。(この字の意味、わかりますよね^^?)

いつでも、周りの方に礼節を尽くし、気遣いを忘れず、ペンへのファンサも絶対に忘れない。
本当に、ウリユノとウリチャミは、最高に誇らしいです!!!



そんなユノとチャミ、ちょうど一年前はイベントに参加していました。
SBSの『地球を生かそう』ってタイトルだったか忘れちゃいましたが、ユノが、『木さん、ありがとう』ってと~~~~っても可愛いメッセージを書いて、チャミが後ろから覗き込んで笑っていたあのイベントです^^
優しい二人には、お花イベもそうでしたが、こういった優しさに満ちたイベントがすっごく似合いますよね^^?

そして、そんなイベントでのチャミを振り返ってみれば、一目瞭然なのです。
なにがって、そりゃあ、どれだけユノヒョンに愛されて、きらっきらになったかです!!
パボな輩が、チャミがユノを嫌ってるとか嘘八百を並べるので、比べて見やがれ!!って感じで持ってきました。

もうね、過去記事読んでいただければ、チャミがユノと二人になってからどれだけ綺麗になったかなんて明らかすぎるほど明らかなんですけどね。

BUGです。
一年前と先日のHKMAWでのBUG。もう見比べれば、チャミの色気と身体の柔らかさがわかります!!
一年前は硬くてどこか直線的だった動きが、ものすごく『溶けてる』んです。
今のチャミは『とろっとろ』です。



そしてサジン。
必死で探したんですが、サジンが多すぎて見つからず><、とりあえずこれで!!
TVXQ201293.jpg


そしてHKMAWでのサジンといえば、やはりこれ!
120323HKMAW529.jpg

同一人物ですよ!!!!
このあふれ出す色気
一年前だって、一幕時から見て激変だったわけですが、さらに進化し続けて、この色気と美しさです。
ユノに大事されて、愛されてるが故のものですよ

でもって、あのサジン
120323HKMAW288.jpg

このサジン見るだけで、あまりにももれもれで、チャミたんのユノへのLOVEがどれほどのものかわかるのに、ホント目がおかしい人たちですよね~。目医者に行ったほうがいいですよね~^^


では最後にファンアートです^^
昨日ご紹介した2paradise様のカシちゃんの記事を受けて、チャガンチャンミンギャラリー様のカシちゃんが上げてくださいました^^
自分たちの干支でもある守護霊獣と一緒に寝てるユノとチャミです
霊獣とともに


そして、こちらはユノとチャミが演じたキャラを使ってのファンアート^^
ウンチョル・モモ・ドンジュ
こちらもチェガンチャンミンギャラリー様から^^

カバンの中にはドンジュが入っていて、モモが『?』と見ていて、それをこっそり後ろから見ているウンチョルだそうです(笑)
ウンチョル焦っているので、ドンジュをかばんに入れたのは、ウンチョルかもw
ドンジュを攫おうとしたのかしら 可愛いですね^^
ウンチョル、モモも攫っちゃえ~~~(笑)


では、今日はこれで^^
体調のお気遣い、たくさんコメントでいただきました。
本当にありがとうございます


アンニョンです^^

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
koreanboyidol.jpg      
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.06 21:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.04.06 21:37 
  • [編集]

 

始めましていつも腐目線の記事とってもとっても楽しく拝見しています

ちゃみがユノのことを嫌ってるなんていったいどうしたらそんな事が・・・・

先日のHKMAW前のインタビューでチャミたちの後ろに書かれている文字
最初Aの文字がはっきり見えていたのに、
だんだんチャミがユノによっていくため
最後にはAの文字が見えなくなてしまっていましたよね。

きっとユノはフラフラしているから少し間が開くたびにチャミがユノに
くっついていってしまったんでしょうね~~
チャミの方からユノにくっついている様子がありありです^^

いつものことなんですが、どれだけくっついていたいのよ~
と笑ってしまいました

腐目線でなくてもチャミはまっすぐな性格で信用できない人には
くっつくなんてできるわけありませんよね
悲しくて思い出したくない時期の事ですが 2009年の
ベストヒットやFNS歌謡祭ではユノとはぴったりくっついて
となりのJさんとは距離をとっていた事を思い出します

今二人がいつも笑顔でくっついていてくれる事が
こんなに幸せだから全力で応援していきたい
そう思わずにはいられない二人です。

興奮して長くなってしまってごめんなさい!
あまりのウソに頭にきちゃいまして。

ユノの隣でどんどん美しくなるチャミに
この先どうなっちゃうんでしょ~~と
要らぬ心配をしつつ(笑)腐目線の記事楽しみにしています




  • mako 
  • URL 
  • at 2012.04.06 18:29 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント